営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ユニーブル大井町

現在募集中0

最終更新日:2023.08.27

大井町 懐かしいにおい

ユニーブル大井町はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ユニーブル大井町で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 77.80㎡

お部屋紹介 ユニーブル大井町 今回ご紹介するのは、3階部分に位置する2SLDK のお部屋です🎵玄関を中心に横に長い造りになっており、3方角部屋&窓が多いのが特徴です。80㎡近いゆったりしたお部屋はファミリー層にピッタリ。ペットの飼育が可能なのもポイントですよ✦

今回ご紹介するのは、3階部分に位置する2SLDK のお部屋です🎵玄関を中心に横に長い造りになっており、3方角部屋&窓が多いのが特徴です。80㎡近いゆったりしたお部屋はファミリー層にピッタリ。ペットの飼育が可能なのもポイントですよ✦

リビングダイニングキッチン A ユニーブル大井町 リビングダイニングキッチンは17帖超えのゆったり空間。2面に窓があり、南向きの日差しを存分に満喫できます◎ざらりとしたアクセントクロスを用いていたりと、こだわり満載。キッチンには食洗機や浄水器など嬉しい設備を備えています。

リビングダイニングキッチンは17帖超えのゆったり空間。2面に窓があり、南向きの日差しを存分に満喫できます◎ざらりとしたアクセントクロスを用いていたりと、こだわり満載。キッチンには食洗機や浄水器など嬉しい設備を備えています。

ワークスペース A ユニーブル大井町 リビングダイニングキッチンにはリモートワークにピッタリなワークスペースが設けられていました♬可動棚の収納が2つもあるので、書類や資料をスッキリしまってお仕事に集中できますね。メインルームにはさらに大きな収納が。生活感を隠したオシャレな暮らしが送れますよ。

リビングダイニングキッチンにはリモートワークにピッタリなワークスペースが設けられていました♬可動棚の収納が2つもあるので、書類や資料をスッキリしまってお仕事に集中できますね。メインルームにはさらに大きな収納が。生活感を隠したオシャレな暮らしが送れますよ。

サニタリールーム A ユニーブル大井町 落ち着いた色合いのサニタリールーム。洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームが1つにまとまっています。可動棚のリネン庫も設けており、家事動線が良さそうですね🌸大きな鏡の洗面化粧台は人気の3面鏡タイプ。お顔をしっかり確認できるので、メイクやスキンケアが捗ります。

落ち着いた色合いのサニタリールーム。洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームが1つにまとまっています。可動棚のリネン庫も設けており、家事動線が良さそうですね🌸大きな鏡の洗面化粧台は人気の3面鏡タイプ。お顔をしっかり確認できるので、メイクやスキンケアが捗ります。

バスルーム ユニーブル大井町 バスルームにはほっとくつろげる優しい雰囲気が漂っています。ワイドな鏡が空間に開放感をプラス。追い焚き機能や浴室換気乾燥機を備えており、快適なバスタイムをお楽しみいただけます✨バスルームでお洗濯物を干せば、花粉症対策にもなるんですよ。

バスルームにはほっとくつろげる優しい雰囲気が漂っています。ワイドな鏡が空間に開放感をプラス。追い焚き機能や浴室換気乾燥機を備えており、快適なバスタイムをお楽しみいただけます✨バスルームでお洗濯物を干せば、花粉症対策にもなるんですよ。

シューズインクローゼット A ユニーブル大井町 玄関右手にシューズインクローゼットが備わっていました。収納力が高いこちらのスペースなら、ご家族全員分の靴をスッキリしまえます◎手前にゆとりがあるので、ベビーカーやスーツケースなどのお出かけに使うアイテムをしまっておくことが可能。

玄関右手にシューズインクローゼットが備わっていました。収納力が高いこちらのスペースなら、ご家族全員分の靴をスッキリしまえます◎手前にゆとりがあるので、ベビーカーやスーツケースなどのお出かけに使うアイテムをしまっておくことが可能。

ルーフバルコニー A ユニーブル大井町 ルーフバルコニーとワイドなL字型のバルコニーの2つが備わっているのは今回のお部屋の魅力の1つ。こちらのルーフバルコニーは7.25㎡の広さ。外には商店街が広がっており眺望はあまり良くありませんが、高い建物が無い分青空を思う存分満喫できますね♬

ルーフバルコニーとワイドなL字型のバルコニーの2つが備わっているのは今回のお部屋の魅力の1つ。こちらのルーフバルコニーは7.25㎡の広さ。外には商店街が広がっており眺望はあまり良くありませんが、高い建物が無い分青空を思う存分満喫できますね♬

洋室 AA ユニーブル大井町 全ての居室に窓があるのも、角部屋ならではのポイントです。2つの洋室はどちらのにもしっかり収納が備わっていますよ♡アクセントクロスが空間に洗練された雰囲気をもたらしていますね。

全ての居室に窓があるのも、角部屋ならではのポイントです。2つの洋室はどちらのにもしっかり収納が備わっていますよ♡アクセントクロスが空間に洗練された雰囲気をもたらしていますね。

玄関 A ユニーブル大井町
玄関 B ユニーブル大井町
ニッチ ユニーブル大井町
シューズインクローゼット B ユニーブル大井町
サニタリールーム B ユニーブル大井町
洗面化粧台 ユニーブル大井町
洗面ボウル ユニーブル大井町
ミラーキャビネット ユニーブル大井町
収納 洗面化粧台下 ユニーブル大井町
洗濯機置き場 ユニーブル大井町
吊戸棚 洗濯機置き場上部 ユニーブル大井町
リネン庫 ユニーブル大井町
バスタブ ユニーブル大井町
ランドリーパイプ ユニーブル大井町
給湯器パネル ユニーブル大井町
浴室換気乾燥機 ユニーブル大井町
洋室 AB ユニーブル大井町
洋室 AC ユニーブル大井町
収納A 洋室A ユニーブル大井町
収納B 洋室A ユニーブル大井町
ルーフバルコニー B ユニーブル大井町
眺望A ルーフバルコニー ユニーブル大井町
眺望B ルーフバルコニー ユニーブル大井町
トイレ ユニーブル大井町
吊戸棚 トイレ上部 ユニーブル大井町
温水洗浄便座機能 ユニーブル大井町
サービスルーム A ユニーブル大井町
サービスルーム B ユニーブル大井町
出窓 サービスルーム ユニーブル大井町
眺望 サービスルーム ユニーブル大井町
リビングダイニングキッチン B ユニーブル大井町
リビングダイニングキッチン C ユニーブル大井町
リビングダイニングキッチン D ユニーブル大井町
キッチン 正面 ユニーブル大井町
キッチン 横 ユニーブル大井町
キッチンシンク ユニーブル大井町
3口コンロ ユニーブル大井町
レンジフード ユニーブル大井町
食洗機 ユニーブル大井町
キッチン収納 ユニーブル大井町
ワークスペース B ユニーブル大井町
収納 ワークスペース ユニーブル大井町
収納 遠め リビングダイニングキッチン ユニーブル大井町
収納 寄り リビングダイニングキッチン ユニーブル大井町
洋室 BA ユニーブル大井町
洋室B BB ユニーブル大井町
洋室B BC ユニーブル大井町
クローゼット 洋室 ユニーブル大井町
バルコニー A ユニーブル大井町
バルコニー B ユニーブル大井町
バルコニー C ユニーブル大井町
バルコニー D ユニーブル大井町
眺望 正面 バルコニー ユニーブル大井町
眺望 下 バルコニー ユニーブル大井町
眺望 横 バルコニー ユニーブル大井町

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
ユニーブル大井町 外観 横

懐かしい雰囲気漂うタイル貼りのこちらのマンション、『ユニーブル大井町』が今回のお目当て。新耐震基準に適合しており、安心してお過ごしいただけます。

2 / 3
ユニーブル大井町 外観 裏手

地上9階建て、総戸数18戸の小規模マンション。1フロアあたりのお部屋の数が少ないため、プライベート性が高い暮らしを送ることができますよ。

3 / 3
MICHI FISH&OYSTER

マンションの1階部分にはレストラン「MICHI FISH&OYSTER」や「(有)松原硝子店」が入っていました。マンションのアプローチとは出入口が分かれているため、お店のお客さんがマンション内に立ち入る心配はありません。

1 / 8
ユニーブル大井町 駐輪場

駐輪場はマンションの背面に設けられています。わざわざ裏手に回る必要がありますが、周囲が静かな住宅街なので盗難のリスクが少なそう🌷

2 / 8
ユニーブル大井町 アプローチ 正面

吹き抜けになっていて開放感抜群なアプローチを進み、マンションの中へ向かいましょう…🎵

3 / 8
ユニーブル大井町 アプローチ 横

階段のほかにスロープが付いているため、ベビーカーや車いすをご利用の方でも行き来がスムーズですよ。

4 / 8
ユニーブル大井町 エントランス 横

外観同様タイルが用いられたエントランス。自主管理のマンションですが、どこもきちんと清掃されていて、管理体制の良さが伺えました🌸

5 / 8
ユニーブル大井町 エントランス 奥

宅配ボックスと掲示板、エレベーターというシンプルな造りのエントランスです。ガラス扉が天候の影響を受けるのを防いでくれますよ。

6 / 8
ユニーブル大井町 エレベーター

エレベーターは1基稼動しています。フロア数を考えると、忙しい時間帯には混み合うことが予想されます。時間には余裕を持ってお出かけくださいね。

7 / 8
ユニーブル大井町 外階段

風通し抜群の外廊下に玄関扉が並んでいます。低層階の方や、お急ぎの際や緊急時、ペットのお散歩時のはこちらのご利用がオススメ。

8 / 8
ユニーブル大井町 内廊下

プライベート性が高いが保たれる内廊下に玄関扉が並んでいます。外階段の手前にしっかりとドアが備わっており、天候に左右されることなく廊下を綺麗に保つことができますよ。

1 / 6
大井町駅

治安が良く、ファミリー層にも人気の大井町駅。今回はこちらの駅から徒歩3分の駅近マンション『ユニーブル大井町』をご紹介します♬青物横丁駅も徒歩8分の近さ。お出かけ先に合わせて駅を選ぶことが可能◎

2 / 6
アトレ大井町

駅には商業施設「アトレ大井町」が併設されていますよ。お帰り前に気軽にショッピングをお楽しみいただけますね。

3 / 6
ヤマダデンキ LABI LIFE SELECT 品川大井町

駅を出ると、2棟からなる「ヤマダデンキ LABI LIFE SELECT 品川大井町」が。同じ建物内にスーパーや「きゅりあん 品川区立総合区民会館」というコミュニティセンターも併設されていますよ。駅の反対側の出口側にも大きなスーパーやショッピングモールがあり、お買い物の場所には困りません。

4 / 6
ユニーブル大井町周辺

今回のマンションは「鮫洲大山線」沿いに位置しています。道路沿いには「大井銀座商店街」という商店街が広がっていますよ。屋根付きなので、雨天時もお出かけがしやすく快適♬

5 / 6
こうの内科クリニック

商店街周辺にはクリニック「こうの内科クリニック」や薬局が豊富。ご自宅の近くにかかりつけ医がいたら安心できますよね。

6 / 6
セブン-イレブン 大井町銀座通り店

ユニーブル大井町の向かいにはコンビニ「セブン-イレブン 大井町銀座通り店」がありました。信号まで少し遠回りする必要がありますが、ちょっとお買い物したい場合に嬉しい距離感です。

マンション概要

所在地
品川区東大井5-12-2
築年数
昭和59年/1984年3月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
9階建
土地
所有権
総戸数
18戸
分譲会社
株式会社ユニホー
管理会社
自主管理
駐輪場
ペット飼育
可 (小型犬・猫に限る ※細則有)
学区(小学校)
立会小学校
学区(中学校)
浜川中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 新耐震基準適合

ACCESS

JR京浜東北線/東急大井町線/りんかい線 『大井町』駅
徒歩3分
京急本線 『青物横丁』駅
徒歩8分