営業時間 9:30~20:30 定休日なし

レフィール日本橋本町

現在募集中0

最終更新日:2023.06.06

小伝馬町 静かな住環境で落ち着いた毎日

レフィール日本橋本町はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
レフィール日本橋本町で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

5F 41.02㎡

リビングダイニングキッチン ご紹介するのは1LDKのお部屋。2023年1月にリノベーションされ、ピカピカの状態に生まれ変わりました♡愛するペットがいらっしゃる方は一緒に暮らすことが可能ですよ。南西側に窓があるため陽当り良好☀心地良い陽射しを感じていただけます。

ご紹介するのは1LDKのお部屋。2023年1月にリノベーションされ、ピカピカの状態に生まれ変わりました♡愛するペットがいらっしゃる方は一緒に暮らすことが可能ですよ。南西側に窓があるため陽当り良好☀心地良い陽射しを感じていただけます。

リビングダイニングキッチン 北 お部屋全体は白を基調とした清潔感のある空間。メインルームには床暖房とエアコンが設置されています。ご入居初日から快適に過ごすことができますよ。お引越しの際に新たに購入する必要がないのも嬉しいですよね♡

お部屋全体は白を基調とした清潔感のある空間。メインルームには床暖房とエアコンが設置されています。ご入居初日から快適に過ごすことができますよ。お引越しの際に新たに購入する必要がないのも嬉しいですよね♡

トイレ トイレは廊下の独立スぺースにありました。嬉しい温水洗浄便座付きですよ。手洗い場が付いているので、トイレ使用後にすぐ手を洗えて衛生的✨カウンターにはフレグランスやインテリアを置いて華やかな空間にしても良いですね💕

トイレは廊下の独立スぺースにありました。嬉しい温水洗浄便座付きですよ。手洗い場が付いているので、トイレ使用後にすぐ手を洗えて衛生的✨カウンターにはフレグランスやインテリアを置いて華やかな空間にしても良いですね💕

サニタリールーム サニタリールームは、洗濯機置き場・洗面化粧台・バスルームがまとまり、家事動線がスムーズになる造りです。洗面化粧台は3面鏡タイプを採用。かさばりがちな洗面道具はミラーキャビネットと洗面台下収納を使ってくださいね♪

サニタリールームは、洗濯機置き場・洗面化粧台・バスルームがまとまり、家事動線がスムーズになる造りです。洗面化粧台は3面鏡タイプを採用。かさばりがちな洗面道具はミラーキャビネットと洗面台下収納を使ってくださいね♪

ウォークインクローゼット こちらの写真は洋室に設置されたウォークインクローゼットです。洋室へはメインルームを経由して入りましょう★高い位置にハンガーパイプがあることで、コートなどの長物も引きずることなくしまっていただけますよ。

こちらの写真は洋室に設置されたウォークインクローゼットです。洋室へはメインルームを経由して入りましょう★高い位置にハンガーパイプがあることで、コートなどの長物も引きずることなくしまっていただけますよ。

バスルーム グレーの大理石調のパネルが施されたバスルーム。ワイドミラーは空間を広く見せてくれる効果があるんですよ✨浴室乾燥機や追い焚き機能といった便利な設備も備わっています。天気が優れない季節でもカラッとお洗濯物を乾かすことができますね。

グレーの大理石調のパネルが施されたバスルーム。ワイドミラーは空間を広く見せてくれる効果があるんですよ✨浴室乾燥機や追い焚き機能といった便利な設備も備わっています。天気が優れない季節でもカラッとお洗濯物を乾かすことができますね。

シューズボックス シューズボックスは玄関の左手にあります。可動棚になっていることで、ブーツなど高さのある靴もしっかり収納することが可能ですよ。左下のスペースには、傘などをしまうスペースにしても良いですね♪すっきりとした玄関を保ちましょう。

シューズボックスは玄関の左手にあります。可動棚になっていることで、ブーツなど高さのある靴もしっかり収納することが可能ですよ。左下のスペースには、傘などをしまうスペースにしても良いですね♪すっきりとした玄関を保ちましょう。

ピクチャーレール メインルームではピクチャーレールを発見✨絵画や写真などを飾っていただけます。アートだけでなく、ドライフラワーなどといったインテリアを吊るすこともできますよ。様々なアイテムを飾って自分好みの空間にしてくださいね💕

メインルームではピクチャーレールを発見✨絵画や写真などを飾っていただけます。アートだけでなく、ドライフラワーなどといったインテリアを吊るすこともできますよ。様々なアイテムを飾って自分好みの空間にしてくださいね💕

玄関
トイレ 北西
カウンター
手洗い場
ウォシュレットパネル
吊戸棚
収納棚
サニタリールーム 縦
洗濯機置き場
洗面化粧台
ミラーキャビネット
洗面台下収納
洗面ボウル
バスタブ
給湯器パネル バスタブ
浴室乾燥機パネル
リビングダイニングキッチン 南
リビングダイニングキッチン 南東
リビングダイニングキッチン 北西
エアコン
パネル類
キッチン
洗面ボウル
IHクッキングヒーター グリル
レンジフード
キッチン収納
吊戸棚 キッチン
ニッチ棚
給湯器パネル 
洋室
洋室 西
洋室 北西
洋室 北東
洋室 南東
バルコニー
眺望

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観 正面

大通りから1本入った閑静な住宅街に建つ『レフィール日本橋本町』。2005年築総戸数44戸のマンションです。周りには植栽が植えられ、緑を感じることもできますよ。

2 / 2
外観 横

こちらのマンションは新耐震基準を満たしていて地震の揺れに強いのが特徴。日本は地震が多いですが、安心して暮らしていただけますよ。

1 / 10
駐車場

各種車両置き場は敷地内にありました。すぐ道路に出ることができお出かけや通勤がしやすいですね。車両があれば遠くへ出かけたい時も楽ちん♪

2 / 10
駐輪場

駐輪場は駐車場の隣に設けられています。屋根が付いているので、大切な自転車が雨に晒されるのを防いでくれますよ。

3 / 10
アプローチ

綺麗に整えられた植栽に囲まれたアプローチ。フラットな造りで車イスやベビーカーをご利用の方でも安全に通ることが可能です。

4 / 10
エントランス

タイル貼りで重厚感のあるエントランスは、オートロックと防犯カメラが設置され防犯対策はバッチリ✨1人暮らしの方でも安心して暮らすことができますよ。

5 / 10
エントランスホール

エントランスホールはシンプルでコンパクトな空間。日勤の管理人さんがいらっしゃるので、何か困ったことがあった際は相談してみてくださいね。

6 / 10
宅配ボックス

配達時間を気にする必要がない宅配ボックスもありますよ。対面での受け取りを避けたい方にとっても嬉しい設備ですよね。

7 / 10
待合スペース

エントランスホールを進むとソファとテーブルを発見。ご友人との待合場所や談笑スペースとして使っていただけます♪

8 / 10
エレベーター

エレベーターは1基のみの稼働。総戸数はあまり多くはないので待ち時間は少なく済みそう♡エレベーター内にも防犯カメラが設置されていることで安心感がありますね。

9 / 10
外階段

万が一エレベーターが混雑していた際は外階段をご利用ください。開放感があり新鮮な空気を感じながら住戸エリアへ向かえますよ。たまに階段を使えば良い運動になりそうですね♪

10 / 10
外廊下

お部屋までは外廊下を進みましょう。お部屋を出てすぐにその日の天気が分かるのは嬉しいですよね♡玄関の前には目隠しパネルが設置されているので、プライバシーがしっかり守られています。

1 / 5
小伝馬町駅

東京メトロ日比谷線が乗り入れる小伝馬町駅。そんな小伝馬町駅から徒歩2分でアクセスが可能なマンションをご紹介します♪上野駅や東京駅までも短時間で行くことができ、交通利便性の高さが魅力的♡オフィス街なので、サラリーマンの姿が多く見受けられました。

2 / 5
まいばすけっと

駅の近くには「まいばすけっと」があり食材の買い出しには困りません。23時まで営業しているので、ご帰宅が遅くなってしまってもお買い物をして帰ることができますよ。

3 / 5
小伝馬町ドラッグ

日用品や常備薬を購入するのに便利なドラッグストアもありますよ。こちらも駅の近くにあるので、お出かけのついでに寄ることが可能です。暮らしに必要なものを徒歩圏内で揃えられるのは嬉しいですね。

4 / 5
ドトールコーヒー

人気コーヒーチェーン店の「ドトールコーヒー」を発見。コーヒー店以外にも飲食店が豊富に揃っている印象を受けました。気軽に入りやすいお店が多いのもオフィス街ならではですね♪

5 / 5
岩本町駅

マンションまでは都営新宿線の岩本町駅を利用することも可能。大通りがあるため交通量が多いエリアです。お店はちらほらある程度なので、お買い物は小伝馬町駅周辺でするのがオススメ☆他にも新日本橋駅をはじめとした複数駅を使うことができるのでどこへ行くにも便利ですよ。

マンション概要

所在地
中央区日本橋本町4-14-8
築年数
平成17年/2005年10月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
12階建
土地
所有権
総戸数
44戸
分譲会社
安田不動産株式会社
管理会社
株式会社東急コミュニティー
駐車場
駐輪場
ペット飼育
可 (規約順守・管理規約要確認)
学区(小学校)
城東小学校
学区(中学校)
日本橋中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
備考
町内会費:300円/月
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東京メトロ日比谷線 『小伝馬町』駅
徒歩2分
JR総武線 『新日本橋』駅
徒歩3分
都営新宿線 『岩本町』駅
徒歩7分
東京メトロ銀座線/半蔵門線 『三越前』駅
徒歩9分
JR山手線/京浜東北線/中央線/東京メトロ銀座線 『神田』駅
徒歩9分