営業時間 9:30~20:30 定休日なし

シティライブ池ノ上

現在募集中0

最終更新日:2024.01.27

池ノ上 穴場、発見

シティライブ池ノ上はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
シティライブ池ノ上で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

4F 58.53㎡

シティライブ池ノ上 リビングダイニングキッチン北東 こちらのお部屋は4階に位置する3LDKです。陽当りの良い南西角部屋☼ポカポカとした光を浴びて、温かい気分で暮らせます。今回室内のリノベーションがされており、木目調好きにおすすめな内装となっています。収納スペースや各種設備が充実していますよ。

こちらのお部屋は4階に位置する3LDKです。陽当りの良い南西角部屋☼ポカポカとした光を浴びて、温かい気分で暮らせます。今回室内のリノベーションがされており、木目調好きにおすすめな内装となっています。収納スペースや各種設備が充実していますよ。

シティライブ池ノ上 リビングダイニングキッチン南西 可愛らしい厳選家具が付いているため、お引越しの直後からインテリアが完成✧なかなか家具が届かず落ち着かない…なんてことはありません。バルコニーに繋がる大きな窓は西側に位置しており、お昼から夕方にかけて特に陽当りが良さそうですね。真っ赤に染まるキレイな夕日をご堪能ください。

可愛らしい厳選家具が付いているため、お引越しの直後からインテリアが完成✧なかなか家具が届かず落ち着かない…なんてことはありません。バルコニーに繋がる大きな窓は西側に位置しており、お昼から夕方にかけて特に陽当りが良さそうですね。真っ赤に染まるキレイな夕日をご堪能ください。

シティライブ池ノ上 天井 リビングダイニングの天井は存在感のある木目調。ログハウスのような温かさを感じられますよ。床に敷かれたフローリングには無垢材のオークを使用しています。天然材ならではのサラサラとした質感や、年月を経るごとに深みを増す表情をお楽しみいただけます。

リビングダイニングの天井は存在感のある木目調。ログハウスのような温かさを感じられますよ。床に敷かれたフローリングには無垢材のオークを使用しています。天然材ならではのサラサラとした質感や、年月を経るごとに深みを増す表情をお楽しみいただけます。

シティライブ池ノ上 キッチンカウンター キュートな淡いブルーのキッチンカウンター♡床や壁がサラッとした感触であるのに対して、こちらは立体感のあるタイル貼りです。雰囲気の異なる素材を取り入れることで内装が単調にならず、グッとお部屋がお洒落に見えますね♩キッチンには浄水器や食洗機など、便利な設備が揃っていますよ。

キュートな淡いブルーのキッチンカウンター♡床や壁がサラッとした感触であるのに対して、こちらは立体感のあるタイル貼りです。雰囲気の異なる素材を取り入れることで内装が単調にならず、グッとお部屋がお洒落に見えますね♩キッチンには浄水器や食洗機など、便利な設備が揃っていますよ。

シティライブ池ノ上 洋室C南西 洋室は全部で3部屋ありますが、その全てに収納スペースが確保されています。共用廊下に面しているお部屋がないので、どの部分でも風通しが良いということが嬉しいポイント。特にバルコニーに面する洋室は南と西の2面に窓が設けられていますよ。陽当りが非常に良く、子ども部屋にもおすすめです。

洋室は全部で3部屋ありますが、その全てに収納スペースが確保されています。共用廊下に面しているお部屋がないので、どの部分でも風通しが良いということが嬉しいポイント。特にバルコニーに面する洋室は南と西の2面に窓が設けられていますよ。陽当りが非常に良く、子ども部屋にもおすすめです。

シティライブ池ノ上 サニタリールーム右 生活をしていく上で水回りの設備も忘れてはいけません。こちらのサニタリールームには洗面化粧台、洗濯機置場、バスルームがまとまっているため家事動線は良好◎3面鏡付きの洗面化粧台や浴室乾燥機など、快適に暮らすための機能がひと通り揃っています。

生活をしていく上で水回りの設備も忘れてはいけません。こちらのサニタリールームには洗面化粧台、洗濯機置場、バスルームがまとまっているため家事動線は良好◎3面鏡付きの洗面化粧台や浴室乾燥機など、快適に暮らすための機能がひと通り揃っています。

シティライブ池ノ上 玄関 お部屋の顔とも言える玄関。ほとんど段差がない造りなので、小さなお子様がいらっしゃるご家庭でも安心ですね。靴を置くスペースは、お洒落なオープンラックとなっています。棚の高さを自由に変えられるため、高さの異なる靴もスッキリと収納可能。土間の部分をキレイに保てますよ。

お部屋の顔とも言える玄関。ほとんど段差がない造りなので、小さなお子様がいらっしゃるご家庭でも安心ですね。靴を置くスペースは、お洒落なオープンラックとなっています。棚の高さを自由に変えられるため、高さの異なる靴もスッキリと収納可能。土間の部分をキレイに保てますよ。

シティライブ池ノ上 ハンガーフック 玄関から居室に向かう途中の廊下部分にはハンガーフックが。各洋室にクローゼットを完備していますが、使用頻度が特に高い衣類や帽子などをこちらに掛けておくと、お出かけの際に便利そうですね。ゲストのアウターを預かって、こちらにサッと掛けておいてもスマート◎

玄関から居室に向かう途中の廊下部分にはハンガーフックが。各洋室にクローゼットを完備していますが、使用頻度が特に高い衣類や帽子などをこちらに掛けておくと、お出かけの際に便利そうですね。ゲストのアウターを預かって、こちらにサッと掛けておいてもスマート◎

シティライブ池ノ上 ポーチ
シティライブ池ノ上 土間
シティライブ池ノ上 オープンシューズラック
シティライブ池ノ上 玄関から廊下
シティライブ池ノ上 洋室A入り口
シティライブ池ノ上 洋室A手前
シティライブ池ノ上 洋室Aクローゼット
シティライブ池ノ上 洋室A可動棚
シティライブ池ノ上 洋室A眺望
シティライブ池ノ上 トイレ出入口
シティライブ池ノ上 トイレ
シティライブ池ノ上 ニッチカウンター
シティライブ池ノ上 温水洗浄便座操作パネル
シティライブ池ノ上 トイレ吊り戸棚
シティライブ池ノ上 サニタリールーム出入口
シティライブ池ノ上 洗面化粧台
シティライブ池ノ上 洗面ボウル
シティライブ池ノ上 ミラーキャビネット
シティライブ池ノ上 洗面化粧台の収納
シティライブ池ノ上 サニタリールーム左
シティライブ池ノ上 洗濯機置場
シティライブ池ノ上 洗濯機置場の吊り戸棚
シティライブ池ノ上 バスルーム
シティライブ池ノ上 バスタブ
シティライブ池ノ上 給湯器パネル
シティライブ池ノ上 浴室乾燥機パネル
シティライブ池ノ上 廊下の可動棚
シティライブ池ノ上 リビングダイニングキッチン北西
シティライブ池ノ上 リビングダイニングキッチン南東
シティライブ池ノ上 リビングダイニングキッチン家具
シティライブ池ノ上 エアコン
シティライブ池ノ上 インターホン
シティライブ池ノ上 キッチンスペース
シティライブ池ノ上 セミオープンキッチン
シティライブ池ノ上 ダクトレール照明
シティライブ池ノ上 キッチンシンク
シティライブ池ノ上 3口ガスコンロ
シティライブ池ノ上 食洗機
シティライブ池ノ上 レンジフード
シティライブ池ノ上 キッチン収納
シティライブ池ノ上 冷蔵庫置場
シティライブ池ノ上 洋室B南東
シティライブ池ノ上 洋室B南
シティライブ池ノ上 洋室Bウォークインクローゼット
シティライブ池ノ上 洋室B眺望
シティライブ池ノ上 洋室C南東
シティライブ池ノ上 洋室Cウォークインクローゼット
シティライブ池ノ上 窓際カウンター
シティライブ池ノ上 洋室C南眺望
シティライブ池ノ上 バルコニー
シティライブ池ノ上 バルコニー眺望

6F 92.92㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
シティライブ池ノ上 外観 左

淡島通りから1本脇道に入ると見えてくる『シティライブ池ノ上』。地下1階付きの6階建て、総戸数33戸のマンションです。

2 / 2
シティライブ池ノ上 外観 右

1996年築、まだまだ綺麗なブラウンのタイル貼りです✦新耐震基準をクリアしており、揺れを感じた時でも慌てず行動できそうですね。

1 / 8
シティライブ池ノ上 アプローチ

非常にゆったりとしたアプローチです。ベージュのタイルを組み合わせることで、グッと明るい印象になっていますよ☼

2 / 8
シティライブ池ノ上 駐輪場

アプローチに向かって左側の通路に駐輪場を完備しています。屋根付きなので、雨風による汚れや錆びなどの心配がありません。

3 / 8
シティライブ池ノ上 駐車場

駐輪場からさらに奥へ進むと数台分の駐車場が。表通りに直接面していないため、駐車の際も慌てずに済みそうですね。

4 / 8
シティライブ池ノ上 エントランス

隅々まで綺麗に清掃がされた、高級感のあるエントランス+*オートロックと防犯カメラを完備し、防犯面は安心です。

5 / 8
シティライブ池ノ上 宅配ボックス

エントランス内に宅配ボックスが設置されています。いつでもお荷物の受取ができるため、日ごろ留守がちな方にとっては非常に便利ですよ。

6 / 8
シティライブ池ノ上 エレベーターホール

オートロックを抜けると開放感のあるエレベーターホールが広がっていました。エレベーターは1基ですが、フロア数がそれほど多くないので待ち時間は長くありません。

7 / 8
シティライブ池ノ上 外階段

フロア間の移動には外階段もご利用いただけます。こちらは2箇所に設けられているため、お部屋の場所に合わせて便利な方をお使いください。

8 / 8
シティライブ池ノ上 外廊下

お部屋の前は、爽やかな風が通り抜ける外廊下✦万が一の災害時でも避難経路を確保しやすく、安心して暮らせます。

1 / 5
池ノ上駅

京王井の頭線・池ノ上駅から徒歩10分です。華やかさこそありませんが、落ち着いた住環境とアクセスの良さを両立できる便利な立地ですよ✧サブカルチャーと古着で有名な下北沢駅がすぐお隣にあり、そこから小田急線へ乗り換えも可能◎

2 / 5
商店街

駅前の商店街にはこぢんまりとした飲食店が軒を連ねています。チェーン店よりも池ノ上でしか出会えない個人店舗が多いので、散策してみると楽しそうですね♪

3 / 5
淡島通り

商店街を通り抜けてまっすぐ進むと、片側1車線の淡島通りにぶつかります。バスが多く通っており、渋谷駅や三軒茶屋駅へのアクセスが容易ですよ。

4 / 5
まいばすけっと

淡島通り沿いで営業しているコンパクトなスーパーです。ちょっとした買い出しであればこちらが便利✧すぐ近隣に「セブンイレブン」や「世田谷淡島郵便局」もありました。

5 / 5
飲食店

シティライブ池ノ上付近に目を惹く飲食店がチラホラとあります。駅周辺まで行かなくても外食を楽しめるのは嬉しいポイントですね✿

マンション概要

所在地
世田谷区池尻4-34-6
築年数
平成8年/1996年2月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 6階建
土地
所有権
総戸数
33戸
分譲会社
株式会社ライブ
管理会社
株式会社東急コミュニティー
駐車場
有 (27,000円~32,000円/月)
駐輪場
有 (1台目:無償、2台目以降:200円/月)
バイク置場
ペット飼育
その他 (小鳥・鑑賞魚のみ ※細則有)
事務所使用
可 (要申請 ※条件有)
学区(小学校)
多聞小学校
学区(中学校)
富士中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合
  • 長期修繕計画有

ACCESS

京王井の頭線 『池ノ上』駅
徒歩10分
東急田園都市線 『池尻大橋』駅
徒歩14分