営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ユニーブル石川台

現在募集中0

最終更新日:2023.05.23

石川台 毎日のお買い物はすぐそこで

ユニーブル石川台はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ユニーブル石川台で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

5F 53.20㎡

お部屋紹介 2022年8月に給水管や給湯管に至るまでのフルリノベーションが完了した2LDKです。内装と設備が一新され隅々までピカピカなので、気持ち良く快適な新生活をスタート出来そうですね。専有面積は53.20㎡と広く、ファミリーにもおすすめ♪5階部分に位置しているため、陽当りや風通しが良好ですよ。

2022年8月に給水管や給湯管に至るまでのフルリノベーションが完了した2LDKです。内装と設備が一新され隅々までピカピカなので、気持ち良く快適な新生活をスタート出来そうですね。専有面積は53.20㎡と広く、ファミリーにもおすすめ♪5階部分に位置しているため、陽当りや風通しが良好ですよ。

リビングダイニングキッチンA お部屋は北東を向いていますが、実は夏場に気温が上がりすぎず過ごしやすいのがポイントです♡洋室とのスライドドアを開けておけば、さらに開放感あふれる空間に。お部屋間の繋がりがある間取りだと、ご家族とのコミュニケーションの場も増えそうですね。マンションのオートロックに加えてモニター付きインターホンが付いているので、安心感が段違いです◎

お部屋は北東を向いていますが、実は夏場に気温が上がりすぎず過ごしやすいのがポイントです♡洋室とのスライドドアを開けておけば、さらに開放感あふれる空間に。お部屋間の繋がりがある間取りだと、ご家族とのコミュニケーションの場も増えそうですね。マンションのオートロックに加えてモニター付きインターホンが付いているので、安心感が段違いです◎

洋室B リビングダイニングと隣り合う洋室は、ナチュラルテイストなフローリングがとってもオシャレ。シンプルだからこそ、お好きな雰囲気に変えることが出来ちゃいます。来客時はスライドドアを閉めてプライバシーを守ることも可能◎陽が当たりすぎず適温を保てるので、主寝室にするのもおすすめですよ。

リビングダイニングと隣り合う洋室は、ナチュラルテイストなフローリングがとってもオシャレ。シンプルだからこそ、お好きな雰囲気に変えることが出来ちゃいます。来客時はスライドドアを閉めてプライバシーを守ることも可能◎陽が当たりすぎず適温を保てるので、主寝室にするのもおすすめですよ。

クローゼット 洋室F 洋室には大容量のクローゼットがあります。お隣には可動棚のご用意も♪オープン収納としてお好きなインテリアやディフューザーを飾って活用するのも素敵ですね。よく目に入る場所なので、ご自身のお気に入りの空間にすると自然と毎日の暮らしが豊かになりますよ・・・♡

洋室には大容量のクローゼットがあります。お隣には可動棚のご用意も♪オープン収納としてお好きなインテリアやディフューザーを飾って活用するのも素敵ですね。よく目に入る場所なので、ご自身のお気に入りの空間にすると自然と毎日の暮らしが豊かになりますよ・・・♡

キッチンカウンターA キッチンカウンターは調理や配膳の際に大活躍。リビングダイニングにいるご家族の様子を見ながらお料理が出来るのは嬉しいですね。他にも浄水器一体型水栓や食洗機、グリル付き3口コンロを備えており、毎日自炊する方の強い味方となってくれそうです。L字型のキッチンは作業効率も上がり、自分時間を充実させられます◎

キッチンカウンターは調理や配膳の際に大活躍。リビングダイニングにいるご家族の様子を見ながらお料理が出来るのは嬉しいですね。他にも浄水器一体型水栓や食洗機、グリル付き3口コンロを備えており、毎日自炊する方の強い味方となってくれそうです。L字型のキッチンは作業効率も上がり、自分時間を充実させられます◎

バスタブ コロンとした丸みを帯びたバスタブが可愛らしいバスルームには、浴室換気乾燥機や追い焚き機能が付いています。寄りかかると曲線が背中にフィットして気持ちが良いのでついつい長風呂になってしまいそう・・・♪半身浴をして日々の疲れを癒してみてはいかがでしょうか。

コロンとした丸みを帯びたバスタブが可愛らしいバスルームには、浴室換気乾燥機や追い焚き機能が付いています。寄りかかると曲線が背中にフィットして気持ちが良いのでついつい長風呂になってしまいそう・・・♪半身浴をして日々の疲れを癒してみてはいかがでしょうか。

パントリー キッチンスペースには、常温保存の食材の保管場所として最適なパントリーが備わっています。可動棚のため、お好みの収納方法に合わせて変更していただけますよ。キッチン家電や食器類をはじめ、細々とした備品なども余裕を持ってしまっておけそうです。キッチン周りがスッキリして日々のお料理時間が充実しそうですね🍳

キッチンスペースには、常温保存の食材の保管場所として最適なパントリーが備わっています。可動棚のため、お好みの収納方法に合わせて変更していただけますよ。キッチン家電や食器類をはじめ、細々とした備品なども余裕を持ってしまっておけそうです。キッチン周りがスッキリして日々のお料理時間が充実しそうですね🍳

眺望 バルコニー バルコニーからは遠くの方まで見渡すことが出来ます。青空が広がり気分も晴れやかに✧目の前は道路ですが、お部屋は5階部分に位置するので車の音等はそれほど気にならないですよ。周りの建物とも距離があるため、人の目を気にせず生活が出来るのは大きなメリットですよね。

バルコニーからは遠くの方まで見渡すことが出来ます。青空が広がり気分も晴れやかに✧目の前は道路ですが、お部屋は5階部分に位置するので車の音等はそれほど気にならないですよ。周りの建物とも距離があるため、人の目を気にせず生活が出来るのは大きなメリットですよね。

玄関A
玄関B
シューズボックス
収納 玄関
トイレ
収納 トイレ上部
ウォシュレットパネル
洋室D
洋室E
クローゼット 洋室G
エアコン 洋室H
リビングダイニングキッチンB
エアコン リビングダイニング
モニター付きインターホン リビングダイニング
L字型キッチン
収納 システムキッチン
キッチンシンクB
グリル付き3口コンロ
食洗機
レンジフード
キッチン奥のスペース
冷蔵庫置場
カップボード置場
可動棚A パントリー
可動棚B パントリー
サニタリールーム A
サニタリールーム B
洗面化粧台
ミラーキャビネット
洗面ボウル
収納 洗面化粧台
洗濯機置場
バスルーム
浴室乾燥機パネル
給湯器パネル
洋室A
洋室C
北東バルコニー右
北東バルコニー左
眺望 バルコニー

6F 53.2㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観左

こちらが『ユニーブル石川台』。閑静な住宅街に自然と溶け込む、ブラウンのタイル貼りです。6階建て・総戸数21戸の小規模マンションのため、お部屋から外までの距離が近く気軽にお出かけができますよ。

2 / 2
外観右

1996年築なのでまだまだ綺麗✦新耐震基準をクリアしていることが安心に繋がりますね。1階部分には自治会の事務所が入っています。

1 / 9
アプローチ

建物の前面にアプローチがあります。入り口はこちらと、車両置場側の2箇所にありますよ。

2 / 9
駐車場

アプローチに向かって右隣は駐車場です。すぐに出し入れが出来そうな位置にあるのでお出かけの際に助かりますね♪

3 / 9
駐輪場・バイク置場

駐輪場とバイク置場は駐車場の奥側に位置しています。自転車があれば自由が丘駅や多摩川河川敷など、人気スポットに短時間で行くことが可能✿

4 / 9
エントランス

エントランスにはオートロックを完備。宅配ボックスが設置されているので、気兼ねなくネットショッピングをすることができますよ。

5 / 9
エントランス

ゴミ1つ見当たらない共用部から、居住者の方が大切に使っている様子がうかがえますね。

6 / 9
エントランス

管理人室もあるので、お困りごとがあれば頼ってみてはいかがでしょうか。

7 / 9
エレベーター

エレベーターは1基のみの稼働ですが、総戸数21戸のマンションなのでそこまで混雑する心配はなさそうですね。

8 / 9
外階段

外階段をお使いいただくことも可能です。風が吹き抜けて通気性は抜群◎

9 / 9
外廊下

陽当りの良い外廊下に爽やかな風が通ります。屋根があるので雨に当たらずお部屋まで向かえますよ。

1 / 7
石川台駅

東急池上線が走る石川台駅。昔ながらのシンプルな駅舎を見ると、なんだか気持ちが和みますね。五反田駅まで電車で12分で行くことができるので、都心部へのアクセス良好です。

2 / 7
石川台駅周辺

駅前には地元の方々に古くから愛されるサンドウィッチ屋さんがあります♡マンションまでは線路沿いを真っすぐ進み、わずか3分の道のりですよ。

3 / 7
マンションに向かう道

緑豊かな線路沿い✿青空がとても広く見え、都心部の近隣とは思えません。気持ち良く毎日通行できそうです。

4 / 7
飲食店

短い道のりの中にも飲食店が多くありました。特に居酒屋さんが多い印象で、お酒好きな方は楽しいですね♪商店街方面に行けばもっと多くのお店があるので、色々と散策してみることをおすすめします。

5 / 7
フィットネスジム

マンションの斜め前あたりに24時間営業のフィットネスジムがありますよ。運動はしたいけどなかなか続かない…といった方も、この距離なら気軽に通えるかもしれません♪

6 / 7
スギ薬局

フィットネスジムの隣はドラッグストアです。トイレットペーパーなど大きな物も、長い距離持ち運ぶ必要がないのが便利ですね。

7 / 7
ピーコック

2階建ての大きなスーパーがマンションの目の前に♡買い出しが楽々できますよ。

マンション概要

所在地
大田区東雪谷2-8-9
築年数
平成8年/1996年2月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
6階建
土地
所有権
総戸数
21戸
分譲会社
株式会社ユニホー
管理会社
株式会社ライフポート西洋
駐車場
有 (20,000円/月)
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
その他 (小鳥及び鑑賞用魚類・身体障害者補助犬に限る ※細則有)
学区(小学校)
洗足池小学校
学区(中学校)
石川台中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東急池上線 『石川台』駅
徒歩3分
東急池上線 『雪が谷大塚』駅
徒歩9分
東急池上線 『洗足池』駅
徒歩10分