営業時間 9:30~20:30 定休日なし

東京ナイル

現在募集中0

最終更新日:2023.07.08

鮫洲 穴場みつけた

東京ナイルはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
東京ナイルで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

10F 77.03㎡

お部屋紹介 今回ご紹介するのは、10階部分に位置する3SLDKのお部屋です。新規リノベーションによって、木の温もりを感じるナチュラル空間に生まれ変わりました✨専有面積77.03㎡のゆったり空間は、ファミリーでの新生活にピッタリ◎ペット可のお部屋なので、ワンちゃんネコちゃんとの暮らしが叶いますよ。

今回ご紹介するのは、10階部分に位置する3SLDKのお部屋です。新規リノベーションによって、木の温もりを感じるナチュラル空間に生まれ変わりました✨専有面積77.03㎡のゆったり空間は、ファミリーでの新生活にピッタリ◎ペット可のお部屋なので、ワンちゃんネコちゃんとの暮らしが叶いますよ。

リビングダイニングキッチン A 南東向きの日差しが射し込むリビングダイニングキッチン。コーブ照明やダウンライトが空間に明るさと奥行きをもたらします。ゆったりとした間取りで、ダイニングテーブルの他に、大きなソファやテレビボードも設置可能♫エアコンや床暖房を完備しているので、どのシーズンでもお部屋を快適な状態に保てますね。

南東向きの日差しが射し込むリビングダイニングキッチン。コーブ照明やダウンライトが空間に明るさと奥行きをもたらします。ゆったりとした間取りで、ダイニングテーブルの他に、大きなソファやテレビボードも設置可能♫エアコンや床暖房を完備しているので、どのシーズンでもお部屋を快適な状態に保てますね。

キッチン A セミオープンタイプのペニンシュラキッチンなら、お料理をしながらご家族との会話を楽しめますね🌸ゆとりのあるサイズ感なので、背面に冷蔵庫やカップボードを置いてもまだスペースに余裕がありますよ。水はけのよいキッチンシンクや浄水機能一体型の水栓、食洗機、3口コンロなど嬉しい設備が満載♥

セミオープンタイプのペニンシュラキッチンなら、お料理をしながらご家族との会話を楽しめますね🌸ゆとりのあるサイズ感なので、背面に冷蔵庫やカップボードを置いてもまだスペースに余裕がありますよ。水はけのよいキッチンシンクや浄水機能一体型の水栓、食洗機、3口コンロなど嬉しい設備が満載♥

シューズインクローゼット A 大理石貼りの玄関右手には、なんとこんなに素敵なシューズインクローゼットが備わっていますよ。ご家族全員分の靴をスッキリしまえますね🌟傘を置くスペースなども備わっています。共用部の廊下に面した小窓もあり、換気に一役買ってくれますよ。湿気がこもりがちなシューズインクローゼットですが、これなら靴が傷む心配も無さそう…♩

大理石貼りの玄関右手には、なんとこんなに素敵なシューズインクローゼットが備わっていますよ。ご家族全員分の靴をスッキリしまえますね🌟傘を置くスペースなども備わっています。共用部の廊下に面した小窓もあり、換気に一役買ってくれますよ。湿気がこもりがちなシューズインクローゼットですが、これなら靴が傷む心配も無さそう…♩

サニタリールーム A 優しい色合いのサニタリールームには、洗面化粧台や洗濯機置き場、バスルームといった水回りがまとまっていますよ。2ボウルタイプの洗面化粧台なら家族が一緒に使うことができ、忙しい朝のストレスを減らしてくれます♥バスルームには追い焚き機能や浴室換気乾燥機を搭載。

優しい色合いのサニタリールームには、洗面化粧台や洗濯機置き場、バスルームといった水回りがまとまっていますよ。2ボウルタイプの洗面化粧台なら家族が一緒に使うことができ、忙しい朝のストレスを減らしてくれます♥バスルームには追い焚き機能や浴室換気乾燥機を搭載。

サービスルーム A 洋室が3部屋と、サービスルームが1部屋備わっています。ガラスの間仕切りでリビングダイニングキッチンと区切られたこちらの洋室は、書斎や仕事場、趣味のお部屋など様々な使い方ができそうですね。ソファに寝ころんで読書するのも素敵💕プライベートを保ちたい場合には、ロールカーテンをご利用くださいね。

洋室が3部屋と、サービスルームが1部屋備わっています。ガラスの間仕切りでリビングダイニングキッチンと区切られたこちらの洋室は、書斎や仕事場、趣味のお部屋など様々な使い方ができそうですね。ソファに寝ころんで読書するのも素敵💕プライベートを保ちたい場合には、ロールカーテンをご利用くださいね。

アルコーブ 玄関前にはワイドなアルコーブが設けられていました。玄関扉を開けた際に外からお部屋の中が見えにくく、プライバシーを保ってくれますよ♩アルコーブ右手側にはトランクルームが。普段使わないアイテムをしまって、お部屋を広く使うことが可能です◎

玄関前にはワイドなアルコーブが設けられていました。玄関扉を開けた際に外からお部屋の中が見えにくく、プライバシーを保ってくれますよ♩アルコーブ右手側にはトランクルームが。普段使わないアイテムをしまって、お部屋を広く使うことが可能です◎

バルコニー A 南東向きのバルコニーは11.20㎡のゆったりサイズ。お布団などの大きなお洗濯物も干しやすそうですね。ウッドデッキが敷かれたオシャレな雰囲気なので、椅子を置いたりガーデニングを楽しむのも良さそうです✦バルコニーの外には「鮫洲運転免許試験場」があります。高い建物ではないので、明るい日差しを存分に満喫できますよ。

南東向きのバルコニーは11.20㎡のゆったりサイズ。お布団などの大きなお洗濯物も干しやすそうですね。ウッドデッキが敷かれたオシャレな雰囲気なので、椅子を置いたりガーデニングを楽しむのも良さそうです✦バルコニーの外には「鮫洲運転免許試験場」があります。高い建物ではないので、明るい日差しを存分に満喫できますよ。

玄関 A
玄関 B
シューズインクローゼット B
窓 シューズインクローゼット
洋室 AA
洋室 AB
クローゼット 洋室A
窓 洋室A
洋室 BA
洋室 BB
洋室 BC
収納 洋室B
サニタリールーム B
洗面化粧台
洗面ボウル
ミラーキャビネット
収納 洗面化粧台下
洗濯機置き場
吊戸棚 洗濯機置き場上部
バスルーム
バスタブ
給湯器パネル
浴室換気乾燥機
トイレ
温水洗浄便座機能
吊戸棚
リビングダイニングキッチン B
リビングダイニングキッチン C
リビングダイニングキッチン D
リビングダイニングキッチン E
キッチン B
キッチン C
洗面ボウル
3口コンロ
レンジフード
食洗機
キッチン収納
冷蔵庫置場
インターホン
床暖房
エアコン
給湯器リモコン
収納 リビングダイニングキッチン
壁 リビングダイニングキッチン
サービスルーム B
デスク
ソファ
ウォールシェルフ
収納 サービスルーム
ロールカーテン
洋室 CA
洋室 CB
クローゼット 洋室C
2重サッシ
バルコニー B
眺望 A
眺望 B
眺望 C
眺望 D

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
外観 遠くから

どっしりとした外観が目を引く『東京ナイル』が今回のお目当てです。オレンジやブラウンをベースにした優しいカラーリングの建物に、チェック柄がアクセントとして用いられていますよ。

2 / 3
外観 右

品川シーサイド駅が開業した年と同じ、2002年の7月に建てられた新耐震マンション。地上15階建て、総戸数は総戸数365戸の超ビックコミュニティですよ。

3 / 3
外観 中庭から

マンションはコの字型になっていて、「ベイウィング棟」と「キャナルウィング棟」、「シティウィング棟」の3棟から成り立っていますよ。

1 / 15
車両置き場 外観

マンションの左手側に車両置き場が設けられていますよ。大きなチェック柄の壁が目隠しの役割を果たしています。

2 / 15
車両置き場 

立体駐車場と2段式の駐輪場、平置きのバイク置き場が設けられています。しっかりと車両置き場が確保されているのは嬉しいポイントですよね。

3 / 15
公園

エントランスの右手側に公園がありましたよ。マンションの敷地内にこんなに広い公園があるのは驚きです✨ボール遊びも楽しめますね。

4 / 15
遊具

滑り台や鉄棒など、敷地内の公園とは思えない程遊具が充実していますよ。お子様の遊び場に最適ですよね🌸お子様たちが遊んでいる間は、ベンチに腰掛けてママ友との会話を楽しむこともできそう♬

5 / 15
アプローチ

タイル貼りのアプローチがお出迎え✦美しい植栽に囲まれ、まるでお城の入り口のような佇まいです。フラットな造りなので、ベビーカーや車いすも行き来がしやすいですね。

6 / 15
車寄せ

タイルがふんだんに用いられた、ホテルライクな高級感満載の空間です。車寄せになっているので、雨に濡れずにお車やタクシーに乗り込むことができますよ🚗

7 / 15
エントランス 正面

開放感満載なガラス扉を通ると、そこには重厚感のあるエントランスが。2階までの吹き抜けになっていて、とっても開放的な空間です。

8 / 15
エントランス 奥から

オートロックや管理人室、防犯カメラを完備していますよ。24時間有人管理体制で、セキュリティ性が高いのがこちらの『東京ナイル』の魅力の1つです。小さなお子さまのいらっしゃるご家庭でも安心してお過ごしいただけますよ。

9 / 15
宅配ボックス

メールコーナーにとっても大きな宅配ボックスを発見しました。ビッグコミュニティながら、預けるスペースが無いといった心配は無さそうです◎

10 / 15
エントランスホール

オシャレなランプが用いられたエントランスホール。広々とした、ゆとりのある空間です。2階部分の窓からも、明るい太陽の光が射し込みますよ。

11 / 15
エントランスホール ソファ

高級感漂うソファが置かれています。お友達と会話を楽しまれている住民の方や、新聞や本を読んでいる方の姿を見かけましたよ。車やタクシーを座って待つことも可能🎵

12 / 15
中庭

エントランスホールを抜けると、美しい自然に囲まれた中庭が広がっています🍀きちんと手入れされていることが分かる、素敵な中庭でした。こちらを抜けて、エレベーターを目指します。

13 / 15
エレベーター

エレベーターは2基ずつ2箇所に配置され、計4基稼動しています。ビッグコミュニティながら待ち時間は少なくて済みそうですね♥ペットを乗せることができるのは、奥に設けられた2基のみと決まっているようでした。動物のアレルギーがある方も、安心してご利用いただけますね🌸

14 / 15
外階段

外階段も複数個所に設けられています。お急ぎの際や緊急時、ペットのお散歩時にはこちらも併せてご利用くださいね。ちょっとした運動不足解消にも繋がりそう♥

15 / 15
外廊下

開口部が広く、風通しの良い外廊下に玄関扉が並んでいます。どこも綺麗に清掃されていて、管理体制の良さが伺えましたよ。

1 / 8
品川シーサイド駅

治安が良く、暮らしやすいと人気の駅品川シーサイド駅。今回ご紹介する『東京ナイル』はこちらの駅から徒歩10分の場所に位置しています。

2 / 8
鮫洲駅

最寄り駅の鮫洲駅からは徒歩4分🌟他に青物横丁駅や大井町駅も徒歩圏内ですよ。お出かけ先に合わせて駅を選べる好立地♥

3 / 8
品川シーサイドフォレスト オーバルガーデン

「品川シーサイドフォレスト オーバルガーデン」は、品川シーサイド駅直結のショッピングモールです。100円ショップやドラッグストア、コンビニ、レストランなどたくさんのお店が入っています。

4 / 8
イオンスタイル品川シーサイド

モールの一角には、「イオンスタイル品川シーサイド」という大きなスーパーが。食品フロアは23時まで開いているので、毎日のお買い物にとっても便利ですよ。

5 / 8
品川シーサイド駅周辺

2002年に開業した品川シーサイド駅に合わせて、周辺も綺麗に整備されています。高層ビルが建ち並ぶ都会的な街並みが広がっていますよ。フラットな道が多くとっても歩きやすかったですよ💕

6 / 8
鮫洲運動公園

道中「鮫洲運動公園」という公園を発見。野球場もある大きな敷地内には、個性的な遊具がたくさんありました。お子様の遊び場に最適✨

7 / 8
ローソン 鮫洲店

『東京ナイル』のすぐ傍には、コンビニ「ローソン 鮫洲店」が。食品から日用品まで揃っていて、近くにあるととっても便利ですよね。

8 / 8
ペットホテル&リラクゼーション・バウ・カプチーノ

マンションの目の前にある「ペットホテル&リラクゼーション・バウ・カプチーノ」では、トリミングも行っているようです🐶この距離なら通いやすく、大切なペットの毛並みを綺麗な状態に保てますね♪

マンション概要

所在地
品川区東大井1-14-24
築年数
平成14年/2002年7月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
15階建
土地
所有権
総戸数
365戸
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
可 (飼育細則有)
学区(小学校)
鮫浜小学校
学区(中学校)
浜川中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

京急本線 『鮫洲』駅
徒歩4分
京急本線 『青物横丁』駅
徒歩9分
りんかい線 『品川シーサイド』駅
徒歩10分
JR京浜東北線/東急大井町線/りんかい線 『大井町』駅
徒歩15分