営業時間 9:30~20:30 定休日なし

サンクタス錦糸町クレフ

現在募集中0

最終更新日:2022.07.19

錦糸町 西洋風のレンガが目印♥

サンクタス錦糸町クレフはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
サンクタス錦糸町クレフで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 62.96㎡

玄関ポーチ 約5.02㎡の玄関ポーチ付き。お部屋に入る様子が外から見えないので、プライバシー感満載です✧

約5.02㎡の玄関ポーチ付き。お部屋に入る様子が外から見えないので、プライバシー感満載です✧

玄関ポーチ ベビーカーや車いす、アウトドアグッズなどの置場にも◎植木やインテリアを置いて装飾を楽しむのも良いですね。

ベビーカーや車いす、アウトドアグッズなどの置場にも◎植木やインテリアを置いて装飾を楽しむのも良いですね。

玄関 玄関は広々としており、外出時や帰宅時大きな荷物を持っていても窮屈感がありません。

玄関は広々としており、外出時や帰宅時大きな荷物を持っていても窮屈感がありません。

玄関収納 玄関収納はシューズボックスが3つ。ご家族全員分の靴をたっぷり収納して、スッキリとした玄関周りをキープ✧

玄関収納はシューズボックスが3つ。ご家族全員分の靴をたっぷり収納して、スッキリとした玄関周りをキープ✧

玄関収納 玄関収納はシューズボックスが3つ。ご家族全員分の靴をたっぷり収納して、スッキリとした玄関周りをキープ✧

玄関収納はシューズボックスが3つ。ご家族全員分の靴をたっぷり収納して、スッキリとした玄関周りをキープ✧

玄関ミラー お出かけ前のトータルコーディネートチェックもバッチリ。

お出かけ前のトータルコーディネートチェックもバッチリ。

廊下 奥行きのある廊下を進みます。玄関先にお客様を招く時も、玄関からは中の様子が見えないプライバシー性の高い設計もメリットです。

奥行きのある廊下を進みます。玄関先にお客様を招く時も、玄関からは中の様子が見えないプライバシー性の高い設計もメリットです。

サービスルーム 2面窓を採用。窓は隣の建物や共用廊下に面しているので日当たりには期待が出来ませんが、バッチリと換気を行える通風良好なお部屋。

2面窓を採用。窓は隣の建物や共用廊下に面しているので日当たりには期待が出来ませんが、バッチリと換気を行える通風良好なお部屋。

サービスルーム 居室としても問題無くお使いいただけます。

居室としても問題無くお使いいただけます。

出窓カウンター カウンターにはインテリアや植物を置いてお部屋の装飾を楽しめます。

カウンターにはインテリアや植物を置いてお部屋の装飾を楽しめます。

下部収納 カウンター下の収納もお使いいただけます。

カウンター下の収納もお使いいただけます。

ウォークインクローゼット サービスルーム内にはウォークインクローゼットがあります。

サービスルーム内にはウォークインクローゼットがあります。

ウォークインクローゼット 通風良好なオープンタイプ。カビや湿気の発生を防いでお洋服を管理することができます♡

通風良好なオープンタイプ。カビや湿気の発生を防いでお洋服を管理することができます♡

トイレ 節水タイプの手洗い一体型を採用したトイレ。ウォシュレット機能もしっかりと完備。

節水タイプの手洗い一体型を採用したトイレ。ウォシュレット機能もしっかりと完備。

トイレ収納 頭上の吊戸棚に、トイレットペーパーなどのストック類や掃除用具などをどうぞ♪

頭上の吊戸棚に、トイレットペーパーなどのストック類や掃除用具などをどうぞ♪

サニタリールーム 洗面化粧台・洗濯機置場・バスルームが揃ったサニタリールーム。水回りの動線がスムーズ。

洗面化粧台・洗濯機置場・バスルームが揃ったサニタリールーム。水回りの動線がスムーズ。

洗濯機置場 洗濯機置場はサニタリールーム内に確保。頭上の吊戸棚にランドリー用品を纏めることが出来ます。

洗濯機置場はサニタリールーム内に確保。頭上の吊戸棚にランドリー用品を纏めることが出来ます。

洗面化粧台 洗面化粧台には人気の3面鏡を採用しており、ヘアセットや寝癖直しもらくちん♪明るいライトでご自身の顔色をよく確認することが出来るので、ファンデーションのムラやひげのそり残しをバッチリチェック可能。

洗面化粧台には人気の3面鏡を採用しており、ヘアセットや寝癖直しもらくちん♪明るいライトでご自身の顔色をよく確認することが出来るので、ファンデーションのムラやひげのそり残しをバッチリチェック可能。

洗面台収納 身支度用品や美容家電・備品類をたっぷり収納しておきましょう。ごちゃつきやすい空間も整理整頓をして、生活感のないスッキリ空間に。

身支度用品や美容家電・備品類をたっぷり収納しておきましょう。ごちゃつきやすい空間も整理整頓をして、生活感のないスッキリ空間に。

バスルーム 明るい色味で清潔感のあるバスルーム。ワイドミラーが奥行きを感じさせる広々空間に見せてくれますね。

明るい色味で清潔感のあるバスルーム。ワイドミラーが奥行きを感じさせる広々空間に見せてくれますね。

バスタブ ベンチ付きなので、半身浴も楽しむことが出来ますよ♡体を支える役目も担ってくれます。丸みを帯びたフォルムやアームレストが付いており、リラックスした体勢での入浴が可能。

ベンチ付きなので、半身浴も楽しむことが出来ますよ♡体を支える役目も担ってくれます。丸みを帯びたフォルムやアームレストが付いており、リラックスした体勢での入浴が可能。

追い焚き機能 寒い冬場でもすぐにお湯を温め直すことが可能◎お湯が冷めてもわざわざ入れ直す必要がないので、節約にもつながりますね。

寒い冬場でもすぐにお湯を温め直すことが可能◎お湯が冷めてもわざわざ入れ直す必要がないので、節約にもつながりますね。

浴室乾燥機 雨の日の洗濯物も心配無用✧暖房・涼風機能を使えば季節を問わず快適にお過ごしいただけますよ。

雨の日の洗濯物も心配無用✧暖房・涼風機能を使えば季節を問わず快適にお過ごしいただけますよ。

 扉を開けてメインルームへ。

扉を開けてメインルームへ。

リビングダイニングキッチン 西向きのリビングダイニングキッチン。夕方にかけて日当たりが良く、夜でも暖かさが残るので冬場でもエアコン代の節約になるかもしれません☀

西向きのリビングダイニングキッチン。夕方にかけて日当たりが良く、夜でも暖かさが残るので冬場でもエアコン代の節約になるかもしれません☀

リビングダイニングキッチン ダウンライトが複数埋め込まれており、天井高に見せる開放感のある一部屋。クロス・フローリングは全室張り替えがなされているので新築気分で過ごせます。

ダウンライトが複数埋め込まれており、天井高に見せる開放感のある一部屋。クロス・フローリングは全室張り替えがなされているので新築気分で過ごせます。

アクセントクロス 一部濃い色味のアクセントクロスが貼られており、お部屋をグッと引き締まった印象に。家具を置いてもまとまりのある空間に見せてくれそうです。

一部濃い色味のアクセントクロスが貼られており、お部屋をグッと引き締まった印象に。家具を置いてもまとまりのある空間に見せてくれそうです。

カウンター ライトアップされたオシャレなカンターには、ご家族の写真や花瓶などを添えるのもアリですね+*

ライトアップされたオシャレなカンターには、ご家族の写真や花瓶などを添えるのもアリですね+*

パネル類 パネル類はリビングダイニング横にまとまっていました。インターホンはモニター付きなので来客者の顔を事前に確認出来ますよ。オートロックも相まって安心感が高まります✧

パネル類はリビングダイニング横にまとまっていました。インターホンはモニター付きなので来客者の顔を事前に確認出来ますよ。オートロックも相まって安心感が高まります✧

床暖房 リビングダイニングには床暖房を完備。足元からポカポカと温まれるのは、メットにも嬉しいメリットです🐩

リビングダイニングには床暖房を完備。足元からポカポカと温まれるのは、メットにも嬉しいメリットです🐩

リビングダイニング収納 日用品やしまい場所に困る物の収納にどうぞ。中の棚は可動式なので、棚を取り外せば掃除機やモップなど背の高い掃除用具もしまえます。

日用品やしまい場所に困る物の収納にどうぞ。中の棚は可動式なので、棚を取り外せば掃除機やモップなど背の高い掃除用具もしまえます。

 リビングダイニング奥には1つ目の洋室が。扉を閉めておくと居室として隔たれた空間に。

リビングダイニング奥には1つ目の洋室が。扉を閉めておくと居室として隔たれた空間に。

洋室(リビングダイニング奥) 窓はありませんがリビングダイニング側の扉を開けておくと明るい光を取り込め、開放感があります。

窓はありませんがリビングダイニング側の扉を開けておくと明るい光を取り込め、開放感があります。

洋室(リビングダイニング奥) 窓はありませんがリビングダイニング側の扉を開けておくと明るい光を取り込め、開放感があります。

窓はありませんがリビングダイニング側の扉を開けておくと明るい光を取り込め、開放感があります。

クローゼット 衣類はもちろん、かさばる荷物や寝具などの収納にどうぞ。

衣類はもちろん、かさばる荷物や寝具などの収納にどうぞ。

キッチン キッチンは新規交換がなされているので、安心してお使いいただけるのではないでしょうか。後ろには冷蔵庫やカップボードスペースもありますよ。

キッチンは新規交換がなされているので、安心してお使いいただけるのではないでしょうか。後ろには冷蔵庫やカップボードスペースもありますよ。

グリル付きコンロ コンロは3口設けられているので、おかずと汁物を同時に作り進められます。グリルがあれば面倒になりがちなお肉やお魚の両面焼きもらくちん☆彡

コンロは3口設けられているので、おかずと汁物を同時に作り進められます。グリルがあれば面倒になりがちなお肉やお魚の両面焼きもらくちん☆彡

浄水器付き水栓 キッチンシンクには浄水器を完備。いつでも綺麗でおいしいお水を飲めます✧

キッチンシンクには浄水器を完備。いつでも綺麗でおいしいお水を飲めます✧

食洗機 ビルトインタイプなので幅を取らず見た目もスッキリ。食後の後片付けはこちらに任せて、ご家族との時間をお楽しみください♩

ビルトインタイプなので幅を取らず見た目もスッキリ。食後の後片付けはこちらに任せて、ご家族との時間をお楽しみください♩

キッチン収納 上下に豊富な収納を備えています。大きめの調理器具から細かいカトラリー類までスッキリ収納可能◎キッチンでは収納場所に困るなんてこともなさそうですね。

上下に豊富な収納を備えています。大きめの調理器具から細かいカトラリー類までスッキリ収納可能◎キッチンでは収納場所に困るなんてこともなさそうですね。

洋室(リビングダイニング横) シンプルな構造のお部屋なので、どんな家具やインテリアもマッチしそう✧

シンプルな構造のお部屋なので、どんな家具やインテリアもマッチしそう✧

洋室(リビングダイニング横) こだわりを発揮して、更に素敵なお部屋にすることもできますね。

こだわりを発揮して、更に素敵なお部屋にすることもできますね。

クローゼット 全室クローゼットアリの、収納豊富な間取りが嬉しいですね。

全室クローゼットアリの、収納豊富な間取りが嬉しいですね。

バルコニー リビングダイニングから出入りが可能。窮屈感はないので家事もしやすそうです♬

リビングダイニングから出入りが可能。窮屈感はないので家事もしやすそうです♬

眺望 大通りを挟んで、住宅が広がります。

大通りを挟んで、住宅が広がります。

眺望 開放的な青空を望むこともできますよ◎ペットと暮らせる2SLDKで、大切なご家族との新生活を始めてみてはいかがでしょうか♡

開放的な青空を望むこともできますよ◎ペットと暮らせる2SLDKで、大切なご家族との新生活を始めてみてはいかがでしょうか♡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観

こちらが今回ご紹介する『サンクタス錦糸町クレフ』。暖色カラーとホワイトのコントラストが可愛らしい外観のマンションです。

2 / 2
外観

平成14年築でまだまだ新しく、揺れに強い新耐震基準を満たしているので安心して暮らせます。

1 / 10
駐車場

ターンテーブルが設けられた駐車場。車庫入れもらくちんです。

2 / 10
駐輪場・バイク置場

マンション入り口横にあるので、雨や風を凌ぎながら管理することが出来ますよ。

3 / 10
エントランス

明るい雰囲気のエントランス。中に入ると日勤の管理人さんが駐在しており、見守ってくれているので安心感がありますね。

4 / 10
エントランス

明るい雰囲気のエントランス。中に入ると日勤の管理人さんが駐在しており、見守ってくれているので安心感があります。

5 / 10
宅配ボックス

お仕事で日中外出がちな方もスムーズに荷物を受け取れます。再配達のストレスも減りますね♪

6 / 10
オートロック

タッチキーをかざしてオートロックを解除できます。防犯カメラも完備されており、セキュリティ体制は万全。

7 / 10
エントランスホール

隅々まで清掃が行き届いており、スッキリとした印象。管理体制の良さが伺えますね♡

8 / 10
エレベーター

エレベーターは1基稼働。スムーズにお部屋のある階へ向かう事が出来ます。

9 / 10
外階段

総戸数は38戸ですが、エレベーターの待ち時間が発生する際はこちらの階段もご利用いただけます。

10 / 10
外廊下

お部屋を出てすぐに天候や気温を確認出来ます。風通しも良いので、臭いや湿気も籠らず開放的✧

1 / 8
錦糸町駅

JR総武線/東京メトロ半蔵門線が乗り入れる『錦糸町』駅。乗り換えなしで主要駅まで向かうことが出来るので、アクセスは良好◎こちらから徒歩10分のマンションをご紹介します。

2 / 8
バスターミナル

複数のバス路線が走っているため、電車の他にこちらも交通手段に加えられそうです。各観光地へ直接向かうことが出来ますよ✧

3 / 8
駅周辺の買い物環境

駅周辺には大型商業施設がずらりと並んでおり、お買い物に大変便利です♥家電量販店やアパレルショップ・食料品売り場やドラッグストアなどが入っているので大抵の用事はこちらで済ませられそう。

4 / 8
駅周辺の買い物環境

映画館やフードコートなどが入っているところもあるので、休日の遊び場や外食にも困りません。

5 / 8
錦糸町商店街

レッドカラーのアーケードの下にはズラリと飲食店が並ぶ商店街が👀他にも飲み屋や飲食店が並ぶ商店街が多く、活気のある繁華街が広がります。

6 / 8
錦糸町商店街

レッドカラーのアーケードの下にはズラリと飲食店が並ぶ商店街が👀他にも飲み屋や飲食店が並ぶ商店街が多く、活気のある繁華街が広がります。

7 / 8
東京スカイツリー

東京スカイツリーを眺めながら向かうことが出来ますよ♡

8 / 8
江東橋公園

遊具やベンチがあり、小休憩やお子様との遊び場に最適。災害時の一時避難所にも指定されていますよ。

マンション概要

所在地
墨田区江東橋5-7-5
築年数
平成14年/2002年3月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
8階建
土地
所有権
総戸数
38戸
分譲会社
オリックス・リアルエステート株式会社
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
有 (23,000円~28,000円/月)
駐輪場
有 (1台目:無償 2台目以降:300円/月)
バイク置場
有 (500円/月)
ペット飼育
可 (犬猫可、迷惑・危害を与える恐れのあるものは不可 ※細則有)
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東京メトロ半蔵門線/都営新宿線 『住吉』駅
徒歩9分
都営新宿線 『菊川』駅
徒歩9分
JR総武線/東京メトロ半蔵門線 『錦糸町』駅
徒歩10分