営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ライオンズマンション勝どき第2

現在募集中0

最終更新日:2023.05.06

勝どき ベイエリアの魅力

ライオンズマンション勝どき第2はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ライオンズマンション勝どき第2で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

9F 50.00㎡

お部屋紹介 今回のお部屋は、9階部分に位置する2LDKのお部屋です。新規リノベーションによって、木の温もり感じる優しいテイストの空間に✦南西向きのバルコニーからは、運河を望めますよ。動物好きの方にもオススメな、ペットの飼育が可能なお部屋です🐶🐱

今回のお部屋は、9階部分に位置する2LDKのお部屋です。新規リノベーションによって、木の温もり感じる優しいテイストの空間に✦南西向きのバルコニーからは、運河を望めますよ。動物好きの方にもオススメな、ペットの飼育が可能なお部屋です🐶🐱

リビングダイニングキッチン A 白と茶色のコントラストがオシャレなリビングダイニングキッチン。アクセントクロスが用いられ、洗練された空間に♥ダウンライトが多用されていて、奥行きと明るさを感じました。落ちついた雰囲気で、居心地がとっても良かったです🌸

白と茶色のコントラストがオシャレなリビングダイニングキッチン。アクセントクロスが用いられ、洗練された空間に♥ダウンライトが多用されていて、奥行きと明るさを感じました。落ちついた雰囲気で、居心地がとっても良かったです🌸

キッチン A キッチンには、収納豊富で作業スペースも広いと人気のL字型を採用しています♬新規交換されたピカピカなキッチンは使い勝手が良く、快適にご利用いただけますよ。水はけが良さそうなシンクには、浄水器付きの水栓を搭載。いつでも美味しいお水を飲むことができますよ♡

キッチンには、収納豊富で作業スペースも広いと人気のL字型を採用しています♬新規交換されたピカピカなキッチンは使い勝手が良く、快適にご利用いただけますよ。水はけが良さそうなシンクには、浄水器付きの水栓を搭載。いつでも美味しいお水を飲むことができますよ♡

洋室 AA リビングダイニングキッチンとスライドドアで仕切られた洋室。使わない時間帯にドアを開いておけば、メインルームをさらに広く見せることが可能です💗壁面収納のほかにワイドなウォークインクローゼットが備わっていて、荷物をたくさんしまえますよ。

リビングダイニングキッチンとスライドドアで仕切られた洋室。使わない時間帯にドアを開いておけば、メインルームをさらに広く見せることが可能です💗壁面収納のほかにワイドなウォークインクローゼットが備わっていて、荷物をたくさんしまえますよ。

サニタリールーム 落ち着いた雰囲気漂うサニタリールームへ。洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームが1つにまとまっていますよ♡水回りが1カ所にあることで、お洗濯やお掃除がしやすいんです🌟バスルームには追い焚き機能と浴室換気乾燥機を搭載。快適なバスタイムをサポートします。

落ち着いた雰囲気漂うサニタリールームへ。洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームが1つにまとまっていますよ♡水回りが1カ所にあることで、お洗濯やお掃除がしやすいんです🌟バスルームには追い焚き機能と浴室換気乾燥機を搭載。快適なバスタイムをサポートします。

バルコニー 南西向きのバルコニーは、10.80㎡とゆったりサイズです。お布団などの大きなお洗濯物が干しやすいだけでなく、ペットも元気に遊べますね🐶♩場所柄風が強いことがあるので、お洗濯物が飛ばされないようにご注意ください。

南西向きのバルコニーは、10.80㎡とゆったりサイズです。お布団などの大きなお洗濯物が干しやすいだけでなく、ペットも元気に遊べますね🐶♩場所柄風が強いことがあるので、お洗濯物が飛ばされないようにご注意ください。

眺望 A バルコニーからは運河を望めますよ。ベイエリアらしい素晴らしい眺望ですね✦目の前には大きなマンションがあり、日差しが少し遮られています。ただ、2つのマンションの間が開いているので、こちらのお部屋からでも太陽の光をしっかりと感じることができますよ☀周囲の車の量は多くなく、静かな周辺環境です。

バルコニーからは運河を望めますよ。ベイエリアらしい素晴らしい眺望ですね✦目の前には大きなマンションがあり、日差しが少し遮られています。ただ、2つのマンションの間が開いているので、こちらのお部屋からでも太陽の光をしっかりと感じることができますよ☀周囲の車の量は多くなく、静かな周辺環境です。

玄関 A フットライトが足元を照らしてくれる明るい玄関。左手の細めなカウンターには、お好みのアートを飾るのがオススメです。何を飾るかで玄関の雰囲気がガラッと変わるはず♬右手のシューズボックスには姿見が。身だしなみをチェックしてから、100点の状態でお出かけいただけますね🌸

フットライトが足元を照らしてくれる明るい玄関。左手の細めなカウンターには、お好みのアートを飾るのがオススメです。何を飾るかで玄関の雰囲気がガラッと変わるはず♬右手のシューズボックスには姿見が。身だしなみをチェックしてから、100点の状態でお出かけいただけますね🌸

玄関 B
シューズボックス 
カウンター
サニタリールーム B
洗面化粧台
洗面ボウル
ミラーキャビネット
収納 洗面化粧台下
洗濯機置き場
吊戸棚 洗濯機置き場上部
バスルーム
バスタブ
給湯器パネル
浴室換気乾燥機
洋室 BA
洋室 BB
クローゼット 洋室B
窓 洋室B
眺望 洋室B
トイレ
温水洗浄便座機能
吊戸棚 トイレ
リビングダイニングキッチン B
キッチン B
キッチン C
カウンター キッチン
キッチンシンク
魚焼きグリル搭載口コンロ
キッチン収納 上
キッチン収納 上
冷蔵庫置き場
給湯器リモコン
インターホン
収納 リビングダイニングキッチン
洋室 AB
洋室 AC
収納 洋室A
ウォークインクローゼット A
ウォークインクローゼット B
眺望 B
眺望 C
眺望 D

11F 64.99㎡

お部屋紹介
リビングダイニングキッチンA
リビングダイニングキッチンB
リビングダイニングキッチンC
眺望A
眺望B
洋室A
洋室B
洋室C
洋室D
洋室E
洋室F
洋室G
洋室H
納戸A
納戸B
納戸C
納戸D
キッチン
サニタリールーム
洗面化粧台
バスルーム
トイレ
玄関
ポーチ
バルコニーA
眺望C
バルコニーB
バルコニーC
キッチン台下収納
シンク
グリル付き3口コンロ
レンジフード
食洗機
冷蔵庫置き場
クローゼットA
クローゼットB
クローゼットC
クローゼットD
ミラーキャビネット
洗面台下収納B
洗面ボウル
バスタブ
洗濯機置き場
吊戸棚A
可動棚B
収納C
シューズボックス
カウンターD
姿見
窓A
眺望D
窓B
窓C
エアコン
浴室乾燥機パネル
給湯器パネル
シャワートイレリモコン
インターホン

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観 正面

こちらが今回ご紹介するマンション『ライオンズマンション勝どき第2』。ブラウンの外壁が特徴の、1999年6月築14階建て総戸数59戸のマンションです。

2 / 2
外観 入り口付近

新耐震基準を満たしているので、地震の揺れに強いのは嬉しいですよね。マンションの前には綺麗に整えられた植栽があり、管理体制の良さが伺えます。

1 / 10
アプローチ

鮮やかな植栽とブラウンのコントラストがおしゃれなアプローチ。フラットになっているので、車椅子やベビーカーをご利用の方でも安全に通ることが出来ますよ。

2 / 10
駐輪場・バイク置き場

駐輪場とバイク置き場は同じ場所にありました。駐輪場は別の場所にも完備されていましたよ。雨に濡れてしまうのが気になる方は、車両用のカバーを付けるといいかもしれません。

3 / 10
駐車場

敷地内には機械式の駐車場が完備してあります。防犯性が高く盗難のリスクが低いのが嬉しいですね。道路にすぐ出られるので、お出かけしやすいのも魅力的✨

4 / 10
エントランス

シンプルな造りをしたエントランス。オートロック・防犯カメラ・管理人室が揃っているので、セキュリティー面は安心できますよ。困ったことがあった際は、管理人さんに相談できるので安心感がありますね。

5 / 10
宅配ボックス

配達時間に自宅にいる必要がない宅配ボックス。対面でお荷物を受け取る必要がないのも嬉しいですよね。

6 / 10
エントランスホール

広々としたエントランスホールが広がっています。エレベーターが外から見えないように配置されているのも魅力の1つ。プライバシーが保たれますね。

7 / 10
談話スペース

エントランスホールには談話スペースが設けられています。ご友人との待ち合わせにもピッタリ。

8 / 10
エレベーター

ドアにヒエログリフが描かれた個性的なデザインのエレベーター。1基のみの稼働なので、混み合う時間帯は余裕をもってお部屋を出るといいかもしれません。

9 / 10
外階段

エレベーターが混雑している際は、こちらの外階段をご利用ください。たまに外階段を使用すれば、日頃の運動不足解消も叶えられそう♡

10 / 10
外廊下

開放感のある外廊下。外の景色を眺めながらお部屋に向かうことが出来ますよ。晴れている日は清々しい気持ちにさせてくれますね。

1 / 8
勝どき駅

都営大江戸線が乗り入れる勝どき駅。主要駅までは乗り換えが少なく交通利便性が高いですよ。今回はそんな勝どき駅から徒歩10分のマンションをご紹介します。駅周辺は、近年の再開発で街並みがとても綺麗になりました。

2 / 8
勝どきビュータワー

駅直結の「勝どきビュータワー」内には、沢山のレストランのほかスーパー「FUJI デリド勝どき駅前店」やドラッグストアなどお店が充実。駅前でササっとお買い物を済ませられますよ。

3 / 8
清澄通り

マンションまでは清澄通りを進みます。道幅が広く、自転車走行ゾーンと歩行者専用ゾーンに分かれているので安心して通ることが出来ますよ。

4 / 8
東武ストア 勝どき店

通り沿いに「東武ストア 勝どき店」というスーパーがありました。100円ショップも併設されていますよ。他にもスーパーやドラッグストアを見かけたので、日用品や食材のお買い物には困りませんね。

5 / 8
飲食店 ラーメン屋

清澄通りには飲食店が点在していました。ラーメン店からベーカリーまでバリエーション豊か✨外食したい気分になった場合など、気軽に立ち寄ってみてくださいね♡

6 / 8
飲食店 築地折峰オリミネベーカーズ 勝どき店

こちらのベーカリー「築地折峰オリミネベーカーズ 勝どき店」は、かわいいくまの看板が目印です♥看板そっくりのパンを買うことができるんですよ◎

7 / 8
新島橋

新月島川にかかるのが新島橋。2010年から10年かけて、改修・架け替え工事が行われていました。歩道の幅が広く、歩く際も快適ですよ。穏やかな川を眺めながら進みましょう♪

8 / 8
マンション前の道路

マンション前の道路は、歩道の幅がしっかりあります。交通量は少なく静かなエリアなので、安全にマンションまで向かうことが出来ますよ。

マンション概要

所在地
中央区勝どき5-11-19
築年数
平成11年/1999年6月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
14階建
土地
所有権
総戸数
59戸
分譲会社
株式会社大京
管理会社
株式会社大京アステージ
駐車場
有 (22,000円~25,000円/月)
駐輪場
有 (50円~250円/月)
バイク置場
有 (6,000円~12,000円/月)
ペット飼育
可 (規約による制限有)
学区(小学校)
豊海小学校
学区(中学校)
晴海中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

都営大江戸線 『勝どき』駅
徒歩10分
東京メトロ有楽町線/都営大江戸線 『月島』駅
徒歩20分