営業時間 9:30~20:30 定休日なし

パラッシオ本駒込

現在募集中0

最終更新日:2023.05.22

本駒込 これぞシティ派マンション

パラッシオ本駒込はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
パラッシオ本駒込で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

9F 55.31㎡

リビングダイニングキッチンA 収納スペースが豊富な1SLDKの住戸をご紹介✿3方角部屋で、陽当たり・風通しともに良好なお部屋です。シンプルながらもデザイン性にこだわりを感じられる内装にも是非ご注目ください。アフターサービス保証付きなのでご入居後も安心してお過ごしいただけますよ。

収納スペースが豊富な1SLDKの住戸をご紹介✿3方角部屋で、陽当たり・風通しともに良好なお部屋です。シンプルながらもデザイン性にこだわりを感じられる内装にも是非ご注目ください。アフターサービス保証付きなのでご入居後も安心してお過ごしいただけますよ。

リビングダイニングキッチンB リビングダイニングキッチンは南東2面採光の明るい空間。ホワイトカラーのクロスと木目のフローリングが作り出すナチュラルテイストな空間に、間接照明やスポットライトが上品且つ華やかさをプラスした一室✧何気ない毎日も特別になりそうな予感がします。

リビングダイニングキッチンは南東2面採光の明るい空間。ホワイトカラーのクロスと木目のフローリングが作り出すナチュラルテイストな空間に、間接照明やスポットライトが上品且つ華やかさをプラスした一室✧何気ない毎日も特別になりそうな予感がします。

洋室A リビングダイニングのお隣に位置するのが北東2面採光のこちらの洋室。洋室に来るまでにはリビングダイニングを経由する必要があるので、自然とご家族間でのコミュニケーションも広がるのではないでしょうか。他にもサービスルームが備わっており、そちらも居室として問題なくご利用いただけるので実質2LDKのような間取りです。

リビングダイニングのお隣に位置するのが北東2面採光のこちらの洋室。洋室に来るまでにはリビングダイニングを経由する必要があるので、自然とご家族間でのコミュニケーションも広がるのではないでしょうか。他にもサービスルームが備わっており、そちらも居室として問題なくご利用いただけるので実質2LDKのような間取りです。

バスルーム 光沢のあるベージュカラーが優しい雰囲気のバスルームは、ワイドミラーが解放感を演出する癒しの空間。追い炊き機能や浴室乾燥機も備えているので、快適なバスタイムをお過ごしいただけることでしょう♡雨の日の洗濯物も心配ご無用✧

光沢のあるベージュカラーが優しい雰囲気のバスルームは、ワイドミラーが解放感を演出する癒しの空間。追い炊き機能や浴室乾燥機も備えているので、快適なバスタイムをお過ごしいただけることでしょう♡雨の日の洗濯物も心配ご無用✧

眺望A 文京区の街並みを見渡せる眺望。大通りに面していますが、9階部分なので騒音はそこまで気にならないはずです♪視界を遮るほどの高い建物はないため、開放的ですね。すべての居室に窓がついている風通しの良さも魅力。たまには窓から外の景色を眺めて、ほっと一息。

文京区の街並みを見渡せる眺望。大通りに面していますが、9階部分なので騒音はそこまで気にならないはずです♪視界を遮るほどの高い建物はないため、開放的ですね。すべての居室に窓がついている風通しの良さも魅力。たまには窓から外の景色を眺めて、ほっと一息。

キッチン収納 リビングダイニングと対面したキッチンはフルオープンタイプ。来客の際リビングにいるご友人と会話を楽しんだり、お子様の様子を気にしたりしながらの作業も可能です♪食洗器・グリル付コンロ・浄水器一体型水栓・充実の収納と、設備面もしっかりと備わっておりお料理好きの方もご満足いただけるのではないでしょうか?

リビングダイニングと対面したキッチンはフルオープンタイプ。来客の際リビングにいるご友人と会話を楽しんだり、お子様の様子を気にしたりしながらの作業も可能です♪食洗器・グリル付コンロ・浄水器一体型水栓・充実の収納と、設備面もしっかりと備わっておりお料理好きの方もご満足いただけるのではないでしょうか?

ウォークインクローゼット サービスルーム内にはウォークインクローゼットが。複数人中に入って歩き回れるほどの広さがあり、段ボールやスーツケースなど大きめの荷物も問題なく収納可能。他にも各居室にはクローゼットやオープン棚、玄関には大容量のシューズボックスなど収納をたっぷり備えているため、すっきりと片付いたお部屋が手に入ります◎

サービスルーム内にはウォークインクローゼットが。複数人中に入って歩き回れるほどの広さがあり、段ボールやスーツケースなど大きめの荷物も問題なく収納可能。他にも各居室にはクローゼットやオープン棚、玄関には大容量のシューズボックスなど収納をたっぷり備えているため、すっきりと片付いたお部屋が手に入ります◎

玄関廊下 柔らかい色合いの玄関廊下は、なんと大理石貼り✧高級感満載で、第一印象から来客のハートをグッとつかむことができるのではないでしょうか♡クロスや扉には木目が使われており、優しく落ち着いた雰囲気なのでご帰宅時にも安心して出迎えてくれます。魅力満載のこちらのお部屋、他にも多数写真を掲載しておりますので是非ご覧ください◎

柔らかい色合いの玄関廊下は、なんと大理石貼り✧高級感満載で、第一印象から来客のハートをグッとつかむことができるのではないでしょうか♡クロスや扉には木目が使われており、優しく落ち着いた雰囲気なのでご帰宅時にも安心して出迎えてくれます。魅力満載のこちらのお部屋、他にも多数写真を掲載しておりますので是非ご覧ください◎

シューズボックス
玄関収納
サービスルームA
サービスルームB
サニタリールーム
洗面化粧台
ミラーキャビネット
洗面台収納
洗濯機置き場
洗濯機置き場収納
給湯器パネル
浴室換気乾燥機パネル
トイレ
トイレ収納
リビングダイニングキッチンD
リビングダイニングキッチンE
リビングダイニング収納A
リビングダイニング収納B
モニター付きインターフォン
洋室B
クローゼット
キッチンスペース
食洗機
3口ガスコンロ
キッチンシンク
眺望 南
眺望 北

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観

1996年に竣工した、地上12階建て・総戸数23戸の『パラッシオ本駒込』。シンプルでモダンな雰囲気を纏ったシティ派マンションです。1フロアに約2戸のプライベート性の高い造りになっているのがポイントですよ✿

2 / 2
外観

1 / 5
駐輪場

敷地内には駐輪場を完備しています。ゆったりとした広さのアプローチには手入れの行き届いた植栽が配され、なんだか新鮮な気分にさせてくれますよ🍃エントランスには、荷物の受け取りに便利な宅配ボックスや大きな物の収納にぴったりなトランクルーム、安心のオートロックが完備され、暮らしやすい設備が整っています。

2 / 5
アプローチ

3 / 5
エントランス

4 / 5
宅配ボックス

5 / 5
エントランスとトランクルーム

1 / 5
本駒込駅

今回は、「本駒込」駅から徒歩4分の駅チカマンションをご紹介します。東京メトロ南北線が乗り入れており、千代田区や港区方面にも出やすいのが南北線の魅力。駅周辺には寺院がたくさんあり、緑豊かで落ち着いた雰囲気がありました🍃マンションが建つ本郷通りには目立つようなお店はありませんが、コンビニ、薬局、小さなスーパーがあるので日常で必要な最低限の物はこの通りで揃いますよ♪

2 / 5
目赤不動尊 南谷寺

3 / 5
ファミリーマート

4 / 5
ミニスーパー まいばすけっと

5 / 5
マンションへ向かう道

マンション概要

所在地
文京区本駒込1-28-17
築年数
平成8年/1996年1月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
12階建
土地
所有権
総戸数
23戸
分譲会社
松栄不動産株式会社
管理会社
株式会社ジョイ・コミュニティ
駐輪場
有 (100円~200円/月)
ペット飼育
不可
学区(小学校)
駒本小学校
学区(中学校)
第九中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ
備考
組合費:1,000円/月
町会費:200円/月
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東京メトロ南北線 『本駒込』駅
徒歩4分
都営三田線 『白山』駅
徒歩10分
JR山手線/東京メトロ南北線 『駒込』駅
徒歩14分