営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ロムルスコート幡ヶ谷

現在募集中0

最終更新日:2023.05.23

幡ヶ谷 雅やかな暮らし

ロムルスコート幡ヶ谷はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ロムルスコート幡ヶ谷で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

4F 48.98㎡

お部屋紹介 今回は4階部分に位置する1SLDKのお部屋をご紹介します♪ふんわりと優しい肌触りのカーペット床で上品な印象のお部屋ですよ。浴室乾燥機や食洗機などの便利機能も豊富です✨

今回は4階部分に位置する1SLDKのお部屋をご紹介します♪ふんわりと優しい肌触りのカーペット床で上品な印象のお部屋ですよ。浴室乾燥機や食洗機などの便利機能も豊富です✨

リビングダイニングキッチンA リビングダイニングキッチンはホワイトのクロスや天井・木目のキッチンとシンプルなデザインの中に間接照明やスポットライトを採用し、一気に華やかで特別感のあるお部屋に。折上げ天井が空間に奥行きを持たせ、実寸大よりさらに広やかな空間になっていますよ。

リビングダイニングキッチンはホワイトのクロスや天井・木目のキッチンとシンプルなデザインの中に間接照明やスポットライトを採用し、一気に華やかで特別感のあるお部屋に。折上げ天井が空間に奥行きを持たせ、実寸大よりさらに広やかな空間になっていますよ。

洋室A 北西から柔らかな光が差し込むこちらの洋室は、淡いグレーのアクセントクロスや木目のクローゼットが落ち着きのある印象に。写真の位置にベッドを置けば、頭上のカウンターをスマホや目覚ましの置き場として使えるので便利ですね。

北西から柔らかな光が差し込むこちらの洋室は、淡いグレーのアクセントクロスや木目のクローゼットが落ち着きのある印象に。写真の位置にベッドを置けば、頭上のカウンターをスマホや目覚ましの置き場として使えるので便利ですね。

サービスルームA デスクやオープンクローゼットのついたサービスルーム。リビングダイニングとは離れ独立性があるので、勉強やお仕事スペースとして使うと集中力が高まるかも。作業に疲れたときは、ソファにごろんと寝っ転がって一休み♪

デスクやオープンクローゼットのついたサービスルーム。リビングダイニングとは離れ独立性があるので、勉強やお仕事スペースとして使うと集中力が高まるかも。作業に疲れたときは、ソファにごろんと寝っ転がって一休み♪

玄関 大理石貼りの玄関は足元がライトアップされ、扉を開けた瞬間から他のお部屋とは一味違う高級感が✧シューズボックスや人感センサー付き照明を設置し、機能性・収納力も抜群ですよ。正面にはガラス扉のサービスルームが見えますが、ロールカーテンを設置しているので来客の際中が見えることもありません。

大理石貼りの玄関は足元がライトアップされ、扉を開けた瞬間から他のお部屋とは一味違う高級感が✧シューズボックスや人感センサー付き照明を設置し、機能性・収納力も抜群ですよ。正面にはガラス扉のサービスルームが見えますが、ロールカーテンを設置しているので来客の際中が見えることもありません。

バルコニー 14.12㎡とワイドスパンのバルコニー。洋室とリビングダイニングの窓から出入りができ、ウッドデッキが敷かれているのでお気軽に外の空気を吸いに外へ出られますよ。北西向きですが、正面に背の高い建物がないため洗濯物はよく乾きそうですよ。

14.12㎡とワイドスパンのバルコニー。洋室とリビングダイニングの窓から出入りができ、ウッドデッキが敷かれているのでお気軽に外の空気を吸いに外へ出られますよ。北西向きですが、正面に背の高い建物がないため洗濯物はよく乾きそうですよ。

オープンクローゼット サービスルーム内にはオープンクローゼットが。洋室内にも大きなクローゼットがあるため、こちらにはお気に入りのお洋服やファッションアイテムなどを置いて、アパレルショップのようなお洒落空間にすると気分が上がるかもしれません♪リビングダイニングのインテリアカウンターやニッチ棚など、お部屋内には見せる収納を楽しめる設備がたくさん。

サービスルーム内にはオープンクローゼットが。洋室内にも大きなクローゼットがあるため、こちらにはお気に入りのお洋服やファッションアイテムなどを置いて、アパレルショップのようなお洒落空間にすると気分が上がるかもしれません♪リビングダイニングのインテリアカウンターやニッチ棚など、お部屋内には見せる収納を楽しめる設備がたくさん。

キッチン 薄い木目がナチュラルにお部屋に馴染むキッチン。壁付けタイプですが、振り向けばすぐの場所にダイニングがあるので配膳動線もスムーズです。気になる機能はというと、食洗機・浄水器一体型水栓・グリル付き3口コンロと充実。お隣に冷蔵庫スペースも確保されているので、食材をすぐに取り出すことが可能◎冷蔵庫置き場にも困りません。

薄い木目がナチュラルにお部屋に馴染むキッチン。壁付けタイプですが、振り向けばすぐの場所にダイニングがあるので配膳動線もスムーズです。気になる機能はというと、食洗機・浄水器一体型水栓・グリル付き3口コンロと充実。お隣に冷蔵庫スペースも確保されているので、食材をすぐに取り出すことが可能◎冷蔵庫置き場にも困りません。

玄関B
廊下
シューズボックス
扉付き収納
サニタリールーム
洗面化粧台
ミラーキャビネット
洗面ボウル
洗面化粧台下収納
吊戸棚・ニッチ棚
洗濯機置き場
バスルーム
バスタブ
給湯器パネル
浴室乾燥機パネル
トイレ
トイレ収納
温水洗浄便座操作パネル
洋室B
洋室C
洋室カウンター
洋室クローゼット
サービスルームB
サービスルーム棚
ロールスクリーン
L字型ダクトレール照明
リビングダイニングキッチンB
リビングダイニングキッチンC
ニッチ棚
折り上げ天井と照明
エアコン
モニター付きインターホン
グリル付き3口コンロ
キッチンシンク
食洗機
レンジフード
キッチン上部収納
キッチン下部収納
給湯器パネル
眺望

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
ロムルスコート幡ヶ谷 外観

閑静な住宅街の中にどっしりと佇む『ロムルスコート幡ヶ谷』✨鮮やかな植栽に囲まれ、丸みを帯びた重厚感漂う外観が目を惹きます。

2 / 2
ロムルスコート幡ヶ谷 外観

1993年に建てられた地下1階地上7階建ての新耐震基準適合マンションです。過去に大規模修繕工事が行われ、外観や共用部はとても綺麗でした♥

1 / 8
ロムルスコート幡ヶ谷 駐車場

地下に駐車場を完備しており、雨や雪で汚れにくいですよ。シャッター付きなので防犯対策はバッチリです。大切なお車はこちらにどうぞ♩駐輪場とバイク置き場も敷地内にありますよ。

2 / 8
ロムルスコート幡ヶ谷 アプローチ

重厚感漂う石貼りのアプローチ♡大きな屋根が付いており、雨具や日傘を落ち着いて用意できます。ベビーカーや車椅子を利用している方は、右側にあるスロープをご利用ください。

3 / 8
ロムルスコート幡ヶ谷 エントランス

高級感あるエントランスにはオートロックと管理人室、防犯カメラがあり、セキュリティ体制が整っています。安心感がありますね。

4 / 8
ロムルスコート幡ヶ谷 宅配ボックス

エントランスには宅配ボックスを完備しています◎配達時間を気にせずにお出掛けができるのが嬉しいですね。大きな荷物が入るボックスも備わっていましたよ。

5 / 8
ロムルスコート幡ヶ谷 エントランスホール

まるでホテルのような広々としたエントランスホール💕待ち合わせやちょっとした談笑に利用できそうなソファもありましたよ。

6 / 8
ロムルスコート幡ヶ谷 エントランスホール

BGMが流れていたり上品なモニュメントが飾られていたりと、どこか海外を想わせるラグジュアリーな雰囲気♥帰宅する度に気分が上がりそうです。

7 / 8
ロムルスコート幡ヶ谷 エレベーター

エレベーターは3基あり、お部屋ごとに利用するエレベーターが決まっていました。総戸数64戸に対して3基なので、混雑することは少なそうですね。

8 / 8
ロムルスコート幡ヶ谷 内廊下

共用廊下はホテルライクな内廊下仕様でした♡空調が効いており、心地よい空間でしたよ。それではお部屋へ向かいましょう♫

1 / 8
笹塚駅

今回は京王線の笹塚駅から徒歩10分のマンション「ロムルスコート幡ヶ谷」をご紹介します♫ビッグターミナルである新宿駅に行きやすく、通勤やお出掛けに便利な立地ですよ。

2 / 8
駅前の商業施設 京王クラウン街

駅前には飲食店やお店が並ぶショッピングモールがありました。お仕事の帰りやお出掛けの帰りにサッと寄れるのが便利ですよね♥

3 / 8
駅近くのスーパー おなかすいた

駅周辺にはいくつもスーパーがあり、食材を調達できますよ。セールや特売を上手く利用すれば、お得にお買い物ができそうです。

4 / 8
駅近くのドラッグストア ミネドラック

駅前の商施設の中にはドラッグストアがあり、日用品のお買い物に役立ちますよ❤スーパーと近いので、食材と日用品をまとめてお買い物できるのが便利です◎

5 / 8
甲州街道

駅の北側には交通量の多い甲州街道が延びていました。信号の待ち時間が長いので、お急ぎの際は歩道橋をご利用ください♩

6 / 8
ロムルスコート幡ヶ谷近くのスーパー サンディ

ロムルスコート幡ヶ谷までの道中にスーパーがあり、食材の調達ができますよ。駅から遠回りせずに寄れるのが嬉しいポイントです♥

7 / 8
ロムルスコート幡ヶ谷近くの飲食店

ロムルスコート幡ヶ谷の近くには飲食店がいくつか並んでおり、徒歩圏内で外食をお楽しみいただけます◎休日はご家族でランチなんていかがでしょうか。

8 / 8
幡ヶ谷第三公園

ロムルスコート幡ヶ谷から徒歩1分ほどの場所に公園がありました✨お気軽に自然を感じられますね。気分転換にお散歩するのも良いですね♥

マンション概要

所在地
渋谷区幡ヶ谷3-33-1
築年数
平成5年/1993年4月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 7階建
土地
所有権
総戸数
64戸
分譲会社
株式会社日鉄ライフ
管理会社
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
駐車場
有 (34,000円~39,000円/月 ※全24区画)
駐輪場
有 (500円/月)
バイク置場
有 (50㏄以下:1,000円/月・51㏄以上:2,000円/月)
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
中幡小学校
学区(中学校)
笹塚中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合
  • 大規模修繕履歴有

ACCESS

京王新線 『幡ヶ谷』駅
徒歩9分
京王線/京王新線 『笹塚』駅
徒歩10分