営業時間 9:30~20:30 定休日なし

グリーンプラザ五反田

現在募集中0

最終更新日:2023.10.30

五反田 便利さと静けさを併せ持つ

グリーンプラザ五反田はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
グリーンプラザ五反田で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

9F 52.25㎡

お部屋紹介 グリーンプラザ五反田 9階部分に位置する2SLDKのお部屋をご紹介します✦角部屋なので窓が多く、採光・通風良好です。2面にバルコニーがあるのも魅力的💓木の温もりを感じるナチュラルテイストの空間に新規リノベーション済みなので、まるで新築のような綺麗なお部屋で新生活を始められます。カップルやファミリー層におすすめの間取りですよ。

9階部分に位置する2SLDKのお部屋をご紹介します✦角部屋なので窓が多く、採光・通風良好です。2面にバルコニーがあるのも魅力的💓木の温もりを感じるナチュラルテイストの空間に新規リノベーション済みなので、まるで新築のような綺麗なお部屋で新生活を始められます。カップルやファミリー層におすすめの間取りですよ。

リビングダイニングキッチン A グリーンプラザ五反田 リビングダイニングキッチンは奥行きがあり、ダイニングテーブルだけでなく、大きなソファやテレビボードも置くことができますよ。洋室1部屋とサービスルームが隣接しているため、メインルームに自然と家族が集うことになりそう♩どんなテイストの家具ともマッチしそうな雰囲気ですね。

リビングダイニングキッチンは奥行きがあり、ダイニングテーブルだけでなく、大きなソファやテレビボードも置くことができますよ。洋室1部屋とサービスルームが隣接しているため、メインルームに自然と家族が集うことになりそう♩どんなテイストの家具ともマッチしそうな雰囲気ですね。

キッチン A グリーンプラザ五反田 新規交換されたシステムキッチンには、食洗機や浄水器、3口コンロなど嬉しい設備が満載です◎自炊派の方でも快適にお料理をすることができますね。見通しが良いオープンタイプのキッチンからは、リビングダイニング中をしっかり見渡せますよ。お子様の様子をチェック出来るので、安心して料理が行えます。

新規交換されたシステムキッチンには、食洗機や浄水器、3口コンロなど嬉しい設備が満載です◎自炊派の方でも快適にお料理をすることができますね。見通しが良いオープンタイプのキッチンからは、リビングダイニング中をしっかり見渡せますよ。お子様の様子をチェック出来るので、安心して料理が行えます。

サニタリールーム A グリーンプラザ五反田 白を基調としたサニタリールームへ。洗面化粧台と洗濯機置き場、リネン庫、バスルームが1つにまとまっています。洗濯したお洋服をすぐにバスルームの浴室換気乾燥機で乾かすことができたり、乾かしたリネン類をリネン庫にすぐしまえたりと、家事動線が良いのがポイントですよ🍀

白を基調としたサニタリールームへ。洗面化粧台と洗濯機置き場、リネン庫、バスルームが1つにまとまっています。洗濯したお洋服をすぐにバスルームの浴室換気乾燥機で乾かすことができたり、乾かしたリネン類をリネン庫にすぐしまえたりと、家事動線が良いのがポイントですよ🍀

洋室 AA グリーンプラザ五反田 5.9帖の洋室なら、大きなベッドを置いても狭さを感じさせませんね。主寝室としてのご利用がオススメ🎵アクセントクロスがお部屋に洗練された雰囲気をプラスしています。テイストを合わせて家具を置けば、ますますオシャレな空間になりそうですね。壁一面にクローゼットがあり、お洋服をたくさんしまえます◎

5.9帖の洋室なら、大きなベッドを置いても狭さを感じさせませんね。主寝室としてのご利用がオススメ🎵アクセントクロスがお部屋に洗練された雰囲気をプラスしています。テイストを合わせて家具を置けば、ますますオシャレな空間になりそうですね。壁一面にクローゼットがあり、お洋服をたくさんしまえます◎

洋室 BA グリーンプラザ五反田 2面採光で解放感抜群な2つ目の洋室。コンパクトな空間ではありますが、間取りよりも広く感じましたよ。折りたためるマットレスなどを使えば、お部屋を有効的に使うことができますね✦エアコンがあり、夏でも快適にお過ごしいただけます。左手のドアはサービスバルコニーに繋がっていました。

2面採光で解放感抜群な2つ目の洋室。コンパクトな空間ではありますが、間取りよりも広く感じましたよ。折りたためるマットレスなどを使えば、お部屋を有効的に使うことができますね✦エアコンがあり、夏でも快適にお過ごしいただけます。左手のドアはサービスバルコニーに繋がっていました。

サービスルーム A グリーンプラザ五反田 2つの洋室の他に、サービスルームも備わっていますよ。窓が大きく、開放感がありますね。在宅でのお仕事や書斎、趣味のお部屋など様々な使い方ができそう♬エアコンが設置されているため、どのシーズンでも作業に集中できますよ。小さめながらクローゼットがあるのも嬉しいポイント。

2つの洋室の他に、サービスルームも備わっていますよ。窓が大きく、開放感がありますね。在宅でのお仕事や書斎、趣味のお部屋など様々な使い方ができそう♬エアコンが設置されているため、どのシーズンでも作業に集中できますよ。小さめながらクローゼットがあるのも嬉しいポイント。

眺望 A グリーンプラザ五反田 こちらはメインのバルコニーからの眺望です。周囲に高い建物が無いため、南向きの明るい日差しを存分に満喫できますよ✨厚手のお洋服でもしっかり乾かせます。マンションのすぐ下に線路があり、窓を閉めていても電車の音が気になりました。防音性に優れたカーテン等で対策するのがオススメですよ。

こちらはメインのバルコニーからの眺望です。周囲に高い建物が無いため、南向きの明るい日差しを存分に満喫できますよ✨厚手のお洋服でもしっかり乾かせます。マンションのすぐ下に線路があり、窓を閉めていても電車の音が気になりました。防音性に優れたカーテン等で対策するのがオススメですよ。

玄関 A グリーンプラザ五反田
玄関 B グリーンプラザ五反田
シューズボックス グリーンプラザ五反田
トイレ グリーンプラザ五反田
アクセントクロス グリーンプラザ五反田
吊戸棚 グリーンプラザ五反田
温水洗浄便座機能 グリーンプラザ五反田
洋室 BB グリーンプラザ五反田
洋室 BC グリーンプラザ五反田
クローゼット 洋室B グリーンプラザ五反田
エアコン 洋室B グリーンプラザ五反田
窓 洋室B グリーンプラザ五反田
眺望 洋室B グリーンプラザ五反田
サービスバルコニー グリーンプラザ五反田
眺望 サービスバルコニー グリーンプラザ五反田
サニタリールーム B グリーンプラザ五反田
洗面化粧台 グリーンプラザ五反田
洗面ボウル グリーンプラザ五反田
ミラーキャビネット グリーンプラザ五反田
収納 洗面化粧台下 グリーンプラザ五反田
リネン庫 グリーンプラザ五反田
洗濯機置き場 グリーンプラザ五反田
吊戸棚 洗濯機置き場上部 グリーンプラザ五反田
バスルーム グリーンプラザ五反田
バスタブ グリーンプラザ五反田
給湯器パネル グリーンプラザ五反田
浴室換気乾燥機 グリーンプラザ五反田
リビングダイニングキッチン B グリーンプラザ五反田
リビングダイニングキッチン C グリーンプラザ五反田
リビングダイニングキッチン D グリーンプラザ五反田
インターホン グリーンプラザ五反田
給湯器リモコン グリーンプラザ五反田
キッチン B グリーンプラザ五反田
キッチン C グリーンプラザ五反田
キッチンシンク グリーンプラザ五反田
3口コンロ グリーンプラザ五反田
レンジフード グリーンプラザ五反田
ワークトップ グリーンプラザ五反田
食洗機 グリーンプラザ五反田
収納 キッチン下 グリーンプラザ五反田
冷蔵庫置き場 グリーンプラザ五反田
サービスルーム B グリーンプラザ五反田
サービスルーム C グリーンプラザ五反田
クローゼット サービスルーム グリーンプラザ五反田
エアコン サービスルーム グリーンプラザ五反田
洋室 AB グリーンプラザ五反田
洋室 AC グリーンプラザ五反田
クローゼット 洋室A グリーンプラザ五反田
バルコニー A グリーンプラザ五反田
バルコニー B グリーンプラザ五反田
眺望 B グリーンプラザ五反田
眺望 C グリーンプラザ五反田
眺望 D グリーンプラザ五反田

5F 59.43㎡

8F 52.25㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
グリーンプラザ五反田外観 引き

どっしりとした外観が目を引く『グリーンプラザ五反田』をご紹介します。地上11階建て、総戸数65戸の中規模コミュニティ♥

2 / 3
グリーンプラザ五反田外観 横

1982年7月築と築年数は経っていますが、綺麗に清掃されていてどこも綺麗な状態でした♪築年数を気にせずにお過ごしいただけるはず。マンションの裏手に東急池上線の線路があるので、お部屋によっては電車の音が気になるかもしれません。必要に応じて防音対策をしてくださいね。

3 / 3
併設店舗 晨源料理

マンション内にはテナントがいくつか入っています。レストラン「晨源料理」では、本格的な中華料理をお楽しみいただけますよ♥地元の方から愛されている名店です。他にもバーや釣具店もありました。

1 / 10
グリーンプラザ五反田 駐車場

駐車場はマンションの背面に設けられていましたよ。帰ってきてすぐにお車を止めることができる平置きタイプを採用。

2 / 10
グリーンプラザ五反田 駐輪場

駐輪場は駐車場のお隣に。誰でも行き来できるエリアに備わっているので、盗難対策はしっかり行った方が良さそうです◎

3 / 10
グリーンプラザ五反田 ごみ置き場

ごみ置き場は住民用と店舗用でそれぞれ捨てる場所が分かれていましたよ。プライバシーが保たれ、安心できますよね🌸

4 / 10
グリーンプラザ五反田 アプローチ

マンションのアプローチは、通り沿いの北側ではなく東側に備わっていましたよ。マンションの裏手が線路なこともあり、こちらの道を通る人はほとんどいませんでした。プライベート性が高く、安心してお過ごしいただけますね♥なだらかなスロープ付きなので、ベビーカーや車いすでも行き来が楽々。

5 / 10
グリーンプラザ五反田 エントランス 正面

タイル貼りで落ち着いた雰囲気が漂うエントランスへ。エントランスドアが自動ドアなので、両手が荷物で塞がっていてもスムーズにご通行いただけますよ。

6 / 10
グリーンプラザ五反田 エントランス 奥から

オートロックはありませんが、管理人室と防犯カメラを完備しています。万が一困ったことがあっても、管理人さんがいらしゃれば相談しやすいですよね。管理人室は集会所も兼ねているようでした。

7 / 10
グリーンプラザ五反田 エレベーター

エレベーターは1基稼動しています。フロア数を考えると、お忙しい時間帯には混み合うことが予想されます。お時間には余裕を持ってお出かけくださいね。

8 / 10
グリーンプラザ五反田 外階段

開放感抜群な外階段が2箇所にあるので、お急ぎの際や緊急時にはこちらも併せてご利用ください。ちょっとしたエクササイズにもなり、運動不足解消に繋がります。

9 / 10
グリーンプラザ五反田 屋上プレイロット

マンションの屋上には、子どもが遊ぶためのスペース「屋上プレイロット」がありましたよ。柵で囲まれているので、ボール遊びなども楽しめますね⚽

10 / 10
グリーンプラザ五反田 外廊下

外廊下に玄関扉が並んでいます。開口部が広く、風通しが良いのが印象的でした。きちんと掃除が行われており管理体制の良さが伺えましたよ。

1 / 9
五反田駅

JR山手線をはじめ、3路線が利用できアクセス良好な五反田駅🎵今回はこちらの駅から徒歩7分のマンション、『グリーンプラザ五反田』へ向かいましょう。五反田駅には商業施設「アトレ五反田」が併設されているほか、駅周辺に「五反田東急スクエア」や「ドン・キホーテ 五反田東口店」などお買い物スポットが充実しています。快適にお過ごしいただけるはず♡

2 / 9
ソニー通り

五反田駅西口を出て「ソニー通り」沿いを真っ直ぐ歩きましょう。綺麗に整備された歩道は横幅が広く、安心して歩くことができましたよ。

3 / 9
コクミンドラッグ 五反田駅前店

道中、ドラッグストア「コクミンドラッグ 五反田駅前店」を発見。23時まで開いているようなので、お仕事帰りに日用品や化粧品を購入できます◎

4 / 9
三田製麺所 五反田店

オフィス街として知られている五反田駅は、飲食店がとっても豊富です。「三田製麺所 五反田店」のような気軽に入れるラーメン屋さんから、こだわりの料理を楽しめるオシャレなカフェなど様々なジャンルのお店がありましたよ。外食派の方にもオススメのロケーション✨

5 / 9
目黒川

桜の名所として知られる「目黒川」🌸高層ビルが建ち並ぶ都会的な街並みの中に、癒しを与えてくれます。

6 / 9
五反田リバーステーション

「五反田リバーステーション」では、目黒川を進むフェリーをご利用いただけます♩川沿いの「大崎橋広場」は綺麗に整備されていて、ベンチで日向ぼっこしている方の姿を見かけましたよ。

7 / 9
大崎広小路駅

最寄り駅の「大崎広小路駅」からは徒歩3分の近さです。重たい荷物がある際などにはこちらの駅からご帰宅するとスムーズですね。

8 / 9
ナチュラルローソン 西五反田八丁目店

『グリーンプラザ五反田』のすぐ近くに「ナチュラルローソン 西五反田八丁目店」を発見。こだわり感じる商品を取り扱っている、女性にも人気のコンビニです。ちょっとお買い物がしたい場合に便利な距離感🌟

9 / 9
マンション

マンションは「ソニー通り」から1本入ったところにあります。人通りがほとんどなく、落ち着いた雰囲気が漂っていましたよ♡駅近ながら閑静な住環境が手に入ります。

マンション概要

所在地
品川区西五反田8-5-1
築年数
昭和57年/1982年7月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
11階建
土地
所有権
総戸数
65戸
分譲会社
ニチモ株式会社・協和不動産株式会社
管理会社
株式会社長谷工コミュニティ
駐車場
有 (25,000円/月)
駐輪場
有 (500円/月)
バイク置場
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
芳水小学校
学区(中学校)
日野学園
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ

ACCESS

東急池上線 『大崎広小路』駅
徒歩3分
JR山手線/東急池上線/都営浅草線 『五反田』駅
徒歩7分