営業時間 9:30~20:30 定休日なし

上野毛パーク・ホームズ

現在募集中0

最終更新日:2023.09.21

用賀 都会でありながらも気取らない

上野毛パーク・ホームズはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
上野毛パーク・ホームズで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 59.87㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
上野毛パーク・ホームズ 外観

こちらが今回ご紹介する『上野毛パーク・ホームズ』です✨撮影時には大規模修繕工事を行っていました。新しく生まれ変わった綺麗な外観を見るのが楽しみですね♬

2 / 2
上野毛パーク・ホームズ 外観 斜め

1985年築、総戸数26戸の小規模コミュニティ。新耐震基準適合物件のため、地震の揺れに強い安心のマンションです。

1 / 7
上野毛パーク・ホームズ 駐輪場

駐輪場はアプローチの奥に位置しています。駅から少し距離があるので、自転車があると便利かもしれませんよ。

2 / 7
上野毛パーク・ホームズ 駐車場

出入口が広々とした駐車場のため、車の出し入れがスムーズにできます。大切な車を雨に打たれることがなく停めておけますね。

3 / 7
上野毛パーク・ホームズ アプローチ

シンプルなアプローチは段差がない造りをしているため、ベビーカーや車いすの方もご通行しやすいですよ。花壇にはお花が咲いており、管理体制の良さが伺えますね。

4 / 7
上野毛パーク・ホームズ エントランス

上品な印象のエントランスには、オートロックと防犯カメラが完備されています。安心のセキュリティ体制で迎えてくれますよ。

5 / 7
上野毛パーク・ホームズ エレベーター

エレベーターは1基のみ稼働。総戸数26戸の小規模コミュニティマンションなので、待ち時間は少なめでご利用いただけます。

6 / 7
上野毛パーク・ホームズ 外階段

工事中のため伝わりにくいですが、外光が射し込む明るい外階段になっていますよ。外階段は2箇所設置されているのでお部屋に近い方をご利用下さいね♬

7 / 7
上野毛パーク・ホームズ 廊下

廊下はなく、階段の踊り場部分にお部屋が並んでいます。吹き抜けがあるため、匂いや煙がこもりにくい快適な空間ですよ。

1 / 6
用賀駅

今回ご紹介するのは東急田園都市線用賀駅南口から徒歩13分のマンション✨渋谷駅まで電車でおよそ12分で行けるため、アクセスが良く通勤や通学、お出かけに便利なエリアです。

2 / 6
用賀駅南口

用賀駅南口を出ると、飲食店やフィットネスクラブが入った「平成ビル用賀」という小さなショッピングモールがありますよ。

3 / 6
住宅街

上野毛パーク・ホームズまでは閑静な住宅街を進んでいきます。緑が多く穏やかな印象の街並みですね。

4 / 6
ローソン

上野毛パーク・ホームズ周辺には24時間営業の「ローソン」があるので、帰りが遅くなってしまっても安心感がありますよ。

5 / 6
区立瀬田三丁目公園

上野毛パーク・ホームズから徒歩3分ほどのところには綺麗に整備された「区立瀬田三丁目公園」がありました。小さなお子様がいらっしゃる方には嬉しい環境ですね。

6 / 6
まいばすけっと

24時まで営業している「まいばすけっと」は上野毛パーク・ホームズから徒歩2分ほどの位置にありますよ。サッとお買い物をしていただけるので便利ですね。

マンション概要

所在地
世田谷区上野毛4-22-18
築年数
昭和60年/1985年3月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
5階建
土地
所有権
総戸数
26戸
分譲会社
三井不動産株式会社・三井建設株式会社
管理会社
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
駐車場
有 (18,000~21,000円/月)
駐輪場
有 (300円/月 ※2台目以降500円/月)
バイク置場
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
瀬田小学校
学区(中学校)
瀬田中学校
共用・設備
  • オートロック
備考
2023年2月~大規模修繕工事中(6月完了予定)
  • 新耐震基準適合
  • 建物状況調査済
  • 大規模修繕工事中

ACCESS

東急田園都市線 『用賀』駅
徒歩13分
東急大井町線 『上野毛』駅
徒歩14分