営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ディアハイム目黒

現在募集中0

最終更新日:2023.05.22

学芸大学 バス便充実、快適な立地♪

ディアハイム目黒はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ディアハイム目黒で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

5F 60.21㎡

リビングダイニングキッチン南 こちらは5階に位置する2LDKのお部屋です。南西角部屋につき陽当り良好☼日中は電気を付けなくても十分な明るさですよ。室内の収納スペースが充実していますが、さらにトランクルームが付いています。アウトドア用品などのかさばるお荷物があっても安心◎

こちらは5階に位置する2LDKのお部屋です。南西角部屋につき陽当り良好☼日中は電気を付けなくても十分な明るさですよ。室内の収納スペースが充実していますが、さらにトランクルームが付いています。アウトドア用品などのかさばるお荷物があっても安心◎

キッチン周辺 広々とした印象のメインルーム。入って左側にはとってもワイドな壁付けのシステムキッチンがあります。ワークトップが広く取ってある上にグリル付き3口コンロを搭載しており、効率良くお料理を進められますよ♪

広々とした印象のメインルーム。入って左側にはとってもワイドな壁付けのシステムキッチンがあります。ワークトップが広く取ってある上にグリル付き3口コンロを搭載しており、効率良くお料理を進められますよ♪

キッチン収納 システムキッチンの上下にはたくさんの収納スペースが。これだけ大容量ならば、カップボードを設置しなくても食器、カトラリー、調理道具がスッキリと収まるのではないでしょうか✧中段には昇降式の棚も付いており、非常に便利です。

システムキッチンの上下にはたくさんの収納スペースが。これだけ大容量ならば、カップボードを設置しなくても食器、カトラリー、調理道具がスッキリと収まるのではないでしょうか✧中段には昇降式の棚も付いており、非常に便利です。

リビングダイニング窓 リビングダイニングの南側は一面窓になっており、開放感抜群です。撮影時は曇天でしたが、晴天時にはたっぷりと光が差し込みますよ☼一方西側には窓がなく、テレビや本棚といった大きな家具の置き場所にも困らない間取り設計です。

リビングダイニングの南側は一面窓になっており、開放感抜群です。撮影時は曇天でしたが、晴天時にはたっぷりと光が差し込みますよ☼一方西側には窓がなく、テレビや本棚といった大きな家具の置き場所にも困らない間取り設計です。

洋室B南 洋室は2部屋ありますが、どちらにも大容量な収納スペースが付いています。ハンガーパイプとは別に可動棚も設けられているため、衣類を掛けられるだけではなく、箱詰めのお荷物もスッキリと収納できますよ。

洋室は2部屋ありますが、どちらにも大容量な収納スペースが付いています。ハンガーパイプとは別に可動棚も設けられているため、衣類を掛けられるだけではなく、箱詰めのお荷物もスッキリと収納できますよ。

玄関 縦に長い造りの玄関。奥の小窓から光が差し、閉塞感がありません。収納力の高さと、キャリーバッグやベビーカーも置いておけそうなゆったりとした土間が魅力的♡出入口部分から居室が見えないため、宅配業者さんが来た時もプライバシーを保てます。

縦に長い造りの玄関。奥の小窓から光が差し、閉塞感がありません。収納力の高さと、キャリーバッグやベビーカーも置いておけそうなゆったりとした土間が魅力的♡出入口部分から居室が見えないため、宅配業者さんが来た時もプライバシーを保てます。

トイレ トイレは玄関付近に位置しています。多彩な色使いから遊び心が垣間見え、なんだか可愛らしい雰囲気✿衛生的な手洗い場や手すりなど、嬉しい設備が詰まっていますよ。正面のカウンターにアートや雑貨などを飾れば、もっとお洒落になりそうですね。

トイレは玄関付近に位置しています。多彩な色使いから遊び心が垣間見え、なんだか可愛らしい雰囲気✿衛生的な手洗い場や手すりなど、嬉しい設備が詰まっていますよ。正面のカウンターにアートや雑貨などを飾れば、もっとお洒落になりそうですね。

ビルトインエアコン 全ての居室にエアコンを完備しており、お引越しの直後から快適な室温でお過ごしいただけます♪2部屋の洋室に付いているのは、スタイリッシュなビルトインエアコン。収納棚の開閉やインテリアの邪魔になりません。

全ての居室にエアコンを完備しており、お引越しの直後から快適な室温でお過ごしいただけます♪2部屋の洋室に付いているのは、スタイリッシュなビルトインエアコン。収納棚の開閉やインテリアの邪魔になりません。

土間
玄関窓
玄関収納
シューズボックス
廊下
手洗い場と温水洗浄便座操作パネル
トイレ収納
洋室A西
洋室A北
洋室Aクローゼットと可動棚
出窓
サニタリールーム左
サニタリールーム右
バスルーム
バスタブ
洋室B西
洋室Bクローゼットと可動棚
リビングダイニングキッチン東
リビングダイニングキッチン北
システムキッチン斜め
システムキッチン正面
キッチンシンク
グリル付き3口コンロ
レンジフード
ワークトップ
冷蔵庫置場
昇降式吊り戸棚
エアコン
モニター付きインターホン
バルコニー
眺望左
眺望右

5F 61.05㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観表

目黒通り沿いに佇む『ディアハイム目黒』は、1982年に建てられました。全5フロアで総戸数13戸の小規模なマンションです。

2 / 2
外観裏

ベージュのタイル貼りの外観をしており、周辺に自然と馴染んでいますよ。過去に大規模修繕が行われたこともあり、それほど古い印象は受けません✦

1 / 5
アプローチ

大通りから少し細道を進んだ位置にエントランスがあります。目立った段差などはありませんがコンパクトな造りなので、車イスなどをご利用の方は少し通るのが難しいかもしれません。

2 / 5
エントランス

シンプルなこちらのエントランスにはオートロックを完備◎セキュリティ面は安心して暮らせそうですね。オートロックの隣にベンチがあり、バッグから鍵を探す間にお荷物を置いておけますよ。

3 / 5
エレベーター

オートロックを抜けた先にはエレベーターが1基。全13戸のマンションのため、待ち時間の心配はしなくて良さそうです。

4 / 5
内階段

居住する階数によっては階段を利用した方がよりスムーズに移動できるかもしれません。屋内仕様なので、悪天候の日でも問題なく通行できますよ♪

5 / 5
内廊下

味わい深い模様の床に、板チョコをそのまま付けたかのような玄関扉♥新築には出せないレトロさが素敵ですね。

1 / 7
学芸大学駅

東急東横線の学芸大学駅が最寄り駅です。マンションまでは徒歩15分と少々歩くので、電車と併せてバスを上手にお使いいただくことでより便利に暮らせますよ♪

2 / 7
商店街

駅直結のスーパーを始めとして、駅周辺にはたくさんの店舗が軒を連ねています✿複数のドラッグストアや「DAISO」、「KALDI」などが揃っているため、日用品の買い出しに不便はなさそうですね。

3 / 7
カフェ

道中にはお洒落なカフェが多く見受けられました。スイーツの街として有名な自由が丘駅も電車で2駅の距離にあり、カフェ好きにはたまりません♡

4 / 7
目黒通り

商店街からしばらく真っすぐに歩き、銀杏並木が綺麗な目黒通りを左へ。そのまましばらく進みましょう。

5 / 7
スーパー

マンション付近にもスーパーがありました。学芸大学駅よりもこちらの方が近いので、急な買い足しがあっても安心です。

6 / 7
ニトリ

大通りを挟んだ正面に大型のインテリア用品店「ニトリ」があり、気軽に家具や生活雑貨品を探しに行けます。お引越しの直後は特に重宝しそうですね♪

7 / 7
バス停

マンションのすぐ近くには「清水」を始めとしたいくつかのバス停があります。バスに乗車してから約5分で目黒駅にアクセス可能◎他にも複数の主要駅に直接向かうことができるので、行き先に合わせて便利にご利用ください♪

マンション概要

所在地
目黒区中町1-25-12
築年数
昭和57年/1982年1月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
5階建
土地
所有権
総戸数
13戸
管理会社
株式会社東急コミュニティー
駐車場
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
油面小学校
学区(中学校)
大鳥中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • トランクルーム

ACCESS

東急東横線 『学芸大学』駅
徒歩15分