営業時間 9:30~20:30 定休日なし

池ノ上グロリアハイツ

現在募集中0

最終更新日:2024.04.11

駒場東大前 落ち着きを手に入れる

池ノ上グロリアハイツはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
池ノ上グロリアハイツで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

1F 63.00㎡

池ノ上グロリアハイツ リビングダイニングキッチン北 大きな専用庭が付いた2LDKのお部屋です✿2022年8月にスケルトン状態からのフルリノベーションがされているため、内装はまるで新築。南西×北西角部屋につき陽当り、風通し良好ですよ。1階住戸なので足音を気にすることなく、のびのびと暮らせます♪

大きな専用庭が付いた2LDKのお部屋です✿2022年8月にスケルトン状態からのフルリノベーションがされているため、内装はまるで新築。南西×北西角部屋につき陽当り、風通し良好ですよ。1階住戸なので足音を気にすることなく、のびのびと暮らせます♪

池ノ上グロリアハイツ リビングダイニングキッチン東 16帖を超える広々リビングダイニングキッチン。隣接する洋室との間を隔てるL字型のスライド扉を開放しておくと、さらに開放感がありますよ。横幅が広い形状のため、2つの南西向きの窓から入った光が隅々まで行き届きます☼

16帖を超える広々リビングダイニングキッチン。隣接する洋室との間を隔てるL字型のスライド扉を開放しておくと、さらに開放感がありますよ。横幅が広い形状のため、2つの南西向きの窓から入った光が隅々まで行き届きます☼

池ノ上グロリアハイツ 洋室Bからウォークインクローゼット 2部屋の洋室はウォークインクローゼットで繋がっており、こちらにたくさんの衣類を収納できます✦リビングダイニング側から見ると左がハンガーパイプ、右が収納棚となっていますよ。畳んだ衣類や小物類の収納場所としても活躍してくれそうですね。

2部屋の洋室はウォークインクローゼットで繋がっており、こちらにたくさんの衣類を収納できます✦リビングダイニング側から見ると左がハンガーパイプ、右が収納棚となっていますよ。畳んだ衣類や小物類の収納場所としても活躍してくれそうですね。

池ノ上グロリアハイツ 専用庭 バルコニーのさらに外側には大きな専用庭があります。お隣には屋外駐車場がありますが、収容台数が多くない上にマンション前の通りには面しておらず、それほど人目には付きません。お子様の遊び場やガーデニングなどを楽しむ場所として活用してはいかがでしょうか。

バルコニーのさらに外側には大きな専用庭があります。お隣には屋外駐車場がありますが、収容台数が多くない上にマンション前の通りには面しておらず、それほど人目には付きません。お子様の遊び場やガーデニングなどを楽しむ場所として活用してはいかがでしょうか。

池ノ上グロリアハイツ 洋室A北 リビングダイニングに面していない方の洋室はこちら。2面に窓が設けられており、閉塞感がありません♪外には駐車場に続く通路があるので、カーテンは閉めておくと安心ですよ◎エアコンが設置済みというのも嬉しいポイントですね。

リビングダイニングに面していない方の洋室はこちら。2面に窓が設けられており、閉塞感がありません♪外には駐車場に続く通路があるので、カーテンは閉めておくと安心ですよ◎エアコンが設置済みというのも嬉しいポイントですね。

池ノ上グロリアハイツ 納戸外 キッチンスペースのお隣に2帖ほどの納戸があります。使用頻度の低いお荷物や、常温保存の食品類などをこちらに収納しておけば、居住スペースをスッキリとお使いいただけますよ✧ご自宅でお仕事をする機会が多い場合、ワークスペースとして使用しても良いかもしれません。

キッチンスペースのお隣に2帖ほどの納戸があります。使用頻度の低いお荷物や、常温保存の食品類などをこちらに収納しておけば、居住スペースをスッキリとお使いいただけますよ✧ご自宅でお仕事をする機会が多い場合、ワークスペースとして使用しても良いかもしれません。

池ノ上グロリアハイツ オープンキッチン ブラックとシルバーの無機質な雰囲気が素敵なオープンキッチン✦作業中もリビングダイニングにいるご家族とコミュニケーションを取れるので、楽しくお料理ができそうですね。小さなお子様がいるご家庭にも人気です。

ブラックとシルバーの無機質な雰囲気が素敵なオープンキッチン✦作業中もリビングダイニングにいるご家族とコミュニケーションを取れるので、楽しくお料理ができそうですね。小さなお子様がいるご家庭にも人気です。

池ノ上グロリアハイツ バスルーム ピンクがかった優しいブラウンの木目調パネルと、淡い水色のバスタブがキュート♡追い焚き機能と浴室乾燥機を搭載しており、いつでも快適なバスタイムを過ごせますよ。湿気がこもらないのでカビ対策としても◎

ピンクがかった優しいブラウンの木目調パネルと、淡い水色のバスタブがキュート♡追い焚き機能と浴室乾燥機を搭載しており、いつでも快適なバスタイムを過ごせますよ。湿気がこもらないのでカビ対策としても◎

池ノ上グロリアハイツ 玄関
池ノ上グロリアハイツ 土間
池ノ上グロリアハイツ シューズボックス
池ノ上グロリアハイツ 廊下
池ノ上グロリアハイツ トイレ
池ノ上グロリアハイツ トイレの可動棚
池ノ上グロリアハイツ 温水洗浄便座操作パネル
池ノ上グロリアハイツ サニタリールーム
池ノ上グロリアハイツ 洗面化粧台
池ノ上グロリアハイツ 洗面ボウル
池ノ上グロリアハイツ ミラーキャビネット
池ノ上グロリアハイツ 洗面化粧台の収納
池ノ上グロリアハイツ 扉付き可動棚
池ノ上グロリアハイツ 洗濯機置場
池ノ上グロリアハイツ バスタブ
池ノ上グロリアハイツ 浴室乾燥機パネル
池ノ上グロリアハイツ 給湯器パネル
池ノ上グロリアハイツ 洋室A南
池ノ上グロリアハイツ 洋室Aエアコン
池ノ上グロリアハイツ 洋室Aからウォークインクローゼット
池ノ上グロリアハイツ ウォークインクローゼット中
池ノ上グロリアハイツ 洋室B北
池ノ上グロリアハイツ 洋室B南東
池ノ上グロリアハイツ リビングダイニングキッチン南東
池ノ上グロリアハイツ リビングダイニングキッチン北東
池ノ上グロリアハイツ リビングダイニングキッチン南
池ノ上グロリアハイツ リビングダイニング入口
池ノ上グロリアハイツ モニターインターホン
池ノ上グロリアハイツ システムキッチン
池ノ上グロリアハイツ キッチンスペース
池ノ上グロリアハイツ キッチンシンク
池ノ上グロリアハイツ グリル3口コンロ
池ノ上グロリアハイツ 食洗機
池ノ上グロリアハイツ レンジフード
池ノ上グロリアハイツ キッチン収納
池ノ上グロリアハイツ 納戸中
池ノ上グロリアハイツ 可動棚
池ノ上グロリアハイツ リビングダイニング窓
池ノ上グロリアハイツ バルコニー

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
池ノ上グロリアハイツ 外観右

都会・自然・高台という条件をクリアした好立地に建つ『池ノ上グロリアハイツ』✿歩道から少し奥まった位置にあり、右側の坂下に駐車場が。高台に建っていることが見て取れますね。

2 / 2
池ノ上グロリアハイツ 外観正面

1978年築と少々築年数は経っていますが、まだまだ綺麗な状態です✦7階建てで総戸数は70戸。奥行きがあり、エントランス側から見るよりも大きなマンションです。

1 / 7
池ノ上グロリアハイツ アプローチ

可愛らしいタイルが敷かれたアプローチは段差が一切なく、ベビーカーや車イスをご利用の方でも楽に通行できますよ。

2 / 7
池ノ上グロリアハイツ 屋根付き駐車場

駐車場は2箇所に完備されています。エントランス横の坂道を下る途中にあるのが、こちらの屋根付き駐車場。雨風から車体を守ってくれますね。

3 / 7
池ノ上グロリアハイツ 屋外駐車場

坂を下りきった先には屋外の駐車場がありました。駐車できる台数はあまり多くないようですが、その分スペースが広く、出し入れが簡単にできそうです。

4 / 7
池ノ上グロリアハイツ エントランスホールと駐輪場

大きなエントランスに管理人室と駐輪場があります。駐輪場の上部は天窓のような屋根が付けられており、適度に光が入りますよ☼風が入りにくいので、破損や汚れなどの心配がありません。

5 / 7
池ノ上グロリアハイツ エレベーター

エントランスの突き当たり付近にエレベーターが2基完備されています。外から見えない場所にあるため、プライバシーが守られますね。

6 / 7
池ノ上グロリアハイツ 内階段

階段はエントランス周辺とエレベーター周辺の2箇所に設けられていました。お急ぎの際はこちらも併せてご利用ください。

7 / 7
池ノ上グロリアハイツ 外廊下

大きな吹き抜けから光と風が入る外廊下✦玄関扉が外から見えない安心感があります。どのようなお部屋が待っているのでしょうか。

1 / 6
駒場東大前駅

池ノ上グロリアハイツへのアクセスは駒場東大前駅から徒歩12分、池尻大橋駅と池ノ上駅から徒歩13分。京王井の頭線と東急田園都市線を利用可能です♪今回は1番近い駒場東大前駅から向かいましょう。

2 / 6
まいばすけっと

駅前にミニスーパー「まいばすけっと」がありました。駒場東大前駅は店舗数が控えめなので、まとめて買い出しをされる時は池尻大橋駅側にあるスーパーを利用すると良いかもしれません。

3 / 6
カフェ

閑静な住宅街を進みましょう。道中にお洒落なカフェやレストランがいくつか見受けられます。外食先の選択肢が多いことも複数駅を利用できる立地の良いところですね。

4 / 6
駒場野公園

マンションの建つ淡島通りまで来ると、「駒場野公園」という大きな公園がありました。遊具が置かれている他、ボール遊びができる広場も◎お子様とのお散歩コースにピッタリですよ。

5 / 6
100円ローソン

池ノ上グロリアハイツのすぐお隣には「100円ローソン」があります。野菜などの生鮮食品も売られており、ちょっとした買い足しがある際非常に便利♪

6 / 6
代沢一丁目

バス停も池ノ上グロリアハイツ の目の前にあり、こちらから渋谷駅に直接アクセスが可能です。電車の遅延時や雨天時など、電車以外の交通手段を選べるのは安心ですね。

マンション概要

所在地
世田谷区池尻4-29-17
築年数
昭和53年/1978年10月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
7階建
土地
所有権
総戸数
70戸
分譲会社
株式会社豊栄土地開発、株式会社日交開発
管理会社
株式会社小田急ハウジング
駐車場
有 (26,000円~30,000円/月)
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
多聞小学校
学区(中学校)
富士中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ

ACCESS

京王井の頭線 『駒場東大前』駅
徒歩12分
京王井の頭線 『池ノ上』駅
徒歩12分
東急田園都市線 『池尻大橋』駅
徒歩13分
東急バス 『代沢一丁目』停
徒歩1分