営業時間 9:30~20:30 定休日なし

パークハウス本郷三丁目

現在募集中0

最終更新日:2023.07.08

本郷三丁目 余裕を生み出す環境で

パークハウス本郷三丁目はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
パークハウス本郷三丁目で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

7F 45.01㎡

お部屋紹介 7階に位置する1LDKのお部屋をご紹介。2023年1月に一部リノベーションされ、綺麗な状態が保たれています。愛するペットがいらっしゃる方は一緒に暮らすことができますよ。南方向からの太陽の光がお部屋に射し込み、明るく開放的な印象です。

7階に位置する1LDKのお部屋をご紹介。2023年1月に一部リノベーションされ、綺麗な状態が保たれています。愛するペットがいらっしゃる方は一緒に暮らすことができますよ。南方向からの太陽の光がお部屋に射し込み、明るく開放的な印象です。

リビングダイニングA 洋室とのスライドドアを開ければ、より広々とした空間に。収納力抜群の洋室には様々なものが収納でき、さらに扉を閉めれば生活感を隠してすっきりとしたお部屋に見せられます。扉があると来客時も助かりますね。

洋室とのスライドドアを開ければ、より広々とした空間に。収納力抜群の洋室には様々なものが収納でき、さらに扉を閉めれば生活感を隠してすっきりとしたお部屋に見せられます。扉があると来客時も助かりますね。

インターホン 床暖房リモコン リビングダイニングには床暖房を設置。寒い季節も足元からポカポカと温まることが出来ますよ。心までホッとして快適な暮らしが叶いそう。モニター付きインターホンは来客の顔を確認してから対応できるので安心ですね。

リビングダイニングには床暖房を設置。寒い季節も足元からポカポカと温まることが出来ますよ。心までホッとして快適な暮らしが叶いそう。モニター付きインターホンは来客の顔を確認してから対応できるので安心ですね。

玄関収納 玄関の収納は容量十分。シューズボックスに入りきらなかった靴をしまっていただけます。可動棚なので、背の高いブーツなども楽々収納可能です。奥行きがある造りのため、靴の着脱もこちらで出来そうですね。

玄関の収納は容量十分。シューズボックスに入りきらなかった靴をしまっていただけます。可動棚なので、背の高いブーツなども楽々収納可能です。奥行きがある造りのため、靴の着脱もこちらで出来そうですね。

キッチン台収納 キッチンの収納は、いくつもの引き出しが付いていて満足できるものになっています。調味料を入れておけるラックが付いていたり、箸などを分けて収納できるトレーがあったりと細かな部分まで配慮が行き届いています。キッチンコンロと水栓は新しく交換されているので、気持ち良くお料理が出来ますよ。

キッチンの収納は、いくつもの引き出しが付いていて満足できるものになっています。調味料を入れておけるラックが付いていたり、箸などを分けて収納できるトレーがあったりと細かな部分まで配慮が行き届いています。キッチンコンロと水栓は新しく交換されているので、気持ち良くお料理が出来ますよ。

サニタリールーム 洗面化粧台とバスルーム、洗濯機置き場がまとまっているサニタリールーム。家事動線がスムーズになり嬉しいですね。大理石風のタイルが高級感を演出しています。洗面化粧台のお隣には、タオルなどをしまえるリネン庫を設置。暮らしやすさは抜群です◎

洗面化粧台とバスルーム、洗濯機置き場がまとまっているサニタリールーム。家事動線がスムーズになり嬉しいですね。大理石風のタイルが高級感を演出しています。洗面化粧台のお隣には、タオルなどをしまえるリネン庫を設置。暮らしやすさは抜群です◎

トイレカウンター トイレのカウンターは、ディフューザー置き場にピッタリ。コンパクトですが手洗い器も付いていて、衛生的にトイレスペースをご利用いただけます。毎日使用する場所が綺麗だと快適さが違いますよね✧

トイレのカウンターは、ディフューザー置き場にピッタリ。コンパクトですが手洗い器も付いていて、衛生的にトイレスペースをご利用いただけます。毎日使用する場所が綺麗だと快適さが違いますよね✧

バルコニー南 バルコニーは陽当たりの良い南向き。洗濯物はすぐに乾いてストレスフリーな生活が待っています♡お部屋は7階部分にあるので、バルコニーに出入りしても人の目を気にする必要はないですよ。明るく前向きな気持ちで毎日を過ごしたい方におすすめのお部屋です。

バルコニーは陽当たりの良い南向き。洗濯物はすぐに乾いてストレスフリーな生活が待っています♡お部屋は7階部分にあるので、バルコニーに出入りしても人の目を気にする必要はないですよ。明るく前向きな気持ちで毎日を過ごしたい方におすすめのお部屋です。

玄関
シューズボックス
トイレ
温水洗浄便座リモコン
トイレ 吊戸棚
洗濯機置き場
洗面化粧台
洗面ボウル
洗面化粧台収納
洗面化粧台収納B
リネン庫
バスルーム
バスタブ
給湯器パネル
リビングダイニングD
リビングダイニングE
リビングダイニングF
リビングダイニング エアコン
キッチンスペース
冷蔵庫置き場
給湯器パネル キッチン
レンジフード
グリル3口コンロ
キッチンシンク
キッチン 吊戸棚
洋室G
洋室H
洋室I
洋室J
洋室K
洋室 エアコン
洋室 収納
眺望

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観 正面

閑静な住宅街に佇む、グレーの外観が特徴の『パークハウス本郷三丁目』。2006年2月築総戸数39戸のマンションです。

2 / 2
外観 右

こちらのマンションは、新耐震基準を満たしているので地震の揺れに強いのが特徴。長期修繕計画もあり今後さらに住みやすいマンションに生まれ変わる予定ですよ。

1 / 9
駐車場

駐車場はマンションの前面にありました。道路にすぐ出ることができ、お出かけや通勤通学がしやすいのは便利ですよね。

2 / 9
駐輪場

駐輪場は屋内にあり、雨風による劣化から大切な自転車を守ることが可能です。防犯カメラが見張ってくれているので、犯罪に遭うリスクが少ないのも嬉しいですね♡

3 / 9
アプローチ

広々としたアプローチは、ベビーカーや車イスの方でも通りやすいフラットタイプ。庇が広く雨具や日傘の準備もゆっくり行っていただけます。

4 / 9
エントランス

エントランスにはオートロック・防犯カメラを完備しているので、セキュリティー面は安心して住むことが出来るのではないでしょうか。

5 / 9
エントランスホール

白いタイルで高級感のあるエントランスホール。ゴミ1つ落ちておらず、管理体制の良さが伝わりますね。

6 / 9
宅配ボックス

配達時間を気にする必要がない宅配ボックス。忙しくて日中自宅にいることが難しい方にとっても嬉しい設備です。

7 / 9
エレベーター

モザイクタイルに囲まれたエレベーターは1基のみの稼働です。重い荷物を持っていても、エレベーターがあれば住戸エリアまで楽に向かうことができますね。

8 / 9
外階段

総戸数は多くはないので、エレベーターの待ち時間は少なく済みそうですが、万が一混雑していた場合は外階段を使うことも可能です。

9 / 9
外廊下

空気や匂いがこもりにくい外廊下を通りお部屋へ向かいましょう♪お部屋を出てすぐにその日の天気が分かるのも嬉しいですね。

1 / 5
本郷三丁目駅

都営大江戸線の本郷三丁目駅から徒歩4分でアクセス可能なマンションをご紹介♪教育機関があることから学生の利用も多いエリアです。湯島駅からも徒歩で向かうことができますよ。

2 / 5
バス停 本郷三丁目駅前停

駅前にはバス停がありました。車両をお持ちだと中々乗る機会がありませんが、たまにバスを使ってお出かけするのも楽しそう♪街の新たな発見があるかもしれません。

3 / 5
飲食店

駅周辺には飲食店が点在していて、外食を楽しんでいただけます。チェーン店ばかりではないので、隠れ家的なお店を探してみてはいかがでしょうか♡

4 / 5
セブンイレブン

各種振り込みや食料の調達など何かと利用頻度の高いコンビニ。品揃えも豊富なので、ちょっとしたお買い物はこちらのセブンイレブンで済ませられますよ。

5 / 5
春木町公園

マンションの裏手には「春木町公園」があります。遊具があるので子供達の遊び場としてもオススメ♪ベンチに座って小休憩しても良いですね。

マンション概要

所在地
文京区本郷3-43-3
築年数
平成18年/2006年2月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
14階建
土地
所有権
総戸数
39戸
分譲会社
三菱地所株式会社
管理会社
三菱地所コミュニティ株式会社
駐車場
有 (38,000円~40,000円/月)
駐輪場
有 (300円/月)
バイク置場
有 (2,500円/月)
ペット飼育
可 (細則有)
学区(小学校)
湯島小学校
学区(中学校)
本郷台中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合
  • 長期修繕計画有

ACCESS

都営大江戸線/東京メトロ丸ノ内線 『本郷三丁目』駅
徒歩4分
東京メトロ千代田線 『湯島』駅
徒歩7分