営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ガーデンクオーレ恵比寿

現在募集中0

最終更新日:2023.07.10

恵比寿 スタイリッシュな街並みが好き

ガーデンクオーレ恵比寿はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ガーデンクオーレ恵比寿で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

4F 33.20㎡

リビングダイニングキッチンA 今回は4階に位置する南東、南西2面採光の1LDKをご紹介します✨2023年4月にリノベーション済みで新築同様の綺麗さ。木目調の建具と優しい色味のフローリングが、温かみのある空間を実現していますね。

今回は4階に位置する南東、南西2面採光の1LDKをご紹介します✨2023年4月にリノベーション済みで新築同様の綺麗さ。木目調の建具と優しい色味のフローリングが、温かみのある空間を実現していますね。

洋室A 南東側に窓がある洋室は、穏やかな陽射しが射し込み明るい室内になっています。さらにシンプルな造りのため、家具配置がしやすいですよ。自分好みの空間造りを楽しむことができますね♪コンパクトなサイズ感ですが、窓があることで実際よりも広く感じました。

南東側に窓がある洋室は、穏やかな陽射しが射し込み明るい室内になっています。さらにシンプルな造りのため、家具配置がしやすいですよ。自分好みの空間造りを楽しむことができますね♪コンパクトなサイズ感ですが、窓があることで実際よりも広く感じました。

ウォークインクローゼット 洋室にはウォークインクローゼットが備わっています。枕棚やハンガーパイプがあるので、衣類の出し入れがしやすく整理整頓しながら綺麗に収納することができますよ。もちろん、オフシーズンの家電やスーツケースなどもしっかり収納していただけます。

洋室にはウォークインクローゼットが備わっています。枕棚やハンガーパイプがあるので、衣類の出し入れがしやすく整理整頓しながら綺麗に収納することができますよ。もちろん、オフシーズンの家電やスーツケースなどもしっかり収納していただけます。

眺望 都心ながらも高さのある建物が近くにないため、風通しが良く開放感のある眺望が広がりますね。陽を遮られることがなく、温かいポカポカとした陽差しが室内へ射し込みますよ☼晴れの日にバルコニーへ出ると、気持ちが良さそうですね。

都心ながらも高さのある建物が近くにないため、風通しが良く開放感のある眺望が広がりますね。陽を遮られることがなく、温かいポカポカとした陽差しが室内へ射し込みますよ☼晴れの日にバルコニーへ出ると、気持ちが良さそうですね。

洗面化粧台 品のあるシンプルな洗面化粧台は3面鏡とツインライン照明を採用。自分の姿を3方から確認することができるため、メイクやヘアセット、身だしなみを整えるのに最適な造りをしていますよ。

品のあるシンプルな洗面化粧台は3面鏡とツインライン照明を採用。自分の姿を3方から確認することができるため、メイクやヘアセット、身だしなみを整えるのに最適な造りをしていますよ。

バスルームA 木目調のアクセントパネルが印象的なバスルームは、追い焚き機能や浴室乾燥機を完備しています。いつでも温かいお風呂に浸かることができるので、1日の疲れを癒してくれること間違いなしですね✨

木目調のアクセントパネルが印象的なバスルームは、追い焚き機能や浴室乾燥機を完備しています。いつでも温かいお風呂に浸かることができるので、1日の疲れを癒してくれること間違いなしですね✨

キッチンA ウッドテイストの壁付けキッチン。グリル付き2口コンロや浄水器付き水栓が備え付けられています。効率よくお料理ができるため、食卓のレパートリーを増やすことができそう◎家事の時短も期待できますね♪

ウッドテイストの壁付けキッチン。グリル付き2口コンロや浄水器付き水栓が備え付けられています。効率よくお料理ができるため、食卓のレパートリーを増やすことができそう◎家事の時短も期待できますね♪

トイレA 手洗い一体型トイレは温水洗浄便座を採用しており、冬場でもヒヤッとすることなく快適にご利用いただけます。吊戸棚は、トイレットペーパーや掃除用具などをしまっておくのに最適ですよ。

手洗い一体型トイレは温水洗浄便座を採用しており、冬場でもヒヤッとすることなく快適にご利用いただけます。吊戸棚は、トイレットペーパーや掃除用具などをしまっておくのに最適ですよ。

玄関
廊下
シューズボックス
洗濯機置き場
サニタリールーム
ミラーキャビネット
洗面化粧台下部
洗面ボウル
バスルームB
バスタブ
給湯器パネル
浴室乾燥機操作パネル
トイレB
温水洗浄便座操作パネル
吊戸棚 トイレ
洋室B
洋室C
洋室D
ウォークインクローゼットB
リビングダイニングキッチンB
リビングダイニングキッチンC
リビングダイニングキッチンD
リビングダイニングキッチンE
モニター搭載インターホン
キッチン 空間
キッチンB
給湯器パネル キッチン
キッチンシンク
グリル付き2口コンロ
キッチン収納
吊戸棚 キッチン
冷蔵庫置き場
バルコニーA
バルコニーB
バルコニーC
眺望B

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観 正面

こちらの建物が『ガーデンクオーレ恵比寿』✨地震の揺れに強い新耐震基準適合物件です。2002年1月に竣工された地上5階建て、総戸数22戸、少人数向けの間取りが多いマンションですよ♬

2 / 2
外観 正面右

打ちっ放しのコンクリートとタイルでデザインされた外観がモダンな雰囲気で、お洒落な街恵比寿にふさわしい外観ですね✨

1 / 8
駐車場

敷地内に駐車場が設置されていました。アウトドアが大好きな方は休日に遠出もしやすく、充実した休暇を楽しむことができそうです♪

2 / 8
駐輪場

もちろん駐輪場もありますよ♬日々の移動手段の選択肢が増えるのは助かりますね。雨風の影響を受けづらい点もメリットです。

3 / 8
アプローチ

掃除が行き届き広々として開放的なアプロ―チは、ノンストレスで出入りができますよ。スーツケースを持っての移動もスムーズですね。

4 / 8
エントランス

開放感のあるエントランスにはオートロックが設置されていました。1人暮らしの方でも安心して暮らすことができます+*

5 / 8
宅配ボックス

出張などの外出が多く留守にしがちな方でも荷物の受取りができる宅配ボックスがあり、長期旅行にも行きやすいですね♬

6 / 8
エレベーター

エレベーターは1基ありました。総戸数22戸のため問題なく移動できそう♪ポスト近くにゴミ箱があるのも、不要なチラシなどを捨てられるので助かります。

7 / 8
外階段

急いでいる時や、居住階によっては外階段を使うともっとスムーズに出発できそうですよ。さりげなく運動不足の解消にも繋がり一石二鳥♬

8 / 8
外廊下

優しい陽光や風を感じられる外廊下は、外からあまり見えないように工夫がされていているので、プライバシーにも配慮されていますね。

1 / 5
恵比寿スカイウォーク

今回は恵比寿・目黒間に広がる住宅街に建つアクセス良好なマンションをご紹介します。恵比寿駅から徒歩10分ですが、「恵比寿スカイウォーク」を使うと楽々移動できますよ♪

2 / 5
恵比寿ガーデンプレイス

ドラマのロケ地やデートスポットとして知られている「恵比寿ガーデンプレイス」までは徒歩およそ5分です♬植栽が美しく、ついついフラッと立ち寄りたくなりますね♡

3 / 5
明治屋、ライフ

「恵比寿ガーデンプレイス」内には、「明治屋」や「ライフ」があり買いものに困ることもありません。パン屋さんや薬局、郵便局までなんでも揃っていますよ。

4 / 5
三田西児童遊園

周辺には「三田西児童遊園」があり、日中には子どもたちが元気に遊ぶ姿もみられます。都心でありながらこのようなスポットが多いのもこのエリアの魅力です+*

5 / 5
マンション周辺

マンション周辺は低層マンションや戸建が建ち並ぶ静かなエリアで、穏やかで落ち着いていて、都会に住んでいることをついつい忘れてしまう住環境です。

マンション概要

所在地
目黒区三田2-7-2
築年数
平成14年/2002年1月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
5階建
土地
所有権
総戸数
22戸
分譲会社
ミトモ建設株式会社
管理会社
三菱地所コミュニティ株式会社
駐車場
有 (30,000円/月)
駐輪場
有 (200~400円/月)
バイク置場
有 (500円/月)
ペット飼育
不可
学区(小学校)
田道小学校
学区(中学校)
大鳥中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 新耐震基準適合

ACCESS

JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/東京メトロ日比谷線 『恵比寿』駅
徒歩10分
JR山手線/東急目黒線/東京メトロ南北線/都営三田線 『目黒』駅
徒歩11分