営業時間 9:30~20:30 定休日なし

コスモ西馬込

現在募集中0

最終更新日:2023.05.09

西馬込 始発駅の特権

コスモ西馬込はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
コスモ西馬込で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

5F 64.38㎡

リビングダイニングキッチン東 陽当りと眺望の良さが自慢♡5階に位置する南向きの2SLDKです。給水管や給湯管に至るまでフルリノベーションがされているため、新築のような気分でお過ごしいただけますよ。リビングダイニングキッチンには大きな窓が2つ付いており、とても明るい空間です☼

陽当りと眺望の良さが自慢♡5階に位置する南向きの2SLDKです。給水管や給湯管に至るまでフルリノベーションがされているため、新築のような気分でお過ごしいただけますよ。リビングダイニングキッチンには大きな窓が2つ付いており、とても明るい空間です☼

洋室A南東 こちらの洋室はリビングダイニングキッチンに面しています。L字型のスライド扉で仕切られているので、ひと続きのお部屋として使用することも可能◎居住する人数やライフスタイルに合わせてお部屋の使い方を変えられる、フレキシブルな設計ですね。

こちらの洋室はリビングダイニングキッチンに面しています。L字型のスライド扉で仕切られているので、ひと続きのお部屋として使用することも可能◎居住する人数やライフスタイルに合わせてお部屋の使い方を変えられる、フレキシブルな設計ですね。

キッチンカウンター キッチンには人気の高いオープンタイプを採用。お料理をしながらリビングダイニングを見渡せるため、目を離せない月齢のお子様がいるご家庭でも安心です。カウンター部分が大きく取ってあり、配膳や食後のお片付けをする際に便利ですよ。

キッチンには人気の高いオープンタイプを採用。お料理をしながらリビングダイニングを見渡せるため、目を離せない月齢のお子様がいるご家庭でも安心です。カウンター部分が大きく取ってあり、配膳や食後のお片付けをする際に便利ですよ。

眺望右 南向きバルコニーの外にはこのような開放感あふれる眺望が☼お日様や風を遮る建物がなく、あっという間にお洗濯物が乾きそうですね。その上バスルームに浴室乾燥機が付いているので、雨続きな季節でも快適に洗濯ができます。

南向きバルコニーの外にはこのような開放感あふれる眺望が☼お日様や風を遮る建物がなく、あっという間にお洗濯物が乾きそうですね。その上バスルームに浴室乾燥機が付いているので、雨続きな季節でも快適に洗濯ができます。

サービスルーム北東 サービスルームは4帖ほどの広さがあります。寝室、リモートワーク用の書斎、お勉強部屋、納戸、趣味部屋など、様々な使い方ができそうですね。こちらのお部屋は陽が当たらないため、日焼けさせたくない物を置いておくのにもおすすめです。

サービスルームは4帖ほどの広さがあります。寝室、リモートワーク用の書斎、お勉強部屋、納戸、趣味部屋など、様々な使い方ができそうですね。こちらのお部屋は陽が当たらないため、日焼けさせたくない物を置いておくのにもおすすめです。

玄関 人感センサー付き照明があなたの帰りを明るくお出迎えしてくれます。土間部分は石タイル製となっており、フットライトがさらに高級感を演出✧左側に大きなシューズボックスを完備し、靴の収納場所には困りません♪

人感センサー付き照明があなたの帰りを明るくお出迎えしてくれます。土間部分は石タイル製となっており、フットライトがさらに高級感を演出✧左側に大きなシューズボックスを完備し、靴の収納場所には困りません♪

カップボード開 キッチンスペース内に設置されたカップボード。システムキッチンとお揃いのスタイリッシュなデザインです✦食器類やゴミ箱を収納できるだけではなく、炊飯器や給湯ポットを置くのに便利な送風ユニットも搭載していますよ。

キッチンスペース内に設置されたカップボード。システムキッチンとお揃いのスタイリッシュなデザインです✦食器類やゴミ箱を収納できるだけではなく、炊飯器や給湯ポットを置くのに便利な送風ユニットも搭載していますよ。

洋室Aのクローゼット 全ての居室にクローゼットが付いているため、衣類の収納場所はバッチリです◎上部に取り付けられた枕棚は、使用頻度の少ないキャリーバッグや箱物のお荷物を置くのに重宝します。サービスルームにもしっかり完備されているのが嬉しいポイントですね。

全ての居室にクローゼットが付いているため、衣類の収納場所はバッチリです◎上部に取り付けられた枕棚は、使用頻度の少ないキャリーバッグや箱物のお荷物を置くのに重宝します。サービスルームにもしっかり完備されているのが嬉しいポイントですね。

土間
シューズボックス
廊下
洋室B北西
洋室B南
洋室②のクローゼット
サービスルーム南西
サービスルームのクローゼット
トイレ
トイレの吊り戸棚
温水洗浄便座操作パネル
サニタリールーム奥
サニタリールーム手前
洗面化粧台
洗面ボウル
ミラーキャビネット
洗面化粧台収納
洗濯機置場
バスルーム
バスタブ
浴室乾燥機パネル
給湯器パネル
洋室A閉
洋室Aのエアコン
リビングダイニングキッチン南東
リビングダイニングキッチン北西
リビングダイニングキッチン南西
リビングダイニングのエアコン
モニター付きインターホン
オープンキッチン
キッチンスペース
キッチンシンク
グリル付き3口コンロ
食洗機
レンジフード
キッチン収納
カップボード閉
冷蔵庫置場
バルコニー
眺望左

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観表

こちらが『コスモ西馬込』✿柔らかなブラウンのタイル張りの外観です。8階建てで、中に47戸のお部屋が入っていますよ。

2 / 2
外観裏

1995年築のため新耐震基準をクリアしています。数年以内に大規模修繕が行われたこともあり、耐震性が高いだけではなく外観も非常に綺麗✦

1 / 12
メインエントランスのアプローチ

エントランスは2箇所に設けられています。こちらはメインエントランスに続くアプローチ。かなり奥まった位置に出入口の扉があるため、お子様が急に飛び出してしまう心配はありません。

2 / 12
駐車場

長いアプローチの右側にはズラッと車両が並んでいました。さらに建物内の地下部分にも駐車場を完備していますよ。

3 / 12
メインエントランス前の階段とスロープ

アプローチを突き当りまで進むと、左側に階段とスロープが。スロープがあることで自転車・ベビーカー・車イスなどをご利用の方でも、スムーズに通れるようになっています。

4 / 12
メインエントランスの駐輪場

メインエントランスのすぐお隣にビルトインタイプの駐輪場を完備。こちらの他に、サブエントランス側にも駐輪場が設けられています。

5 / 12
メインエントランス

メインエントランスにはオートロック・管理人室・防犯カメラが揃い、セキュリティは万全ですよ。開放的でありながらもシンプルな造りなので、管理人さんの目がよく行き届きます。

6 / 12
メインエントランスホール

オートロックを抜けた先には、さっそく1階部分の共用廊下が広がっていました。スペースに余裕があるため、他の居住者さんとすれ違う時も気を遣わずに済みそうですね。

7 / 12
サブエントランスのアプローチ

北側に位置するサブエントランスに続くアプローチです。表の通りから延びる、植栽が綺麗に整えられた細道を進みましょう✿

8 / 12
サブエントランスの駐輪場

メインエントランス側とは別に、こちらにも駐輪場を完備◎ビルトインタイプではありませんが、屋根が付いているので雨や汚れはそれほど気にならなさそうですね。

9 / 12
サブエントランス外

サブエントランスは西馬込駅からより近い位置にあります。坂の途中にあるため、所在階は4階。お急ぎの際はこちらからお出かけするとスムーズかもしれません♪

10 / 12
サブエントランス中

管理人室やポストはメインエントランス側のみに完備されていますが、こちらにもしっかりとオートロックが付いています◎安心してお住まいいただけますね。

11 / 12
外階段

フロア間の移動には、1基のエレベーターと外階段をご利用ください。全8フロアのマンションなので、混雑時であってもエレベーターの待ち時間はそれほど長くありません。

12 / 12
外廊下

お部屋前は風通しの良い外廊下。目立った汚れやゴミなどが見当たらず、管理体制の良さを物語っているようです+*

1 / 5
西馬込駅

最寄り駅の西馬込駅からは徒歩8分の道のりです。都営浅草線の始発駅のため、少し時間に余裕を持ってお出かけすれば、確実に座って移動ができますよ♪ご帰宅の際にうっかり乗り過ごしてしまう心配がありません。

2 / 5
スーパーとドラッグストア

駅を出ると、目の前にスーパーが2軒とドラッグストアがありました♡数は多くありませんが、飲食店もチラホラと見受けられます。日用品や食材の買い出しとちょっとした外食ならば、不便はなさそうですね。

3 / 5
マンションへ向かう道

駅からマンションまではひたすら閑静な住宅街が続きます。車の交通量も少なく、お散歩気分でのんびりと歩けますよ。

4 / 5
マンション付近のコンビニ

マンションの少し手前まで来るとコンビニがあるので、買い足しがあっても駅前まで行かずに済みそうですね✦コンビニがある角を曲がり、坂を下れば間もなく到着。

5 / 5
マンション前

メインエントランス側の通りには桜の木が✿空が広く、利便性の良さに反してのんびりとした雰囲気が漂っています。

マンション概要

所在地
大田区仲池上1-13-13
築年数
平成7年/1995年11月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
8階建
土地
所有権
総戸数
47戸
分譲会社
株式会社リクルートコスモス
管理会社
大和ライフネクスト株式会社
駐車場
有 (19,000~26,000円/月)
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
その他 (観賞用小魚または小鳥以外の動物の飼育は禁止)
学区(小学校)
池雪小学校
学区(中学校)
大森第十中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 防犯カメラ
備考
自治会費 100円/月
  • 新耐震基準適合
  • 大規模修繕履歴有

ACCESS

都営浅草線 『西馬込』駅
徒歩8分