営業時間 9:30~20:30 定休日なし

光建ハイムブリリアンス日本橋浜町参番館

現在募集中0

最終更新日:2023.06.22

浜町 自然を楽しむ準備、できてます。

光建ハイムブリリアンス日本橋浜町参番館はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
光建ハイムブリリアンス日本橋浜町参番館で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 53.91㎡

リビングダイニングキッチン 3階部分にある2LDKの角部屋。2022年10月にリノベーションされ、綺麗な状態が保たれています。リビングダイニングキッチンは、リビングとダイニングのスペースをしっかり分けていただける広さですよ。南側の窓があるため、1日を通して陽射しを取り込めます。

3階部分にある2LDKの角部屋。2022年10月にリノベーションされ、綺麗な状態が保たれています。リビングダイニングキッチンは、リビングとダイニングのスペースをしっかり分けていただける広さですよ。南側の窓があるため、1日を通して陽射しを取り込めます。

洋室A  廊下に進み左手にある洋室です。2面に窓があるため風通し抜群。窓が複数あるのも角部屋の特権ですね。コンパクトではありますが、枕棚付きのクローゼットが設置されています。枕棚には使用頻度の低いアイテムをしまっても良いですね。

廊下に進み左手にある洋室です。2面に窓があるため風通し抜群。窓が複数あるのも角部屋の特権ですね。コンパクトではありますが、枕棚付きのクローゼットが設置されています。枕棚には使用頻度の低いアイテムをしまっても良いですね。

洋室B リビングダイニングキッチンと半透明なドアで仕切られている洋室も、2面に窓が付いています。こちらの洋室からバルコニーへ出ることができますよ。スライドドアを開けて、開放的な広々リビングダイニングキッチンとして使用することも可能です。

リビングダイニングキッチンと半透明なドアで仕切られている洋室も、2面に窓が付いています。こちらの洋室からバルコニーへ出ることができますよ。スライドドアを開けて、開放的な広々リビングダイニングキッチンとして使用することも可能です。

バスルーム ブラックのパネルがシックな印象を与えてくれるバスルーム。追い焚き機能と浴室乾燥機を完備しています。浴室乾燥機は、天候を気にせずにお洗濯ができるだけでなく、浴室のカビ防止も期待できるんですよ。

ブラックのパネルがシックな印象を与えてくれるバスルーム。追い焚き機能と浴室乾燥機を完備しています。浴室乾燥機は、天候を気にせずにお洗濯ができるだけでなく、浴室のカビ防止も期待できるんですよ。

キッチン キッチンは対面式を採用。リビングダイニングキッチンの様子を見ながらお料理をすることが可能です。広々としたシンクは、洗い物などの作業がしやすいですよ。限られた時間の中でも複数調理ができる便利なグリル付き3口コンロも付いています。

キッチンは対面式を採用。リビングダイニングキッチンの様子を見ながらお料理をすることが可能です。広々としたシンクは、洗い物などの作業がしやすいですよ。限られた時間の中でも複数調理ができる便利なグリル付き3口コンロも付いています。

窓 キッチン キッチンの背後には大きめの窓が付いていました。レンジフードと窓を併用すれば換気効率がアップしますよ。お料理中に発生する匂いに悩まされることもなくなりそう。前面は別のマンションですが、磨りガラスになっているので視線は気になりません。

キッチンの背後には大きめの窓が付いていました。レンジフードと窓を併用すれば換気効率がアップしますよ。お料理中に発生する匂いに悩まされることもなくなりそう。前面は別のマンションですが、磨りガラスになっているので視線は気になりません。

洗面化粧台 おしゃれなクロスが施されたサニタリールームにあるのが、3面鏡タイプの洗面化粧台。広々洗面ボウルは洗顔などがしやすいですよ。細々したスキンケア用品は、ミラーキャビネットと洗面台下収納にしまいましょう。

おしゃれなクロスが施されたサニタリールームにあるのが、3面鏡タイプの洗面化粧台。広々洗面ボウルは洗顔などがしやすいですよ。細々したスキンケア用品は、ミラーキャビネットと洗面台下収納にしまいましょう。

モニター付きインターホン・給湯器パネル リビングダイニングキッチンの入口には、モニター付きインターホンと給湯器パネルがまとまっています。モニター付きインターホンがあれば来客の顔を確認できるので、お子様だけの留守番や1人暮らしの方でも安心して住むことができますね。

リビングダイニングキッチンの入口には、モニター付きインターホンと給湯器パネルがまとまっています。モニター付きインターホンがあれば来客の顔を確認できるので、お子様だけの留守番や1人暮らしの方でも安心して住むことができますね。

玄関
シューズボックス
廊下
洋室A
洋室A 西
クローゼット 洋室A
眺望A 洋室A
眺望B 洋室A
トイレ
吊戸棚 トイレ
収納棚 廊下
洗面化粧台A
ミラーキャビネット
洗面台下収納
洗面ボウル
洗濯機置き場
可動棚 洗濯機置き場
バスルーム
バスタブ
給湯器パネル バスルーム
浴室乾燥機パネル
リビングダイニングキッチン 北
キッチンA
キッチン収納
吊戸棚 キッチン
シンク
レンジフード
グリル付き3口コンロ
冷蔵庫置き場
洋室B 北
洋室B 西
バルコニーA
バルコニーB
眺望A バルコニー
眺望B バルコニー

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
光建ハイムブリリアンス日本橋浜町参番館 外観

白い外観が印象的な『光建ハイムブリリアンス日本橋浜町参番館』。1985年7月築、鉄骨鉄筋コンクリート造9階建て総戸数15戸のマンションです。

2 / 2
光建ハイムブリリアンス日本橋浜町参番館 外観

1985年築と築年数は経過していますが、外壁等に劣化は見られず、綺麗な状態が保たれていますよ。新耐震基準に適合しているので、地震などの揺れに強いのも嬉しいですね。

1 / 6
光建ハイムブリリアンス日本橋浜町参番館 アプローチ

アーチ状の庇がおしゃれなアプローチ。雨具や日傘の準備がゆっくり行えますよ。

2 / 6
光建ハイムブリリアンス日本橋浜町参番館 駐輪場

アプローチの先にはコンパクトな駐輪場がありました。屋内に停めることで、雨風から自転車を守ることができて嬉しいですね。

3 / 6
光建ハイムブリリアンス日本橋浜町参番館 エントランスホール

エントランスホールはシンプルな造りです。オートロックはありませんが、管理人室と防犯カメラが設置されているので、セキュリティー面は安心できるのではないでしょうか。

4 / 6
光建ハイムブリリアンス日本橋浜町参番館 エレベーター

エレベーターは1基稼働しています。総戸数が多くないので、待ち時間は少なく済みそうですね。

5 / 6
光建ハイムブリリアンス日本橋浜町参番館 外階段

急いでる際やエレベーターが混雑している際は、こちらの外階段をご利用ください。

6 / 6
光建ハイムブリリアンス日本橋浜町参番館 内廊下

1つのフロアに対して住戸数が多くないので、プライバシーが守られていますよ。

1 / 6
浜町駅

都営新宿線が乗り入れる浜町駅。主要駅へのアクセスにも便利な好立地と言えるでしょう。ご紹介するマンションは徒歩5分の場所にありますよ。他にも、水天宮前駅と人形町駅からもアクセスが可能です。

2 / 6
浜町公園

駅を出てすぐの場所には浜町公園がありました。多くの樹木が植えられ、四季の移ろいが感じられます。撮影した日はイベントが行われており、賑わいを見せていましたよ。

3 / 6
明治座

明治座通りを進むと明治座があり、様々な舞台が上演されています。舞台鑑賞を趣味にしてみるのもオススメですよ。

4 / 6
浜町公園通り

光建ハイムブリリアンス日本橋浜町参番館までは浜町公園を進みましょう。閑静な住宅街に平坦な道が続くので、安心して通ることができますよ。

5 / 6
隅田川テラス

光建ハイムブリリアンス日本橋浜町参番館の近くには、隅田川岸に沿って整備された隅田川テラスがあります。散歩をしている方やジョギングをしている方が多くいらっしゃいましたよ。気分転換に隅田川を眺めながら散歩なんていかがでしょうか。

6 / 6
成城石井

少し歩くと輸入品を多く取り扱うスーパーとして人気な成城石井があるので、食材の買い出しには困りません。大通り沿いにはファミリーレストランもあるので、ご家族での外食が気軽にできますよ。

マンション概要

所在地
中央区日本橋浜町3‐36‐10
築年数
昭和60年/1985年7月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
9階建
土地
所有権
総戸数
15戸
分譲会社
株式会社光建
管理会社
奥村管財株式会社
駐車場
駐輪場
有 (3,600円/年)
ペット飼育
不可
学区(小学校)
有馬小学校
学区(中学校)
日本橋中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

都営新宿線 『浜町』駅
徒歩5分
東京メトロ半蔵門線 『水天宮前』駅
徒歩9分
東京メトロ日比谷線/都営浅草線 『人形町』駅
徒歩12分