営業時間 9:30~20:30 定休日なし

コンフィール目白

現在募集中0

最終更新日:2023.03.23

高田馬場 世代を問わない魅力がここに

コンフィール目白はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
コンフィール目白で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

8F 50.61㎡

お部屋紹介
リビングダイニングキッチンA
リビングダイニングキッチンB
洋室A
洋室B
サニタリールーム
バスルーム
トイレ
玄関A
玄関B
バルコニー
眺望A
眺望B
出窓 リビングダイニングキッチン
キッチンA
キッチンB
キッチンシンク
3口コンロ
食洗機
キッチン収納
冷蔵庫置き場
クローゼット 洋室
収納 洋室
出窓 洋室
洗面化粧台
洗面ボウル
ミラーキャビネット
収納 洗面化粧台下
洗濯機置き場
吊戸棚 洗濯機置き場上部
バスタブ
吊戸棚 トイレ
収納A 玄関廊下
収納B 玄関廊下 
シューズボックス
エアコン
インターホン
給湯器リモコン
給湯器パネル
浴室換気乾燥機

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観 右

青々と茂る木々に囲まれたこちらのマンションが、今回ご紹介する『コンフィール目白』です♡落ちついた色合いのタイルが用いられた高級感のあるデザイン。

2 / 2
外観 左

9階建て、総戸数31戸。平成築のまだまだ新しいマンションは、もちろん新耐震基準適合。安心してお過ごしいただけますよ🍀

1 / 12
駐車場

駐車場はマンションのお隣に。平置きよりもセキュリティ性が高いので、盗難の心配が少なくて済みそうです。

2 / 12
駐輪場・バイク置き場

駐輪場とバイク置き場は屋根付きです♪大切なお車が雨風の影響を受けるのを防いでくれますよ。電動自転車など大きなサイズの自転車の置き場所がきちんと決まっているので、出し入れのトラブルは無さそうですね。

3 / 12
アプローチ

落ち着いた雰囲気のアプローチを進み、マンションの中へ進みましょう。大きな屋根があり、雨天時も雨具の支度をゆっくり行うことができます。

4 / 12
エントランス 正面

エントランスにはオートロックや管理人室、防犯カメラを完備。セキュリティ対策がしっかりしているので、安心してお過ごしいただけますよ🌸

5 / 12
エントランス 奥

モダンな色合いのエントランスに折り上げ天井が開放感をもたらしています。綺麗に整備されており、管理体制の良さが伺えました✦

6 / 12
オートロック

オートロックはタッチキー式。お荷物などで両手が塞がっていても、解錠がしやすく快適です🎵

7 / 12
宅配ボックス

メールボックスのお隣に宅配ボックスが備わっています。配達の時間を気にせずにお出かけいただける、あると嬉しい設備。かなり大きなサイズの荷物も預けることができそうですよ。

8 / 12
エレベーターホール 手前から

エントランスを抜けるとエレベーターホールが広がっています。大理石が用いられた高級感の漂うデザイン。

9 / 12
エレベーターホール 奥

エレベーターが奥に設けられており、エレベーターに乗り込むところが外から見えないようになっていますよ。住民のプライバシーに配慮した、嬉しいこだわりです♥

10 / 12
エレベーター

エレベーターは1基稼動していました。フロア数を考えると、忙しい時間帯には混み合うことが予想されます。お時間には余裕を持ってお出かけくださいね。

11 / 12
外階段

外階段が設けられているので、お急ぎの際や緊急時、ペットのお散歩時にはこちらのご利用がオススメですよ。ちょっとしたエクササイズになり、運動不足解消にも繋がりそう♬

12 / 12
内廊下

内廊下には、開口部がない分プライバシーを保つことができるというメリットが。カーペットが敷かれており、足音やキャリーケースの音などをカットしてくれます◎

1 / 7
高田馬場駅

JR山手線や西武新宿線、東京メトロ東西線の3路線が利用でき、アクセス良好な高田馬場駅。今回は、こちらの駅から徒歩7分のマンションをご紹介しますよ。目白駅も徒歩圏内なので、お出かけ先に合わせて駅を選ぶことができます。

2 / 7
BIGBOX高田馬場

駅周辺には大きなビルが建ち並び、とっても賑やか✦ショッピングモール「BIGBOX高田馬場」やディスカウントストア「ドン・キホーテ 高田馬場駅前店」、ドラッグストアなどお買い物スポットが充実しているので、生活しやすそうな印象ですよ。

3 / 7
高田馬場駅周辺

漫画家の手塚治虫が仕事場を構えていたことでも知られる高田馬場駅。駅前にはキャラクターが集合した壁画があるんですよ♪

4 / 7
マンションまでの道

駅前の大通りから1本入り、マンションへと向かいましょう。ファーストフード店やレストランなど、様々な飲食店をあちこちに見かけましたよ。外食派の方にも嬉しいロケーションと言えますね💖

5 / 7
新目白通り

まっすぐ進むと「新目白通り」に突き当たりました。マンションやオフィスが並ぶこちらの通りは、駅前よりもかなり落ち着いた雰囲気が漂っていますよ。

6 / 7
オーケー 高田馬場店

通り沿いに「オーケー 高田馬場店」という大きなスーパーを発見しました♡他にも「ワイズマート 高田馬場店」などのスーパーがあるので、チラシを見比べながらお得にお買い物をすることができます。

7 / 7
マンション周辺

「新目白通り」からさらに1本奥に入ったところに今回のマンションは位置していますよ。とても静かなエリアで、落ち着いた暮らしを送ることができそうです✨高田馬場駅からたった7分とは思えない住環境が手に入ります。

マンション概要

所在地
豊島区高田3-32-7
築年数
平成14年/2002年7月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
9階建
土地
所有権
総戸数
31戸
分譲会社
株式会社共立エステート
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
有 (20,000円~30,000円/月)
駐輪場
有 (無償)
バイク置場
有 (600円/月)
ペット飼育
可 (制限・規則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
高南小学校
学区(中学校)
千登世橋中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

JR山手線/西武新宿線/東京メトロ東西線 『高田馬場』駅
徒歩7分
JR山手線 『目白』駅
徒歩8分