営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ブリシア二子玉川2

現在募集中0

最終更新日:2024.02.20

二子玉川 のんびりお散歩気分を楽しんで

ブリシア二子玉川2はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ブリシア二子玉川2で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 75.59㎡

リビングダイニングキッチンA ブリシア二子玉川2 2023年5月に一部リノベーション済みのゆとりある4LDKをご紹介します✨リビングダイニングの東側には1面に窓が設置されており、開放感のある明るい内装に仕上がっていますね。ペットを飼われている方は、一緒に暮らすことができるのも嬉しいポイントです。

2023年5月に一部リノベーション済みのゆとりある4LDKをご紹介します✨リビングダイニングの東側には1面に窓が設置されており、開放感のある明るい内装に仕上がっていますね。ペットを飼われている方は、一緒に暮らすことができるのも嬉しいポイントです。

洋室A ブリシア二子玉川2 リビングダイニングに隣接する洋室。こちらの洋室とリビングダイニングキッチンとの間にある扉を開けたままにすれば、広々とお部屋を使っていただけますよ♬可動棚やクローゼットが備え付けられているため、スッキリとした空間を保てますね。

リビングダイニングに隣接する洋室。こちらの洋室とリビングダイニングキッチンとの間にある扉を開けたままにすれば、広々とお部屋を使っていただけますよ♬可動棚やクローゼットが備え付けられているため、スッキリとした空間を保てますね。

ウォークスルークローゼットA ブリシア二子玉川2 北側に位置する2つの洋室とリビングダイニングから出入りが可能なウォークスルークローゼット。衣類はもちろん、オフシーズンの家電や荷物などをしっかりと収納することができます。ウォークスルークローゼットは通気性が良く湿気がたまりにくいため、カビの発生を抑える効果が期待できますよ。

北側に位置する2つの洋室とリビングダイニングから出入りが可能なウォークスルークローゼット。衣類はもちろん、オフシーズンの家電や荷物などをしっかりと収納することができます。ウォークスルークローゼットは通気性が良く湿気がたまりにくいため、カビの発生を抑える効果が期待できますよ。

サニタリールームA ブリシア二子玉川2 サニタリールームにはバスルームや洗面化粧台、洗濯機置き場がありました。水回りが1つの場所にまとまっているとお掃除の動線が確保しやすく、家事の負担軽減が叶いますね。洗濯機置き場の横には、ランドリー用品やリネン類をしまうことができる収納棚が備え付けられています♬

サニタリールームにはバスルームや洗面化粧台、洗濯機置き場がありました。水回りが1つの場所にまとまっているとお掃除の動線が確保しやすく、家事の負担軽減が叶いますね。洗濯機置き場の横には、ランドリー用品やリネン類をしまうことができる収納棚が備え付けられています♬

バスルームA ブリシア二子玉川2 優しい色合いをしたアクセントパネルが印象的なバスルーム。追い焚き機能や浴室乾燥機が備わっており、快適なバスタイムをお過ごしいただけます。浴室乾燥機があれば、天候に左右されず洗濯物を干すことができますね。さらに浴室内のカビも予防することができる便利で嬉しい設備ですよ。

優しい色合いをしたアクセントパネルが印象的なバスルーム。追い焚き機能や浴室乾燥機が備わっており、快適なバスタイムをお過ごしいただけます。浴室乾燥機があれば、天候に左右されず洗濯物を干すことができますね。さらに浴室内のカビも予防することができる便利で嬉しい設備ですよ。

玄関A ブリシア二子玉川2 白を基調とした清潔感のある玄関。玄関照明には人感センサーを採用しているため、いつでも明るく迎えてくれますよ。またシューズボックスの向かい側には、大きな全身鏡が備え付けられています。お出かけ前の身だしなみチェックをするのに最適ですね✨

白を基調とした清潔感のある玄関。玄関照明には人感センサーを採用しているため、いつでも明るく迎えてくれますよ。またシューズボックスの向かい側には、大きな全身鏡が備え付けられています。お出かけ前の身だしなみチェックをするのに最適ですね✨

トイレA ブリシア二子玉川2 独立空間の温水洗浄便座付きトイレは、使用後すぐに手を洗うことができる手洗い一体型を採用。ゲストの方などにプライベート空間であるサニタリールームを見られる心配がないのもポイントです♫トイレ後方にあるカウンターには、ちょっとしたインテリアや芳香剤を置くことができますよ。

独立空間の温水洗浄便座付きトイレは、使用後すぐに手を洗うことができる手洗い一体型を採用。ゲストの方などにプライベート空間であるサニタリールームを見られる心配がないのもポイントです♫トイレ後方にあるカウンターには、ちょっとしたインテリアや芳香剤を置くことができますよ。

キッチンA ブリシア二子玉川2 広々とした空間のセミオープンキッチンには、カップボードや浄水器付き水栓、グリル付き3口コンロが備わっています。備え付けのカップボードは耐震性に優れており、安全にご利用いただけますよ。かさばる調理器具や食器類、常温保存可能な食材などをしっかりしまっていただけますね。

広々とした空間のセミオープンキッチンには、カップボードや浄水器付き水栓、グリル付き3口コンロが備わっています。備え付けのカップボードは耐震性に優れており、安全にご利用いただけますよ。かさばる調理器具や食器類、常温保存可能な食材などをしっかりしまっていただけますね。

全身鏡 玄関 ブリシア二子玉川2
シューズボックスA ブリシア二子玉川2
シューズボックスB ブリシア二子玉川2
シューズボックスC ブリシア二子玉川2
廊下 ブリシア二子玉川2
トイレ ブリシア二子玉川2
温水洗浄便座操作パネル ブリシア二子玉川2
吊戸棚 トイレ ブリシア二子玉川2
カウンター トイレ ブリシア二子玉川2
サニタリールームB ブリシア二子玉川2
洗濯機置き場 ブリシア二子玉川2
収納 サニタリールーム ブリシア二子玉川2
収納下部 サニタリールーム ブリシア二子玉川2
洗面化粧台 ブリシア二子玉川2
洗面ボウル ブリシア二子玉川2
ミラーキャビネット ブリシア二子玉川2
洗面化粧台下部収納 ブリシア二子玉川2
バスルームB ブリシア二子玉川2
バスタブ ブリシア二子玉川2
給湯器パネル バスルーム ブリシア二子玉川2
浴室乾燥機操作パネル ブリシア二子玉川2
洋室B ブリシア二子玉川2
洋室BA ブリシア二子玉川2
洋室BB ブリシア二子玉川2
洋室BC ブリシア二子玉川2
クローゼット 洋室B ブリシア二子玉川2
リビングダイニングキッチンB ブリシア二子玉川2
リビングダイニングキッチンC ブリシア二子玉川2
リビングダイニングキッチンD ブリシア二子玉川2
リビングダイニングキッチンE ブリシア二子玉川2
モニター搭載インターホン ブリシア二子玉川2
キッチンB ブリシア二子玉川2
キッチンC ブリシア二子玉川2
キッチンシンク ブリシア二子玉川2
グリル付き3口コンロ ブリシア二子玉川2
キッチン 収納 ブリシア二子玉川2
カップボード ブリシア二子玉川2
カップボードB ブリシア二子玉川2
カップボードC ブリシア二子玉川2
キッチンカウンターA ブリシア二子玉川2
洋室C ブリシア二子玉川2
洋室CA ブリシア二子玉川2
洋室CB ブリシア二子玉川2
洋室CD ブリシア二子玉川2
ウォークスルークローゼットB ブリシア二子玉川2
ウォークスルークローゼットC ブリシア二子玉川2
ウォークスルークローゼットD ブリシア二子玉川2
洋室D ブリシア二子玉川2
洋室DA ブリシア二子玉川2
洋室DB ブリシア二子玉川2
洋室DC ブリシア二子玉川2
窓 洋室D ブリシア二子玉川2
洋室AA ブリシア二子玉川2
洋室AB ブリシア二子玉川2
洋室AC ブリシア二子玉川2
洋室AD ブリシア二子玉川2
クローゼットと収納 洋室A ブリシア二子玉川2
バルコニーA ブリシア二子玉川2
バルコニーB ブリシア二子玉川2
眺望A ブリシア二子玉川2

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
ブリシア二子玉川2 外観

ブラック×グレーのタイル張りをした建物が、今回ご紹介する『ブリシア二子玉川2』✨新耐震基準適合物件のため、地震の揺れに強い安心安全のマンションです。

2 / 2
ブリシア二子玉川2 外観 斜め

総戸数24戸の小規模コミュニティマンション。耐火性や耐震性に優れた鉄筋コンクリート造です。2017年築のため、まだまだ綺麗な外観が保たれていますね。

1 / 9
ブリシア二子玉川2 駐車場

アプローチの横に駐車場がありました。屋根が付いているので、大切な車両が雨に打たれることがありませんよ。マンション前の道路は幅が狭めで、駐車スペースもコンパクトなサイズ感をしているので、車を利用される際は周囲にお気を付けくださいね。

2 / 9
ブリシア二子玉川2 駐輪場、バイク置き場

駐輪場とバイク置き場は、駐車場の隣に位置します。駅から少し距離があるため、自転車やバイクがあると行動範囲が広がりお買い物などに便利ですよ。

3 / 9
ブリシア二子玉川2 アプローチ

落ち着きのある色合いが高級感を演出しているアプローチ。フラットな造りをしているため、ベビーカーや車いすの方でもスムーズにご通行いただけますね。

4 / 9
ブリシア二子玉川2 エントランス

綺麗なエントランスには、管理人室や防犯カメラ、オートロックが備わっています。安心のセキュリティ体制で迎えてくれますよ。マンションの裏側にはサブエントランスがあり、どちらのエントランスもご利用いただけます。

5 / 9
ブリシア二子玉川2 宅配ボックス

エントランスには、快適な生活に欠かせない宅配ボックスがありました。配達時間を気にせずお出かけいただけるのは嬉しいポイントですね。

6 / 9
ブリシア二子玉川2 エントランスロビー

オートロックを解除すると広々としたエントランスロビーへ。ソファや間接照明が高級感溢れる空間にしてくれていますね。ゴミ一つ落ちておらず、管理体制の良さが伺えます。

7 / 9
ブリシア二子玉川2 エレベーター

白を基調としたエレベーターが1基稼働していますよ。総戸数24戸の小規模コミュニティマンションのため、待ち時間は少なめでご利用いただけます。

8 / 9
ブリシア二子玉川2 外階段

外階段は2箇所設置されていました。お部屋に近い方の階段をご利用くださいね。運動不足の解消に階段を使うことを習慣化してみるのも良いかもしれませんよ。

9 / 9
ブリシア二子玉川2 外廊下

匂いや煙がこもりにくい外廊下仕様のため、快適にご利用いただけますよ。風が心地良く、清々しい気持ちでお部屋まで向かっていただけますね♪

1 / 5
二子玉川駅

今回は洗礼された街並みの二子玉川駅から徒歩21分のマンション、『ブリシア二子玉川2』をご紹介します。渋谷駅までのアクセスが良く、大きな商業施設が駅に併設されているため、多くの人で賑わっていますよ。

2 / 5
二子玉川ライズ

駅周辺には「二子玉川ライズ」というショッピングモールや百貨店の「高島屋」もあります。日用品だけでなくブランド品や洋服、家電なども揃っており、大体のお買い物は駅周辺でお済ませいただけるのではないでしょか。

3 / 5
二子玉川バス停留所

駅前にはバス停があり、渋谷駅や調布駅、羽田空港などに行くことができます。特に出張が多い方や旅行が好きな方には、嬉しい環境が整っていますね。

4 / 5
野川

ブリシア二子玉川2までは「野川」沿いを歩いていきますよ。歩行者専用のため、車通りがなく小さなお子様がいらっしゃる方でも安心して歩いていただけますね。

5 / 5
マルエツ

マンション周辺にはスーパー「マルエツ」や「ファミリーマート」などがあり、気軽にお買い物をしていただけます。お買い物スポットがたくさんあるので、お仕事などで帰りが遅くなってしまっても安心ですね。

マンション概要

所在地
世田谷区鎌田2-13-3
築年数
平成29年/2017年9月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
5階建
土地
所有権
総戸数
24戸
分譲会社
株式会社ブリス
管理会社
株式会社東急コミュニティー
駐車場
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
可 (規約による細則有)
学区(小学校)
砧南小学校
学区(中学校)
砧南中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
備考
インターネット使用料:2,138円/月
町内会費:200円/月
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東急田園都市線/大井町線 『二子玉川』駅
徒歩21分
東急バス/小田急バス 『砧南中学校前』停
徒歩4分