営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ドルチェ大森山王

現在募集中0

最終更新日:2023.05.23

大森 陽だまりの下で✨

ドルチェ大森山王はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ドルチェ大森山王で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 67.95㎡

リビングダイニング 横正面 3階に位置する2LDKの角部屋は、2023年1月31日にリノベーションが完了。ブラウンのクロスと電球色の照明が温かみ溢れる印象を与えてくれますね。間接照明やダウンライトが設置されており、こだわりのデザイン性を感じます。

3階に位置する2LDKの角部屋は、2023年1月31日にリノベーションが完了。ブラウンのクロスと電球色の照明が温かみ溢れる印象を与えてくれますね。間接照明やダウンライトが設置されており、こだわりのデザイン性を感じます。

屋上テラス 最大のポイントの屋上テラスは106.20㎡の広さがあり、周りに高い建物もないため開放的で気持ちが良いですよ☼お天気の良い日には、椅子やテーブルを置いてピクニック気分を味わっていただくこともできます。屋上テラスの使い方は無限大ですね。

最大のポイントの屋上テラスは106.20㎡の広さがあり、周りに高い建物もないため開放的で気持ちが良いですよ☼お天気の良い日には、椅子やテーブルを置いてピクニック気分を味わっていただくこともできます。屋上テラスの使い方は無限大ですね。

リビングダイニング 斜め 角部屋は隣室の生活音などが気になりにくいのがメリットです。ナチュラルテイストな造りのため家具配置がしやすく、自分好みの空間作りを楽しむのにピッタリですね♬フラットな床はお掃除がしやすく、家事の動線がスムーズになりますよ。

角部屋は隣室の生活音などが気になりにくいのがメリットです。ナチュラルテイストな造りのため家具配置がしやすく、自分好みの空間作りを楽しむのにピッタリですね♬フラットな床はお掃除がしやすく、家事の動線がスムーズになりますよ。

洋室A 窓正面 リビングダイニングキッチンに隣接している洋室は南東、北東方面に窓が設置されており、明るく開放感のある印象です。陽当り良好なため寒い日でも温かい室内を保て、エアコンをつける必要がなくなり節電効果が期待できますね☆

リビングダイニングキッチンに隣接している洋室は南東、北東方面に窓が設置されており、明るく開放感のある印象です。陽当り良好なため寒い日でも温かい室内を保て、エアコンをつける必要がなくなり節電効果が期待できますね☆

洋室B クローゼット斜め 玄関に一番近い洋室には大きさの異なるクローゼットを設置。衣類やシーズンオフの家電などをしまっておけ、空間をすっきりさせることができますね。小さめですが南側に窓が備わっているため、換気をすることが可能です。

玄関に一番近い洋室には大きさの異なるクローゼットを設置。衣類やシーズンオフの家電などをしまっておけ、空間をすっきりさせることができますね。小さめですが南側に窓が備わっているため、換気をすることが可能です。

オープンキッチン オープンキッチンは、リビングダイニングにいるご家族とコミュニケーションが取りやすいのが特徴ですよ♬食洗機や浄水器付き水栓、グリル付き3口IHクッキングヒーターを完備しているため、効率良く家事をこなしていただけます。

オープンキッチンは、リビングダイニングにいるご家族とコミュニケーションが取りやすいのが特徴ですよ♬食洗機や浄水器付き水栓、グリル付き3口IHクッキングヒーターを完備しているため、効率良く家事をこなしていただけます。

バスルーム バスルームは木目調の優しい色味をしたタイルが高級感を演出していますね。追い焚き機能や浴室乾燥機が備わっているので快適なバスタイムをお過ごしいただけます✨浴室乾燥機があれば、天候に左右されず洗濯物を干すことができますよ。

バスルームは木目調の優しい色味をしたタイルが高級感を演出していますね。追い焚き機能や浴室乾燥機が備わっているので快適なバスタイムをお過ごしいただけます✨浴室乾燥機があれば、天候に左右されず洗濯物を干すことができますよ。

トイレ 手洗い一体型を採用したトイレは、使用後すぐに手を洗うことができるので衛生的ですね。換気用の窓も設置されているので、いつでもキレイな空気を取り込むことができます。カウンターにはお好みのインテリアを置いて、好きにカスタマイズすることもできますよ◎

手洗い一体型を採用したトイレは、使用後すぐに手を洗うことができるので衛生的ですね。換気用の窓も設置されているので、いつでもキレイな空気を取り込むことができます。カウンターにはお好みのインテリアを置いて、好きにカスタマイズすることもできますよ◎

玄関
可動式収納 玄関
廊下
リビングダイニング
モニター付きインターホン
照明パネル
洋室A 窓斜め
洋室A 正面
洋室A クローゼット正面
クローゼット 洋室A
洋室B 窓正面
洋室B  斜め
クローゼット 洋室B
収納 キッチン
食洗機
キッチンシンク
グリル付き3口IHクッキングヒーター
可動式収納 サニタリールーム
洗面化粧台
収納 洗面化粧台
ミラーキャビネット
給湯器パネル キッチン
浴室乾燥機パネル サニタリールーム
洗濯機置き場
吊戸棚 洗濯機置き場の上部
温水洗浄便座パネル トイレ
給湯器パネル バスルーム
吊戸棚 トイレ
バルコニー 右
バルコニー 左
螺旋階段
屋上テラス 北
眺望 住宅街
眺望 中庭

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観 右斜め

住宅街の中にある一際目を惹く建物が今回ご紹介する『ドルチェ大森山王』です。1974年に建てられた3階建てマンション。赤褐色の外壁と白い柵の囲いがレトロな雰囲気を演出していてとてもお洒落ですね❤

2 / 2
外観 左斜め

オートロックは付いていませんが、アプローチに防犯カメラが設置されていてるので安心ですね。アプローチ周辺や外観に、お花や木々が植えられていて管理体制の良さが伺えます✨

1 / 6
駐車場

なんと駐車場も1世帯1台まで無償でご利用可能です。マンションの側面に設置されており、防犯カメラとフェンスが付いているので防犯対策も万全ですよ☆

2 / 6
エントランス

アプローチを抜けると管理人室があり、広くシンプルなエントランスになっています。外観同様レトロな雰囲気が漂いとてもセンスを感じられますね。

3 / 6
中庭

植物が多く植えられており自然を感じられる住環境になっています。赤褐色の外壁に白い小窓が可愛らしく、西洋的なデザインでとても印象的ですね✨

4 / 6
駐輪場

駐輪場は、1世帯1台まで無償です。敷地内に駐輪場があるため安心感がありますね。マンション周辺は坂道が多いので1台持っていると便利かもしれません◎

5 / 6
内階段入口

お部屋ごとに内階段の入口が異なり、エレベーターが設置されていないため居住階まで階段で上がっていきます。

6 / 6
内階段

白を基調としたシンプルな内階段です。スペースが十分にあるので大きめのお荷物でも運べる広さですよ☆手すりがついているため、転倒や転落を防ぐことができますね。

1 / 6
大森駅

京浜東北線大森駅西口より徒歩7分の場所にお目当てのマンション『ドルチェ大森山王』があります。駅周辺は、多くのお店がありお買い物には困りません。

2 / 6
天祖神社

駅の正面の高台には、古きよき天祖神社があり地域の歴史を感じることができますよ。江戸時代は天祖神社から海が一望できたようです。興味のある方はぜひ足を運んでみて下さいね。

3 / 6
駅前

駅前には、コンビニはもちろん珍しい冷凍グルメ自販機ショップがありました。お帰りが遅くなってしまったときや忙しいときにとても便利ですね✨

4 / 6
大森山王口商店街

駅周辺には、馴染みのあるチェーン店が多数並んでいます。マンションの周辺は住宅エリアのため、お買い物は駅周辺が良いかもしれません◎

5 / 6
階段

大森駅周辺の西側は、高台になっているためマンションまで階段を使用すると近道ですよ。味のある雰囲気で映画の撮影スポットのようですね。

6 / 6
大森テニスクラブ

『ドルチェ大森山王』の近くには、テニスクラブがありました。コートは全面9コートもあり多くの方がテニスを楽しんでいらっしゃいます。お部屋までテニスを楽しんでいらっしゃる音は聞こえないのでご安心下さい。

マンション概要

所在地
大田区山王2-26-9
築年数
昭和49年/1974年3月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 3階建
土地
所有権
総戸数
17戸
管理会社
株式会社東急コミュニティー
駐車場
有 (無償 ※1住戸1台専用使用権付)
駐輪場
有 (無償 ※1世帯1台迄)
バイク置場
ペット飼育
不可
学区(小学校)
山王小学校
学区(中学校)
大森第三中学校
共用・設備
  • 防犯カメラ
備考
《駐車場サイズ》
車長4m70cm以下・車幅1m70cm以下・
車高1m50cm以下・重量1,500kg以下
  • 耐震補強工事実施済

ACCESS

JR京浜東北線 『大森』駅
徒歩7分