営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ロイヤルシャトー大森

最終更新日:2020.01.15

ロイヤルシャトー大森

仲介手数料無料(ゼロ)・リノベーション物件
/ロイヤルシャトー大森

【ロイヤルシャトー大森 5F】
ご成約となりましたが、弊社では他にも
仲介手数料無料もしくは30%OFF
でご紹介できる物件を多数(売買も賃貸も)扱っております。
お問い合せを頂けましたら、
皆様にぴったりなお部屋をお探しさせて頂きます♪

☆本物件の賃貸管理も承ります☆
☆管理費等の諸条件ご相談下さい☆

●種類       中古マンション/リノベーション
●住所       品川区南大井6-6-12
●築年月      平成14年3月
●構造       鉄筋コンクリート造 8階建5階部分
●土地       所有権
●総戸数      28戸
●管理会社     大和ライフネクスト株式会社
●専有       75.31㎡
●バルコニー    10.97㎡
●間取り      3LDK
○管理費      12,800円/月
○修繕積立金    13,560円/月


※ペット飼育   不可
※新耐震基準適合
※住宅ローン控除対象

▲2019年7月19日更新▲

ACCESS
・JR京浜東北線 『大森』駅 徒歩6分
・京急本線 『大森海岸』駅 徒歩11分


【間取り】




最寄駅は京浜東北線の大森駅。品川駅までは5分、横浜までは約20分ほどと東京と神奈川の主要なターミナル駅へのアクセスにも便利です。



駅ビルアトレや大型スーパーなど駅周辺にはたくさんの商業施設が立ち並び、沢山の人でいつも賑わっています。

舗装された遊歩道には桜並木が続き、四季の自然も楽しめます。




マンションのそばには飲食店や小さなスーパーがあるので、日常のお買いものはこちらで済ませそう。


今回ご紹介する『ロイヤルシャトー大森』は駅から徒歩約6分。閑静な住宅街の中にある2トーンのブラウンタイルの外観が周りの植栽に調和しています。




大きな柱に支えられたエントランスルーフがゴージャスな入り口。オートロックと日勤の管理人さんにより、セキュリティ対策もバッチリです。



ガラスブロックから気持のいい陽射しを感じられるエントランスホール。吹き抜けになっているので天井からも光を感じられます。




ご紹介するのはリノベーション済みの3LDK。玄関周りにはシューズボックスはもちろん、大型のクローゼットが設置されていて、様々な物がストックしておけます。



1つ目の洋室は約4.8帖。広さはこぢんまりしていますが、通常より天高があるので窮屈な感じはありません。



約7帖の主寝室はグレーのデザインクロスが空間のアクセントになっています。




クローゼットはかなり奥行きがあるので収納家具やグッズを使って自由にアレンジが効きそう(*´∀`*)



シンプルなトイレは絵やポスターで飾るのもオススメです。吊り戸棚が設置されているので、ペーパーなど必要なものにすぐに手が届きます。


ゆとりのあるサニタリールーム。正面や洗面台横のキャビネットにたっぷりの荷物を収納でき、洗濯機置き場は別にあるのでスッキリとしていて使いやすそうです。




新たに交換済みの浴室。大きな浴槽にはステップがついていて小さなお子様でも出入りがしやすい上、半身浴も楽しめます。



正面の扉からLDKへ。入り口脇にはカウンタータイプの収納が造られていて、おしゃれな雑貨などを飾ることもできます。




約10.4帖のリビングダイニング。ナチュラルなライトカラーの床や白い壁がダウンライトに照らされ、明るく開放感のある空間です。



大きなカウンターの向こうには独立したキッチンがあります。大きなパントリーがあり、使わないキッチン家電や食料品をストックしておけます。




バルコニーに通じる勝手口や食洗機が付いたワイドなワークスペースが便利なキッチン。出来上がった料理をカウンター越しに運べるのでお子様でもお手伝いができます。



洗濯機置き場は勝手口の手前。すぐ後ろには収納棚があり、使わないときはロールスクリーンで仕切ることができます。そのままバルコニーに出て洗濯物を干すことができる動線もうれしいです(^_-)-☆


リビングとつながる3つ目の洋室。クローゼットは奥行きがあり、お子様のプレイルームやゲストルームとしても使えます。



入口の引き戸には大きなすりガラスがはまっていて閉鎖感がないのもポイント(^^♪



広いバルコニーにはスロップシンクが造られています。勝手口のそばにあり、泥付きの野菜などをこちらで洗えますよ♬



抜けた眺望ではありませんが、南向きでしっかり陽が届き、1日を通して長く太陽を感じられます☀

≪Life Information≫
〇セブンイレブン 南大井店・・・約200m
〇いすゞ病院・・・約350m
〇大森ベルポート・・・約400m
〇鈴ヶ森小学校・・・約400m
〇西友大森店・・・約450m
〇鈴ヶ森中学校・・・約600m

Og19G19

都心の仲介手数料無料・割引の中古マンションは是非「ゼロレボ」までお気軽にお問い合わせくださいませ♪