営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ルネ門前仲町

現在募集中0

最終更新日:2023.06.08

門前仲町 下町の雰囲気を堪能♪

ルネ門前仲町はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ルネ門前仲町で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 77.31㎡

リビングダイニングキッチン 3階に位置する3LDKのお部屋をご紹介♪2022年10月にフルリノベーションされ、綺麗な状態が保たれています✨愛するペットと一緒に暮らすことが可能。木の暖かみが感じられる心地良い空間でお過ごしいただけます。

3階に位置する3LDKのお部屋をご紹介♪2022年10月にフルリノベーションされ、綺麗な状態が保たれています✨愛するペットと一緒に暮らすことが可能。木の暖かみが感じられる心地良い空間でお過ごしいただけます。

洋室A 南 リビングダイニングキッチンとはスライドドアで仕切られている洋室がこちら。1番広い洋室なので、主寝室として使用してもいいですね。南西側の窓からは暖かい陽射しを取り込めます☀ワイドなクローゼットも設置済みですよ。

リビングダイニングキッチンとはスライドドアで仕切られている洋室がこちら。1番広い洋室なので、主寝室として使用してもいいですね。南西側の窓からは暖かい陽射しを取り込めます☀ワイドなクローゼットも設置済みですよ。

眺望 バルコニーB 北東と南西の両面にバルコニーがあります。こちらの写真は南西側の眺望ですよ。中庭の自然を望むことができ、四季によって移り変わる木々をお楽しみいただけます♪陽射しを感じながらいい気分転換になりそう。

北東と南西の両面にバルコニーがあります。こちらの写真は南西側の眺望ですよ。中庭の自然を望むことができ、四季によって移り変わる木々をお楽しみいただけます♪陽射しを感じながらいい気分転換になりそう。

ウォークインクローゼット 洋室B 廊下に進み正面にある洋室にはウォークインクローゼットが付いています。増えがちなお洋服の収納には困りません。オフシーズン家電やスーツケースは空いたスペースにしまってくださいね。場所を取りがちなアイテムもしっかり収納できますよ。

廊下に進み正面にある洋室にはウォークインクローゼットが付いています。増えがちなお洋服の収納には困りません。オフシーズン家電やスーツケースは空いたスペースにしまってくださいね。場所を取りがちなアイテムもしっかり収納できますよ。

バスルーム バスルームは木目調のパネルが施されたほっと落ち着く空間になっていました♡あると嬉しい浴室乾燥機と追い焚き機能も完備していますよ。お風呂が冷めてしまってもすぐに温め直すことができ、お湯を張り替える必要がないのは嬉しいですよね。

バスルームは木目調のパネルが施されたほっと落ち着く空間になっていました♡あると嬉しい浴室乾燥機と追い焚き機能も完備していますよ。お風呂が冷めてしまってもすぐに温め直すことができ、お湯を張り替える必要がないのは嬉しいですよね。

洗面ボウル 3面鏡タイプの洗面化粧台を採用。洗面ボウルは深さがあり、洗顔をしたときに水はねがしにくいメリットがあるんですよ。繋ぎ目がなくお掃除が楽ちん☆彡サイドのスペースにはスキンケア用品などを置いていただけます。

3面鏡タイプの洗面化粧台を採用。洗面ボウルは深さがあり、洗顔をしたときに水はねがしにくいメリットがあるんですよ。繋ぎ目がなくお掃除が楽ちん☆彡サイドのスペースにはスキンケア用品などを置いていただけます。

グリル付き3口コンロ グリル付き3口コンロを設置。限られた時間の中でも複数調理が可能です。品数を増やせるのは自炊の味方ですよね。グリルも備わっているので、お料理のバリエーションが広がります。浄水器一体型水栓や食洗機など便利な設備も付いているので快適なお料理時間にしてくださいね。

グリル付き3口コンロを設置。限られた時間の中でも複数調理が可能です。品数を増やせるのは自炊の味方ですよね。グリルも備わっているので、お料理のバリエーションが広がります。浄水器一体型水栓や食洗機など便利な設備も付いているので快適なお料理時間にしてくださいね。

納戸 廊下には高さと奥行きのある納戸があります。日用品のストックからお掃除用具などをしまっていただけます。大きなアイテムをしまっておけば、お部屋がすっきりしますよ。収納を上手に使って綺麗な空間を保ってくださいね。

廊下には高さと奥行きのある納戸があります。日用品のストックからお掃除用具などをしまっていただけます。大きなアイテムをしまっておけば、お部屋がすっきりしますよ。収納を上手に使って綺麗な空間を保ってくださいね。

玄関
シューズボックス
カウンター シューズボックス
洋室C 北
洋室C 南
洋室B 東
洋室B 西
バルコニーA
眺望 バルコニーA
トイレ
吊戸棚
カウンター
シャワートイレリモコン
リビングダイニングキッチン 南
リビングダイニングキッチン 北
リビングダイニングキッチン 東
収納棚
モニター付きインターホン
キッチン
キッチン収納
シンク
食洗機
レンジフード
カウンター
冷蔵庫置き場
給湯器パネルB
サニタリールーム
洗面化粧台
ミラーキャビネット
洗面台下収納
洗濯機置き場
可動棚
バスルーム 縦
バスタブ
給湯器パネルA
浴室乾燥機パネル
洋室A 西
洋室A 東
クローゼット 洋室A 
バルコニーB

6F 79.99㎡

8F 79.80㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
ルネ門前仲町 外観

今回ご紹介する『ルネ門前仲町』は5棟からなる総戸数467戸のビッグコミュニティ。白を基調としたシンプルな外観で、敷地内の緑との相性抜群です🍃

2 / 2
ルネ門前仲町 外観 横

1986年築ですが、築年数を感じさせない綺麗さが保たれており、管理体制の良さが伺えます♪新耐震基準を満たしているため、地震の揺れに強いのも嬉しいですね。

1 / 9
ルネ門前仲町 アプローチ

赤と白のタイルが目を惹く広々としたアプローチを進んで行きましょう。段差も少なく、安全に通ることができますよ。

2 / 9
ルネ門前仲町 駐車場

敷地内には、駐車場・駐輪場・バイク置き場を完備。駐車場は道端が広く、出し入れがしやすそうですね。

3 / 9
ルネ門前仲町 駐輪場 バイク置き場

駐輪場とバイク置き場は屋根が付いていますよ。雨風が心配な方は車両用のカバーを付けるといいかもしれません。

4 / 9
ルネ門前仲町 中庭

敷地内にはたくさんの樹木が植えられていました。都会を忘れさせてくれるような中庭は、日々の憩いの場になりそう🌳

5 / 9
ルネ門前仲町 エントランス

エントランスにはオートロックを完備しているので、セキュリティー面は安心していただけるのではないでしょうか。

6 / 9
ルネ門前仲町 エントランスホール

タイル貼りのエントランスホールが住民の方をお出迎え♪ゴミ1つないことから管理体制の良さが伝わりますね。スロープが付いているので、車椅子やベビーカーを使用している方でも安全に通行いただけます。

7 / 9
ルネ門前仲町 エレベーター

エレベーターは2基完備していますよ。総戸数は多いですが、階段を使われている方も見かけたので、待ち時間は短く済みそうです。

8 / 9
ルネ門前仲町 外階段

棟それぞれに階段が付いているので、お住まいの住戸に近い階段を使用してくださいね。敷地内から住戸エリアに入ることができるので便利ですよ。

9 / 9
ルネ門前仲町 トランクルーム

トランクルームを発見しました★お部屋に収納しきれないアイテムやアウトドア用品などをしまっておきましょう。

1 / 5
門前仲町駅

東京メトロ東西線・都営大江戸線が乗り入れる門前仲町駅から徒歩6分のマンション「ルネ門前仲町」をご紹介♪隅田川が近くを流れていて穏やかな雰囲気のエリアです。越中島駅と月島駅からもアクセスが可能で、お出かけ先に合わせて利用する駅を選ぶことができますよ。

2 / 5
くすりの福太郎

駅を出てすぐの場所には「くすりの福太郎」があります。日用品の買い出しはこちらで済ませちゃいましょう。

3 / 5
飲食店

周辺には飲食店が点在していて、和洋中様々なお店が見受けられました。チェーン展開していないお店も多く、お気に入りの飲食店探しをしても楽しそう♪

4 / 5
黒船橋

ルネ門前仲町までは黒船橋を渡りましょう。道幅が広く綺麗に整備されているため、安全に通ることができます。穏やかな川の流れは癒されますね♡

5 / 5
越中島一丁目児童遊園

ルネ門前仲町の近くには、「越中島一丁目児童遊園」がありますよ。子供達の遊び場としてはもちろん、お散歩の小休憩に利用するのもオススメです☆

マンション概要

所在地
江東区越中島1-3-1
築年数
昭和61年/1986年1月
構造
鉄骨鉄筋・鉄筋コンクリート造
階数
14階建
土地
所有権
総戸数
467戸
分譲会社
総合地所株式会社
管理会社
株式会社サニーライフ
駐車場
有 (25,000円~32,000円/月)
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
可 (犬猫可、頭数・大きさの制限なし ※飼育細則有)
学区(小学校)
臨海小学校
学区(中学校)
深川第三中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ
備考
ペットクラブ年会費:1,000円/年(ペット飼育時入会必須)
  • 新耐震基準適合

ACCESS

JR京葉線 『越中島』駅
徒歩3分
東京メトロ東西線/都営大江戸線 『門前仲町』駅
徒歩6分
東京メトロ有楽町線/都営大江戸線 『月島』駅
徒歩12分