営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ミオカステーロ雪ヶ谷アルテパラッツォ

現在募集中0

最終更新日:2023.09.23

御嶽山 ほのぼのライフにぴったり🐾

ミオカステーロ雪ヶ谷アルテパラッツォはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ミオカステーロ雪ヶ谷アルテパラッツォで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 70.27㎡

お部屋紹介 ペットと暮らせる3LDKのお部屋です。70.27㎡の広々空間なので、ファミリーにピッタリ♪南西向きのため陽当り良好です。今回フルリフォームがされ、各種機能が非常に充実しています。特にキッチンスペースの便利な設備は注目ですよ◎

ペットと暮らせる3LDKのお部屋です。70.27㎡の広々空間なので、ファミリーにピッタリ♪南西向きのため陽当り良好です。今回フルリフォームがされ、各種機能が非常に充実しています。特にキッチンスペースの便利な設備は注目ですよ◎

キッチン収納 カップボードが新設されたキッチンは文句なしの収納力を誇ります。上部の棚にはコップ類を、下部の引き出しにはお鍋などの調理器具を、など整理してしまうことが可能です。作業スペースも十分確保されているため、急いで夕食を作らなければいけないときも効率よくお料理することが出来そう。

カップボードが新設されたキッチンは文句なしの収納力を誇ります。上部の棚にはコップ類を、下部の引き出しにはお鍋などの調理器具を、など整理してしまうことが可能です。作業スペースも十分確保されているため、急いで夕食を作らなければいけないときも効率よくお料理することが出来そう。

ゴミ箱入れ カップボードにはゴミ箱を収納出来るスペースがあります。普段は見えないように隠してしまえば、お部屋の景観を崩すこともないですね。他にも炊飯器置き場に蒸気排出ユニットが付いており、スライド台を収納したまま炊飯器をご使用いただけますよ。

カップボードにはゴミ箱を収納出来るスペースがあります。普段は見えないように隠してしまえば、お部屋の景観を崩すこともないですね。他にも炊飯器置き場に蒸気排出ユニットが付いており、スライド台を収納したまま炊飯器をご使用いただけますよ。

食洗機 食後の後片付けは食洗機に任せて、自分時間を豊かに♡たっぷりと食器が入るので、一気に家事を終わらせてくれますよ。乾燥機能も付いているので、食器類を素早く乾かしてくれてとっても衛生的✧快適な生活をするためのサポートをしてくれる心強い味方です。

食後の後片付けは食洗機に任せて、自分時間を豊かに♡たっぷりと食器が入るので、一気に家事を終わらせてくれますよ。乾燥機能も付いているので、食器類を素早く乾かしてくれてとっても衛生的✧快適な生活をするためのサポートをしてくれる心強い味方です。

バスタブ ホワイトカラーが清潔感のあるゆったりとしたバスタブには追い焚き機能付き。ご家族で入るタイミングが違っても、いつでも温かい湯船に浸かることが可能です。コロンとした丸みを帯びたフォルムに癒されそう・・・♡

ホワイトカラーが清潔感のあるゆったりとしたバスタブには追い焚き機能付き。ご家族で入るタイミングが違っても、いつでも温かい湯船に浸かることが可能です。コロンとした丸みを帯びたフォルムに癒されそう・・・♡

廊下 真っ直ぐと伸びる廊下にはダウンライトが設置され、夜でも明るく安心して通行できます。左右にそれぞれ洋室があり、奥にはメインルームがある造りです。廊下があると動線がスムーズになって暮らしやすさがアップします◎

真っ直ぐと伸びる廊下にはダウンライトが設置され、夜でも明るく安心して通行できます。左右にそれぞれ洋室があり、奥にはメインルームがある造りです。廊下があると動線がスムーズになって暮らしやすさがアップします◎

モニターインターホン 床暖房 リビングダイニングにはモニター付きインターホンがありました。マンション自体にオートロックは付いていますが、来客者の顔を見てから対応できるのはさらに安心感がありますね。お隣に床暖房パネルを発見。寒い季節も足元からポカポカ温まることが可能です。

リビングダイニングにはモニター付きインターホンがありました。マンション自体にオートロックは付いていますが、来客者の顔を見てから対応できるのはさらに安心感がありますね。お隣に床暖房パネルを発見。寒い季節も足元からポカポカ温まることが可能です。

バルコニー 南西 南西向きのバルコニーは広々としており、陽当たり・風通し共に良好です。洗濯物はカラッと乾くので、お日様の匂いがしそうです☀気持ち良く毎日を過ごすことのできる設備や機能、条件が揃った魅力的なお部屋ですよ♪

南西向きのバルコニーは広々としており、陽当たり・風通し共に良好です。洗濯物はカラッと乾くので、お日様の匂いがしそうです☀気持ち良く毎日を過ごすことのできる設備や機能、条件が揃った魅力的なお部屋ですよ♪

玄関
シューズボックス
洋室A
洋室B
クローゼット 洋室C
洋室D
洋室E
クローゼット 洋室F
トイレスペース
ウォシュレットパネル
吊戸棚 トイレ
サニタリールームG
サニタリールームH
洗濯機置き場
洗面化粧台
洗面ボウル
洗面化粧台収納I
洗面化粧台J
洗面化粧台K
バスルーム
給湯器パネル
浴室換気乾燥機リモコン
リビングダイニングL
リビングダイニングM
カップボードN
カップボードO
冷蔵庫置き場
キッチンスペースQ
キッチンスペースR
レンジフード
グリル3口コンロ
蒸気排出ユニット
洋室S
洋室T
クローゼット 洋室U
バルコニーV
眺望

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観 右

アウトフレームの外観が特徴的な『ミオカステーロ雪ヶ谷アルテパラッツォ』。ベージュ・ブラウン・アプリコットのカラーリングが目を惹く、可愛らしいマンションです♡

2 / 2
外観 裏

2003年築なので新耐震基準をクリアしており、安心して生活できますね。全8フロアの中に84戸のお部屋がありますよ。大規模修繕工事が実施されたこともあるため非常に綺麗✦

1 / 10
アプローチ

アプローチはメインの道路から横道を少し進んだ位置にあります。こちらは車の通りが少ないので、お子様とお出かけの際も安心ですね◎

2 / 10
エンブレム

アプローチ前には綺麗な植栽に囲まれたエンブレムが✿

3 / 10
駐車場

敷地内に大きな駐車場がありますよ。ターンテーブル付きなので、端の方でも楽々駐車することができます。

4 / 10
駐輪場

駐輪場は屋内仕様。大切な自転車を雨風から守ってくれます。駅まで少し距離がありますが、自転車を利用すれば移動は楽々♪

5 / 10
エントランス

デザイン性の高いエントランスに、オートロック・管理人室・防犯カメラが完備されています。

6 / 10
宅配ボックス

お荷物の受取はこちらの宅配ボックスを活用しましょう。

7 / 10
エレベーターホール

床や壁のカラーリングに遊び心が光ります+*撮影時に居住者さんと何度かすれ違いましたが、スペースが広いので窮屈感はありませんでした。

8 / 10
エレベーター

エレベーターにはペットボタンがついており、ペットが乗っていることが外側から分かるようになっています。動物が苦手な方とのトラブルを防止できますね。

9 / 10
外階段

外階段は数ヵ所に完備されているので、お部屋の位置に合わせて便利にお使いいただけますよ。外から見えたアプリコットのカラーリングが明るい気分にさせてくれます♪

10 / 10
外廊下

お部屋への期待を膨らませながら、開放的な外廊下を進みましょう。

1 / 9
御嶽山駅

温かみのある街並みが魅力的な御嶽山駅からご案内します♪東急池上線は蒲田駅から五反田駅までの住宅街を走る電車。治安が良く住み心地は抜群ですよ。都心部には30分前後でアクセスできるので、落ち着いた住環境とアクセスの良さが両方手に入りますね。

2 / 9
イオン

駅前には大型のスーパーが2つ。加えて商店街には様々な専門店が並んでいるため、日用品や食品は駅周辺で揃います。

3 / 9
商店街 お団子屋さん

ノスタルジックなお団子屋さんや青果店など、人情味のあるお店がたくさん♡地域の方々で賑わっていました。

4 / 9
商店街から住宅街へ

駅出口から商店街をしばらく進むと、閑静な住宅街に入っていきます。

5 / 9
東調布公園

マンションの近隣には大田区立の「東調布公園」がありますよ。公園内には遊具だけではなく、自転車やゴーカートに乗れる交通公園や大型のプール、川遊びをできるスポットまで♡お子様連れには重宝しそうですね。

6 / 9
東調布公園 SL機関車

なんと引退したSL機関車の中に入ることもできます☆非常にたくさんのお子様連れが遊びに来ていました。

7 / 9
バス停

御嶽山駅からは少し距離がありますが、すぐ近くのバス停を利用すれば直接蒲田駅に向かうことができますよ。悪天候の日など、是非ご活用ください。

8 / 9
マンション周辺の道路

片側1車線のこちらの道路を進み、新幹線の線路沿いを曲がればマンションに到着♪

9 / 9
コンビニ

マンションのすぐ前にコンビニがあるので、急な買い足しなどはこちらでどうぞ☆

マンション概要

所在地
大田区南雪谷5-20-10
築年数
平成15年/2003年8月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
8階建
土地
所有権
総戸数
84戸
分譲会社
山田建設株式会社
管理会社
株式会社大京アステージ
駐車場
有 (機械式:19,000円~21,000円/月、平地式:23,000円/月)
駐輪場
有 (300円/月)
バイク置場
ペット飼育
可 (犬猫は成長後体高75㎝以内または体重15㎏以内、1住戸2匹迄 ※飼育細則有)
学区(小学校)
松仙小学校
学区(中学校)
雪谷中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東急池上線 『御嶽山』駅
徒歩12分
東急池上線 『雪が谷大塚』駅
徒歩15分
東急池上線 『石川台』駅
徒歩17分