営業時間 9:30~20:30 定休日なし

レフィール銀座フロント

現在募集中0

最終更新日:2023.08.14

東銀座 二面性に惹かれる

レフィール銀座フロントはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
レフィール銀座フロントで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

5F 41.17㎡

お部屋紹介 レフィール銀座フロント 今回ご紹介するのは、5階部分に位置する1LDK のお部屋です。新規リノベーションによって、優しい色合いの安らぎ空間へと生まれ変わりました。ゆとりのある間取りなので、単身はもちろんカップルでの新生活にもピッタリ❤角部屋のため窓が多く、通風良好ですよ。

今回ご紹介するのは、5階部分に位置する1LDK のお部屋です。新規リノベーションによって、優しい色合いの安らぎ空間へと生まれ変わりました。ゆとりのある間取りなので、単身はもちろんカップルでの新生活にもピッタリ❤角部屋のため窓が多く、通風良好ですよ。

リビングダイニングキッチン レフィール銀座フロント 12帖ほどのリビングダイニングキッチンなら、ダイニングテーブルだけでなく、大きなソファやテレビボードも設置可能◎シンプルなカラーリングだからこそ、長く住んでも飽きが来ませんね。床暖房が備わっており、寒い冬でも快適にお過ごしいただけますよ✦インターホンはモニターで来訪者をしっかり確認できるタイプです。

12帖ほどのリビングダイニングキッチンなら、ダイニングテーブルだけでなく、大きなソファやテレビボードも設置可能◎シンプルなカラーリングだからこそ、長く住んでも飽きが来ませんね。床暖房が備わっており、寒い冬でも快適にお過ごしいただけますよ✦インターホンはモニターで来訪者をしっかり確認できるタイプです。

キッチン レフィール銀座フロント キッチンはお料理にしっかり集中できる独立タイプ。横幅があるため、背面に冷蔵庫やカップボードを置いてもスムーズに行き来ができますよ♫ご家族と一緒に食事の支度を行えそうですね🌸浄水器や食洗機、3口コンロなど、嬉しい設備が満載です。設備性の高さには、自炊派の方にもご納得いただけるはず。

キッチンはお料理にしっかり集中できる独立タイプ。横幅があるため、背面に冷蔵庫やカップボードを置いてもスムーズに行き来ができますよ♫ご家族と一緒に食事の支度を行えそうですね🌸浄水器や食洗機、3口コンロなど、嬉しい設備が満載です。設備性の高さには、自炊派の方にもご納得いただけるはず。

ベッドルーム レフィール銀座フロント リビングダイニングキッチンとスライドドアで区切られているベッドルーム。ドアを開ければ、ゆったりしたワンルームとしてご利用いただくことも可能です。来客時にはドアを閉めたりと、シチュエーションによって使い分けられるのは嬉しいですよね。2面に窓があり、開放感があります🍀また、クローゼットが2つあるので、荷物をたくさんしまってお部屋を広く見せることができますね。

リビングダイニングキッチンとスライドドアで区切られているベッドルーム。ドアを開ければ、ゆったりしたワンルームとしてご利用いただくことも可能です。来客時にはドアを閉めたりと、シチュエーションによって使い分けられるのは嬉しいですよね。2面に窓があり、開放感があります🍀また、クローゼットが2つあるので、荷物をたくさんしまってお部屋を広く見せることができますね。

サニタリールーム レフィール銀座フロント サニタリールームは白を基調とした明るい空間です。洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームが1つにまとまっていますよ🎵水回りが1カ所にあるため家事動線が良く、お掃除やお洗濯がしやすいというメリットが♡大きな鏡の洗面化粧台は、ミラーキャビネットの下にも鏡があり、かがんだ際にもお顔が確認しやすいんです。

サニタリールームは白を基調とした明るい空間です。洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームが1つにまとまっていますよ🎵水回りが1カ所にあるため家事動線が良く、お掃除やお洗濯がしやすいというメリットが♡大きな鏡の洗面化粧台は、ミラーキャビネットの下にも鏡があり、かがんだ際にもお顔が確認しやすいんです。

バスルーム レフィール銀座フロント 小窓があって開放的なバスルームなら、1日の疲れをしっかり癒すことができそうです…♩保温効果があるバスタブには、追い焚き機能を搭載。温めたお湯が冷めにくく、ゆったりくつろげますね。さらに、浴室換気乾燥機が備わっています。バスルームをいつでも快適な状態に保つことができ、冬場のヒートショック現象防止にも繋がりますよ。

小窓があって開放的なバスルームなら、1日の疲れをしっかり癒すことができそうです…♩保温効果があるバスタブには、追い焚き機能を搭載。温めたお湯が冷めにくく、ゆったりくつろげますね。さらに、浴室換気乾燥機が備わっています。バスルームをいつでも快適な状態に保つことができ、冬場のヒートショック現象防止にも繋がりますよ。

トイレ レフィール銀座フロント トイレはスッキリとした見た目のタンクレスタイプです。デザイン性が高いだけでなく、凹凸が少ない分お手入れがしやすいというメリットがあるんですよ♥独立した手洗い場があると、手を洗う際にわざわざサニタリールームまで足を運ぶ必要はなくなりますね。

トイレはスッキリとした見た目のタンクレスタイプです。デザイン性が高いだけでなく、凹凸が少ない分お手入れがしやすいというメリットがあるんですよ♥独立した手洗い場があると、手を洗う際にわざわざサニタリールームまで足を運ぶ必要はなくなりますね。

バルコニー レフィール銀座フロント 最後に、北東向きのバルコニーをご紹介します。広さは6.02㎡と横に長く、お布団などの大きなお洗濯物も干すことができそうです◎バルコニー内にトランクルームがあるのは嬉しいポイントですよね。現在お向かいでビルを建設中のため、ビルの高さによっては日差しが遮られてしまうことが予想されます。その際にはバスルームの浴室換気乾燥機でお洗濯物を乾かすのが良さそうですね☀

最後に、北東向きのバルコニーをご紹介します。広さは6.02㎡と横に長く、お布団などの大きなお洗濯物も干すことができそうです◎バルコニー内にトランクルームがあるのは嬉しいポイントですよね。現在お向かいでビルを建設中のため、ビルの高さによっては日差しが遮られてしまうことが予想されます。その際にはバスルームの浴室換気乾燥機でお洗濯物を乾かすのが良さそうですね☀

眺望 レフィール銀座フロント

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
レフィール銀座フロント外観 遠くから

スタイリッシュなデザインの『レフィール銀座フロント』は地上12階建て、総戸数60戸の中規模マンション。新耐震基準に適合しているので、地震が来ても安心してお過ごしいただけるはず。

2 / 2
レフィール銀座フロント外観 左

青々と茂る植栽が空間に安らぎをもたらします🍀2005年築と比較的新しいマンションなので、どこも綺麗な状態が保たれていましたよ。

1 / 13
レフィール銀座フロント 駐車場

平置きタイプの駐車場はマンションの1階部分に。帰ってきてすぐに車を止めることができる快適な造りですね。

2 / 13
レフィール銀座フロント 駐輪場

駐輪場は鍵が無いと中に入れないようになっていました。屋内に止める造りのため、大切な自転車を雨風による錆や劣化から守ってくれますよ。

3 / 13
レフィール銀座フロント ごみ置き場

ごみ置き場は駐車場のお隣に。管理人さんのお話によると2箇所にごみ置き場が設置されているようです。スムーズにゴミ出しを行えますね。

4 / 13
レフィール銀座フロント アプローチ

スタイリッシュなデザインのアプローチを進み、マンションの中へと向かいましょう❤なだらかな傾斜になっているので、ベビーカーや車いすでも比較的行き来がしやすいです。

5 / 13
レフィール銀座フロント エントランス 正面

落ち着いた雰囲気のエントランスへ。右手側のスペースには丸みを帯びたタイル貼りの壁を設置しています。メールコーナーが見えにくくなっていて、住民の方が利用する際にプライバシーが保たれます。

6 / 13
レフィール銀座フロント エントランス 奥

オートロックや管理人室、防犯カメラを搭載し、セキュリティ対策はバッチリです◎マンション周辺は観光客が多く訪れるエリアではありますが、これだけしっかり対策されていれば安心してお過ごしいただけるはず。

7 / 13
レフィール銀座フロント オートロック

オートロックはタッチキー式です。両手が荷物などで塞がっていても、サッとタッチするだけなので解錠がしやすいですよ。

8 / 13
レフィール銀座フロント 宅配ボックス

メールコーナーに宅配ボックスを発見。日中ご自宅を空けがちな方も、配達の時間帯を気にせずお荷物を受け取ることができます。再配達の心配はありません🎵

9 / 13
レフィール銀座フロント エントランスホール 手前

エントランスドアを開くと、モダンかつオシャレなエントランスホールが広がっていました✦コーブ照明が空間に開放感と明るさをもたらしています。

10 / 13
レフィール銀座フロント エントランスホール 奥から

エントランスホールは奥行きがあり、エレベーターがマンションの外から見えないような配置になっていましたよ。

11 / 13
レフィール銀座フロント チェア エントランスホール

エントランスホールにはかわいいデザインのチェアが置かれていました✦シンプルな色合いのエントランスホールに洗練された雰囲気をプラス。

12 / 13
レフィール銀座フロント エレベーター

中の様子が確認できるモニター付きのエレベーターが1基稼動しています。居住者の方も、お住まいのフロア以外には行くことができない仕組みなんだとか✨フロア数を考えると混み合うことが予想されるので、お時間には余裕を持ってお出かけくださいね。

13 / 13
レフィール銀座フロント 内廊下・階段

プライバシーが保たれる内廊下に玄関扉が並んでいます。階段も備わっているので、お急ぎの際や緊急時にはこちらも併せてご利用くださいね💕どこも綺麗に整備され、管理体制の良さが伺えました。

1 / 7
東銀座駅

伝統とビジネスによって成り立つ街、東銀座駅。都営浅草線と東京メトロ日比谷線の2路線が利用可能で、東京の主要駅へのアクセスがしやすい好立地です。今回はこちらの駅から徒歩4分のマンションをご紹介しますよ🎵

2 / 7
晴海通り

東銀座駅周辺の「晴海通り」には高層ビルが建ち並び、都会的な雰囲気が漂っています。歩道がしっかり整備されていて、安心して歩くことができましたよ。

3 / 7
バス停

道中にバス停を発見。万が一電車が止まってしまっても、迂回してお出かけいただけます🌸

4 / 7
歌舞伎座

都会的な街並みに突如現れる「歌舞伎座」。伝統芸能、歌舞伎を鑑賞できる言わずと知れたスポットです。背面にそびえる「歌舞伎座タワー」には、気軽に歌舞伎に触れることができるギャラリーや屋上庭園がありますよ。歌舞伎座に行く際には是非立ち寄りたいですね♡

5 / 7
築地場外市場

レフィール銀座フロントは、築地駅や築地市場駅も徒歩圏内♩駅から少し歩いたところに位置する「築地場外市場」はいつもたくさんの人で賑わっています。

6 / 7
すしざんまい本陣

「築地場外市場」が近いこともあり、周辺には鮮魚を楽しめる飲食店が豊富。レフィール銀座フロントのお隣にも「すしざんまい本陣」というお寿司屋さんがありました🐟

7 / 7
レフィール銀座フロント周辺

レフィール銀座フロントは「晴海通り」から1本入ったところにあります。人通りや車の量がグッと落ち着き、とっても静かでした✦

マンション概要

所在地
中央区築地4-4-1
築年数
平成17年/2005年2月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
12階建
土地
所有権
総戸数
60戸
分譲会社
安田不動産株式会社
管理会社
株式会社東急コミュニティー
駐車場
駐輪場
学区(小学校)
京橋築地小学校
学区(中学校)
銀座中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

都営浅草線/東京メトロ日比谷線 『東銀座』駅
徒歩4分
東京メトロ日比谷線 『築地』駅
徒歩4分
都営大江戸線 『築地市場』駅
徒歩5分