営業時間 9:30~20:30 定休日なし

瀬田ハイツ

現在募集中0

最終更新日:2023.11.05

二子玉川 自然派なあなたへ

瀬田ハイツはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
瀬田ハイツで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 71.82㎡

メインルーム 瀬田ハイツ ファミリーでの暮らしにおすすめな専有面積71.82㎡・3LDKのお部屋です。所在階は2階のため、フロア間の移動が楽にできますよ。今回新たにリノベーションが行われ、シンプルでありながらお洒落な内装に仕上がりました✦

ファミリーでの暮らしにおすすめな専有面積71.82㎡・3LDKのお部屋です。所在階は2階のため、フロア間の移動が楽にできますよ。今回新たにリノベーションが行われ、シンプルでありながらお洒落な内装に仕上がりました✦

リビングダイニングキッチン北 瀬田ハイツ メインルームは15帖超え・L字型の広々リビングダイニングキッチン♡キッチンスペースの独立性が高いためリビングダイニングを広く使用でき、家具配置がしやすそうですね。立体的なグレーのタイルが、内装にアクセントを加えてくれています。

メインルームは15帖超え・L字型の広々リビングダイニングキッチン♡キッチンスペースの独立性が高いためリビングダイニングを広く使用でき、家具配置がしやすそうですね。立体的なグレーのタイルが、内装にアクセントを加えてくれています。

眺望左 瀬田ハイツ リビングダイニングと洋室から出入りできる南向きバルコニー。目の前は一面緑で覆われており、森の中にある別荘のような雰囲気です🍀外からの視線に神経を使うことなく、のびのびとお過ごしいただけますよ。

リビングダイニングと洋室から出入りできる南向きバルコニー。目の前は一面緑で覆われており、森の中にある別荘のような雰囲気です🍀外からの視線に神経を使うことなく、のびのびとお過ごしいただけますよ。

洋室奥 瀬田ハイツ 合計3部屋の洋室がありますが、共用廊下に面しているお部屋が1つもないということが魅力の1つです♬リビングダイニングと離れた2部屋はマンション前面部に面しています。窓の外に花台が設けられているので、プランターでガーデニングを楽しんでみてはいかがでしょうか✿

合計3部屋の洋室がありますが、共用廊下に面しているお部屋が1つもないということが魅力の1つです♬リビングダイニングと離れた2部屋はマンション前面部に面しています。窓の外に花台が設けられているので、プランターでガーデニングを楽しんでみてはいかがでしょうか✿

壁付けキッチン 瀬田ハイツ 機能性に優れた壁付けタイプのキッチンが今回のリノベーションで新設されました。食洗機、浄水器、3口コンロなど便利な設備が揃っています。キッチンシンクの幅が広く、洗い物が多い時もスムーズにお片付けできそうですよ。

機能性に優れた壁付けタイプのキッチンが今回のリノベーションで新設されました。食洗機、浄水器、3口コンロなど便利な設備が揃っています。キッチンシンクの幅が広く、洗い物が多い時もスムーズにお片付けできそうですよ。

ベッドルームクローゼット横 瀬田ハイツ 全ての洋室にクローゼットを完備しており、衣類の収納場所には困りません。季節外の衣類は衣装ケースに入れて、枕棚に置いてみてはいかがでしょうか♪季節の変わり目も衣類の移動を最小限に、パパっと衣替えを済ませることができて便利です。

全ての洋室にクローゼットを完備しており、衣類の収納場所には困りません。季節外の衣類は衣装ケースに入れて、枕棚に置いてみてはいかがでしょうか♪季節の変わり目も衣類の移動を最小限に、パパっと衣替えを済ませることができて便利です。

納戸 瀬田ハイツ 廊下の途中にはこのような収納スペースが設けられています。扉付きなので、どれだけ中が詰まっていても外から見るとスッキリ✧使用頻度の低いお荷物や掃除機などをこちらにまとめておけば、居住スペースを広く使えますね。

廊下の途中にはこのような収納スペースが設けられています。扉付きなので、どれだけ中が詰まっていても外から見るとスッキリ✧使用頻度の低いお荷物や掃除機などをこちらにまとめておけば、居住スペースを広く使えますね。

タオルホルダー 瀬田ハイツ ドアノブ、タオルホルダー、トイレットペーパーホルダーなどの小物類はブラックで統一されていました。マットな質感が気取らないお洒落さを演出♡お部屋全体に白が多く使われているため、細かい部分のこだわりがよく引き立っています。

ドアノブ、タオルホルダー、トイレットペーパーホルダーなどの小物類はブラックで統一されていました。マットな質感が気取らないお洒落さを演出♡お部屋全体に白が多く使われているため、細かい部分のこだわりがよく引き立っています。

玄関から廊下 瀬田ハイツ
玄関 瀬田ハイツ
土間 瀬田ハイツ
シューズボックス表面 瀬田ハイツ
シューズボックス 瀬田ハイツ
廊下左 瀬田ハイツ
可動棚 瀬田ハイツ
洋室入り口 瀬田ハイツ
洋室手前 瀬田ハイツ
洋室クローゼット 瀬田ハイツ
洋室窓 瀬田ハイツ
花台 瀬田ハイツ
寝室奥 瀬田ハイツ
寝室手前 瀬田ハイツ
寝室クローゼット 瀬田ハイツ
寝室窓 瀬田ハイツ
廊下右 瀬田ハイツ
室内廊下 瀬田ハイツ
トイレ 瀬田ハイツ
トイレ吊り戸棚 瀬田ハイツ
温水洗浄便座 瀬田ハイツ
物入れ 瀬田ハイツ
収納スペース 瀬田ハイツ
サニタリールーム 瀬田ハイツ
洗面所 瀬田ハイツ
パウダールーム 瀬田ハイツ
洗濯機置場 瀬田ハイツ
洗濯機吊り戸棚 瀬田ハイツ
洗面化粧台 瀬田ハイツ
洗面ボウル 瀬田ハイツ
ミラーキャビネット 瀬田ハイツ
洗面化粧台引き出し 瀬田ハイツ
お風呂場 瀬田ハイツ
バスタブ 瀬田ハイツ
追い焚き 瀬田ハイツ
ドアノブ 瀬田ハイツ
リビングダイニングキッチン南 瀬田ハイツ
リビングダイニングキッチン北東 瀬田ハイツ
タイル 瀬田ハイツ
キッチンスペース 瀬田ハイツ
システムキッチン 瀬田ハイツ
シンク 瀬田ハイツ
食洗機 瀬田ハイツ
ガスコンロ 瀬田ハイツ
レンジフード 瀬田ハイツ
キッチン収納 瀬田ハイツ
キッチン吊り戸棚 瀬田ハイツ
ワークトップ 瀬田ハイツ
給湯器 瀬田ハイツ
インターホン 瀬田ハイツ
ベッドルーム南西 瀬田ハイツ
ベッドルーム北 瀬田ハイツ
ベッドルームクローゼット 瀬田ハイツ
バルコニー 瀬田ハイツ
バルコニー床 瀬田ハイツ
眺望右 瀬田ハイツ

1F 71.82㎡

3F 71.82㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
瀬田ハイツ 外観 左

ベージュ×オレンジのレイアウトがお洒落な『瀬田ハイツ』♡少しレトロな雰囲気が可愛らしく、ドラマのロケ地としても使用されました。

2 / 2
瀬田ハイツ 外観 右

1977年築、鉄筋コンクリート造の6階建て、総戸数40戸のマンションです。横幅が広く、堂々とした様子で緑道横に佇んでいます。

1 / 6
瀬田ハイツ 駐車スペース

駐車スペースは建物の前面部、複数箇所に見受けられました。バイク置場や駐輪場も完備しているので、休日は「多摩川」沿いをサイクリングなんていかがでしょうか♪

2 / 6
瀬田ハイツ アプローチ

瀬田ハイツは縦に4分割されており、それぞれに出入口が設けられています。メインエントランスはタイル貼りの階段を上った先にありますよ。

3 / 6
瀬田ハイツ メインエントランス

エントランスの前は綺麗に整えられた植栽が✿ゴミや汚れなどが見当たらず、管理体制の良さを物語っているようでした。

4 / 6
瀬田ハイツ 管理人室前

メインエントランス内には管理人室とエレベーターがあります。生活上で何かお困りごとがあれば、こちらに足を運んでみてください。

5 / 6
瀬田ハイツ 共用階段

4分割された区画のそれぞれにポストと防犯カメラを完備◎建物内を横方向に移動することはできないので、自宅玄関前を通る人数は少なそうですね。

6 / 6
瀬田ハイツ 共用廊下

共用階段の踊り場に玄関扉が配置されており、非常にシンプルな造りです。屋外ではありますが大部分を壁で覆われているため、雨風は吹き込みづらいのではないでしょうか。

1 / 6
二子玉川駅

近年再開発が進み、活気にあふれる二子玉川駅✧東急田園都市線と大井町線が乗り入れています。渋谷駅まで1本でアクセスできるため、各地への移動が便利ですよ。『瀬田ハイツ』までは徒歩7分ほどの道のりです。

2 / 6
多摩川

駅のホームから「多摩川」の河川敷が見えました✿お子様とのお散歩やピクニック、ジョギングコース、サイクリングなどにうってつけのスポットですね。

3 / 6
二子玉川ライズ

二子玉川駅周辺にはいくつもの商業施設が建っています。数えきれないほどの飲食店やアパレルショップ、雑貨店などが集まっていますよ。

4 / 6
二子玉川ライズ ガレリア

駅直結、「二子玉川ライズ」の「ガレリア」は長さ100m、幅員20m、高さ30mの巨大吹き抜け空間。様々なイベントがこちらの広場で開催されるので、お時間がある際にチェックしてみてください☆

5 / 6
瀬田ハイツに向かう道

駅を出て、片道2~3車線の玉川通りを進みましょう。向こう岸には「玉川高島屋S・C」があり、洗練された雰囲気が漂っています。

6 / 6
緑道

玉川通りから脇道に入ると緑道にぶつかり、間もなく『瀬田ハイツ』に到着♪桜の木がズラリと並んでいて、季節ごとに変わりゆく景色をお楽しみいただけますよ。

マンション概要

所在地
世田谷区瀬田1-30-31
築年数
昭和52年/1977年2月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
6階建
土地
所有権
総戸数
40戸
分譲会社
日本ケーブル株式会社
管理会社
株式会社東急コミュニティー
駐車場
有 (28,000円/月)
駐輪場
有 (300円/月)
バイク置場
有 (2,000円/月)
ペット飼育
その他 (迷惑・危害を与える恐れがあるもの不可 ※細則有)
学区(小学校)
瀬田小学校
学区(中学校)
瀬田中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ

ACCESS

東急田園都市線/大井町線 『二子玉川』駅
徒歩7分
東急大井町線 『上野毛』駅
徒歩15分