営業時間 9:30~20:30 定休日なし

イニシアイオ文京仲坂

現在募集中0

最終更新日:2023.04.23

湯島 あなたの暮らしを守ります

イニシアイオ文京仲坂はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
イニシアイオ文京仲坂で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

8F 49.32㎡

リビングダイニングキッチン 北 今回ご紹介するお部屋は8階に位置する1LDKの角部屋。2022年12月に一部リノベーションされ、新築同然の綺麗さに生まれ変わりました♡事務所としての利用や常識の範囲内での楽器の演奏もできますよ。ペットと一緒に住むことができるのも嬉しいポイントです✨

今回ご紹介するお部屋は8階に位置する1LDKの角部屋。2022年12月に一部リノベーションされ、新築同然の綺麗さに生まれ変わりました♡事務所としての利用や常識の範囲内での楽器の演奏もできますよ。ペットと一緒に住むことができるのも嬉しいポイントです✨

リビングダイニングキッチン 西 メインンルームは南側から西側にある窓が特徴。太陽の光がたっぷり降り注ぎます☀日中は照明を点ける必要がないかもしれませんね。床暖房が付いているのも嬉しいポイント。寒い季節でも足元から暖まることができますよ。

メインンルームは南側から西側にある窓が特徴。太陽の光がたっぷり降り注ぎます☀日中は照明を点ける必要がないかもしれませんね。床暖房が付いているのも嬉しいポイント。寒い季節でも足元から暖まることができますよ。

キッチン ペニンシュラキッチンを採用。ワークトップが広く設けられているため、作業がしやすいですよ。浄水専用水栓があり、いつでも新鮮で美味しいお水を使用していただけます。グリル付き3口コンロやレンジフードなどの自炊をサポートしてくれる設備が揃っているのも嬉しいですね♡

ペニンシュラキッチンを採用。ワークトップが広く設けられているため、作業がしやすいですよ。浄水専用水栓があり、いつでも新鮮で美味しいお水を使用していただけます。グリル付き3口コンロやレンジフードなどの自炊をサポートしてくれる設備が揃っているのも嬉しいですね♡

ウォークインクローゼット 廊下に進み右手にあるのが洋室です。ウォークインクローゼットが付いていて、お洋服をたっぷりしまっていただけますよ。フックが取り付けられているので、次の日に着るお洋服や着用頻度の高いアウターなどを掛けておいても良いですね♪

廊下に進み右手にあるのが洋室です。ウォークインクローゼットが付いていて、お洋服をたっぷりしまっていただけますよ。フックが取り付けられているので、次の日に着るお洋服や着用頻度の高いアウターなどを掛けておいても良いですね♪

トイレ 温水洗浄便座付きのトイレは廊下の独立スペースにあります。手洗い場が設置され、トイレを使用後にすぐ手を洗うことができ衛生的✨カウンターにはフレグランスなどを置くのがオススメです。トイレ用品の収納には吊戸棚を使ってくださいね。

温水洗浄便座付きのトイレは廊下の独立スペースにあります。手洗い場が設置され、トイレを使用後にすぐ手を洗うことができ衛生的✨カウンターにはフレグランスなどを置くのがオススメです。トイレ用品の収納には吊戸棚を使ってくださいね。

洗面化粧台 洗面化粧台は3面鏡になっているので、ヘアセットがしやすいですよ♡洗面ボウル周りは広々としており、スキンケア用品やメイク道具が広げやすいのも嬉しいですね。細々した洗面道具はミラーキャビネットと洗面台下収納にしまいましょう。

洗面化粧台は3面鏡になっているので、ヘアセットがしやすいですよ♡洗面ボウル周りは広々としており、スキンケア用品やメイク道具が広げやすいのも嬉しいですね。細々した洗面道具はミラーキャビネットと洗面台下収納にしまいましょう。

シューズボックス トールサイズのシューズボックス。可動棚仕様で、高さのある靴でも綺麗に収納できますよ。右下には傘などをしまっておけるスペースがあり、玄関に傘立てを用意する必要がありません。これだけの収納量があれば、常にスッキリとした玄関が保てますね。

トールサイズのシューズボックス。可動棚仕様で、高さのある靴でも綺麗に収納できますよ。右下には傘などをしまっておけるスペースがあり、玄関に傘立てを用意する必要がありません。これだけの収納量があれば、常にスッキリとした玄関が保てますね。

眺望 バルコニー こちらがバルコニーからの写真です。周辺は低い建物が多く視界は遮られません。物干金物を使用すれば、お洗濯物をカラッと乾かすことが可能ですよ。晴れた日に雲1つない青空を見れば、清々しい気持ちになりそう♡

こちらがバルコニーからの写真です。周辺は低い建物が多く視界は遮られません。物干金物を使用すれば、お洗濯物をカラッと乾かすことが可能ですよ。晴れた日に雲1つない青空を見れば、清々しい気持ちになりそう♡

玄関
洋室 西
洋室 東
バルコニー
サニタリールーム
収納棚 サニタリールーム
ミラーキャビネット
洗面台下収納
洗面ボウル
洗濯機置き場
浴室乾燥機パネル
バスルーム
バスタブ
窓 バスルーム
給湯器パネル
トイレ 縦
手洗い場
収納棚 トイレ
シャワートイレリモコン
収納棚 廊下
リビングダイニングキッチン 南
リビングダイニングキッチン 東
収納棚 リビングダイニングキッチン
モニター付きインターホン 床暖房パネル
キッチン収納
吊戸棚 キッチン
レンジフード
グリル付き3口コンロ
シンク
窓 西
窓 南

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観 正面

スタイリッシュな外観が特徴の『イニシアイオ文京仲坂』。2010年1月築、地上14階建て総戸数51戸のマンションです。

2 / 2
外観

地震の揺れに強い新耐震基準を満たしていますよ。日本は地震が多いので、このような基準を満たしていると安心して住めますよね。

1 / 9
駐車場 駐輪場

駐車場・駐輪場・バイク置き場は敷地内にありました。駐車場は機械式のため犯罪から大切な車を守ることができます。車両置き場それぞれに屋根が付いていて雨に濡れる心配がありませんよ。

2 / 9
バイク置き場

屋根付きのバイク置き場は駐車場の先に設置されています。雨に濡れるのが心配な方は、車両用のカバーを付けるといいかもしれません。

3 / 9
アプローチ

綺麗に整えられた植栽からは管理体制の良さが伝わります。アプローチはフラットになっているため、安全に通ることが可能ですよ。

4 / 9
エントランス

シーエルガードを採用し、エントランスにはオートロックを設置しているのでセキュリティー面はバッチリです。管理人室もあるので困ったことがあった際は相談してくださいね。

5 / 9
エントランスホール

グレーを基調とした広々エントランスホール。テーブルと椅子が設置してあるので、ご友人との待合スペースとしても使っていただけますよ。

6 / 9
宅配ボックス

近年、対面での荷物の受け取りを避ける方が増え需要が高まっている宅配ボックス。日中自宅にいることが難しい方にとっても嬉しい設備ですよね。配達時間を気にせずネットショッピングを楽しみましょう♪

7 / 9
エレベーター

エレベーターは1基のみの稼働です。混雑する時間帯に使う場合は、少し早めにお部屋を出発することをオススメします。

8 / 9
外階段

緊急事態があった際は、外階段をご利用ください。非常時を想定しておくといざという時でも冷静に行動できるはずです。

9 / 9
内廊下

雨に晒されずに住戸へ向かうことができる内廊下仕様。外から覗かれる心配がないので、プライバシーがしっかり保たれていますよ。

1 / 5
湯島駅

東京メトロ千代田線が乗り入れる湯島駅。主要駅へのアクセスに便利な好立地にありますよ。駅周辺はビルが多く、比較的静かな印象を受けました。そんな湯島駅から徒歩3分の駅近マンションをご紹介♪上野駅や御徒町駅など複数路線の使用が可能です。

2 / 5
ローソン

振り込みや食料の購入など何かと使用頻度の高いコンビニ。駅を出てすぐの場所にあるので、お出かけついでにちょっとした買い物を済ませることができますよ。

3 / 5
飲食店

周辺はチェーン展開されていない隠れ家のようなお店が点在していました。休日には散歩しながらご飯屋さん探しをしても楽しそうですよ♪

4 / 5
湯島天満宮

マンションから数分の場所には「湯島天満宮」があります。学問にゆかりがある神社として知られていますが梅も有名なんですよ。満開の季節に訪れるとまた違った楽しみ方ができそうですね♡

5 / 5
スーパー サミット

近くにはスーパーを発見★23時まで営業しているので、ご帰宅が遅くなってしまっても食材の買い出しができちゃいます。徒歩圏内なので、買い忘れがあった時も安心ですよ。

マンション概要

所在地
文京区湯島3-21-8
築年数
平成22年/2010年1月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
14階建
土地
所有権
総戸数
51戸
分譲会社
株式会社コスモスイニシア
管理会社
大和ライフネクスト株式会社
駐車場
有 (29,000円~/月・台)
駐輪場
有 (3,600円~/年・台)
バイク置場
ペット飼育
可 (体長~50cm迄、犬猫2匹迄、ペットクラブ加入必須 ※要承認・細則有)
事務所使用
可 (不特定多数の出入りNG・要承認)
楽器使用
可 (常識の範囲内)
学区(小学校)
湯島小学校
学区(中学校)
本郷台中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
備考
TV共聴費:726円/月
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東京メトロ千代田線 『湯島』駅
徒歩3分
東京メトロ銀座線 『上野広小路』駅
徒歩7分
都営大江戸線 『上野御徒町』駅
徒歩7分
JR山手線/京浜東北線 『御徒町』駅
徒歩9分
都営大江戸線/東京メトロ丸ノ内線 『本郷三丁目』駅
徒歩9分
東京メトロ日比谷線 『仲御徒町』駅
徒歩9分
東京メトロ銀座線 『末広町』駅
徒歩10分
JR中央線/総武線/東京メトロ丸ノ内線 『御茶ノ水』駅
徒歩11分
都営大江戸線/東京メトロ丸ノ内線 『本郷三丁目』駅
徒歩11分
京成線 『京成上野』駅
徒歩11分
JR山手線/京浜東北線/常磐線/高崎線/宇都宮線/東北新幹線/東京メトロ銀座線/日比谷線 『上野』駅
徒歩14分