営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ホームズ学芸大学

現在募集中0

最終更新日:2023.05.09

学芸大学 丸みがチャームポイント♡

ホームズ学芸大学はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ホームズ学芸大学で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

4F 44.58㎡

リビングダイニングキッチン正面 ペットと暮らせる2LDKのお部屋をご紹介します。光と風がたっぷりと入る南西角部屋✧リビングダイニングを中心にそれぞれの居室が隣接する形状をしています。お部屋内での移動距離が少なく、家事動線が良いことが特徴的◎単身やパートナーとの暮らしにおすすめですよ。

ペットと暮らせる2LDKのお部屋をご紹介します。光と風がたっぷりと入る南西角部屋✧リビングダイニングを中心にそれぞれの居室が隣接する形状をしています。お部屋内での移動距離が少なく、家事動線が良いことが特徴的◎単身やパートナーとの暮らしにおすすめですよ。

リビングダイニング北西 玄関と居室の間に扉があり、しっかりと空間を分けて生活できます。宅配業者さんなどが来た時も、居住空間を見られる心配はありません♩内装は2022年10月にリノベーションがされ、落ち着いた雰囲気のシンプルなデザインに仕上がっています。

玄関と居室の間に扉があり、しっかりと空間を分けて生活できます。宅配業者さんなどが来た時も、居住空間を見られる心配はありません♩内装は2022年10月にリノベーションがされ、落ち着いた雰囲気のシンプルなデザインに仕上がっています。

洋室A南西 2部屋の洋室はどちらもバルコニーに面しているため、2人暮らしでそれぞれ1部屋ずつ個室を持つ場合でも使いやすそう◎リビングダイニングから向かって右側のお部屋は南・西の2面に窓が付いており、風通しも良好です。お休みの日にはお日様に当たりながらゆっくりお昼寝をしたくなりますね。

2部屋の洋室はどちらもバルコニーに面しているため、2人暮らしでそれぞれ1部屋ずつ個室を持つ場合でも使いやすそう◎リビングダイニングから向かって右側のお部屋は南・西の2面に窓が付いており、風通しも良好です。お休みの日にはお日様に当たりながらゆっくりお昼寝をしたくなりますね。

バルコニー眺望 バルコニーの外にはこのような開けた眺望が広がっています☼前面の建物はちょうど床と同じくらいの高さなので、外からの視線が一切気になりません。カーテンを閉め切る必要がないというのは嬉しいポイントですよね。スッキリと風が通り抜け、お洗濯物だってすぐに乾きますよ。

バルコニーの外にはこのような開けた眺望が広がっています☼前面の建物はちょうど床と同じくらいの高さなので、外からの視線が一切気になりません。カーテンを閉め切る必要がないというのは嬉しいポイントですよね。スッキリと風が通り抜け、お洗濯物だってすぐに乾きますよ。

洋室Aクローゼット 右側の洋室にクローゼットが2つ横並びに設置されており、たくさんの衣類を掛けておけます。もう片方の洋室には大きな可動棚が設けられていますよ。可動棚は高さの調節が自由にできるため、収納ボックスを中に入れてチェストのように使用することも可能◎お手持ちの衣類の量に合わせて、使い方を工夫してみてくださいね。

右側の洋室にクローゼットが2つ横並びに設置されており、たくさんの衣類を掛けておけます。もう片方の洋室には大きな可動棚が設けられていますよ。可動棚は高さの調節が自由にできるため、収納ボックスを中に入れてチェストのように使用することも可能◎お手持ちの衣類の量に合わせて、使い方を工夫してみてくださいね。

キッチンスペース オレンジがかった明るい木目調のシステムキッチン。このデザインがお部屋全体をパッと明るい雰囲気にしてくれています。ワークトップと収納スペースがしっかりと確保されており、作業がとってもしやすそう♪コンロが3口あることや食洗機を搭載しているのも、お料理好きには嬉しいです。

オレンジがかった明るい木目調のシステムキッチン。このデザインがお部屋全体をパッと明るい雰囲気にしてくれています。ワークトップと収納スペースがしっかりと確保されており、作業がとってもしやすそう♪コンロが3口あることや食洗機を搭載しているのも、お料理好きには嬉しいです。

洗面化粧台 洗面化粧台も今回新設されています。3面鏡を使えば頭の後ろまでしっかりと見えるので、ヘアスタイリングが簡単にできますよ。サニタリールーム内には他に洗濯機置場とバスルームがまとまっており、洗濯をする衣類の移動が少なく済みますね。洗濯後はバルコニーだけでなく、バスルームに干すことも可能ですよ。

洗面化粧台も今回新設されています。3面鏡を使えば頭の後ろまでしっかりと見えるので、ヘアスタイリングが簡単にできますよ。サニタリールーム内には他に洗濯機置場とバスルームがまとまっており、洗濯をする衣類の移動が少なく済みますね。洗濯後はバルコニーだけでなく、バスルームに干すことも可能ですよ。

床暖房パネル メインルームにはなんと床暖房とエアコンを完備。フローリングは冬場足元が寒くなりがちですが、いつでも快適に過ごせますね。暑すぎることなくじんわりと暖めてくれるので、ワンちゃんや猫ちゃんにも優しい♡さらにエアコンまで設置されており、お引越し費用を抑えることができます。

メインルームにはなんと床暖房とエアコンを完備。フローリングは冬場足元が寒くなりがちですが、いつでも快適に過ごせますね。暑すぎることなくじんわりと暖めてくれるので、ワンちゃんや猫ちゃんにも優しい♡さらにエアコンまで設置されており、お引越し費用を抑えることができます。

玄関
土間
シューズボックス
トイレ
トイレ可動棚
タオルホルダーとペーパーホルダー
温水洗浄便座操作ボタン
リビングダイニングキッチン南西
リビングダイニングキッチン北東
システムキッチン
キッチンシンク
食洗機
グリル付き3口コンロ
レンジフード
キッチン収納下
キッチン収納上
冷蔵庫置場
エアコン
インターホン
出窓
出窓眺望
サニタリールーム出入口
サニタリールーム左
サニタリールーム右
洗濯機置場
洗面ボウル
ミラーキャビネット
洗面化粧台収納
バスルーム
給湯器パネル
洋室A北東
洋室B北西
洋室B南東
洋室B可動棚
南向きバルコニー
南向きバルコニー角

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
ホームズ学芸大学 右

丸みを帯びたフォルムがキュートな『ホームズ学芸大学』♡カスタードクリームのような外壁のカラーリングも可愛らしいですね。

2 / 2
ホームズ学芸大学 左

新耐震基準を満たした2002年築なので揺れに強く、いざと言う時も安心です。全7フロア、総戸数は23戸となっていますよ。

1 / 8
アプローチ

広々と段差のないアプローチで、どなたでも安全に通行可能◎エントランスが奥まった位置にあり、プライバシーが守られます。

2 / 8
駐輪場

駐輪場が複数箇所に設けられており、どちらも屋根付きです。雨風に晒されないので錆びづらく、大切な車体を気兼ねなく置いておけますよ。

3 / 8
エントランス

どこか洗練された印象を感じさせるエントランス✦オートロックを搭載しているため、防犯面は安心です。

4 / 8
宅配ボックス

エントランス内にはポストと宅配ボックスを完備しています。お荷物の受取時間を気にすることなく外出できますね♪

5 / 8
エレベーターに続く廊下

オートロックを抜けた先には石畳風の廊下が続いていました。少しくすんだ色味が味わい深く、とても素敵です。

6 / 8
エレベーター

カーブを曲がった先にエレベーターが1基あります。総戸数23戸のマンションなので、待ち時間はそれほど長くありません。

7 / 8
外階段

フロア間の移動にはこちらの外階段もご利用いただけます。1階まで向かう場合はエントランスの外側に出ますが、階段の出入口にもしっかり鍵が付いていますよ。

8 / 8
外廊下

丸いフォルムが柔らかい雰囲気を醸し出す外廊下✧万が一の災害時も避難の確保がしやすく、安心ですね。

1 / 5
学芸大学駅

学芸大学駅から『ホームズ学芸大学』までは徒歩7分の道のりです。アクセスの良さが人気な東急東横線沿い♥複数路線と相互直通運転を行っているため、都心部だけではなく幅広いエリアに出やすい沿線ですよ。

2 / 5
スーパー 東急ストア

改札口を出て正面には「Tokyu Store」があります。買い出しのために遠回りをする必要がなく、とても便利ですね。

3 / 5
西口商店街

西口商店街がマンションへ向かう最短ルートです。たくさんの飲食店、ドラッグストア、各種専門店が揃っていますよ。

4 / 5
飲食店

たくさんのお店がある中でも飲食店の充実ぶりは必見☆「マクドナルド」などのファストフード店からお洒落なバル、居酒屋さんまで…外食先の選択肢が豊富です。

5 / 5
マンション周辺

西口商店街を抜けて、駒沢通りを進みましょう。こちらの通りにも「まいばすけっと」やお酒好きの味方「カクヤス」、その他に数件の飲食店が並んでいます♪

マンション概要

所在地
世田谷区下馬6-14-8
築年数
平成14年/2002年10月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
7階建
土地
所有権
総戸数
23戸
分譲会社
株式会社プラスタ
管理会社
三菱地所コミュニティ株式会社
駐車場
駐輪場
ペット飼育
可 (細則有)
楽器使用
相談 (細則有)
学区(小学校)
中丸小学校
学区(中学校)
駒留中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東急東横線 『学芸大学』駅
徒歩7分