営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ユニーブル新宿西

現在募集中0

最終更新日:2024.03.03

西新宿五丁目 利便性を手にできる

ユニーブル新宿西はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ユニーブル新宿西で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

5F 45.98㎡

リビングダイニングキッチン 西 魅力がギュッと詰まった空間をご紹介します♡リノベーションが施された1LDKは開放感抜群な北東角部屋。ペットの飼育が可能なため、大切なペットとの新生活が叶いますよ。贅沢なルーフバルコニー付きで、お家時間が充実すること間違いなし♪リノベ済みで新築感覚でお住まいいただけるお部屋をご覧ください。

魅力がギュッと詰まった空間をご紹介します♡リノベーションが施された1LDKは開放感抜群な北東角部屋。ペットの飼育が可能なため、大切なペットとの新生活が叶いますよ。贅沢なルーフバルコニー付きで、お家時間が充実すること間違いなし♪リノベ済みで新築感覚でお住まいいただけるお部屋をご覧ください。

リビングダイニングキッチン 北東 2面バルコニーのリビングダイニングキッチンは自然光をたっぷりと取り込み、明るく開放的☀ホワイトを基調とした内装では、家具やカーテン、ラグなどもホワイトで統一するとお洒落なホワイトインテリアが実現しますよ♡是非お好みのインテリアで自分好みの空間作りをお楽しみくださいね。

2面バルコニーのリビングダイニングキッチンは自然光をたっぷりと取り込み、明るく開放的☀ホワイトを基調とした内装では、家具やカーテン、ラグなどもホワイトで統一するとお洒落なホワイトインテリアが実現しますよ♡是非お好みのインテリアで自分好みの空間作りをお楽しみくださいね。

ルーフバルコニー 北東 広さ約7.59㎡の贅沢なルーフバルコニー❀ウッドデッキが敷かれ、理想的なルーフバルコニーに仕上がりました。ガーデンテーブルやチェアを用意し、青空の下で素敵なカフェ風ガーデンが味わえます。夜には煌びやかな街並みを望みながら至福のひと時をお過ごしくださいね。

広さ約7.59㎡の贅沢なルーフバルコニー❀ウッドデッキが敷かれ、理想的なルーフバルコニーに仕上がりました。ガーデンテーブルやチェアを用意し、青空の下で素敵なカフェ風ガーデンが味わえます。夜には煌びやかな街並みを望みながら至福のひと時をお過ごしくださいね。

ルーフバルコニー 2重サッシ 全てのお部屋の窓に、2重サッシを採用しています。大通りに面していますが車の走行音を防音してくれ、さらに室内から発せられる生活音が外に漏れることも防いでくれますよ♪騒音問題で隣人トラブルになる心配がなく、静かで穏やかな暮らしが叶います。

全てのお部屋の窓に、2重サッシを採用しています。大通りに面していますが車の走行音を防音してくれ、さらに室内から発せられる生活音が外に漏れることも防いでくれますよ♪騒音問題で隣人トラブルになる心配がなく、静かで穏やかな暮らしが叶います。

洋室 北東 引き戸で間仕切りされた洋室は、リビングダイニング同様ホワイトを基調としたナチュラルテイストな空間。1面には出窓が備わり、上手く活用することで部屋の雰囲気を明るくおしゃれにすることができますよ✦自然光を取り入れるだけでなく、アイテムをディスプレイできるので機能面においても優れもの。

引き戸で間仕切りされた洋室は、リビングダイニング同様ホワイトを基調としたナチュラルテイストな空間。1面には出窓が備わり、上手く活用することで部屋の雰囲気を明るくおしゃれにすることができますよ✦自然光を取り入れるだけでなく、アイテムをディスプレイできるので機能面においても優れもの。

サニタリールーム トイレ・バスルーム・洗面化粧台・洗濯機置き場の水回りがまとまったサニタリールーム。仕切りがなくオープンな造りは開放感がありホテルライクな印象◎スペースを有効活用できるのでゆったりとご使用いただけます。窓が備わり換気ができるのも嬉しいポイント。

トイレ・バスルーム・洗面化粧台・洗濯機置き場の水回りがまとまったサニタリールーム。仕切りがなくオープンな造りは開放感がありホテルライクな印象◎スペースを有効活用できるのでゆったりとご使用いただけます。窓が備わり換気ができるのも嬉しいポイント。

バスルーム ホワイト×ブラックのコントラストが美しいバスルーム。追い焚き機能完備で冷めてしまったお湯を温め直すことができるので、いつでも温かい湯船でリラックスタイムをお過ごしください。天候が悪い日の洗濯物からバスルームの温度調整まで、様々な用途でご使用いただける浴室乾燥機付きです。

ホワイト×ブラックのコントラストが美しいバスルーム。追い焚き機能完備で冷めてしまったお湯を温め直すことができるので、いつでも温かい湯船でリラックスタイムをお過ごしください。天候が悪い日の洗濯物からバスルームの温度調整まで、様々な用途でご使用いただける浴室乾燥機付きです。

ルーフバルコニー 眺望 東 ルーフバルコニーからは開放的な空と新宿エリアを一望できました☀目線の高さに建物がなく、外部からの視線が気にならないのでプライバシー性に優れています。西新宿エリアの高層ビル群が織りなす夜景は絶景ですよ。是非ご自身の目でお確かめくださいね。

ルーフバルコニーからは開放的な空と新宿エリアを一望できました☀目線の高さに建物がなく、外部からの視線が気にならないのでプライバシー性に優れています。西新宿エリアの高層ビル群が織りなす夜景は絶景ですよ。是非ご自身の目でお確かめくださいね。

玄関 廊下
玄関 土間
シューズボックス
トイレ
吊戸棚 トイレ
温水洗浄便座操作パネル
サニタリールーム 可動棚
洗濯機置き場
洗濯機置き場 吊戸棚
サニタリールーム 窓
洗面化粧台
洗面ボウル
ミラーキャビネット
洗面化粧台 収納
バスタブ
給湯器操作パネル バスルーム
浴室乾燥機
浴室乾燥機操作パネル
キッチンスペース
キッチン台
キッチンシンク
グリル付き2口コンロ
キッチン収納
キッチン キャビネットスペース
冷蔵庫置き場
給湯器操作パネル キッチン
洋室 南東
洋室 南西
ウォークインクローゼット
ウォークインクローゼット 奥行き
洋室 出窓
洋室 2重サッシ
洋室 眺望
リビングダイニングキッチン 北西
リビングダイニングキッチン 南東
リビングダイニングキッチン 南西
リビングダイニングキッチン 東
リビングダイニングキッチン ライティングレール
リビングダイニングキッチン エアコン
リビングダイニングキッチン モニター付きインターホン
バルコニー 2重サッシ
バルコニー
バルコニー 眺望
ルーフバルコニー 南東
ルーフバルコニー 南西
ルーフバルコニー 北西
ルーフバルコニー 眺望 北東

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観 正面

山手通りに佇むこちらがお目当ての『ユニーブル新宿西』です。新耐震基準を満たしたマンションは、耐震性に優れており安心安全が確保されていますよ♬

2 / 2
外観 横

1998年9月築で、鉄骨鉄筋コンクリート造地下1階付地上14階建て、総戸数51戸のユニーブル新宿西。長期修繕計画があるので、これからますます快適にお過ごしいただけます◎

1 / 7
駐車場・バイク置き場・駐輪場

駐車場・バイク置き場・駐輪場の入り口はマンションの前面に設けられていました。全ての車両を屋内で保管できるため、大切な愛車を綺麗な状態で保管できますよ。

2 / 7
アプローチ

アプローチは山手通りから1本入った通りに面しているため、大通りに比べて車の往来が少なく安全。階段とスロープが備わっているので、車椅子やベビーカーでの通行も安心ですね♡

3 / 7
エントランス

オートロック・管理人室・防犯カメラを完備したエントランス。セキュリティ対策がしっかりとされており、女性の一人暮らしの方も安心してお過ごしいただけますよ✦

4 / 7
宅配ボックス

エントランスには宅配ボックスのご用意がありました。外出が多い方や帰宅時間が遅い方も、時間を気にすることなく配達物を受け取ることができますね。

5 / 7
エレベーター

グリーンカラーが可愛らしいエレベーターは1基稼働。日頃の買い出しで荷物が多くなってしまっても、エレベーターを利用して快適に居住階へと向かいましょう♪

6 / 7
外階段

エレベーターの混雑時やペットのお散歩の際には外階段をご活用くださいね。緊急時にエレベーターが止まってしまっても、避難経路として外階段から避難ができますよ。

7 / 7
外廊下

廊下は外廊下仕様ですが、一部は内廊下仕様で天候が悪い日も雨に濡れることなくお部屋へと向かうことができます。外廊下は空気や匂いが籠もらず、心地の良い風を感じられますよ。

1 / 5
西新宿五丁目駅

ビッグターミナルである新宿駅まで2駅4分と好アクセスな西新宿五丁目駅。西新宿エリアはアクセス良好ですが、西新宿五丁目や中野坂上寄りのエリアは特に落ち着いた雰囲気で、住みやすいエリアです。そんな西新宿五丁目駅から徒歩3分の駅近マンションをご紹介♡

2 / 5
ドラッグストア トモズ

駅前にはドラッグストアの「トモズ」やコンビニの「ローソン」がありました。トモズでは日用品や医療品、食品のお買い物が済ませられ、通勤通学時にはローソンに気軽に立ち寄ることができますよ♪

3 / 5
飲食店

それほど多くはありませんが、飲食店がいくつか点在しています。マンションから徒歩圏内の初台駅にはたくさんの飲食店が軒を連ねているので、食事を楽しみたい時には初台駅のご利用をオススメ✧

4 / 5
山手通り

お目当てのマンションまでは、方南通りから山手通りを進んでいきましょう。大通りではありますが、歩行者と自転車で通行スペースが分けられているので安心して通行できましたよ♡

5 / 5
スーパー リコス

マンションが建つ山手通り沿いにはスーパーの「リコス」があるので食品のお買い物にご利用ください。1番近い大型スーパーは、マンションから徒歩12分の距離にある中野坂上駅前の「オリンピック」や「ライフ」です♪広告の品を求めて、少し足を伸ばしてみてくださいね。

マンション概要

所在地
新宿区西新宿4-8-16
築年数
平成10年/1998年9月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 14階建
土地
所有権
総戸数
51戸
分譲会社
株式会社ユニホー
管理会社
明和管理株式会社
駐車場
有 (25,000円~35,000円/月)
駐輪場
有 (2,400円/年)
バイク置場
有 (4,800円/年 ※50cc以下に限る)
ペット飼育
可 (細則有)
事務所使用
不可
楽器使用
可 (使用細則有)
学区(小学校)
西新宿小学校
学区(中学校)
西新宿中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合
  • 長期修繕計画有

ACCESS

都営大江戸線 『西新宿五丁目』駅
徒歩4分
京王新線 『初台』駅
徒歩10分
東京メトロ丸ノ内線/都営大江戸線 『中野坂上』駅
徒歩12分