営業時間 9:30~20:30 定休日なし

東建ニューハイツ西新宿

現在募集中0

最終更新日:2024.03.25

西新宿五丁目 ヴィンテージマンションライフ

東建ニューハイツ西新宿はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
東建ニューハイツ西新宿で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

6F 48.36㎡

リビングダイニングキッチン 北東 今回は6階部分に位置する2LDKをご紹介します。2023年5月にリノベーションが完了したお部屋は、ホワイトと木目を基調としたナチュラルテイストな空間に仕上がりました❀南西向きにつき自然光がたっぷりと射し込むくつろぎの空間をご覧ください。

今回は6階部分に位置する2LDKをご紹介します。2023年5月にリノベーションが完了したお部屋は、ホワイトと木目を基調としたナチュラルテイストな空間に仕上がりました❀南西向きにつき自然光がたっぷりと射し込むくつろぎの空間をご覧ください。

リビングダイニングキッチン 西 ゆとりのあるリビングダイニングキッチンは、長方形で家具配置がしやすい間取り◎新規で張り替えられたフローリングからは木の温もりをたっぷりと感じることができました。晴れている日にはお部屋での日向ぼっこが日課になりそうですね☀

ゆとりのあるリビングダイニングキッチンは、長方形で家具配置がしやすい間取り◎新規で張り替えられたフローリングからは木の温もりをたっぷりと感じることができました。晴れている日にはお部屋での日向ぼっこが日課になりそうですね☀

ライティングレール リビングダイニングの上部にはライティングレールが取りつけられていました。ペンダントライトやスポットライトなどの照明を取り付ければ光を広げることができるので、空間にメリハリや開放感を演出できますよ♡

リビングダイニングの上部にはライティングレールが取りつけられていました。ペンダントライトやスポットライトなどの照明を取り付ければ光を広げることができるので、空間にメリハリや開放感を演出できますよ♡

洋室A 西 廊下から出入り可能な1つ目の洋室には落ち着きのあるベージュのアクセントウォールをセレクト。さらにアクセントウォールの1面にはハンガーパイプが設置され、オープンクローゼットに仕上がっています。お気に入りのファッションアイテムを掛け、アパレルショップのような空間作りが楽しめますよ✦

廊下から出入り可能な1つ目の洋室には落ち着きのあるベージュのアクセントウォールをセレクト。さらにアクセントウォールの1面にはハンガーパイプが設置され、オープンクローゼットに仕上がっています。お気に入りのファッションアイテムを掛け、アパレルショップのような空間作りが楽しめますよ✦

洋室B 東 リビングダイニングに隣接する2つ目の洋室は、間仕切りに引き戸を採用しているので思い切って引き戸を取ってしまえば広々としたお部屋に生まれ変わりますよ。南西から太陽の光が射し込むので、主寝室にも最適です。

リビングダイニングに隣接する2つ目の洋室は、間仕切りに引き戸を採用しているので思い切って引き戸を取ってしまえば広々としたお部屋に生まれ変わりますよ。南西から太陽の光が射し込むので、主寝室にも最適です。

サニタリールーム 清潔感たっぷりなサニタリールームは洗面化粧台・バスルーム・洗濯機置き場がまとまり水回りの家事動線が良い造り。バスルームには追い焚き機能、浴室乾燥機が備わっているので毎日の生活のサポートにご活用くださいね。

清潔感たっぷりなサニタリールームは洗面化粧台・バスルーム・洗濯機置き場がまとまり水回りの家事動線が良い造り。バスルームには追い焚き機能、浴室乾燥機が備わっているので毎日の生活のサポートにご活用くださいね。

洋室B ウォークインクローゼット 2つ目の洋室にはコの字型のウォークインクローゼットがありました。丈の長いコートや畳みシワを付けたくない衣服の保管にピッタリです。ファッションアイテムをまとめて保管ができるので管理がしやすいのもポイント◎

2つ目の洋室にはコの字型のウォークインクローゼットがありました。丈の長いコートや畳みシワを付けたくない衣服の保管にピッタリです。ファッションアイテムをまとめて保管ができるので管理がしやすいのもポイント◎

眺望 6階部分からは青々とした空が眺められました。目の前に建物が建っていますが、日差しを遮られる心配がなく太陽の温かさをしっかりと感じられますよ♡バルコニーで深呼吸をすれば、毎日爽快な気持ちになれリフレッシュできそうです。

6階部分からは青々とした空が眺められました。目の前に建物が建っていますが、日差しを遮られる心配がなく太陽の温かさをしっかりと感じられますよ♡バルコニーで深呼吸をすれば、毎日爽快な気持ちになれリフレッシュできそうです。

玄関 廊下
玄関 土間
シューズボックス
洋室A 北
洋室A 東
洋室A 南
洋室A 窓 眺望
トイレ
カウンター トイレ
吊戸棚 トイレ
温水洗浄便座操作パネル
洗面化粧台
洗面ボウル
ミラーキャビネット
洗面化粧台下収納
可動棚 サニタリールーム
バスルーム
バスタブ
浴室乾燥機
給湯器操作パネル バスルーム
浴室乾燥機操作パネル
洗濯機置き場
リビングダイニングキッチン 南
リビングダイニングキッチン 北
リビングダイニングキッチン 東
リビングダイニングキッチン 南西
モニター付きインターホン
エアコン リビングダイニングキッチン
キッチンスペース
キッチン台
グリル付き2口コンロ
キッチンシンク
食洗機
レンジフード
収納 キッチン台
冷蔵庫置き場
給湯器操作パネル キッチンスペース
洋室B 北
洋室B 南
洋室B 西
洋室B 可動棚
洋室B ウォークインクローゼット 上
バルコニー 南東
バルコニー 北西

9F 40.65㎡

11F 72.60㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
外観 正面

方南通りと十二社通りが交わる「熊野神社前」交差点に佇むのが、今回ご紹介する『東建ニューハイツ西新宿』。総戸数157戸のビッグコミュニティですよ◎

2 / 3
外観 横

1981年2月築で、鉄骨鉄筋コンクリート造地下1階付き12階建ての『東建ニューハイツ西新宿』は、築年数を感じさせない綺麗な外観が保たれていました✦

3 / 3
1階テナント

マンションの1階部分には「どらっぐぱぱす」やカフェが併設されています。「どらっぐぱぱす」は夜22時まで営業しているので、急なお買い物にも重宝しますね。

1 / 8
バイク置き場

バイク置き場はエントランスの左側の通り沿いに設けられていました。雨風をダイレクトに受けてしますので、気になる方はカバーのご用意をオススメします。駐車場は地下にあるそうです。

2 / 8
駐輪場

駐輪場はバイク置き場とは反対の右側の通り沿いに設けられていますよ。屋根付きのため、雨風の影響を最小限に抑えられそうですね。

3 / 8
アプローチ

1階部分にあるカフェの右側にある階段を登り、エントランスへと向かいましょう。入り口は駐輪場の近くにも1ヵ所ありましたよ♪

4 / 8
エントランス

エントランスにはオートロック・防犯カメラ・管理人室を完備。管理人さんは住み込みによる日勤管理で居住者の安全を見張ってくれています。

5 / 8
エレベーター

エレベーターは2基稼働していました。混雑する朝のラッシュ時も、あまり待つことなく利用できるのではないでしょうか♪

6 / 8
内階段

内廊下は外から見られる事がなく、プライバシーが守られています。人目が気になる方は、内階段をご利用くださいね。

7 / 8
外階段

内廊下のほかに、外廊下が備わっていました。緊急時やエレベーターの混雑時にはこちらをご活用くださいね。階段は運動不足解消にも繋がりますよ✧

8 / 8
外廊下

マンションの中心は吹き抜け構造になっていました。空気や匂いが籠る心配がなく、開放感がありますね。共用部は綺麗に清掃されており、管理体制の良さが見て取れました。

1 / 5
都営大江戸線/西新宿五丁目駅

今回は都営大江戸線が乗り入れる西新宿五丁目駅より徒歩3分の駅近マンションをご紹介します。方南通りの「かに道楽」のオブジェが目印ですよ◎

2 / 5
方南通り

マンションへは方南通りを東へ進んでいきましょう♪車通りは多いですが歩道は広く確保されているため、安心して歩くことができました。

3 / 5
ファミリーマート

駅前には「ファミリーマート」や「セブンイレブン」などのコンビニがいくつかあり、通勤通学時にサッとお買い物が済ませられますよ。

4 / 5
飲食店

駅周辺からマンション周辺にはさまざまなジャンルの飲食店が軒を連ねていました。外食派の方も食事に困ることはなさそう♪裏通りにもちらほらと飲食店を見かけたので、お気に入りの飲食店が見つかるのではないでしょうか。

5 / 5
バス停

「西新宿五丁目駅」バス停からは、「新宿駅西口」までのバスが発着しています。交通手段が選べると何かと便利ですよね✧

マンション概要

所在地
新宿区西新宿4-1-10
築年数
昭和56年/1981年2月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 12階建
土地
所有権
総戸数
157戸
分譲会社
東建住宅サービス株式会社
管理会社
株式会社東京建物アメニティサポート
駐車場
有 (36,000円~45,000円/月)
駐輪場
有 (普通自転車:200円/月、電動自転車300円/月)
バイク置場
有 (50cc以下:500円/月、その他:1,000円/月)
ペット飼育
可 (管理細則規約有)
学区(小学校)
西新宿小学校
学区(中学校)
西新宿中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 防犯カメラ
備考
組合費:300円/月

1F:コインランドリー、会議室

ACCESS

都営大江戸線 『西新宿五丁目』駅
徒歩3分
東京メトロ丸ノ内線 『西新宿』駅
徒歩9分
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/中央線/総武線/京王線/京王新線/小田急線/東京メトロ丸ノ内線/都営新宿線/大江戸線 『新宿』駅
徒歩16分