営業時間 9:30~20:30 定休日なし

パークステージ茅場町

現在募集中0

最終更新日:2023.07.08

茅場町 住みやすさをギュッと♥

パークステージ茅場町はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
パークステージ茅場町で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

5F 55.07㎡

リビングダイニングキッチン 楽器の演奏が相談可能な5階にある2LDKの角部屋をご紹介します♡新たにフルリノベーションされ、新築同然の綺麗さのお部屋に生まれ変わりました✨メインルームは3方角に窓があり、明るく開放感のある空間です。床暖房を搭載し寒い季節でも足元から温まることができますよ。

楽器の演奏が相談可能な5階にある2LDKの角部屋をご紹介します♡新たにフルリノベーションされ、新築同然の綺麗さのお部屋に生まれ変わりました✨メインルームは3方角に窓があり、明るく開放感のある空間です。床暖房を搭載し寒い季節でも足元から温まることができますよ。

洋室 洋室は廊下に2つ並んでいます。こちらは廊下に進み手前にある洋室の写真ですよ。南西側に窓があり、午後までしっかり陽射しを感じられます。クローゼットも付いているので、お洋服の収納には困りませんね。

洋室は廊下に2つ並んでいます。こちらは廊下に進み手前にある洋室の写真ですよ。南西側に窓があり、午後までしっかり陽射しを感じられます。クローゼットも付いているので、お洋服の収納には困りませんね。

バスルーム 大理石調のパネルが高級感のあるバスルーム。バスタブは丸みを帯びているので寄りかかりやすい造りですよ。浴室乾燥機が完備され、天候を気にせずお洗濯が可能。日中お洗濯をすることが厳しい方にとっても嬉しい設備ですね。

大理石調のパネルが高級感のあるバスルーム。バスタブは丸みを帯びているので寄りかかりやすい造りですよ。浴室乾燥機が完備され、天候を気にせずお洗濯が可能。日中お洗濯をすることが厳しい方にとっても嬉しい設備ですね。

眺望 バルコニーからの眺望がこちら。隅田川と新川公園の緑を望むことができます。たくさんの木々が植えられているため、1年を通して自然を感じられますよ。晴れた日にバルコニーに出て景色を見れば、いい気分転換になりそう♪

バルコニーからの眺望がこちら。隅田川と新川公園の緑を望むことができます。たくさんの木々が植えられているため、1年を通して自然を感じられますよ。晴れた日にバルコニーに出て景色を見れば、いい気分転換になりそう♪

洗面化粧台 洗面化粧台は洗濯機置き場の向かい側に設置されています。人気の3面鏡タイプを採用。横や後ろ姿を確認しやすく、ヘアセットがしやすいメリットがあるんですよ♪スキンケア用品は、ミラーキャビネットに入れておくとすぐに取り出せて楽ちん❤

洗面化粧台は洗濯機置き場の向かい側に設置されています。人気の3面鏡タイプを採用。横や後ろ姿を確認しやすく、ヘアセットがしやすいメリットがあるんですよ♪スキンケア用品は、ミラーキャビネットに入れておくとすぐに取り出せて楽ちん❤

シューズボックス 玄関にはトールサイズのシューズボックスが備わっています。ブーツやハイヒールなど、高さのある靴をしまう際は天板の位置を調節してくださいね。これだけの収納スペースがあれば玄関に靴が散乱する心配がありません。

玄関にはトールサイズのシューズボックスが備わっています。ブーツやハイヒールなど、高さのある靴をしまう際は天板の位置を調節してくださいね。これだけの収納スペースがあれば玄関に靴が散乱する心配がありません。

キッチン キッチンはペニンシュラキッチンを採用。リビングにいるご家族とコミュニケーションを取りながらお料理をすることが可能ですよ。食洗機やグリル付き3口コンロなど、自炊をする方には嬉しい設備も揃っています。前面にはカウンターが付いているので、椅子を置いて食事スペースにするのがオススメ♪

キッチンはペニンシュラキッチンを採用。リビングにいるご家族とコミュニケーションを取りながらお料理をすることが可能ですよ。食洗機やグリル付き3口コンロなど、自炊をする方には嬉しい設備も揃っています。前面にはカウンターが付いているので、椅子を置いて食事スペースにするのがオススメ♪

パネル類 モニター付きインターホンと給湯器パネルは、メインルームの入口付近にまとまっています。急な来客があっても声と顔を確認することができ、不審者との接触を最小限に防げますよ。お子さんのみの留守番や1人暮らしの方でも安心して暮らしていただけます。

モニター付きインターホンと給湯器パネルは、メインルームの入口付近にまとまっています。急な来客があっても声と顔を確認することができ、不審者との接触を最小限に防げますよ。お子さんのみの留守番や1人暮らしの方でも安心して暮らしていただけます。

玄関
姿見
シューズボックス 横
トイレ
シャワートイレリモコン
カウンター
吊戸棚 トイレ
洋室A 西
洋室A 東
クローゼット 洋室A 
窓 洋室A 
眺望 洋室窓
サニタリールーム
洗面化粧台
ミラーキャビネット
洗面台下収納
洗面ボウル
バスルーム 縦
バスタブ
給湯器パネル バスタブ
浴室乾燥機パネル
洗濯機置き場
可動棚
洋室B 西
洋室B 北
クローゼット 洋室B
窓 洋室B
リビングダイニングキッチン 南東
リビングダイニングキッチン 北
リビングダイニングキッチン 東
リビングダイニングキッチン 南
収納棚A
収納棚B
窓C
窓D
キッチン
カウンター
シンク
食洗機
レンジフード
グリル付き3口コンロ
給湯器パネル
キッチン収納
バルコニー

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観 正面

ブラウンのタイル貼りの外観が特徴の『パークステージ茅場町』。1999年1月築、10階建て総戸数27戸のマンションです。

2 / 2
外観 横

過去には大規模修繕工事が済んでいて綺麗な状態が保たれていますよ。新耐震基準を満たしているので、地震の揺れに強いのも嬉しいですね♡

1 / 7
駐車場

駐車場はマンションの裏手にあります。車に乗ってすぐに道路に出られるのは便利ですね。車があればお出かけの範囲が広がるだけでなく重い荷物も楽に運べますよ。

2 / 7
駐輪場

駐輪場は駐車場の隣に設けられていました。広々としているので楽に出入りすることが可能。屋根があることで雨による劣化から守ることができるのも嬉しいポイントです♡

3 / 7
アプローチ

石材に黒いラインが特徴のアプローチ。低い階段になっているので、足腰が心配な方や小さいお子さんは段差に気を付けてくださいね。

4 / 7
エントランス

ホワイトとブラウンのツートーンの壁が特徴のエントランス。入口にはオートロックを完備し、日勤の管理人さんも館内を見張ってくれているので安心して暮らしていただけます。

5 / 7
エレベーター

エレベーターは1基の稼働。重い荷物を持っていても、楽に住戸エリアへ向かうことが可能です。総戸数は27戸と多くはないですが、混雑が心配な方は少し早めにお部屋を出ることをオススメします ♪

6 / 7
外階段

急いでいる時はこちらの外階段をご使用くださいね。階段はアプローチの隣に繋がっているので、低層階にお住まいの方は階段を利用した方が早くお部屋に着くかもしれません。

7 / 7
外廊下

開放感のある外廊下仕様。常に綺麗な空気を循環させることができます。万が一火災が起きた際に煙がこもりにくいというメリットもあるんですよ。

1 / 5
茅場町駅

東京メトロ日比谷線・東西線の停車駅である茅場町駅。オフィス街であることからビジネスマンの姿が多く見受けられました。そんな茅場町駅から徒歩8分でアクセスが可能なマンションをご紹介♪他には八丁堀駅の利用が可能です。

2 / 5
肉のハナマサ

マンションの周辺にはスーパーがあります。「肉のハナマサ」だけでなく「マルエツプチ」もあるのでお好きな方をご利用ください♪

3 / 5
スギ薬局

マンションまでの道のりにはドラッグストアを発見しました★お仕事帰りやお出掛けのついでに寄ることができます。日用品はこちらで揃えても良いですね♡

4 / 5
ローソン

おしゃれなタイル貼りが目を惹く「ローソン」。コピーや各種振り込みなど、何かと利用頻度が高いコンビニは近くにあると便利。なんでも揃うので、ちょっとしたお買い物はこちらで済ませても良いですね。

5 / 5
隅田川テラス

マンションから歩いて数分の場所には「隅田川テラス」があります。隅田川沿いにある遊歩道はお散歩やジョギングに最適☆春になれば満開の桜と穏やかな隅田川を同時に楽しむことができますよ🌸

マンション概要

所在地
中央区新川1-29-4
築年数
平成11年/1999年1月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
10階建
土地
所有権
総戸数
27戸
分譲会社
産業振興株式会社
管理会社
株式会社青山メイン企画
駐車場
駐輪場
有 (無償)
バイク置場
有 (1,000円/月)
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
楽器使用
相談 (規約に基づく)
学区(小学校)
明正小学校
学区(中学校)
銀座中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東京メトロ日比谷線/東西線 『茅場町』駅
徒歩8分
JR京葉線/東京メトロ日比谷線 『八丁堀』駅
徒歩8分
東京メトロ半蔵門線 『水天宮前』駅
徒歩10分