営業時間 9:30~20:30 定休日なし

菱和パレス渋谷西

現在募集中0

最終更新日:2023.12.23

神泉 充実した毎日を送ろう

菱和パレス渋谷西はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
菱和パレス渋谷西で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 34.51㎡

菱和パレス渋谷西 ダイニングキッチン 北 メインルームであるダイニングキッチンはブラウンやベージュカラーでまとまったナチュラルテイストな内装に。こういったシンプルなお部屋は配置する家具でガラッと雰囲気が変わるので、お好きなインテリアを完成させちゃいましょう♡どんなカラーの家具にするか考えるだけでワクワクしてしまいますね♪

メインルームであるダイニングキッチンはブラウンやベージュカラーでまとまったナチュラルテイストな内装に。こういったシンプルなお部屋は配置する家具でガラッと雰囲気が変わるので、お好きなインテリアを完成させちゃいましょう♡どんなカラーの家具にするか考えるだけでワクワクしてしまいますね♪

菱和パレス渋谷西 キッチン キッチンはナチュラルなベージュの木目調デザインのシステムキッチンを採用。お料理に集中しやすい壁付タイプです。水撥ねや油跳ねが気になりにくいというメリットも♡グリル付3口コンロ・浄水器一体型水栓といったお料理好きに嬉しい設備も揃います◎冷蔵庫はキッチンの左横に置けますよ。

キッチンはナチュラルなベージュの木目調デザインのシステムキッチンを採用。お料理に集中しやすい壁付タイプです。水撥ねや油跳ねが気になりにくいというメリットも♡グリル付3口コンロ・浄水器一体型水栓といったお料理好きに嬉しい設備も揃います◎冷蔵庫はキッチンの左横に置けますよ。

菱和パレス渋谷西 洋室 東 ダイニングキッチンから出入りが可能な洋室は、スライドドアで間仕切りされています。独立したお部屋としてはもちろん、扉を開放してメインルームの一部としてのご活用も可能です◎開放することで2面採光になり開放感UP♪生活スタイルや状況に合わせて使い分けできるのが便利ですね♩

ダイニングキッチンから出入りが可能な洋室は、スライドドアで間仕切りされています。独立したお部屋としてはもちろん、扉を開放してメインルームの一部としてのご活用も可能です◎開放することで2面採光になり開放感UP♪生活スタイルや状況に合わせて使い分けできるのが便利ですね♩

菱和パレス渋谷西 洋室 南 奥の洋室には大きなクローゼットが備わっています。洋服やファッション小物を収納して、居住スペースを広く保ちましょう♪バッグなどの小物はクローゼット上部の枕棚に置くのがオススメ。洋服をたくさんお持ちのお洒落さんは、クローゼット内に引き出しやラックを設置して収納スペースを確保するといいですね。

奥の洋室には大きなクローゼットが備わっています。洋服やファッション小物を収納して、居住スペースを広く保ちましょう♪バッグなどの小物はクローゼット上部の枕棚に置くのがオススメ。洋服をたくさんお持ちのお洒落さんは、クローゼット内に引き出しやラックを設置して収納スペースを確保するといいですね。

菱和パレス渋谷西 サニタリールーム サニタリールームには洗面化粧台とバスルーム、洗濯機置き場があります。水回りがキュッとまとまっていると、スムーズに家事行えそうですね♪洗面化粧台はツインライン照明が付いた3面鏡をセレクト♡2本のライトがしっかりとお顔を照らしてくれるので、メイクや髭剃りがしやすいんです♩

サニタリールームには洗面化粧台とバスルーム、洗濯機置き場があります。水回りがキュッとまとまっていると、スムーズに家事行えそうですね♪洗面化粧台はツインライン照明が付いた3面鏡をセレクト♡2本のライトがしっかりとお顔を照らしてくれるので、メイクや髭剃りがしやすいんです♩

菱和パレス渋谷西 バスルーム バスルームは淡いベージュカラーを基調とした清潔感たっぷりな空間✨ワイドな鏡が空間に奥行きをプラスし、実寸以上にゆとりを感じられますよ。バスタブにはアームレストが付いており、リラックスした体勢で湯船に浸かることが可能♥浴室乾燥機や追い焚き機能などの便利機能も備わっていますよ。

バスルームは淡いベージュカラーを基調とした清潔感たっぷりな空間✨ワイドな鏡が空間に奥行きをプラスし、実寸以上にゆとりを感じられますよ。バスタブにはアームレストが付いており、リラックスした体勢で湯船に浸かることが可能♥浴室乾燥機や追い焚き機能などの便利機能も備わっていますよ。

菱和パレス渋谷西 バルコニー 洋室 バルコニーは4.39㎡の広さ。洋室から出入りが可能ですよ。南から日光がたっぷりと射し込み、洗濯物がカラッと乾きそうです☀交通量の多い旧山の手通りに面していますが、窓が二重サッシ仕様のため交通ノイズはそれほど気になりませんでした♡気になる方は現地でお確かめくださいね。

バルコニーは4.39㎡の広さ。洋室から出入りが可能ですよ。南から日光がたっぷりと射し込み、洗濯物がカラッと乾きそうです☀交通量の多い旧山の手通りに面していますが、窓が二重サッシ仕様のため交通ノイズはそれほど気になりませんでした♡気になる方は現地でお確かめくださいね。

菱和パレス渋谷西 玄関 東 玄関は人感センサーが反応してライトが点灯します。荷物が多く、両手が塞がっていてもパッと明るく迎え入れてくれるのが嬉しいポイントです♡正面には大容量シューズクローゼットが備わり、たっぷり靴をしまえます◎中の棚は可動式なので、ブーツなどの高さのある靴も綺麗に整頓できますね。

玄関は人感センサーが反応してライトが点灯します。荷物が多く、両手が塞がっていてもパッと明るく迎え入れてくれるのが嬉しいポイントです♡正面には大容量シューズクローゼットが備わり、たっぷり靴をしまえます◎中の棚は可動式なので、ブーツなどの高さのある靴も綺麗に整頓できますね。

菱和パレス渋谷西 玄関 西
菱和パレス渋谷西 シューズクローゼット
菱和パレス渋谷西 洗面化粧台
菱和パレス渋谷西 ミラーキャビネット
菱和パレス渋谷西 洗面ボウル
菱和パレス渋谷西 洗面化粧台下収納
菱和パレス渋谷西 洗濯機置き場
菱和パレス渋谷西 吊り戸 洗濯機置き場
菱和パレス渋谷西 浴室乾燥機パネル
菱和パレス渋谷西 バスタブ
菱和パレス渋谷西 給湯器パネル
菱和パレス渋谷西 トイレ
菱和パレス渋谷西 温水洗浄便座パネル トイレ
菱和パレス渋谷西 吊戸棚 トイレ
菱和パレス渋谷西 ダイニングキッチン 南西
菱和パレス渋谷西 ダイニングキッチン 南東
菱和パレス渋谷西 ダイニングキッチン 南
菱和パレス渋谷西 窓 ダイニングキッチン
菱和パレス渋谷西 グリル付3口コンロ
菱和パレス渋谷西 レンジフード
菱和パレス渋谷西 キッチンシンク
菱和パレス渋谷西 キッチン収納
菱和パレス渋谷西 給湯器パネル キッチン
菱和パレス渋谷西 洋室 北
菱和パレス渋谷西 クローゼット 洋室

7F 41.13㎡

リビングダイニングキッチン  斜め 7階に位置する2023年2月にリノベーション済みの1LDKは、デザイン性にこだわりがありスタイリッシュな内装に仕上がっています。自然な木目を活かした木肌感が美しいフローリングは、傷や汚れに強いためお手入れが簡単ですよ♪

7階に位置する2023年2月にリノベーション済みの1LDKは、デザイン性にこだわりがありスタイリッシュな内装に仕上がっています。自然な木目を活かした木肌感が美しいフローリングは、傷や汚れに強いためお手入れが簡単ですよ♪

リビングダイニングキッチン キッチン斜め ダウンライトがよりおしゃれな印象を与えてくれますね。白いクロスと温かみのあるフローリングが優しい雰囲気を演出しています。シンプルな造りのため好きな家具を好きなように配置でき自分好みの空間作りを楽しむのにピッタリ✨

ダウンライトがよりおしゃれな印象を与えてくれますね。白いクロスと温かみのあるフローリングが優しい雰囲気を演出しています。シンプルな造りのため好きな家具を好きなように配置でき自分好みの空間作りを楽しむのにピッタリ✨

洋室A クローゼット斜め バルコニーに出入り可能な洋室には、大きなクローゼットが備わっていますよ。奥行きがあるのでシーズンオフの家電や衣類、ゴルフバッグなど様々なものを収納できます♬スッキリとしたお部屋を実現することができますね。

バルコニーに出入り可能な洋室には、大きなクローゼットが備わっていますよ。奥行きがあるのでシーズンオフの家電や衣類、ゴルフバッグなど様々なものを収納できます♬スッキリとしたお部屋を実現することができますね。

洋室A 斜め 南西に窓があるため、陽当りが良好。寒い日でも温かい室内を保てるのが嬉しいですね。エアコンをつける必要がなく節電効果もあるかもしれませんよ。アクセントクロスと間接照明が、品のある雰囲気の一室にしてくれています。

南西に窓があるため、陽当りが良好。寒い日でも温かい室内を保てるのが嬉しいですね。エアコンをつける必要がなく節電効果もあるかもしれませんよ。アクセントクロスと間接照明が、品のある雰囲気の一室にしてくれています。

バスルーム バスルームは、木目調のタイルが落ち着いた高級感ある雰囲気を漂わせています。ワイドミラーを採用しているため、空間が広々と感じられますね。エコアクアシャワーや追い焚き機能や浴室乾燥機、プッシュワンウェイ排水栓など快適に過ごせる設備をたくさん備えています☆

バスルームは、木目調のタイルが落ち着いた高級感ある雰囲気を漂わせています。ワイドミラーを採用しているため、空間が広々と感じられますね。エコアクアシャワーや追い焚き機能や浴室乾燥機、プッシュワンウェイ排水栓など快適に過ごせる設備をたくさん備えています☆

壁付けキッチン ホワイトのワークトップとショコラオーク柄のキッチンは、収納力も機能性も抜群。食洗機や浄水器一体型水栓は家事の負担を軽減してくれること間違いなしです◎換気窓が付いているので匂いや煙がこもりにくいですよ。

ホワイトのワークトップとショコラオーク柄のキッチンは、収納力も機能性も抜群。食洗機や浄水器一体型水栓は家事の負担を軽減してくれること間違いなしです◎換気窓が付いているので匂いや煙がこもりにくいですよ。

洗面化粧台 シンプルですが存在感があり、機能も充実している洗面化粧台。縦に配置したLEDライトの三面鏡は左右からの光で顔に影を作らず、お化粧や身だしなみを整えるのに最適です。三面鏡の下部にはセンサーが付いていて、かざすだけで照明操作が可能なセンサースイッチ仕様。

シンプルですが存在感があり、機能も充実している洗面化粧台。縦に配置したLEDライトの三面鏡は左右からの光で顔に影を作らず、お化粧や身だしなみを整えるのに最適です。三面鏡の下部にはセンサーが付いていて、かざすだけで照明操作が可能なセンサースイッチ仕様。

トイレ トイレは手洗い一体型のため、使用後にすぐ手を洗えて衛生的ですね。アクアセラミックが採用されているトイレは、汚れや傷が付きにくくお掃除がラクラクですよ♪モザイクタイルがデザインされていて華やかな空間が実現しています。

トイレは手洗い一体型のため、使用後にすぐ手を洗えて衛生的ですね。アクアセラミックが採用されているトイレは、汚れや傷が付きにくくお掃除がラクラクですよ♪モザイクタイルがデザインされていて華やかな空間が実現しています。

玄関
全身鏡
シューズボックス
廊下
サニタリールーム
バスタブ
給湯器パネル
浴室乾燥機パネル
洗濯機置き場
吊戸棚 洗濯機置き場上部
三面鏡
洗面ボウル
ミラーキャビネット
収納 洗面化粧台下部
吊戸棚 トイレ上部
温水洗浄便座操作パネル
リビングダイニングキッチン 窓
リビングダイニングキッチン 正面
モニター付きインターホン
収納棚 リビングダイニング
キッチン
キッチンシンク
食洗機
グリル付き2口コンロ
収納 キッチン
吊戸棚 キッチン上部
ドアポケット キッチン
給湯器パネル キッチン
洋室A
クローゼット洋室A
バルコニー 全体
バルコニー 左
眺望

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
菱和パレス渋谷西 外観 正面

ブラウンのレンガ貼りデザインが目を惹くマンションが、今回ご紹介する『菱和パレス渋谷西』✨1998年に建てられた地上9階建て、総戸数25戸の安心安全の新耐震基準適合マンションです♪

2 / 2
菱和パレス渋谷西 外観 裏手

レンガ調の外壁がレトロな雰囲気♡バルコニー部分の白いデザインがアクセントになっていて、正面から見るとまた少し印象が変わりますね。角地に佇んでおり、お部屋によっては陽当たりが良さそうです☀

1 / 7
菱和パレス渋谷西 ゴミ置き場

建物の側面にゴミ置き場が設置されていて、24時間いつでもゴミ出し可能です☆入口には、高めの段差があるので暗い時間帯は足元にお気を付け下さいね。

2 / 7
菱和パレス渋谷西 アプローチ

アプローチはシンプルな造りですが、ガラス扉がスタイリッシュな高級感を演出してくれています。段差解消スロープが設置されており、キャリーバッグをお持ちの際もスムーズに通れますよ。

3 / 7
菱和パレス渋谷西 エントランス

エントランスには、管理人室や防犯カメラ、オートロックが✨安心のセキュリティです。また、光沢のある床とガラス扉に外光が反射して、明るい空間になっていますね。

4 / 7
菱和パレス渋谷西 宅配ボックス

エントランスに宅配ボックスも設置されているので、時間を気にすることなくお出かけしていただけますよ。出張や旅行が多い方でもお気軽にネットショッピングができますね。

5 / 7
菱和パレス渋谷西 エレベーターロビー

オートロックを解除していただくと、エレベーターロビーへ。こちらにも防犯カメラが設置されているので安心ですね◎エレベーターの向かいの扉は、外階段へと繋がっています。

6 / 7
菱和パレス渋谷西 外階段

エレベーターが混雑しているときや運動をしたい方は、外階段をご利用下さい。屋根が付いているので雨さらしにあうことはないですよ☆

7 / 7
菱和パレス渋谷西 外廊下

外気に面していて風通しが良いため、臭いや湿気がこもる心配がありませんね。レンガ調の壁と濃いブラウンの玄関が、ビンテージ感を演出し可愛らしい印象です。

1 / 6
神泉駅

今回ご紹介するマンションは、京王井の頭線の神泉駅から徒歩4分、渋谷駅までも徒歩12分という好立地✨都心に近いですが、とても落ち着いた静かなエリアですよ。

2 / 6
神泉駅構内

神泉駅は、小さめの駅ですが改札前にヴィ・ド・フランスとデイリーヤマザキがあります。ヴィ・ド・フランスは朝7時から営業しているので、朝活に挑戦してみませんか✨

3 / 6
駅周辺

南口を出て右へ行くルートが菱和パレス渋谷西までの一番近い道のりです。お買い物するお店がないルートなので、お買い物したい場合は南口を出て左へ向かってください。

4 / 6
ローソン

左へ向かっていただくとすぐにローソンがありますよ。他にもセンスの良い飲食店が点在しているので、休日や仕事終わりに穴場のお店を見つけてみて下さいね❤

5 / 6
マルエツプチ

菱和パレス渋谷西から徒歩3分のところに24時間営業してるマルエツプチがあります。仕事で遅くなってしまったときなどの強い味方ですね◎

6 / 6
セブンイレブン

菱和パレス渋谷西から徒歩2分のところには、24時間営業してるセブンイレブンがありますよ。24時間営業のスーパーとコンビニが近くにあるのは嬉しいポイントですね。十字路の横断歩道を渡っていかないといけないので、車には十分ご注意下さい。

マンション概要

所在地
渋谷区神泉町22-7
築年数
平成10年/1998年12月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
9階建
土地
所有権
総戸数
25戸
分譲会社
株式会社菱和ライフクリエイト
管理会社
株式会社クレアスコミュニティー
駐車場
駐輪場
有 (無償)
バイク置場
ペット飼育
不可
事務所使用
可 (住戸併設事務所であれば可 ※条件有)
学区(小学校)
神南小学校(調整区域:猿楽小への変更可能)
学区(中学校)
松濤中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合
  • 長期修繕計画有

ACCESS

京王井の頭線 『神泉』駅
徒歩4分
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/京王井の頭線/東急東横線/田園都市線/東京メトロ銀座線/半蔵門線/副都心線 『渋谷』駅
徒歩12分