営業時間 9:30~20:30 定休日なし

シティハイツ新大塚

現在募集中0

最終更新日:2023.06.18

新大塚 アクセスの良さが快適ライフの秘訣◎

シティハイツ新大塚はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
シティハイツ新大塚で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 88.74㎡

お部屋紹介 リノベーション済みの3LDK♪メインルームはエアコンを搭載しているため、ご入居初日から快適にお過ごしいただけます。白と木目調の温もり溢れる空間は、自然とご家族が集まってきそうな居心地の良い雰囲気がありました♡

リノベーション済みの3LDK♪メインルームはエアコンを搭載しているため、ご入居初日から快適にお過ごしいただけます。白と木目調の温もり溢れる空間は、自然とご家族が集まってきそうな居心地の良い雰囲気がありました♡

キッチン キッチンは独立スペースに設けられています。白いタイル貼りがオシャレですね✨作業のしやすいシンクにグリル付き3口コンロ、食洗機など、自炊をサポートしてくれる設備が揃っています。かさばりがちな調理器具はキッチン収納へしまいましょう。

キッチンは独立スペースに設けられています。白いタイル貼りがオシャレですね✨作業のしやすいシンクにグリル付き3口コンロ、食洗機など、自炊をサポートしてくれる設備が揃っています。かさばりがちな調理器具はキッチン収納へしまいましょう。

DENスペース 玄関から廊下へ進むとあるのがDENスペース。カウンターをデスク代わりにすれば、読書や書き物などをしていただけます。可動棚は書庫として使用したり、インテリアや趣味のアイテムを置いたりするのもオススメ★

玄関から廊下へ進むとあるのがDENスペース。カウンターをデスク代わりにすれば、読書や書き物などをしていただけます。可動棚は書庫として使用したり、インテリアや趣味のアイテムを置いたりするのもオススメ★

南バルコニー こちらのお部屋はなんと2面にバルコニーがあるんです♡南向きにあるバルコニーへはメインルームから出入りができますよ。陽当たりが良いので、プランターを置いて植物を育てることも可能です。もちろん新鮮な空気を感じてリフレッシュしてもいいですね♡

こちらのお部屋はなんと2面にバルコニーがあるんです♡南向きにあるバルコニーへはメインルームから出入りができますよ。陽当たりが良いので、プランターを置いて植物を育てることも可能です。もちろん新鮮な空気を感じてリフレッシュしてもいいですね♡

洋室C こちらの洋室はメインルームを経由して入りましょう。3つある洋室の中では1番広いお部屋なので、主寝室としての使用がオススメですよ♫2面に窓があることで風通し抜群。お洋服の収納が出来るワイドなクローゼットも設置済みです。

こちらの洋室はメインルームを経由して入りましょう。3つある洋室の中では1番広いお部屋なので、主寝室としての使用がオススメですよ♫2面に窓があることで風通し抜群。お洋服の収納が出来るワイドなクローゼットも設置済みです。

シューズボックス 収納力抜群のシューズボックス。セパレートタイプで、カウンターにはフレグランスなどを置いてもいいですね💙天板の位置を調節するだけで、様々なサイズの靴をしまうことが可能。これだけの収納量があれば、靴が玄関に散らばる心配も無さそう。

収納力抜群のシューズボックス。セパレートタイプで、カウンターにはフレグランスなどを置いてもいいですね💙天板の位置を調節するだけで、様々なサイズの靴をしまうことが可能。これだけの収納量があれば、靴が玄関に散らばる心配も無さそう。

棚 木目調の飾り棚を発見💕廊下とメインルームとの仕切り代わりにもなっていますよ。お好みのアイテムを配置するだけで、オシャレな空間に生まれ変わりますよ✨定期的に置くアイテムを変更して自分好みにアレンジしてくださいね。

木目調の飾り棚を発見💕廊下とメインルームとの仕切り代わりにもなっていますよ。お好みのアイテムを配置するだけで、オシャレな空間に生まれ変わりますよ✨定期的に置くアイテムを変更して自分好みにアレンジしてくださいね。

インターホン モニター付きインターホンはメインルームに付いています。来客の顔と声を確認することができるので、1人暮らしの方やお子さんだけのお留守番も安心して任せることができるのではないでしょうか。訪問販売との接触を減らせるのも嬉しいですね。

モニター付きインターホンはメインルームに付いています。来客の顔と声を確認することができるので、1人暮らしの方やお子さんだけのお留守番も安心して任せることができるのではないでしょうか。訪問販売との接触を減らせるのも嬉しいですね。

玄関
靴箱
カウンター
トイレ
ウォシュレットパネル
棚 トイレ
飾り棚
デスク
可動棚
内窓
サニタリールーム
洗面化粧台
ミラーキャビネット
洗面台下収納
洗面ボウル
可動棚D
洗濯機置き場
棚E
バスルーム
バスタブ
給湯器パネル
洋室A 北西
洋室A 北東
洋室A 南
クローゼット 洋室A
収納棚 洋室A
窓 洋室A
洋室B 北東
洋室B 南東
洋室B 南
洋室B 南西
洋室B 北西
クローゼット 洋室B
窓 洋室B
西バルコニー
眺望F
眺望G
リビングダイニングキッチン 東
リビングダイニングキッチン 南西
リビングダイニングキッチン 西
リビングダイニングキッチン 北西
可動棚H
エアコン
収納棚I
キッチンスペース
シンク
グリル
食洗機
レンジフード
キッチン収納
吊戸棚
棚J
換気窓
給湯器パネル
洋室C 北西
洋室C 南西
洋室C 南東
クローゼット 洋室C
窓 洋室C
窓K 洋室C
バルコニー 南東
バルコニー 南西
眺望 南
眺望 西

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
外観

大通り沿いに建つ、グレーの外観で堂々とした佇まいの『シティハイツ新大塚』。1990年築の総戸数60戸のマンションですよ。

2 / 3
外観 正面

こちらのマンションは、地震の揺れに強い新耐震基準を満たしています。地震大国とも言われる日本で、このような基準を満たしているのは安心できますね♡

3 / 3
1F テナント

1階部分には「べんてん鍼灸・整骨院」をはじめとしたお店が入っています。骨格矯正や鍼灸などの施術があるそうなので、お身体に悩みがある方は一度訪れてみてはいかがでしょうか。

1 / 7
アプローチ

フラット仕様で誰もが安全に出入りができるアプローチ。青々とした植栽も植えられ、緑を感じることができるのも特徴です。屋根が広く雨具などの準備もゆっくり行っていただけますよ。

2 / 7
駐輪場 バイク置き場

駐輪場とバイク置き場は敷地内にご用意されていました。屋根があることで、雨や風による車両の劣化を防ぐことができるのは嬉しいですね。

3 / 7
エントランス

シンプルな造りのエントランス。オーロック・防犯カメラが設置され、セキュリティー対策万全です✨ゴミ1つなく綺麗な共用部からは管理体制の良さが分かりますね。

4 / 7
エントランスホール

オートロックの先には管理人室がありました。日勤の管理人さんがいらっしゃるので、何か困ったことがあった時は、管理人さんにご相談してくださいね♪

5 / 7
エレベーター

重い荷物を持っていても楽に住戸エリアへ向かうことができるエレベーター。住戸数は60戸あり、朝の時間帯は混雑が予想されます。余裕を持って少し早めにお部屋を出るのがオススメ★

6 / 7
外階段

エレベーターが混雑していた際や点検中の場合は外階段を使いましょう。日頃あまり運動をしないという方は、階段を使用することで良い運動になりそうですよ♡

7 / 7
内廊下

雨風を凌げるだけでなく、住民の方のプライバシーを守ることができる内廊下仕様でした。1フロアに対する住戸数があまり多くないのも、プライベート性の高さが感じられますね。

1 / 6
新大塚駅

東京メトロ丸ノ内線の停車駅である新大塚駅。池袋や東京駅まで乗り換えなしで行けるので、通勤やお出掛けがしやすいのが魅力的ですよね♡お目当てのマンションまでは、徒歩6分でアクセスが可能ですよ☆

2 / 6
飲食店

新大塚駅周辺は飲食店が数店舗ある程度で、チェーン展開されていないお店が多い印象を受けました。お散歩がてらお気に入りのお店を探すのも楽しそうですよ♪

3 / 6
まいばすけっと

こちらのスーパーは、シティハイツ新大塚からすぐの場所にありました。夜遅くまで営業しているため、ご帰宅が遅くなってしまった際でもお買い物を済ませることができ便利。

4 / 6
Baluko Laundry Place

スタイリッシュな外観のコインランドリー。年中無休・24時間営業のため、いつでもお洗濯が可能です。自宅で洗うことが難しいアイテムは、コインランドリーでお洗濯をしてもいいですね♡

5 / 6
ミフネ洋菓子店

洋菓子店という名前ですが、パンも扱っている「ミフネ洋菓子店」。惣菜パンや食パンなど様々な種類のパンが販売されていますよ🍞パン派の方は是非一度立ち寄ってみてくださいね。

6 / 6
三沢花店

シティハイツ新大塚の近隣にお花屋さんを発見❀色とりどりのお花がたくさん並んでいましたよ✨新たな趣味にガーデニングはいかがでしょうか。

マンション概要

所在地
文京区大塚6-15-11
築年数
平成2年/1990年10月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
9階建
土地
所有権
総戸数
60戸
分譲会社
東京建物株式会社
管理会社
株式会社長谷工コミュニティ
駐車場
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
不可
学区(小学校)
青柳小学校
学区(中学校)
音羽中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東京メトロ丸ノ内線 『新大塚』駅
徒歩6分
JR山手線 『大塚』駅
徒歩9分
東京メトロ有楽町線 『東池袋』駅
徒歩9分