営業時間 9:30~20:30 定休日なし

メガロン御殿山

現在募集中0

最終更新日:2024.01.23

北品川 再開発の進む、将来更に期待できるエリア

メガロン御殿山はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
メガロン御殿山で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

5F 46.21㎡

お部屋紹介 メガロン御殿山 5階部分に位置する1LDKのお部屋をご紹介します。角部屋なので窓が多く、通風・採光良好ですよ❤ゆったりした間取りなので、単身でのご利用の他、カップルでの新生活にもオススメ✨落ち着いた色合いの木目と白い壁で統一された、居心地の良い空間です。

5階部分に位置する1LDKのお部屋をご紹介します。角部屋なので窓が多く、通風・採光良好ですよ❤ゆったりした間取りなので、単身でのご利用の他、カップルでの新生活にもオススメ✨落ち着いた色合いの木目と白い壁で統一された、居心地の良い空間です。

リビングダイニングキッチン A メガロン御殿山 リビングダイニングキッチンは2面に窓があり、開放感がありますよ。スペースにゆとりがあるため、ダイニングテーブルだけでなく、大きなソファやテレビボードなどを置くことも可能です♪ゆったりおくつろぎいただけますよ。シンプルな色合いだからこそ、どんなテイストの家具ともマッチしそうですね🌷

リビングダイニングキッチンは2面に窓があり、開放感がありますよ。スペースにゆとりがあるため、ダイニングテーブルだけでなく、大きなソファやテレビボードなどを置くことも可能です♪ゆったりおくつろぎいただけますよ。シンプルな色合いだからこそ、どんなテイストの家具ともマッチしそうですね🌷

ベッドルーム A メガロン御殿山 リビングダイニングキッチンとスライドドアで区切られた洋室。ドアを開いて、ワイドなワンルームとして使うこともできますよ。来客時にはドアを閉めてプライバシーを保ったりと、シチュエーションによって使い分けることができるのは嬉しいポイント🎵

リビングダイニングキッチンとスライドドアで区切られた洋室。ドアを開いて、ワイドなワンルームとして使うこともできますよ。来客時にはドアを閉めてプライバシーを保ったりと、シチュエーションによって使い分けることができるのは嬉しいポイント🎵

ウォークインクローゼット A メガロン御殿山 洋室にはワイドなウォークインクローゼットが備わっています。お洋服はもちろん、場所を取りがちなお布団や、扇風機などの季節家電の置き場所にも困りません◎たくさんアイテムをしまって、お部屋の生活感を隠したオシャレな暮らしを送ることができますよ。

洋室にはワイドなウォークインクローゼットが備わっています。お洋服はもちろん、場所を取りがちなお布団や、扇風機などの季節家電の置き場所にも困りません◎たくさんアイテムをしまって、お部屋の生活感を隠したオシャレな暮らしを送ることができますよ。

玄関 A メガロン御殿山 収納が豊富なのがこちらのお部屋の魅力の1つですよ🌸玄関にはシューズインクローゼットが。可動棚のため、靴の大きさに合わせて棚板を動かせます。ロングブーツやヒールなど高さのある靴でもスッキリしまえますね。さらに玄関の土間部分が広いので、ベビーカーやスーツケースなどお出かけに使うアイテムを置いておくことが可能ですよ🌟

収納が豊富なのがこちらのお部屋の魅力の1つですよ🌸玄関にはシューズインクローゼットが。可動棚のため、靴の大きさに合わせて棚板を動かせます。ロングブーツやヒールなど高さのある靴でもスッキリしまえますね。さらに玄関の土間部分が広いので、ベビーカーやスーツケースなどお出かけに使うアイテムを置いておくことが可能ですよ🌟

サニタリールーム A メガロン御殿山 サニタリールームは、洗面化粧台と洗濯機置き場、トイレ、バスルームが1つにまとまっています。水回りが1カ所にあることで家事動線が良く、お洗濯やお掃除がしやすいんです🎵バスルームには浴室換気乾燥機が備わっているため、洗濯したお洋服をすぐに干すことが可能。

サニタリールームは、洗面化粧台と洗濯機置き場、トイレ、バスルームが1つにまとまっています。水回りが1カ所にあることで家事動線が良く、お洗濯やお掃除がしやすいんです🎵バスルームには浴室換気乾燥機が備わっているため、洗濯したお洋服をすぐに干すことが可能。

バルコニー AA メガロン御殿山 今回のお部屋は2面にバルコニーが備わっています。どちらも北西向き、広さは2つ合わせて9.19㎡です。片方でお洗濯物を干して、もう一方でガーデニングを楽しむなど、用途を分けることができますよ🍀どんな風に使おうか考えるとワクワクしますね。

今回のお部屋は2面にバルコニーが備わっています。どちらも北西向き、広さは2つ合わせて9.19㎡です。片方でお洗濯物を干して、もう一方でガーデニングを楽しむなど、用途を分けることができますよ🍀どんな風に使おうか考えるとワクワクしますね。

眺望 バルコニーAA メガロン御殿山 バルコニーの外には「第一京浜」が広がっています。たくさんの車が行き交っていました🚗マンション周囲を電車の線路に挟まれていることもあり、かなり走行音が気になります。一部の窓には防音性に優れた複層ガラスが用いらえており、音量をかなり抑えてくれますよ。それでも気になる方は防音性に優れたカーテンなどでご対応くださいね。

バルコニーの外には「第一京浜」が広がっています。たくさんの車が行き交っていました🚗マンション周囲を電車の線路に挟まれていることもあり、かなり走行音が気になります。一部の窓には防音性に優れた複層ガラスが用いらえており、音量をかなり抑えてくれますよ。それでも気になる方は防音性に優れたカーテンなどでご対応くださいね。

アルコーブ メガロン御殿山
玄関 B メガロン御殿山
シューズインクローゼット メガロン御殿山
リビングダイニングキッチン B メガロン御殿山
リビングダイニングキッチン C メガロン御殿山
リビングダイニングキッチン D メガロン御殿山
リビングダイニングキッチン E メガロン御殿山
キッチン A メガロン御殿山
キッチン B メガロン御殿山
キッチンシンク メガロン御殿山
3口コンロ メガロン御殿山
レンジフード メガロン御殿山
キッチン収納 メガロン御殿山
冷蔵庫置き場  メガロン御殿山
給湯器リモコン メガロン御殿山
インターホン メガロン御殿山
窓 リビングダイニングキッチン メガロン御殿山
バルコニー B メガロン御殿山
眺望 バルコニーB メガロン御殿山
サニタリールーム B メガロン御殿山
洗面化粧台 メガロン御殿山
ミラーキャビネット メガロン御殿山
収納 洗面化粧台下 メガロン御殿山
洗濯機置き場 メガロン御殿山
トイレ メガロン御殿山
温水洗浄便座機能 メガロン御殿山
バスルーム メガロン御殿山
バスタブ メガロン御殿山
給湯器パネル メガロン御殿山
浴室換気乾燥機 メガロン御殿山
ベッドルーム B メガロン御殿山
ベッドルーム C メガロン御殿山
ウォークインクローゼット B メガロン御殿山
複層ガラス メガロン御殿山
バルコニー AB メガロン御殿山
眺望 バルコニーAB メガロン御殿山
眺望 バルコニーAC メガロン御殿山

8F 45.78㎡

3F 52.40㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
メガロン御殿山 外観

「第一京浜」沿いに佇むこちらのマンション、『メガロン御殿山』をご紹介します。地上12階建て、総戸数91戸の大きなマンションです。

2 / 2
メガロン御殿山 外観 右

1979年2月築と築年数は経っていますが、過去に大規模修繕工事が行われているため綺麗な状態が保たれていましたよ。築年数を気にせず快適にお過ごしいただけるはず。

1 / 11
メガロン御殿山 駐車場

駐車場は平置きタイプが2箇所に設けられていました♪帰ってきてすぐにお車を止めることができる快適な造りです。

2 / 11
メガロン御殿山 バイク置場

バイク置場は駐車場の奥に。駐車場との間隔が少し狭いと感じたので、出し入れの際にはお車や他のバイクと接触しないようにご注意くださいね。

3 / 11
メガロン御殿山 駐輪場

駐輪場は屋根付きです。雨風による劣化や錆を防いでくれますよ♪車両置き場が充実しているのは嬉しいポイントですよね。

4 / 11
メガロン御殿山 アプローチ 正面

青々と茂る緑に囲まれたアプローチを進み、マンションの中へと向かいましょう。大きなキャノピーが設けられているため、雨天時の雨具の支度をゆっくり行えますよ🍀

5 / 11
メガロン御殿山 アプローチ 上から

階段の横にスロープが備わっているので、ベビーカーや車いすをご利用の方でもスムーズにお出かけいただけます。

6 / 11
メガロン御殿山 エントランス 正面

鮮やかなグリーンのカーペットが敷かれたエントランス。グリーンとホワイトのコントラストが明るい雰囲気をもたらしていますね。

7 / 11
メガロン御殿山 エントランス 奥から

オートロックは無く、管理人室と防犯カメラがありました。管理人室の前を通らないと出入りできない造りで、管理人さんが行き来する人をしっかりチェックしてくれます。

8 / 11
メガロン御殿山 トランクルーム

1階部分にはトランクルームが備わっていますよ。普段使わないものをしまって、お部屋を広く使うことが可能です♬

9 / 11
メガロン御殿山 エレベーター

エレベーターは1基稼動しています。総戸数を考えると、忙しい時間帯には混み合うことが予想されますよ。お時間には余裕を持ってお出かけくださいね。

10 / 11
メガロン御殿山 外階段

風通しの良い外階段が2箇所に備わっていました。お急ぎの際や緊急時にはこちらも併せてご利用くださいね。

11 / 11
メガロン御殿山 内廊下

真っ白な内廊下。外気の影響を受けにくいだけでなく、外からの視界を遮りプライバシーを保ちますよ。照明がしっかり取り付けられているので、夜遅くのご帰宅でも安心です❤

1 / 8
品川駅

複数路線が利用可能でお出かけしやすい品川駅。新幹線も使えるため、出張や帰省もスムーズです🎵今回はこちらの駅から徒歩10分のマンション『メガロン御殿山』をご紹介しますよ。

2 / 8
北品川駅

京急本線 北品川駅からは驚きの徒歩1分✨現在駅の高架化工事と駅前広場の整備工事が行われているので、これからますます快適にお過ごしいただけるはず。新馬場駅も徒歩圏内🌷

3 / 8
エキュート品川

品川駅は改札内に「エキュート品川」、駅構内に「アトレ品川」という大きなショッピングモールがありますよ。お出かけ前にサッとお買い物やお食事を済ませることができ快適ですね。

4 / 8
品川駅 高輪口

今回は高輪口からメガロン御殿山へと向かいましょう。駅前には「品川プリンスホテル」やショッピングモール「ウィング高輪」など大きなビルが建ち並んでいます。水族館や映画館などのレジャー施設も豊富なので、遠出せずに充実した休日を過ごせますよ✦

5 / 8
第一京浜

第一京浜沿いに歩き、マンションへ。車の量が多い大通りではありますが、しっかりと歩道が整備されているので安心して歩くことができました。

6 / 8
バス停

道に沿ってバス停がいくつも設けられていました。駅前にはタクシー乗り場もありましたよ。お出かけ先の選択肢がグッと増えますね♡

7 / 8
京急ストア 高輪店

道中、スーパー「京急ストア 高輪店」を発見。22時まで開いているようです✨毎日のお買い物にぜひご利用ください。

8 / 8
八ツ山橋

「八ツ山橋」を渡ればメガロン御殿山まではあと少し。左右から電車が通過するダイナミックな光景をお楽しみいただけます。電車好きなお子様にはたまらないスポットと言えますね💕

マンション概要

所在地
品川区北品川1-1-10
築年数
昭和54年/1979年2月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
12階建
土地
所有権
総戸数
91戸
分譲会社
京浜急行電鉄株式会社
管理会社
株式会社京急リブコ
駐車場
有 (25,000円/月)
駐輪場
有 (500円/月)
バイク置場
有 (2,000円~3,000円/月)
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
台場小学校
学区(中学校)
品川学園
共用・設備
  • エレベーター
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ
  • 24時間ゴミ出し可
備考
トランクルーム:3,000円~7,000円/月
  • 長期修繕計画有

ACCESS

京急本線 『北品川』駅
徒歩1分
京急本線 『新馬場』駅
徒歩7分
JR山手線/京浜東北線/常磐線/横須賀線/東海道本線/東海道新幹線/京急本線 『品川』駅
徒歩10分