営業時間 9:30~20:30 定休日なし

アクシルコート三軒茶屋

現在募集中0

最終更新日:2023.07.10

三軒茶屋 暖かい雰囲気が魅力の街🌟

アクシルコート三軒茶屋はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
アクシルコート三軒茶屋で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 55.28㎡

リビングダイニングキッチンA 今回は南西側に窓がある陽当り良好な2LDK。大切なペットと一緒に暮らすことができるのは嬉しいポイントですね♫間接照明や折り上げ天井、アクセントクロスなどを採用しており、高級感溢れる明るい空間に仕上がっていますよ。

今回は南西側に窓がある陽当り良好な2LDK。大切なペットと一緒に暮らすことができるのは嬉しいポイントですね♫間接照明や折り上げ天井、アクセントクロスなどを採用しており、高級感溢れる明るい空間に仕上がっていますよ。

ウォークインクローゼットA 衣類の他にオフシーズンの家電や荷物、キャリーケースなどをしまうことができるウォークインクローゼット。たくさんしまうことができるので、生活感が出にくくスッキリとした空間を保つことができます。ハンガーパイプを使用すれば、衣類にシワが付きにくく出し入れがしやすくなるので便利ですよ。

衣類の他にオフシーズンの家電や荷物、キャリーケースなどをしまうことができるウォークインクローゼット。たくさんしまうことができるので、生活感が出にくくスッキリとした空間を保つことができます。ハンガーパイプを使用すれば、衣類にシワが付きにくく出し入れがしやすくなるので便利ですよ。

洋室A オープンクローゼットとウォークインクローゼット付きの洋室は、南東・北東側に窓が設置されている2面採光です。使い勝手が良さそうな心地良い空間が実現していますよ。豊富な収納スペースが設けられているので、物や衣類などをしまう場所に困ることはなさそうですね。

オープンクローゼットとウォークインクローゼット付きの洋室は、南東・北東側に窓が設置されている2面採光です。使い勝手が良さそうな心地良い空間が実現していますよ。豊富な収納スペースが設けられているので、物や衣類などをしまう場所に困ることはなさそうですね。

玄関A 大理石貼りを採用している高級感溢れる玄関には、トールサイズのシューズボックスが備え付けられていますよ。中の棚は可動棚のため、靴のサイズや大きさに合わせて棚の高さを調節することができます。入りきらない靴が玄関に散乱することはありませんね◎

大理石貼りを採用している高級感溢れる玄関には、トールサイズのシューズボックスが備え付けられていますよ。中の棚は可動棚のため、靴のサイズや大きさに合わせて棚の高さを調節することができます。入りきらない靴が玄関に散乱することはありませんね◎

サニタリールームA 清潔感があるサニタリールーム。バスルームや洗面化粧台、洗濯機置き場が1つの場所にまとまっています。水回りがまとまっていると、お掃除の動線が確保しやすく家事の効率化が期待できますね。入口付近には、リネン類を置いて置くのに最適な可動棚が備え付けられていますよ。

清潔感があるサニタリールーム。バスルームや洗面化粧台、洗濯機置き場が1つの場所にまとまっています。水回りがまとまっていると、お掃除の動線が確保しやすく家事の効率化が期待できますね。入口付近には、リネン類を置いて置くのに最適な可動棚が備え付けられていますよ。

洗面化粧台A 洗面化粧台は、自分の姿を3方から確認することができる3面鏡を採用。お化粧やヘアセットなどに最適な造りをしていますね。ミラーキャビネットには、散らかりがちなスキンケア用品や化粧品、小物類を整理整頓しながらしまっていただけますよ✨

洗面化粧台は、自分の姿を3方から確認することができる3面鏡を採用。お化粧やヘアセットなどに最適な造りをしていますね。ミラーキャビネットには、散らかりがちなスキンケア用品や化粧品、小物類を整理整頓しながらしまっていただけますよ✨

トイレA 独立空間の温水洗浄便座付きトイレは、手洗い一体型を採用しています。凹凸が少なく埃がたまりにくいため、簡単にお掃除をすることができますよ。また使用後すぐに手を洗うことができるのでとても衛生的です。わざわざサニタリールームまで足を運ぶが必要がなくなりますね。

独立空間の温水洗浄便座付きトイレは、手洗い一体型を採用しています。凹凸が少なく埃がたまりにくいため、簡単にお掃除をすることができますよ。また使用後すぐに手を洗うことができるのでとても衛生的です。わざわざサニタリールームまで足を運ぶが必要がなくなりますね。

キッチンA カウンター付きの窓が備え付けられていることで、リビングダイニングの様子を確認することができる壁付けキッチン。食洗機や3口コンロ、浄水器一体型水栓などを完備していますよ。収納スペースが十分確保されているため、かさばる調理器具や食器類もしっかりしまっていただけます💙

カウンター付きの窓が備え付けられていることで、リビングダイニングの様子を確認することができる壁付けキッチン。食洗機や3口コンロ、浄水器一体型水栓などを完備していますよ。収納スペースが十分確保されているため、かさばる調理器具や食器類もしっかりしまっていただけます💙

玄関B
シューズボックス
廊下
洋室AA
洋室AB
オープンクローゼット 洋室A
ウォークインクローゼット 洋室A
洋室B
洋室BA
ウォークインクローゼットB
ウォークインクローゼットC
サニタリールームB
可動棚 サニタリールーム
洗面化粧台B
洗面ボウル
ミラーキャビネット
洗面化粧台下部収納
洗濯機置き場
吊戸棚 洗濯機置き場
バスルームB
バスタブ
給湯器パネル バスルーム
浴室乾燥機操作パネル
トイレB
温水洗浄便座操作パネル
吊戸棚 トイレ
リビングダイニングキッチンB
リビングダイニングキッチンC
リビングダイニングキッチンD
モニター搭載インターホン
収納棚 リビングダイニングキッチン
エアコン リビングダイニングキッチン
キッチンB
キッチンC
キッチンD
キッチンシンク
3口コンロ グリル
食洗機
キッチン収納A
キッチン収納B
冷蔵庫置き場
バルコニーA
バルコニーB
眺望

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観

大きな通りから少し入った閑静な住宅街にあるこちらのマンションが、今回ご紹介する『アクシルコート三軒茶屋』✨地震の揺れに強い安心の新耐震基準適合物件です。

2 / 2
外観 裏

2000年築、総戸数27戸のスモールコミュニティマンション。敷地内は広々としており、白いタイル張りの外観は落ち着きのある上品な佇まいをしていますね。

1 / 7
駐車場

マンション入口付近に駐車場がありました。十分なスペースが確保されているため、車の出し入れがしやすそうですよ。車があると、行動範囲がグッと広がりますね。

2 / 7
アプローチ

グリーンのタイル張りが印象的なアプローチ。フラットな造りをしてしているので、ベビーカーや車いすの方でもスムーズにご通行いただけます。

3 / 7
エントランス

綺麗な状態が保たれているエントランスには、オートロックや管理人室、防犯カメラが設置されていますよ。安心のセキュリティ体制で迎えてくれますね。

4 / 7
宅配ボックス

エントランスには、不在が多い方でも荷物の受け取りがスムーズになる宅配ボックスが備え付けられています。再配達依頼などをする手間がなくなるのは嬉しいですね。

5 / 7
エレベーター

エレベーターは1基稼働しています。スモールコミュニティマンションのため待ち時間は少なめでご利用いただけますが、お急ぎの際や緊急時には階段を使う方が良いかもしれませんね。

6 / 7
外階段

開放感のある外階段と天候に左右されない内階段の両方が設置されています。毎日階段を使えば、運動不足の解消に繋がりますよ。ぜひ習慣化してみてください♪

7 / 7
外廊下

湿気や匂いが籠りにくい外廊下仕様。ゴミ1つ落ちておらず、管理体制の良さが伺えます。心地よい風を感じながらお部屋へ向かっていただけますよ。

1 / 5
三軒茶屋駅

お洒落なカフェや飲食店が多いイメージの三軒茶屋駅。若者からご年配の方まで多くの人が行き交い、賑わいを見せていますよ。そんな三軒茶屋駅から徒歩7分のマンションをご紹介します✨

2 / 5
三茶しゃれなあど

駅周辺には「三茶しゃれなあど」という商店街が広がっており、様々なお店が建ち並んでいます。大体のお買い物は駅周辺でお済ませいただけますね。

3 / 5
玉川通り

マンションまでは「玉川通り」沿いを進んでいきます。歩道がしっかり確保されており、安心して歩いていただけますね。また車通りが多いので、暗い夜道を歩かずに帰宅することができますよ。

4 / 5
まいばすけっと

24時まで営業している「まいばすけっと」がマンション周辺にあるため、帰りがけにサッとお買い物をしていただけます♫生活環境が整っていますね。

5 / 5
昭和女子大バス停

『アクシルコート三軒茶屋』から徒歩2分ほどのところに、渋谷駅まで行くことができる「昭和女子大バス停」がありました。駅まで歩かなくてもバスで都心部まで出ることができるのは便利ですね。

マンション概要

所在地
世田谷区太子堂2-6-31
築年数
平成12年/2000年1月
構造
鉄筋コンクリート造・鉄筋コンクリート造
階数
5階建
土地
所有権
総戸数
27戸
分譲会社
住友不動産株式会社
管理会社
グローバルコミュニティ株式会社
駐車場
ペット飼育
可 (飼育細則有)
学区(小学校)
三宿小学校
学区(中学校)
三宿中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
備考
町内会費:100円/月
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東急田園都市線/世田谷線 『三軒茶屋』駅
徒歩7分