営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ライオンズステーションプラザ千歳烏山

現在募集中0

最終更新日:2023.06.23

千歳烏山 利便性を体感♪

ライオンズステーションプラザ千歳烏山はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ライオンズステーションプラザ千歳烏山で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

4F 60.95㎡

居間 華やかさと優しさを兼ね備えたベージュ調の内装が特徴的な2SLDKのお部屋です✧今回内装は新規リノベーション済み。まるで新築のような気分で新生活をスタートできますね。玄関と廊下は大理石貼りとなっており、ラグジュアリーな雰囲気です。

華やかさと優しさを兼ね備えたベージュ調の内装が特徴的な2SLDKのお部屋です✧今回内装は新規リノベーション済み。まるで新築のような気分で新生活をスタートできますね。玄関と廊下は大理石貼りとなっており、ラグジュアリーな雰囲気です。

リビングダイニングキッチン北 陽当りの良い南西向きのリビングダイニング。天井を折り上げ天井にすることで空間を広く、お洒落に演出しています。最大のポイントは天井と壁の美しい間接照明✧さらにダウンライトやダクトレール照明も備えており、お部屋全体が非常に明るい印象でした。

陽当りの良い南西向きのリビングダイニング。天井を折り上げ天井にすることで空間を広く、お洒落に演出しています。最大のポイントは天井と壁の美しい間接照明✧さらにダウンライトやダクトレール照明も備えており、お部屋全体が非常に明るい印象でした。

サービスルーム東 2SLDKの「S」はサービスルーム♡ベッドやデスクを置いても余裕があるサイズ感のお部屋なので、十分に寝室としてお使いいただけますよ。見ているだけでワクワクしてしまうようなオープンラックも必見です。お気に入りのお洋服をインテリアの一部にしましょう♪

2SLDKの「S」はサービスルーム♡ベッドやデスクを置いても余裕があるサイズ感のお部屋なので、十分に寝室としてお使いいただけますよ。見ているだけでワクワクしてしまうようなオープンラックも必見です。お気に入りのお洋服をインテリアの一部にしましょう♪

バルコニー横 南西向きバルコニーは足元がウッドデッキ調となっています。見た目が明るい印象になるだけでなく、水捌けの良さや汚れの溜まりづらさも嬉しいポイント◎目の前に大きな建物はなく、風通し良好です。お洗濯物もすぐに乾くのではないでしょうか。

南西向きバルコニーは足元がウッドデッキ調となっています。見た目が明るい印象になるだけでなく、水捌けの良さや汚れの溜まりづらさも嬉しいポイント◎目の前に大きな建物はなく、風通し良好です。お洗濯物もすぐに乾くのではないでしょうか。

シューズインクローゼット横 玄関にシューズインクローゼットが設けられているため、たくさん靴を収納できますよ。棚の間隔を調節すれば、ブーツなど高さのある靴もスッキリ✧棚と反対側には共用廊下に面する窓が付いており、気軽に換気をすることができます。

玄関にシューズインクローゼットが設けられているため、たくさん靴を収納できますよ。棚の間隔を調節すれば、ブーツなど高さのある靴もスッキリ✧棚と反対側には共用廊下に面する窓が付いており、気軽に換気をすることができます。

システムキッチン キッチンは人気の高いオープンタイプです。お料理中もリビングダイニングを見渡せるので、目を離せない月齢のお子様がいても安心ですね。コンロの前にはオイルガードが付いているため、ダイニング部分が油で汚れてしまう心配はありません。

キッチンは人気の高いオープンタイプです。お料理中もリビングダイニングを見渡せるので、目を離せない月齢のお子様がいても安心ですね。コンロの前にはオイルガードが付いているため、ダイニング部分が油で汚れてしまう心配はありません。

浴室 バスルームは、自然とリラックスできそうなベージュ調の内装となっています✿追い焚き機能を搭載しているため、お湯の温度を簡単に調節可能。湿気対策に便利な浴室乾燥機も備えているので、お洗濯物干し場としてもご利用いただけますよ。

バスルームは、自然とリラックスできそうなベージュ調の内装となっています✿追い焚き機能を搭載しているため、お湯の温度を簡単に調節可能。湿気対策に便利な浴室乾燥機も備えているので、お洗濯物干し場としてもご利用いただけますよ。

インターホン 「SECOM」製のモニター付きインターホンが付いており、防犯対策は万全◎来客時に相手の顔を確認できるため、お子様がお留守番する際も安心ですよね。不在時の訪問者を後から確認できるというのも便利です。

「SECOM」製のモニター付きインターホンが付いており、防犯対策は万全◎来客時に相手の顔を確認できるため、お子様がお留守番する際も安心ですよね。不在時の訪問者を後から確認できるというのも便利です。

玄関
土間
シューズインクローゼット
廊下収納
廊下
洋室奥
洋室手前
システム収納
引き出し
サニタリールーム
パウダールーム
洗面化粧台
洗面ボウル
ミラーキャビネット
洗濯機置場
洗面室カウンター
吊り戸棚
バスルーム
バスタブ
追い焚き機能
浴室乾燥機
トイレ入り口
トイレ
カウンター
トイレ吊り戸棚
温水洗浄便座
リビングダイニングキッチン西
リビングダイニングキッチン南
リビングダイニングキッチン東
リビングダイニングキッチン正面
間接照明
インテリアカウンター
エアコン
オープンキッチン
キッチンスペース
浄水器
食洗機
ガスコンロ
レンジフード
キッチン収納
給湯器
冷蔵庫置場
サービスルーム正面
サービスルーム北
オープンクローゼット横
オープンクローゼット縦
寝室南
寝室北東
クローゼット
バルコニー縦
眺望左
眺望右

3F 64.21㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
ライオンズステーションプラザ千歳烏山 正面

周辺に自然と馴染むブラウンの外観をした『ライオンズステーションプラザ千歳烏山』。地下1階・地上13階建て、総戸数98戸の大きなマンションです。

2 / 2
ライオンズステーションプラザ千歳烏山 斜め

新耐震基準適合の1995年築なので、揺れに強く安心ですね◎1階部分はテナントになっており、和菓子屋さんや不動産屋さんなど色々なお店が入っていました。

1 / 7
駐輪場

駐車場・駐輪場・バイク置場を完備しており、どの車両をご利用の方でも快適に暮らせます♬駐輪場は屋内と屋外の2か所にあり、綺麗に整理されていますよ。

2 / 7
アプローチ

商店街から延びるアプローチの先にエントランスがあります。フラットな造り&自動ドアなので、ベビーカーを押しながらでもスムーズに通れそうですね。

3 / 7
エントランス

エントランスは安心・安全なオートロック仕様となっています。管理人室と防犯カメラ付きでさらに安心◎コンパクトな造りですが、その分管理人さんの目がよく行き届くのではないでしょうか。

4 / 7
宅配ボックスと管理人室

管理人室のお隣には大きな宅配ボックスが。大中小、様々なサイズのお荷物を格納できますよ✧宅配便の時間を気にせずにお出かけできて非常に便利です。

5 / 7
エレベーターホール

オートロックを抜けると、2基のエレベーターを備えたホールが。傍らに緊急時のためのAEDや「ご意見箱」が設けられ、居住者さんに寄り添ったマンションであることが伝わってきました。

6 / 7
外階段

エレベーターの混雑時や緊急の際は、ぜひ外階段もご利用ください。雨除けの壁が付いているので、天候の影響は少なそうですね。

7 / 7
外廊下

柔らかいブラウンの外壁が素敵な外廊下。目立ったゴミや汚れなどは見当たらず、管理体制の良さがうかがえます。

1 / 6
千歳烏山駅

特急電車で新宿駅から11分、アクセス良好な千歳烏山駅からわずか徒歩2分の好立地です。忘れ物をして取りに戻っても、あっという間に帰って来られますね◎

2 / 6
商店街

『ライオンズステーションプラザ千歳烏山』への経路は賑やかな西口商店街♡「六番街」という名前で地域住民に親しまれてます。騒がしすぎず、静かすぎず…心地の良い賑やかさでした♩

3 / 6
KALDI

近所にあると嬉しい輸入食品屋さん、「KALDI」が商店街の中にあります。海外のお菓子やお酒、おつまみ、種類豊富なコーヒーなどが店内に所狭しと並んでいますよ♡お友達やご親戚とのホームパーティーの際も重宝しそうですね。

4 / 6
レストラン

様々なジャンルの飲食店が揃っており、外食派にも嬉しい街並み✿価格帯は比較的リーズナブルなお店が多いように感じます。

5 / 6
ファーマーズマーケット

駅周辺にスーパーが4軒、さらに『ライオンズステーションプラザ千歳烏山』の近くにはJAの「ファーマーズマーケット」もありました。お買い物環境がしっかり整っていますね✧

6 / 6
エントランス周辺

エントランスに続くアプローチがあるのは、まさに商店街の中。すぐお隣や向かいにも飲食店があり、食欲をそそる香りが漂っていますよ♡ついつい寄って食べて帰りたくなりそうです。

マンション概要

所在地
世田谷区南烏山6-4-14
築年数
平成7年/1995年5月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 13階建
土地
所有権
総戸数
98戸
管理会社
大京管理株式会社
駐車場
有 (30,000円/月)
駐輪場
有 (200円/月)
バイク置場
有 (800円/月)
ペット飼育
不可
学区(小学校)
烏山北小学校
学区(中学校)
烏山中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

京王線 『千歳烏山』駅
徒歩2分