営業時間 9:30~20:30 定休日なし

グロースメゾン銀座

現在募集中0

最終更新日:2023.05.04

新富町 都心の利便性を手に

グロースメゾン銀座はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
グロースメゾン銀座で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

7F 40.92㎡

リビングダイニングキッチン 南西 今回ご紹介するのは、7階部分に位置する1LDKのお部屋です。優しい色合いで統一された居心地の良い空間💓住居としてだけでなく、事務所利用も可能なため、SOHOとしてもご利用いただけますよ。さらに、ペットの飼育が可能なのもポイントです🐶🐱

今回ご紹介するのは、7階部分に位置する1LDKのお部屋です。優しい色合いで統一された居心地の良い空間💓住居としてだけでなく、事務所利用も可能なため、SOHOとしてもご利用いただけますよ。さらに、ペットの飼育が可能なのもポイントです🐶🐱

リビングダイニングキッチン 東 居心地の良さと洗練された雰囲気を兼ね備えたリビングダイニングキッチンへ。コーブ照明やコーニス照明、ダウンライトがお部屋に明るさと奥行きをプラス。2面に窓があり、風通しが良いのがポイントです🌸床暖房とエアコンがあれば、お引越しの初日から快適にお過ごしいただけますよ♫

居心地の良さと洗練された雰囲気を兼ね備えたリビングダイニングキッチンへ。コーブ照明やコーニス照明、ダウンライトがお部屋に明るさと奥行きをプラス。2面に窓があり、風通しが良いのがポイントです🌸床暖房とエアコンがあれば、お引越しの初日から快適にお過ごしいただけますよ♫

キッチンカウンター 上 キッチンにはオシャレなL字型のキッチンカウンターが備わっています。配膳がしやすい上に、お料理中でもご家族との会話がしやすいですね♡プレースマットやお皿、カトラリーなどにもこだわれば、ますます素敵な空間に…✦

キッチンにはオシャレなL字型のキッチンカウンターが備わっています。配膳がしやすい上に、お料理中でもご家族との会話がしやすいですね♡プレースマットやお皿、カトラリーなどにもこだわれば、ますます素敵な空間に…✦

キッチン スペース キッチンはゆとりがあるサイズ感。背面に冷蔵庫やカップボードを置いても十分なスペースがありますよ。忙しい毎日でも、食洗機があればすぐに食器洗いを終わらせることができますね。節水にもなり一石二鳥🎵他にも、浄水機能一体型の水栓3口コンロなど嬉しい設備が満載です◎

キッチンはゆとりがあるサイズ感。背面に冷蔵庫やカップボードを置いても十分なスペースがありますよ。忙しい毎日でも、食洗機があればすぐに食器洗いを終わらせることができますね。節水にもなり一石二鳥🎵他にも、浄水機能一体型の水栓3口コンロなど嬉しい設備が満載です◎

洋室 西 大きな窓から太陽の光が射し込む洋室なら、ぐっすりとお休みいただけるはず♡窓際のカウンターにはお花やお写真などを飾ることができますよ。こちらのお部屋にもエアコンがあるため、お引越しの費用をグッと抑えることが可能です✨

大きな窓から太陽の光が射し込む洋室なら、ぐっすりとお休みいただけるはず♡窓際のカウンターにはお花やお写真などを飾ることができますよ。こちらのお部屋にもエアコンがあるため、お引越しの費用をグッと抑えることが可能です✨

システム収納 中 洋室にはワイドなシステム収納を設けています。まるでアパレルショップのようにおしゃれな空間でお洋服を保管いただけますよ。縦に長いスペースがあり、ロングコートやスカートもスッキリしまうことができますね💕毎日のコーディネートを考えるのが楽しくなりますね♬

洋室にはワイドなシステム収納を設けています。まるでアパレルショップのようにおしゃれな空間でお洋服を保管いただけますよ。縦に長いスペースがあり、ロングコートやスカートもスッキリしまうことができますね💕毎日のコーディネートを考えるのが楽しくなりますね♬

サニタリールーム 優しい色合いのサニタリールームには、洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームが1つにまとまっています。水回りが1カ所にあることで、お洗濯やお掃除がしやすいですよ🌼床材に使われている「ボロン」は高級感があるだけでなく、吸水性がないためシミになりにくいというメリットが。お手入れがしやすいのは魅力的。

優しい色合いのサニタリールームには、洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームが1つにまとまっています。水回りが1カ所にあることで、お洗濯やお掃除がしやすいですよ🌼床材に使われている「ボロン」は高級感があるだけでなく、吸水性がないためシミになりにくいというメリットが。お手入れがしやすいのは魅力的。

バスルーム 白を基調としたバスルーム。明るく開放感が漂っていて、ついつい長風呂してしまいそう…❤浴室換気乾燥機があるので、外干しがためらわれる下着類や、冬場・雨天時の部屋干しのぜひご利用ください☀生乾きの心配が無く、花粉症対策にもなるんですよ。追い焚き機能も搭載しており、いつでも温かいお風呂に入ることができます。

白を基調としたバスルーム。明るく開放感が漂っていて、ついつい長風呂してしまいそう…❤浴室換気乾燥機があるので、外干しがためらわれる下着類や、冬場・雨天時の部屋干しのぜひご利用ください☀生乾きの心配が無く、花粉症対策にもなるんですよ。追い焚き機能も搭載しており、いつでも温かいお風呂に入ることができます。

玄関西
玄関東
シューズボックス
トイレ
温水洗浄便座パネル
吊戸棚 トイレ上部
洋室 東
洋室 北
システム収納 右
システム収納 左
出窓カウンター
エアコン 洋室
リビングダイニングキッチン 西
リビングダイニングキッチン 南
リビングダイニングキッチン 北
ウォールシェルフ
ウォールシェルフ 寄
窓 リビングダイニングキッチン
キッチンカウンター
キッチン
キッチンシンク
コンロ
レンジフード
食洗機
キッチン収納 上
キッチン収納 下
給湯器リモコン
インターホン
床暖房パネル
エアコン リビングダイニングキッチン
洗面化粧台
洗面ボウル
ミラーキャビネット
収納 洗面化粧台下
洗濯機置き場
吊戸棚 洗濯機置き場上部
バスタブ
給湯器パネル
浴室換気乾燥機
バルコニー
眺望 南
眺望 北
眺望 西

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
外観 正面

落ち着いた色合いのタイルが用いられたこちらのマンションが、今回ご紹介する『グロースメゾン銀座』です♪

2 / 3
外観 左

地上11階建て、総戸数20戸の小規模マンション。1フロアあたりのお部屋の数が少ないため、プライベート性の高い暮らしを送りたい方にもオススメですよ。

3 / 3
外観 右

2004年8月築のまだまだ新しいマンションで、どこも綺麗な状態が保たれていました。新耐震基準に適合しているのもポイント🌸

1 / 10
駐輪場

屋根付きの駐輪場が備わっています。スライド式の自転車ラックなら、自転車の出し入れがしやすく快適ですよ。開口部が大きく湿気がこもることはありませんね。

2 / 10
アプローチ 正面

スタイリッシュなアプローチを進み、マンションの中へ…♪屋根付きなので、雨天時でも雨具の支度をゆっくり行えますよ。

3 / 10
アプローチ 下から

アプローチを奥まった造りにして階段を設けることで、共用部が雨風の影響を受けにくくなりますね。

4 / 10
エントランス 奥

モノトーン調のすっきりとしたエントランス。大きいサイズのドアが備わっており、マンションの外から中の様子が見えにくくなっていますよ。

5 / 10
エントランス 正面

オートロックや管理人室、防犯カメラを完備しており、セキュリティ対策は万全です。女性の一人暮らしでも安心してお過ごしいただけますよ。

6 / 10
宅配ボックス

メールコーナーに宅配ボックスを発見。再配達の心配がなく、快適にお出かけできますね。日中ご自宅を空けがちな方にも嬉しい設備です。

7 / 10
エレベーターホール

エレベーターホールはコンパクトなサイズ。右手側にゴミ置き場が設けられていましたよ。

8 / 10
エレベーター

エレベーターは1基稼動しています。フロア数を考えると、忙しい時間帯には混み合うことが予想されますよ。お時間には余裕を持ってお出かけくださいね。

9 / 10
外階段

風通しの良い外階段が備わっています。お急ぎの際や緊急時、ペットのお散歩時にはこちらのご利用がオススメですよ💕

10 / 10
内廊下

プライバシーが保たれる内廊下。エレベーターと玄関ドアの色合いのコントラストがオシャレですね✨1フロア辺り2戸のみという贅沢な造りです。

1 / 7
新富町駅

下町情緒漂うビジネス街、新富町駅。今回はこちらの駅から徒歩3分の駅近マンションをご紹介します🎵宝町駅や東銀座駅、銀座一丁目駅、京橋駅、八丁堀駅も徒歩圏内の、お出かけしやすい好立地です。

2 / 7
セブン-イレブン 中央区役所前店

駅出口のすぐ近くにコンビニ「セブン-イレブン 中央区役所前店」が。お出かけ前にサッとお買い物を済ませることができますね🌸

3 / 7
中央区役所

駅周辺にはオフィスビルが建ち並んでいるものの、騒がしくなく落ち着いた雰囲気が漂っていました。目の間に見える大きな建物は「中央区役所」です。役所での手続きのために遠出をしなくて済むのは嬉しいポイント🌸

4 / 7
マンションまでの道

マンションまでは、ビルやマンションなどが建ち並ぶ路地を進みます。途中歩道がしっかり確保されていない箇所がありましたが、車の量が多くないため歩きやすかったです。

5 / 7
マンション周辺

マンションは細い路地に位置していますよ。車や人の通りが少ないエリアなため、静かで落ち着いた住環境を手に入れることが叶います♪

6 / 7
中央区立京橋公園

マンションの目の前には「中央区立京橋公園」という大きな公園が広がっています。前を遮る建物がなく、お部屋からの見通しが良さそうですね✨

7 / 7
中央区立京橋公園 遊具

公園には遊具が豊富なので、お子様の遊び場にも最適です♥遊び疲れたら、ベンチに座ってゆっくり一休みもできますよ。

マンション概要

所在地
中央区銀座1-27-10
築年数
平成16年/2004年8月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
11階建
土地
所有権
総戸数
20戸
管理会社
株式会社東急コミュニティー
駐輪場
ペット飼育
可 (飼育細則有)
事務所使用
可 (規約有)
学区(小学校)
京橋築地小学校
学区(中学校)
銀座中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東京メトロ有楽町線 『新富町』駅
徒歩3分
都営浅草線 『宝町』駅
徒歩4分
都営浅草線/東京メトロ日比谷線 『東銀座』駅
徒歩7分
東京メトロ有楽町線 『銀座一丁目』駅
徒歩7分
東京メトロ銀座線 『京橋』駅
徒歩7分
JR京葉線/東京メトロ日比谷線 『八丁堀』駅
徒歩8分