営業時間 9:30~20:30 定休日なし

グランドメゾン山王

現在募集中0

最終更新日:2023.12.04

大森 安心して暮らすなら

グランドメゾン山王はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
グランドメゾン山王で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 85.31㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
外観 通り側

ジャーマン通り沿いに佇む『グランドメゾン山王』をご紹介します。地下1階付地上3階建て、総戸数16戸の低層マンション🎵

2 / 3
外観 エントランス側

築年数が経っていますが、以前に大規模修繕工事が行われとても綺麗な状態が保たれています。過去には耐震診断も行われた新耐震基準マンションなので、安心してお過ごしいただけますよ💗

3 / 3
外観 正面

落ち着いた色合いのタイルが用いられたどっしりとした外観。美しいツツジの花や木々に囲まれた、心地よく暮らせる住まいです。

1 / 9
車両置き場

車両置き場は地下に設けられていますよ。出入り口に鏡や出庫注意灯等は設置されていないので、お出かけの際歩道を通行する人と接触しないようにしっかり周囲をご確認くださいね。

2 / 9
駐車場

駐車場は嬉しい屋根付きです。シャッターが備わっているため、セキュリティ面で安心できますよね💓

3 / 9
駐輪場

駐輪場も屋根があるため、大切な自転車が雨風の影響を受けるのを防いでくれますよ✦車両置き場へはエントランス外の階段をご利用ください。少し遠回りなので、時間には余裕を持ってお出かけになるのがオススメですよ。

4 / 9
アプローチ

美しいツツジの花に囲まれたアプローチ。数段の階段の先には自動ドアが設けられていますよ。両手が塞がっている際でもドアを開ける手間が省け快適です♪

5 / 9
エントランス 正面

オートロックは無く、管理人室とメールボックスのみのシンプルな造り。味わい深い木製のメールボックスが備わっています🍀

6 / 9
エントランス 奥から

ワイドなガラス窓が開放感をもたらしています。マンション周辺の美しい花々や緑をエントランスからもお楽しみいただけますよ♫

7 / 9
内階段

上品なデザインの手すりが備えられた内階段を上り、お部屋へと向かいましょう。エレベーターはありませんが、3階までの低層マンションなので、そこまで不便は無さそうです。

8 / 9
外階段

外階段もあるので、お部屋に近い方をご利用くださいね。ちょっとしたエクササイズにもなり、運動不足解消に繋がります🌸

9 / 9
外廊下

開口部が広く、開放感満載な外廊下が広がっていました。爽やかな風を感じることができますよ。どこも綺麗に整備されていて、管理体制の良さを感じました。

1 / 8
大森駅

治安が良く落ち着いて暮らせると人気の大森駅。今回はこちらの駅から徒歩6分の低層マンションをご紹介しますよ♫

2 / 8
大森駅周辺

今回は西口からマンションへと向かいましょう。大森駅周辺には所狭しとお店が並んでいて、とっても賑やかな雰囲気が漂っています✦

3 / 8
大森駅前ビル

駅を出てすぐに目に入る、白くて大きなこちらの「大森駅前ビル」にはスーパーや100円ショップ、ジム、衣料品店など様々なお店が入っています。毎日のお買い物にぜひご利用ください。

4 / 8
ココカラファイン 大森店

駅周辺を歩いていると、「ココカラファイン 大森店」などドラッグストアを何軒も見かけましたよ🍀日用品や薬、化粧品など様々なアイテムをまとめてご購入いただけます。

5 / 8
ジャーマン通り

駅から少し歩くと、今回のマンションが位置する「ジャーマン通り」が広がっています。「東京ドイツ人学校」があったことからその名が付けられ、今も外国の方が多く住んでいるんだそうですよ。レンガ敷の道にはお花のような形の可愛らしい街灯が設置され、まるで外国のようなオシャレな雰囲気。撮影時には美しいハナミズキの花が咲き誇っていました…✦

6 / 8
大田区立山王小学校

マンション周囲の教育環境が整っているのも今回のマンションの魅力の1つ。「大田区立山王小学校」は、マンションからわずか数分のところに位置していますよ。通学がしやすくお子様も快適ですね。

7 / 8
AIAI NURSERY 大森

「大田区立山王小学校」の側には「AIAI NURSERY 大森」という保育園が。フェンスが高く、園内が見えないようになっているのは保護者の方にとって嬉しいポイントですよね。

8 / 8
マンション周辺

マンションのエントランスは「ジャーマン通り」ではなく、裏手の住宅街に面しています。人通りが少なく落ち着いた雰囲気なので、安心してお過ごしいただけるはず。

マンション概要

所在地
大田区山王1-31-29
築年数
昭和56年/1981年2月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 3階建
土地
所有権
総戸数
16戸
分譲会社
積水ハウス株式会社
管理会社
株式会社東急コミュニティー
駐車場
有 (28,250円/月)
駐輪場
有 (無償)
バイク置場
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
山王小学校
学区(中学校)
大森第三中学校
  • 新耐震基準適合

ACCESS

JR京浜東北線 『大森』駅
徒歩6分