営業時間 9:30~20:30 定休日なし

半蔵門ハウス 

最終更新日:2016.07.29

半蔵門ハウス 

仲介手数料無料(ゼロ)物件/半蔵門ハウス

【半蔵門ハウス 8F】はご成約となりましたが、弊社では売買物件賃貸物件一律仲介手数料30%Offで ご紹介しております。
また、売買も賃貸も仲介手数料無料物件を多数ご用意しております。
是非お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなお部屋をお探しさせて頂きます♪


●住所     千代田区麹町2-5-18
●築年月    昭和56年9月
●構造     鉄骨鉄筋コンクリート造 地下1階付10階建て8階部分
●土地     所有権
●総戸数    19戸
●管理会社   住友不動産建物サービス株式会社
●専有     72.20㎡
●バルコニー    4.49㎡
●間取り    2LDK
○管理費    31,400円/月
○修繕積立金    9,270円/月
○組合費    200円/月

ACCESS
・東京メトロ半蔵門線 『半蔵門』駅  徒歩2分
・東京メトロ有楽町線 『麹町』駅 徒歩4分
・東京メトロ有楽町線/南北線 『永田町』駅 徒歩11分

【間取り】


皇居の西側に位置する『半蔵門』。かつて、服部半蔵が住んでいたとされる歴史深い街は「国立劇場」など文化の街とてしても有名です。



駅周辺は様々な企業のオフィスが点在し、ビジネスマンで賑わっていますよ☆

個性豊かなレストランなど飲食店も数多くあり、外食派の方にも嬉しい住環境ですね♪

マンションの近くには「平河天満宮」がヾ(o´∀`o)ノ和の情緒が周辺を包み、何だか心落ち着きます。
駅前の大通りを1本入った、静かな通りに佇む「半蔵門ハウス」。レトロな白のタイル貼りの外観は周辺の緑と良く合い、爽やかな印象を与えますヽ(´▽`)ノ

1階部分にはお洒落なレストランが入っていますよ。
プライベート感を高める長いアプローチは、階段を1段上るごとに気分が高まります♪


安心のオートロックを抜けると、程よいレトロ感が心地よいエントランスがお出迎え☆管理人さんがしっかりと見守ってくれていますよ(*´エ`*)ノ

お部屋までは天候に左右されない内廊下が続きます。
今回ご紹介するのはリノベーション済みの角部屋♪白を基調とした高級感溢れる空間は、照明が更に奥行きを演出してくれていますσ(‘v`◎)

可動棚のシューズボックスに靴を沢山しまって、スッキリとした玄関を保ちましょう。

シューズボックスのサイドにはフックが設置され、ちょっとした小物を掛けておくことが出来ます♪
玄関正面にはダークトーンのクロスが空間を引き締めるニッチカウンターが♪壁一面にエコカラットが採用され、クリーンな空気が常にお出迎えしてくれますよPq’v`*)
白のタイルが照明を反射する廊下を進みましょう。


約12.8帖のリビングダイニングは全てのお部屋に面しているので、家族のコミュニケーションが自然と増えそうです♪コーナーサッシがお部屋に開放感と明るさをプラスしてくれていますよ。


料理にしっかりと集中できそうな半独立型キッチン(。・・)ノL字型のワークトップやスライドキャビネット、空間を有効に使ったラックなど使いやすい工夫が沢山施されています♪
リビングに入って右手には2つの扉が☆

スライドドアの先は、タイル貼りのフロアで掃除が手軽なトイレ♪吊り棚にペーパーのストックなどを沢山しまって、広々と使いましょう(*ノ∪`*)
正面の扉の先は、サニタリールーム。天井の梁が空間に立体感を与えて、心落ち着く空間となっています。
カウンター部分がしっかりと取られた洗面台♪アクセサリーやヘアアイロンなどが置けて、身支度がテキパキと出来ちゃいますね(´I `*)

広々と作業が出来るビルトイン水栓はボタンで水流を切り替えられたり、伸縮可能なシャワー付でとっても機能的☆鏡裏のキャビネットには、可動式のトレーが設置されていますよ。

洗濯機置き場の吊り棚は手の届きやすい位置に設置されているので、洗剤などの洗濯セットがすぐに取り出せます(´∀`)


石調のパネルが重厚感を演出するバスルーム。換気乾燥機付で花粉の季節でも、気軽に洗濯物を干すことが出来ますよ。
リビング奥の扉の先は…


心地よいカーペットフロアの約9.3帖の洋室です♪寒い冬場でも、冷え知らずで過すことができちゃいます(*’v`)b

クローゼットはハンガーポールに吊り収納を設置すれば無駄なく沢山しまえますよ。
花台が設置され、ちょっとした家庭菜園などを楽しむことが出来ます。


大きなテラス窓が開放感を与える約8.4帖の洋室は、角部屋の特権の2面採光(*´v`)ゆとりある空間は、ベッドルームにピッタリですね。

奥行きのあるクローゼットは、衣類の他に嵩張る家電なども一緒にしまえちゃいます☆


バルコニーは、周辺に建物があるので日当たりはいまいちですが、爽やかな風が吹き抜けますよ☆朝起きて、新鮮な空気を吸えば気持ちよく一日がスタート出来そうです(*´∪`)



【動画もご覧ください】

https://youtu.be/S9uxX29c1-c


sg16B26