営業時間 9:30~20:30 定休日なし

東急ドエルアルス根津

現在募集中0

最終更新日:2023.09.17

千駄木 ゆったり快適に暮らしたい✿

東急ドエルアルス根津はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
東急ドエルアルス根津で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 54.88㎡

リビングダイニングキッチン 東 3階に位置する2LDKの角部屋。新たにリノベーションされ新築同然のお部屋に生まれ変わりました。エアコンが1基設置済みなので、お引越し初日から快適にお過ごしいただけますよ✨メインルームは、リビングとダイニングのスペースをしっかり分けられる広さです。

3階に位置する2LDKの角部屋。新たにリノベーションされ新築同然のお部屋に生まれ変わりました。エアコンが1基設置済みなので、お引越し初日から快適にお過ごしいただけますよ✨メインルームは、リビングとダイニングのスペースをしっかり分けられる広さです。

洋室A 南 メインルームの奥にある洋室がこちら。2面に窓があるのは角部屋の特権ですよね♡南西に窓があることで、午後まで陽射しを取り込むことが可能です。ウォークインクローゼットには姿見付き。お出掛け前にコーディネートの確認ができちゃいます。

メインルームの奥にある洋室がこちら。2面に窓があるのは角部屋の特権ですよね♡南西に窓があることで、午後まで陽射しを取り込むことが可能です。ウォークインクローゼットには姿見付き。お出掛け前にコーディネートの確認ができちゃいます。

ウォークインクローゼットB  2つある洋室それぞれにウォークインクローゼットが付いていますよ。こちらはサニタリールームの隣にある洋室の写真です。ハンガーパイプだけでなく、収納棚が付いているのでファッション小物もしまっていただけます。

2つある洋室それぞれにウォークインクローゼットが付いていますよ。こちらはサニタリールームの隣にある洋室の写真です。ハンガーパイプだけでなく、収納棚が付いているのでファッション小物もしまっていただけます。

キッチン オープンキッチンを採用。動線を確保しやすく、複数人での調理に適しています。お子様がいらっしゃる方は、一緒にお料理したら楽しそうですね♪コンロの前面には油跳ね防止パネルが付いているので、お部屋が汚れる心配もありません。

オープンキッチンを採用。動線を確保しやすく、複数人での調理に適しています。お子様がいらっしゃる方は、一緒にお料理したら楽しそうですね♪コンロの前面には油跳ね防止パネルが付いているので、お部屋が汚れる心配もありません。

洗面化粧台 洗面化粧台は人気の3面鏡タイプを採用。ツインライン照明はお顔全体を照らしてくれるので、メイクのムラなどをしっかりチェックすることができますよ。洗面用具は、ミラーキャビネットと洗面台下収納にしまいましょう。

洗面化粧台は人気の3面鏡タイプを採用。ツインライン照明はお顔全体を照らしてくれるので、メイクのムラなどをしっかりチェックすることができますよ。洗面用具は、ミラーキャビネットと洗面台下収納にしまいましょう。

眺望 バルコニーA 西にあるバルコニーからの眺望です。前面は道路になっているので、建物との距離は離れていますよ。心地よい陽射しを浴びることが可能なので、晴れた日にバルコニーに出れば良い気分転換になりそう♡

西にあるバルコニーからの眺望です。前面は道路になっているので、建物との距離は離れていますよ。心地よい陽射しを浴びることが可能なので、晴れた日にバルコニーに出れば良い気分転換になりそう♡

シューズボックス 玄関に入り右手にはトールサイズのシューズボックスを設置。傘を立てる場所もあるのは便利ですよね。可動棚仕様で、靴の高さによて天板の位置を調節していただけますよ。これだけの収納量があれば、靴の収納には困りません。

玄関に入り右手にはトールサイズのシューズボックスを設置。傘を立てる場所もあるのは便利ですよね。可動棚仕様で、靴の高さによて天板の位置を調節していただけますよ。これだけの収納量があれば、靴の収納には困りません。

浴室乾燥機パネル バスルームには浴室乾燥機を搭載しています。梅雨の時期など生乾きが気になりますが、浴室乾燥機を使えばカラッと乾かすことが可能ですよ。浴室のカビを防止する効果があるのも嬉しいですよね。

バスルームには浴室乾燥機を搭載しています。梅雨の時期など生乾きが気になりますが、浴室乾燥機を使えばカラッと乾かすことが可能ですよ。浴室のカビを防止する効果があるのも嬉しいですよね。

玄関
廊下
トイレ
カウンター トイレ
吊戸棚 トイレ
ウォシュレットパネル
リビングダイニングキッチン 北
リビングダイニングキッチン 南
リビングダイニングキッチン 西
キッチン収納
シンク
食洗機
グリル付き3口コンロ
レンジフード
冷蔵庫 カップボード置き場
収納棚 リビングダイニングキッチン
エアコン
モニター付きインターホン
給湯器パネル
バルコニーA 
サニタリールーム
洗面化粧台
ミラーキャビネット
洗面台下収納
洗面ボウル
洗濯機置き場
吊戸棚 洗濯機置き場
バスルーム
バスタブ
給湯器パネル バスルーム
ランドリーパイプ
洋室A 北東
ウォークインクローゼット 洋室A
窓 洋室A 南西
眺望 洋室A 南西
窓 洋室A 南
眺望 洋室A 南
洋室B 東
洋室B 西
ウォークインクローゼットB 左
バルコニーB 南A
バルコニーB 南A
眺望 バルコニーB

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
外観

グレーの外観がスタイリッシュな『東急ドエルアルス根津』。1992年9月築の12階建て総戸数55戸のマンションです。

2 / 3
外観 横

新耐震基準を満たしていて地震などの揺れに強いのが特徴ですよ。日本は地震が多いので、基準を満たしていると安心して住まうことができますよね。

3 / 3
1階テナント

マンションの1階には、飲食店やゴルフ練習場などのテナントが入っていました。住民専用のエントランスは別にあるので、プライバシーはしっかり保たれていますよ。

1 / 6
アプローチ

壁に御影石を使用した重厚感のあるアプローチが住民の方をお出迎え✨低い段差になっているので、通行の際は気をつけてくださいね。

2 / 6
駐輪場

アプローチの左手には駐輪場が設置されています。屋内にあるので、雨に晒されることなく大切な自転車を保管することができますね♪

3 / 6
エントランス

エントランスにはオートロック・管理人室・防犯カメラが完備しているので、セキュリティー面は安心していただけるのではないでしょうか。

4 / 6
エレベーターホール

高級感のあるエレベーターホール。エレベーターは1基のみの稼働です。混雑が予想される時間帯は、早めにお部屋を出るといいかもしれません。

5 / 6
外階段

エレベーターが点検中の時や緊急時には外階段を利用してくださいね。階段を使えば良い運動になりそうですよ。

6 / 6
内廊下

ホテルライクな内廊下を通りお部屋に向かいましょう。絨毯が敷かれているので足音が軽減され嬉しいですね。

1 / 4
千駄木駅

千代田線が乗り入れる千駄木駅から徒歩5分のマンションをご紹介♪周辺に繁華街などはなく静かで治安が良いのが特徴ですよ。落ち着いて暮らしたい方にオススメのエリアと言えるでしょう。根津駅・東大前駅からも徒歩圏内でアクセスが可能です。

2 / 4
千駄木駅周辺

駅周辺は飲食店が数店舗ありました。カフェなど気軽に入れるお店が多いので、どなたでも利用していただけます。

3 / 4
スーパー ノムラヤ

マンションまでの道のりにはスーパーを発見しました。遠出することなく食材の買い出しができるのは嬉しいですよね。

4 / 4
リボーン薬局

日用品のお買い物に利用したいドラッグストアもありますよ。駅からマンションに向かうまでに生活必需品を揃えることができ便利です。

マンション概要

所在地
文京区根津2-37-8
築年数
平成4年/1992年9月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 12階建
土地
所有権
総戸数
55戸
分譲会社
東急不動産株式会社
管理会社
株式会社サニーライフ
駐車場
駐輪場
有 (500円/月)
バイク置場
ペット飼育
可 (規約有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
根津小学校
学区(中学校)
第八中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
備考
2021年大規模修繕履歴有
  • 新耐震基準適合
  • 大規模修繕履歴有

ACCESS

東京メトロ千代田線 『千駄木』駅
徒歩5分
東京メトロ千代田線 『根津』駅
徒歩6分
東京メトロ南北線 『東大前』駅
徒歩8分