営業時間 9:30~20:30 定休日なし

エステムプラザ日本橋

現在募集中0

最終更新日:2022.10.28

水天宮前 スリムな外観が目を惹く♪

エステムプラザ日本橋はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
エステムプラザ日本橋で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

9F 41.03㎡

お部屋紹介 今回ご紹介するのは2022年7月にリノベーション済みの1LDK。南東・南西向きの日当たり良好な角部屋で、ホワイトカラーをベースにした爽やかな内装が魅力的。

今回ご紹介するのは2022年7月にリノベーション済みの1LDK。南東・南西向きの日当たり良好な角部屋で、ホワイトカラーをベースにした爽やかな内装が魅力的。

リビングダイニング(約9.2帖) ※床暖房完備・エアコン付き

※床暖房完備・エアコン付き

リビングダイニング(約9.2帖) ※床暖房完備・エアコン付き

※床暖房完備・エアコン付き

リビングダイニング(約9.2帖) ※床暖房完備・エアコン付き

※床暖房完備・エアコン付き

ダイニングキッチン
キッチン(約2.7帖) ※浄水器・食洗機完備

※浄水器・食洗機完備

洋室(約5.1帖) ※4方向に窓有・エアコン付き

※4方向に窓有・エアコン付き

洋室(約5.1帖) ※4方向に窓有・エアコン付き

※4方向に窓有・エアコン付き

洋室(約5.1帖) ※4方向に窓有・エアコン付き

※4方向に窓有・エアコン付き

サニタリルーム
洗面化粧台
バスルーム ※追い焚き機能・浴室乾燥機完備

※追い焚き機能・浴室乾燥機完備

トイレ ※シャワートイレ完備

※シャワートイレ完備

バルコニー ※南東向き

※南東向き

バルコニー 眺望
玄関
ホール
シューズボックス
廊下収納
収納(リビングダイニング)
オープンクローゼット(洋室)
キッチンシンク ※浄水器一体型水栓完備

※浄水器一体型水栓完備

食洗機
グリル付き2口コンロ
レンジフード
キッチン収納
冷蔵庫置場
室内窓(リビングダイニング)
洗面化粧台収納
洗濯機置場
バスタブ ※追い焚き機能搭載

※追い焚き機能搭載

トイレ収納
エアコン(リビング)
シャワートイレパネル
給湯器パネル(バスタブ横)
浴室乾燥機パネル
リビング横 パネル類
給湯器パネル(リビング)
床暖房パネル(リビング)
モニター付きインターホン(リビング)

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観

こちらがご紹介の『エステムプラザ日本橋』。車通りの多い新大橋通り沿いに佇み、スリムでスタイリッシュな外観が目を惹きます。目の前に植えられた植栽も相まって、爽やかな雰囲気ですね🍃

2 / 2
外観

鉄筋コンクリート造地上13階建て、総戸数は38戸。新耐震基準適合のマンションなので、もしもの時も安心です◎2006年築と平成築で、まだまだ綺麗なのも嬉しいポイント。

1 / 9
エンブレム

ピカピカなエンブレムは高級感があり、中への期待も高まりますね。周りの植栽には手入れが行き届いていて、管理体制の良さが伺えました。とても爽やかな雰囲気で、外出時も気持ちよくお出かけができそう+*

2 / 9
アプローチ

前面道路は綺麗に整備された歩道で、アプローチ部分には数段段差があるのでお子様が走って飛び出す心配もありません。

3 / 9
エントランス

アプローチ部分の階段を降りるとオートロック付きのエントランスへ。更に防犯カメラも完備しており、館内の様子を見守ります。部外者の侵入を許さない万全のセキュリティ体制で、安心感が増しますね。

4 / 9
エントランス

ゴミひとつない清掃が行き届いた共用部。デザイン性も高く、ご友人を招待した際もちょっと自慢したくなりますね♥敷地内には駐輪場とバイク置場を完備しています。

5 / 9
宅配ボックス

日中外出がちな方には特にうれしい宅配ボックス付き。お仕事でお荷物の受け取りが難しい方も、配達時間を気にせず生活ができますよ。再配達の手間を考えず、お気軽にネットショッピングを楽しめます。

6 / 9
エントランスホール

オートロックを抜けると、落ち着いた雰囲気のエントランスホールへ。静かでホテルライクな高級感のある空間は、上質な日常へと導いてくれそう。

7 / 9
エレベーター

フロア間の移動にはエレベーターをご利用ください。総戸数は33戸なのでそこまで待ち時間が発生することもなさそうですよ。

8 / 9
外階段

外には非常用の階段もありました。非常時はこちらをご利用ください。運動も兼ねて、日々の移動に階段を選択するのもいいかもしれません♪

9 / 9
内廊下

1フロアにつき住戸は2~3戸程。最低限の人しかお部屋の前を通らないので、プライバシー性も高い安心設計です。

1 / 6
水天宮前駅

お目当てのマンションまでは、東京メトロ半蔵門線水天宮前駅から徒歩3分の駅近マンション♪ほかにも茅場町駅や日本橋駅も使えて、3駅5路線乗り入れる好アクセスですよ。今回は水天宮前駅からのアクセスをご紹介いたします。

2 / 6
水天宮駅周辺

その名の通り、駅を出ると「水天宮」が目の前に。駅周辺にはお店が多く人通りもあるので賑やかな印象でしたが、神社が多いのでどこかのどかでゆったりとした印象。昔ながらの街並みを残した人形町も生活圏内で、人情味あふれる街並みも魅力です。

3 / 6
水天宮

子授けや安産祈願で多くの方が訪れる「水天宮」。撮影日もお子様を連れたご家族や、おなかの大きな妊婦さんなどたくさんの方の姿が見られました。

4 / 6
コンビニ

コンビニやスーパー、青果店、薬局などお買い物スポットが充実。駅からマンションまでの道中にたくさんあるので、ご帰宅ついでに買い出しができるのが魅力的✧

5 / 6
マンションまでの道のり

マンションまでは整備された歩道をまっすぐ歩いて向かえる簡単な道のりです。昔ながらのお店もあるので、見て歩いていると楽しいかもしれません♪

6 / 6
飲食店

お気軽にご利用いただけるチェーン店からご家族や友人とのお食事会に使える小料理店まで、飲食店も豊富です。いろいろなジャンルのお店があるので、お店選びも楽しそうですね+*

マンション概要

所在地
中央区日本橋蛎殻町1-6-4
築年数
平成18年/2006年11月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
13階建
土地
所有権
総戸数
38戸
分譲会社
株式会社東京日商エステム
管理会社
株式会社エステム管理サービス
駐車場
駐輪場
有 (無償)
バイク置場
有 (1,000円/月)
ペット飼育
可 (細則有)
学区(小学校)
有馬小学校
学区(中学校)
日本橋中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東京メトロ半蔵門線 『水天宮前』駅
徒歩3分
東京メトロ日比谷線/東西線 『茅場町』駅
徒歩5分
都営浅草線/東京メトロ銀座線/東西線 『日本橋』駅
徒歩10分