営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ノア道玄坂

現在募集中0

最終更新日:2023.10.31

渋谷 ここからどこへでも♪

ノア道玄坂はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ノア道玄坂で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 49.66㎡

お部屋紹介 ノア道玄坂 3階フロアにある1LDKの角部屋。一部リノベーションされた綺麗なお部屋です✨全ての居室にエアコンを搭載し、新たに購入する必要がありません。クローゼットが備わっているので、お洋服の収納もできますよ♡南西側にある窓から心地よい陽射しが射し込みます☀

3階フロアにある1LDKの角部屋。一部リノベーションされた綺麗なお部屋です✨全ての居室にエアコンを搭載し、新たに購入する必要がありません。クローゼットが備わっているので、お洋服の収納もできますよ♡南西側にある窓から心地よい陽射しが射し込みます☀

キッチンスペース ノア道玄坂 キッチンは独立したスペースにありました。お料理に集中して取り組みたい方にオススメです✨かさばりがちな調理器具は吊戸棚とキッチン収納にしまいましょう。使用頻度の低いアイテムは吊戸棚へしまうといいですよ。

キッチンは独立したスペースにありました。お料理に集中して取り組みたい方にオススメです✨かさばりがちな調理器具は吊戸棚とキッチン収納にしまいましょう。使用頻度の低いアイテムは吊戸棚へしまうといいですよ。

洋室 ノア道玄坂 洋室は約12帖。奥行きのある造りをしています。洋室の形を活かした家具配置をしてくださいね♡南西側と北西側の2面に窓があるため、陽当たり通風良好✰常に快適なお部屋で暮らしていただけますよ。メインルームから洋室へ入ることも可能です。

洋室は約12帖。奥行きのある造りをしています。洋室の形を活かした家具配置をしてくださいね♡南西側と北西側の2面に窓があるため、陽当たり通風良好✰常に快適なお部屋で暮らしていただけますよ。メインルームから洋室へ入ることも可能です。

クローゼット ノア道玄坂 洋室にあるクローゼットは2つ並んでいました、右側にあるクローゼットはハンガーパイプが2段付いているので、お洋服の種類別にしまうこともできますよ。棚には帽子などのファッション小物を収納するのがオススメ♪

洋室にあるクローゼットは2つ並んでいました、右側にあるクローゼットはハンガーパイプが2段付いているので、お洋服の種類別にしまうこともできますよ。棚には帽子などのファッション小物を収納するのがオススメ♪

収納棚 ノア道玄坂 シューズボックスの隣には高さのある可動棚が備わっています。天板の高さを調節するだけで、様々な大きさのアイテムをしまっていただけますよ。場所を取りがちなお掃除用具などを収納するスペースとして使用してもいいですね✨

シューズボックスの隣には高さのある可動棚が備わっています。天板の高さを調節するだけで、様々な大きさのアイテムをしまっていただけますよ。場所を取りがちなお掃除用具などを収納するスペースとして使用してもいいですね✨

IHクッキングヒーター ノア道玄坂 キッチンはIHクッキングヒーターを搭載。火やガスは使用しないため、高齢の方でも安全に使用することが可能です。天板がフラットなので、お掃除が楽ちんなのも嬉しいですね♡お料理中に出る匂いはレンジフードが吸い取ってくれますよ。

キッチンはIHクッキングヒーターを搭載。火やガスは使用しないため、高齢の方でも安全に使用することが可能です。天板がフラットなので、お掃除が楽ちんなのも嬉しいですね♡お料理中に出る匂いはレンジフードが吸い取ってくれますよ。

エアコン ノア道玄坂 こちらのお部屋は全居室にエアコンが備わっています。ご入居初日から快適に過ごせるだけでなく、高額な購入費をグッと抑えることが可能。寒い季節でもストーブを用意することなく、暖をとれるのは嬉しいですね。

こちらのお部屋は全居室にエアコンが備わっています。ご入居初日から快適に過ごせるだけでなく、高額な購入費をグッと抑えることが可能。寒い季節でもストーブを用意することなく、暖をとれるのは嬉しいですね。

モニター付きインターホン ノア道玄坂 モニター付きインターホンはメインルームの入口付近に設置されていました。来客があった際に顔や声を確認でき、訪問販売や不審者との接触を最小限に抑えることができますよ。1人暮らしの方でも安心して暮らしていただけるのではないでしょうか💕

モニター付きインターホンはメインルームの入口付近に設置されていました。来客があった際に顔や声を確認でき、訪問販売や不審者との接触を最小限に抑えることができますよ。1人暮らしの方でも安心して暮らしていただけるのではないでしょうか💕

玄関 ノア道玄坂
シューズボックス ノア道玄坂
カウンター ノア道玄坂
収納スペース ノア道玄坂
トイレ ノア道玄坂
ウォシュレット機能パネル ノア道玄坂
サニタリールーム ノア道玄坂
洗濯機置き場 ノア道玄坂
吊戸棚 ノア道玄坂
2点ユニットバス ノア道玄坂
洗面ボウル ノア道玄坂
鏡 ノア道玄坂
ラック ノア道玄坂
バスタブ ノア道玄坂
洋室 南 ノア道玄坂
洋室 北 ノア道玄坂
洋室 東 ノア道玄坂
窓A ノア道玄坂
窓B ノア道玄坂
エアコンC ノア道玄坂
リビングダイニングキッチン 東 ノア道玄坂
リビングダイニングキッチン 北 ノア道玄坂
リビングダイニングキッチン 西 ノア道玄坂
クローゼットD ノア道玄坂
キッチン ノア道玄坂
シンク ノア道玄坂
レンジフード ノア道玄坂
キッチン収納 ノア道玄坂
吊戸棚 ノア道玄坂
冷蔵庫置き場 ノア道玄坂
バルコニー ノア道玄坂
眺望 ノア道玄坂

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
ノア道玄坂 外観

様々なお店が建ち並ぶ道玄坂沿いに佇むこちらが、今回ご紹介する『ノア道玄坂』。1979年4月築総戸数323戸のビッグコミュニティです。

2 / 3
ノア道玄坂 外観 横

ブラウンのタイル貼りの外観は重厚感がありますね。築年数は経過していますが、劣化等は感じられず綺麗に保たれていましたよ。

3 / 3
ノア道玄坂 1階テナント

ノア道玄坂の1階には飲食店が入っています。遠出をすることなくサクッとお食事を済ませることができるのは便利ですね。

1 / 5
ノア道玄坂 アプローチ

黒とベージュの石材が施されたアプローチ。フラット仕様の部分もあり、車椅子やベビーカーを利用の方でも安全に出入りが可能ですよ。

2 / 5
ノア道玄坂 駐車場 駐輪場 バイク置き場

各種車両置き場は敷地内に備わっています。敷地内にあることで防犯性が高まるのも嬉しいですね。車両があればお出掛け範囲がグッと広がりそう♡

3 / 5
ノア道玄坂 エントランス

広々としたエントランスは管理人さんと防犯カメラが館内を見張ってくれていますよ。何か困ったことがあった際は管理人さんに相談してみてくださいね。夜間はオートロックになるので、セキュリティーは安心していただけるのではないでしょうか。

4 / 5
ノア道玄坂 エレベーター

赤いドアが印象的なエレベーターは2基稼動していました。総戸数が300戸超えと多いので、複数基あるのは嬉しいですね♡混雑が予想される時間帯は少し早めにお部屋を出るといいかもしれません。

5 / 5
ノア道玄坂 廊下

廊下は内と外の両方がありました。外廊下があることで、常に新鮮な空気を廊下に取り込むことができます。屋根がしっかりあるため雨に濡れる心配は無さそうでしたよ。

1 / 7
渋谷駅

複数路線が乗り入れる渋谷駅は交通の便が良くどこへ行くにも便利。駅前は待ち合わせの名所として有名なハチ公像もありますよ。周辺は商業施設やお出掛けスポットも多いことから曜日を問わず人で賑わっています。お目当てのマンションは渋谷駅から徒歩5分、神泉駅からは徒歩4分でアクセスが可能です。

2 / 7
スクランブル交差点

渋谷と言ったらスクランブル交差点を思い浮かべる方もいらっしゃるのではないでしょうか。青信号に変わると一斉に数千人もの方が横断します。記念に写真を撮る観光客の姿も多く見受けられ、観光スポットしても人気であることが伝わってきました。

3 / 7
渋谷ヒカリエ

渋谷駅直結の「渋谷ヒカリエ」。ショップやレストランだけでなく、オフィスやイベントホールも入っている複合施設です。ヒカリエ内にある「東急シアターオーブ」はミュージカルが上演されているので、観劇がお好きな方は是非訪れてみてくださいね♪

4 / 7
渋谷109

スクランブル交差点を渡ると目の前にある高い建物が「渋谷109」です。以前はギャルの聖地と呼ばれていましたが、現在は10~20代の若者向けのファッションビルとして親しまれています♡インスタ映えするようなスイーツやカフェも入っていますよ。

5 / 7
渋谷センター街

スクランブル交差点を挟み渋谷駅の目の前にあるのが「渋谷センター街」。若者向けのアパレルショップや飲食店が並んでいます。平日は約5万人以上の来訪者がいらっしゃるようですよ。

6 / 7
道玄坂

ノア道玄坂までは道玄坂をまっすぐ進みましょう♪道端が広く坂も緩やかなので歩きやすい印象を受けました。街路樹も植えられ、都会でありながらも自然を感じることが可能です。

7 / 7
ファミリーマート

「ノア道玄坂」の目の前にコンビニを発見♪コピーや各種振り込み、チケットの発券など、食料の購入以外にも様々な用途で利用するコンビニが近くにあるのは便利ですよね。なんでも揃えることができるので、ちょっとしたお買い物はこちらで済ませても良さそう。

マンション概要

所在地
渋谷区道玄坂2-15-1
築年数
昭和54年/1979年4月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
15階建
土地
所有権
総戸数
323戸
分譲会社
日本保証マンション株式会社
管理会社
株式会社合人社計画研究所
駐車場
有 (33,000円/月)
駐輪場
有 (1,000円/月)
バイク置場
有 (20,000円/月)
ペット飼育
不可
事務所使用
可 (条件有)
学区(小学校)
神南小学校
学区(中学校)
松濤中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 夜間オートロック
  • 防犯カメラ
  • 24時間有人管理
備考
組合費:420円/月

ACCESS

京王井の頭線 『神泉』駅
徒歩4分
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/京王井の頭線/東急東横線/田園都市線/東京メトロ銀座線/半蔵門線/副都心線 『渋谷』駅
徒歩5分