営業時間 9:30~20:30 定休日なし

パーク・ハイム宮坂

現在募集中0

最終更新日:2023.12.28

経堂 暮らしやすさがたっぷり

パーク・ハイム宮坂はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
パーク・ハイム宮坂で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

1F 80.02㎡

リビングダイニングキッチン南東 パーク・ハイム宮坂 ファミリーにおすすめな3LDKのお部屋をご紹介します✦専用庭付きの1階住戸。下階に足音が響くのを気にする必要がないので、元気なお子様がいらっしゃるご家庭にピッタリですね。2023年6月に新規リノベーションが完了しているため、新築同然の綺麗な内装ですよ。

ファミリーにおすすめな3LDKのお部屋をご紹介します✦専用庭付きの1階住戸。下階に足音が響くのを気にする必要がないので、元気なお子様がいらっしゃるご家庭にピッタリですね。2023年6月に新規リノベーションが完了しているため、新築同然の綺麗な内装ですよ。

リビングダイニングキッチン北東 パーク・ハイム宮坂 リビングダイニングキッチンはおおよそ16帖ほどの広さがあり、とてもゆったりとした印象です♪特徴は東側の壁に貼られたグレーのタイル。カラーリングがシンプルなので、内装にアクセントを加えながらも自然とお部屋に馴染んでいました。壁が広く、テレビやソファといった大きな家具・家電の設置がしやすいですね。

リビングダイニングキッチンはおおよそ16帖ほどの広さがあり、とてもゆったりとした印象です♪特徴は東側の壁に貼られたグレーのタイル。カラーリングがシンプルなので、内装にアクセントを加えながらも自然とお部屋に馴染んでいました。壁が広く、テレビやソファといった大きな家具・家電の設置がしやすいですね。

テラス パーク・ハイム宮坂 テラスと専用庭は南向き☼1階住戸は周辺からの視線が気になるポイントかと思いますが、たくさんの植栽がプライバシーを守ってくれます。プランターを置いてガーデニングを楽しんだり、お子様の遊び場所として活用したり…色々な使い方ができそうですよ。

テラスと専用庭は南向き☼1階住戸は周辺からの視線が気になるポイントかと思いますが、たくさんの植栽がプライバシーを守ってくれます。プランターを置いてガーデニングを楽しんだり、お子様の遊び場所として活用したり…色々な使い方ができそうですよ。

パウダールーム パーク・ハイム宮坂 こちらは洗面化粧台、洗濯機置場、バスルームがまとまっているサニタリールームです。コンパクトにまとまっていますが、窮屈感はありません✧洗面化粧台のお洒落なデザインタイルが目を惹きますね。鏡の隙間にLEDライトを搭載しているため、お顔周りが明るく見えます。

こちらは洗面化粧台、洗濯機置場、バスルームがまとまっているサニタリールームです。コンパクトにまとまっていますが、窮屈感はありません✧洗面化粧台のお洒落なデザインタイルが目を惹きますね。鏡の隙間にLEDライトを搭載しているため、お顔周りが明るく見えます。

キッチンスペース パーク・ハイム宮坂 キッチンはお掃除がしやすい壁付けタイプ。キッチンスペースの独立性が高く、入り口部分にベビーゲートを設置することで簡単にお子様の立ち入りを制限できます◎浄水器、食洗機、グリル付き3口ガスコンロなど、便利な設備が満載ですよ。ワークトップが広いため、作業がしやすそうな印象でした。

キッチンはお掃除がしやすい壁付けタイプ。キッチンスペースの独立性が高く、入り口部分にベビーゲートを設置することで簡単にお子様の立ち入りを制限できます◎浄水器、食洗機、グリル付き3口ガスコンロなど、便利な設備が満載ですよ。ワークトップが広いため、作業がしやすそうな印象でした。

寝室奥 パーク・ハイム宮坂 洋室は全部で3部屋。うち2部屋が専用庭に面しています☼玄関側の洋室にも窓があり、爽やかな風を感じながら過ごせますね。また、洋室それぞれに大容量な収納スペースを備えているのも嬉しいポイント。ウォークインクローゼットにお気に入りのお洋服を並べて、楽しく身支度しましょう。

洋室は全部で3部屋。うち2部屋が専用庭に面しています☼玄関側の洋室にも窓があり、爽やかな風を感じながら過ごせますね。また、洋室それぞれに大容量な収納スペースを備えているのも嬉しいポイント。ウォークインクローゼットにお気に入りのお洋服を並べて、楽しく身支度しましょう。

人感センサー付き照明 パーク・ハイム宮坂 玄関には人感センサー付き照明を完備。お部屋に入ると同時に点灯するので、お荷物で手が塞がっている時も楽々✧センサーはワンタッチでオンオフ可能ですよ。スイッチが取り付けられている壁はグレーのタイル貼りで、玄関を一段とお洒落な雰囲気にしてくれています。

玄関には人感センサー付き照明を完備。お部屋に入ると同時に点灯するので、お荷物で手が塞がっている時も楽々✧センサーはワンタッチでオンオフ可能ですよ。スイッチが取り付けられている壁はグレーのタイル貼りで、玄関を一段とお洒落な雰囲気にしてくれています。

浴室乾燥機 パーク・ハイム宮坂 バスルームに浴室乾燥機と追い焚き機能を搭載しているため、季節・気温に関わらず快適なバスタイムを過ごせます♪浴室乾燥機は入浴中だけでなく、湿気対策としても非常に便利◎ハンガーパイプが付いているのでお洗濯物干し場として活用できますよ。お洗濯のタイミングが難しい梅雨時も安心ですね。

バスルームに浴室乾燥機と追い焚き機能を搭載しているため、季節・気温に関わらず快適なバスタイムを過ごせます♪浴室乾燥機は入浴中だけでなく、湿気対策としても非常に便利◎ハンガーパイプが付いているのでお洗濯物干し場として活用できますよ。お洗濯のタイミングが難しい梅雨時も安心ですね。

3LDK パーク・ハイム宮坂
玄関 パーク・ハイム宮坂
シューズボックス パーク・ハイム宮坂
廊下 パーク・ハイム宮坂
洋室入り口 パーク・ハイム宮坂
洋室北西 パーク・ハイム宮坂
洋室北 パーク・ハイム宮坂
洋室南 パーク・ハイム宮坂
エアコン パーク・ハイム宮坂
洋室クローゼット パーク・ハイム宮坂
窓カウンター パーク・ハイム宮坂
洋室眺望 パーク・ハイム宮坂
室内廊下 パーク・ハイム宮坂
サニタリールーム パーク・ハイム宮坂
洗面室 パーク・ハイム宮坂
洗面化粧台 パーク・ハイム宮坂
洗面ボウル パーク・ハイム宮坂
デザインタイル パーク・ハイム宮坂
ミラーキャビネット パーク・ハイム宮坂
洗濯機置場 パーク・ハイム宮坂
バスルーム パーク・ハイム宮坂
浴室 パーク・ハイム宮坂
バスタブ パーク・ハイム宮坂
追い焚き機能 パーク・ハイム宮坂
納戸 パーク・ハイム宮坂
トイレ パーク・ハイム宮坂
吊り戸棚 パーク・ハイム宮坂
温水洗浄便座 パーク・ハイム宮坂
リビングダイニングキッチン南西 パーク・ハイム宮坂
リビングダイニングキッチン北 パーク・ハイム宮坂
リビングダイニングキッチン北西 パーク・ハイム宮坂
アクセントタイル パーク・ハイム宮坂
給湯器 パーク・ハイム宮坂
システムキッチン パーク・ハイム宮坂
壁付けキッチン パーク・ハイム宮坂
シンク パーク・ハイム宮坂
食洗機 パーク・ハイム宮坂
ガスコンロ パーク・ハイム宮坂
レンジフード パーク・ハイム宮坂
ワークトップ パーク・ハイム宮坂
引き出し パーク・ハイム宮坂
キッチン収納 パーク・ハイム宮坂
追い焚きパネル パーク・ハイム宮坂
寝室手前 パーク・ハイム宮坂
寝室クローゼット パーク・ハイム宮坂
寝室眺望 パーク・ハイム宮坂
寝室景色 パーク・ハイム宮坂
ベッドルーム南 パーク・ハイム宮坂
ベッドルーム北 パーク・ハイム宮坂
ウォークインクローゼット扉 パーク・ハイム宮坂
ウォークインクローゼット パーク・ハイム宮坂
専用庭 パーク・ハイム宮坂
テラス植栽 パーク・ハイム宮坂
テラス眺望 パーク・ハイム宮坂

4F 61.69㎡

1F 61.69㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
パーク・ハイム宮坂 右から

こちらの白い建物が『パーク・ハイム宮坂』。赤堤通りの交差点付近に建っています。新耐震基準をクリアした1980年築のマンションですよ。

2 / 2
パーク・ハイム宮坂 左から

全4フロア、総戸数16戸のスモールコミュニティです。居住者さんが少ないため、意見やお困りごとなどが管理人さんの耳に届きやすそうですね。

1 / 4
パーク・ハイム宮坂 駐車場

建物の前に数台分の駐車スペースが設けられています。赤堤通りの歩道に面しているので、入出庫の際はご注意ください。

2 / 4
パーク・ハイム宮坂 アプローチ

レンガ色のタイルが敷かれたこちらの部分からエントランスに入りましょう。駐輪場が扉のすぐ横にあるため、車体の出し入れに時間がかかりません。

3 / 4
パーク・ハイム宮坂 エントランス

集合ポストと掲示板のみのシンプルな造りでした。このまま真っすぐ進むと共用階段と廊下がありますが、居住区画は2つに分かれています。もう片方の区画は左側に見える扉から外に出て、少し進んだ位置にありますよ。

4 / 4
パーク・ハイム宮坂 共用階段と廊下

内階段の踊り場部分に玄関扉が付いています。窓が閉めてあれば完全な屋内なので、雨の日も廊下が汚れることはありません。エレベーターは完備されていないため、自然と良い運動になるのではないでしょうか。

1 / 5
経堂駅

新宿駅から小田急線で1本の経堂駅。パーク・ハイム宮坂まではこちらの駅から徒歩10分です♪周辺環境の充実度や治安の良さから、幅広い世代に人気のベッドタウンですよ。急行電車が停まるので、通勤や通学に便利◎

2 / 5
バスロータリー

北口側にはバスがたくさん停まるロータリーがありました。電車が止まってしまった時や遅延時、別の交通手段を選べるというのは安心ですね。

3 / 5
経堂コルティ

スーパー、飲食店、生活雑貨店、書店など、様々なジャンルの店舗が入っている商業施設「経堂コルティ」✦上のフロアにはベンチが置かれ、近隣住民のコミュニティスペースとしての役割も果たしています。

4 / 5
すずらん通り

駅を挟んで南北に商店街が広がっており、お買い物や外食がしやすいエリアです。こちらは通り道の「すずらん通り」♡昔ながらの八百屋さんやパン屋さんが並び、アットホームな雰囲気でした。

5 / 5
赤堤通り

『パーク・ハイム宮坂』は赤堤通り沿いにありました。横断歩道を挟んだ目の前に「セブンイレブン」があるので、気軽に飲料やデザートを買い足しに行けますね♪

マンション概要

所在地
世田谷区宮坂3-41-20
築年数
昭和55年/1980年8月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
4階建
土地
所有権
総戸数
16戸
分譲会社
三井不動産株式会社
管理会社
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
駐車場
有 (21,000円/月)
駐輪場
有 (300円/月)
バイク置場
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
楽器使用
不可
学区(小学校)
経堂小学校
学区(中学校)
緑丘中学校
  • 新耐震基準適合

ACCESS

小田急線 『経堂』駅
徒歩10分
東急世田谷線 『松原』駅
徒歩12分
東急世田谷線 『山下』駅
徒歩16分
京王線/東急世田谷線 『下高井戸』駅
徒歩17分