営業時間 9:30~20:30 定休日なし

マイキャッスル旗の台

現在募集中0

最終更新日:2024.04.11

旗の台 下町の雰囲気を楽しむ

マイキャッスル旗の台はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
マイキャッスル旗の台で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

4F 54.00㎡

リビングダイニングキッチンE マイキャッスル旗の台 今回はサービスルーム付きの1LDKをご紹介します。淡いグレーのアクセントクロスと間接照明が上品な印象を与えてくれますね。北東側に掃き出し窓が2つ設置されているため、明るく開放感のある室内を実現していますよ。

今回はサービスルーム付きの1LDKをご紹介します。淡いグレーのアクセントクロスと間接照明が上品な印象を与えてくれますね。北東側に掃き出し窓が2つ設置されているため、明るく開放感のある室内を実現していますよ。

キッチン 空間 マイキャッスル旗の台 木目調のデザインが施されたオープンキッチンには、カップボードが備え付けられています。備え付けのカップボードは耐震性に優れており、安全にご利用いただけます。かさばる調理器具や食器類もスッキリしまっていただけますね。

木目調のデザインが施されたオープンキッチンには、カップボードが備え付けられています。備え付けのカップボードは耐震性に優れており、安全にご利用いただけます。かさばる調理器具や食器類もスッキリしまっていただけますね。

洋室A マイキャッスル旗の台 洋室には扉が2つあり、閉塞感を感じにくい造りをしています。リビングダイニングキッチンとの間にある扉を開けたままにすれば広々とお部屋を使っていただけますね。コンパクトなサイズですがベッドを置ける広さがあるので、使い勝手が良さそうです。

洋室には扉が2つあり、閉塞感を感じにくい造りをしています。リビングダイニングキッチンとの間にある扉を開けたままにすれば広々とお部屋を使っていただけますね。コンパクトなサイズですがベッドを置ける広さがあるので、使い勝手が良さそうです。

クローゼット マイキャッスル旗の台 サービスルームに備わっているトールサイズのクローゼットには、枕棚やハンガーパイプ、可動棚が設置されていますよ。衣類はもちろん、ちょっとした家電や荷物もしまっていただけますね。ハンガーに衣類を掛ければシワになりにくく出し入れがしやすいので便利ですよ。

サービスルームに備わっているトールサイズのクローゼットには、枕棚やハンガーパイプ、可動棚が設置されていますよ。衣類はもちろん、ちょっとした家電や荷物もしまっていただけますね。ハンガーに衣類を掛ければシワになりにくく出し入れがしやすいので便利ですよ。

バスルーム マイキャッスル旗の台 黒×白のアクセントパネルが品のある空間を演出しているバスルーム。追い焚き機能や浴室乾燥機を完備しているため、快適なバスタイムをお過ごしいただけますよ。温かいお風呂にゆっくり浸かって、1日の疲れを癒しましょう✨

黒×白のアクセントパネルが品のある空間を演出しているバスルーム。追い焚き機能や浴室乾燥機を完備しているため、快適なバスタイムをお過ごしいただけますよ。温かいお風呂にゆっくり浸かって、1日の疲れを癒しましょう✨

トイレ マイキャッスル旗の台 白を基調とした温水洗浄便座付きトイレ。冬場でもヒヤッとすることなく快適にご利用いただけますよ。独立空間で手洗い一体型を採用しているため、ゲストの方にサニタリールームを見られる心配がありませんよ。

白を基調とした温水洗浄便座付きトイレ。冬場でもヒヤッとすることなく快適にご利用いただけますよ。独立空間で手洗い一体型を採用しているため、ゲストの方にサニタリールームを見られる心配がありませんよ。

洋室 窓 マイキャッスル旗の台 サービスルームには南西側に窓が設置されています。眺望は共用廊下ですが、きちんと格子柵が設置されているので安心ですよ。さらに最上階に位置し、周辺に高さのある建物がないため、陽射しがお部屋へ射し込みます☼

サービスルームには南西側に窓が設置されています。眺望は共用廊下ですが、きちんと格子柵が設置されているので安心ですよ。さらに最上階に位置し、周辺に高さのある建物がないため、陽射しがお部屋へ射し込みます☼

玄関 マイキャッスル旗の台 清潔感がある玄関には、人感センサーの付いた照明を採用。暗い時間帯に帰宅したときも明るく迎えてくれますよ。また玄関に備わっているシューズボックスの中の棚は可動式です。棚の高さを調節することができてブーツなどもしっかりしまっていただけますね。

清潔感がある玄関には、人感センサーの付いた照明を採用。暗い時間帯に帰宅したときも明るく迎えてくれますよ。また玄関に備わっているシューズボックスの中の棚は可動式です。棚の高さを調節することができてブーツなどもしっかりしまっていただけますね。

廊下 マイキャッスル旗の台
シューズボックス マイキャッスル旗の台
サニタリールーム マイキャッスル旗の台
洗濯機置き場 マイキャッスル旗の台
洗面化粧台 マイキャッスル旗の台
洗面ボウル マイキャッスル旗の台
ミラーキャビネット マイキャッスル旗の台
洗面化粧台下部収納 マイキャッスル旗の台
バスルームB マイキャッスル旗の台
バスタブ マイキャッスル旗の台
給湯器パネル マイキャッスル旗の台
浴室乾燥機操作パネル マイキャッスル旗の台
トイレB マイキャッスル旗の台
温水洗浄便座操作パネル マイキャッスル旗の台
サービスルームB マイキャッスル旗の台
サービスルームC マイキャッスル旗の台
サービスルームD マイキャッスル旗の台
サービスルームA マイキャッスル旗の台
サービスルームE マイキャッスル旗の台
リビングダイニングキッチンC マイキャッスル旗の台
リビングダイニングキッチンD マイキャッスル旗の台
リビングダイニングキッチンA マイキャッスル旗の台
リビングダイニングキッチンF マイキャッスル旗の台
リビングダイニングキッチンB マイキャッスル旗の台
モニター搭載インターホン マイキャッスル旗の台
洋室B マイキャッスル旗の台
洋室C マイキャッスル旗の台
洋室D マイキャッスル旗の台
クローゼット 洋室 マイキャッスル旗の台
キッチンA 空間 マイキャッスル旗の台
キッチンE マイキャッスル旗の台
キッチンC マイキャッスル旗の台
IHクッキングヒーター マイキャッスル旗の台
キッチンシンク マイキャッスル旗の台
食洗機 マイキャッスル旗の台
カップボードA マイキャッスル旗の台
カップボードB マイキャッスル旗の台
カップボードC マイキャッスル旗の台
カップボードD マイキャッスル旗の台
キッチンA 収納 マイキャッスル旗の台
キッチンB 収納 マイキャッスル旗の台
キッチンD 可動棚 マイキャッスル旗の台
バルコニーA マイキャッスル旗の台
バルコニーB マイキャッスル旗の台
眺望 マイキャッスル旗の台

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
マイキャッスル旗の台外観

ベーシュのタイル張りが印象的なこちらの建物が『マイキャッスル旗の台』です✨地震の揺れに強い安心の新耐震基準適合マンションですよ。

2 / 2
マイキャッスル旗の台外観 斜め

1994年築のため、まだまだ綺麗な外観が保たれています。綺麗に整備された花壇には緑が植えられており、自然の温かみを感じることができますね。

1 / 5
マイキャッスル旗の台 アプローチ

シンプルな造りをしているアプローチは、人が余裕を持ってすれ違えるほどの大きさを確保しています。キャノピーが付いているので、雨の日でも利用しやすいですね。

2 / 5
マイキャッスル旗の台 エントランス

ガラス扉から外光が射し込む心地よいエントランス。オートロックや管理人室があり、万全のセキュリティ体制が整っていますよ。ゴミ1つ落ちておらず、管理体制の良さが伺えますね。

3 / 5
マイキャッスル旗の台 エレベーター

シンプルなエレベーターは1基稼働。総戸数16戸の小規模コミュニティマンションため、待ち時間は少なめでご利用いただけますよ。

4 / 5
マイキャッスル旗の台 外階段

風が心地よい開放的な外階段。お急ぎの際や緊急時、朝の混雑が予想される時間帯はこちらの外階段をご利用ください♬

5 / 5
マイキャッスル旗の台 廊下

外の新鮮な空気を感じられる外廊下仕様。匂いや湿気が籠りにくく、快適にご利用いただけますよ。清々しい気持ちでお部屋まで向かえますね♪

1 / 5
旗の台駅

今回は旗の台駅から徒歩4分のマンション『マイキャッスル旗の台』をご紹介します。東急線の池上線と大井町線の2路線が通っており、蒲田駅や五反田駅、自由が丘駅など主要駅へのアクセスが抜群。商店街があるため、多くの人で賑わっていましたよ。

2 / 5
旗の台東口通り商店街

駅周辺には「旗の台東口通り商店街」と「旗ヶ丘商店街」が広がっています。有名チェーン店や個人経営の飲食店が多いため、外食先に困ることはなさそうですね。

3 / 5
ウエルシア・ビオセボン

マイキャッスル旗の台までは「旗の台東口通り商店街」を通って行きます。飲食店だけでなくスーパーや薬局などもあるので、気軽に日用品の買い出しが可能ですよ✨

4 / 5
マイキャッスル旗の台周辺

商店街を抜けて閑静な住宅街へ。駅前からは想像できないほど落ち着きのある街並みですね。車通りも多くないため、安心して歩いていただけます。

5 / 5
セブンイレブン

マイキャッスル旗の台から徒歩1分ほどのところに「セブンイレブン」がありました。疲れた日の食事は、コンビニに頼っちゃいましょう❤

マンション概要

所在地
品川区旗の台2-5-9
築年数
平成6年/1994年9月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
4階建
土地
所有権
総戸数
16戸
分譲会社
山田建設株式会社
管理会社
株式会社エム・シー・サービス
駐車場
駐輪場
有 (無償)
学区(小学校)
清水台小学校
学区(中学校)
荏原第五中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東急大井町線/池上線 『旗の台』駅
徒歩4分
東急大井町線 『荏原町』駅
徒歩7分