営業時間 9:30~20:30 定休日なし

アルシオン中野坂上

最終更新日:2020.04.01

アルシオン中野坂上

アルシオン中野坂上概要
過去掲載物件 2F
過去掲載物件 2F







【アルシオン中野坂上概要】
『新宿』、『六本木』や『渋谷』まで直通で行けるアクセス良好な『中野坂上』。今回ご紹介するのは駅から徒歩7分のマンションです♪


周辺は様々なオフィスが建ち並ぶ近代的な印象☆複合商業施設も点在し、大抵の用事は駅前で済ませることが出来ちゃいます。
舗装された歩道が続き、夜道でも安心して歩けますね。


都会的な駅周辺とはうって変わって、静かで落ち着いた住宅街が広がります。このギャップが中野坂上の魅力の1つですね♪
閑静な住宅街で一際目を惹く、ライトイエローとパープルの建物。こちらが今回ご紹介する「アルシオン中野坂上」です。

石貼りのアプローチの先にはアンティーク調のアーチが待ち構え、まるでヨーロッパのような雰囲気♪屋根がしっかりと雨風を避けてくれて、ゆっくりとお部屋まで向うことが出来ますよ。

奥にはターンテーブル付きの駐車場や駐輪場があります。
安心のオートロックを抜けると、ホテルのようなエントランスが広がります。ピカピカに磨き上げられたフロアから管理体制の良さを伺えますね。


エレベーターは1基(v´∀`v)階段もあるので、2階3階にお部屋がある方は併せて使うのもオススメです♪


外からの目を気にせずに済む内廊下は、プライバシーがしっかりと守れて防犯性も高いですよ☆




仲介手数料無料(ゼロ)・リノベーション物件
/アルシオン中野坂上




●種類     中古マンション/リノベーション
●住所     中野区中央1-17-2
●築年月    平成16年9月
●構造     鉄筋コンクリート造 6階建2階部分
●土地     所有権
●総戸数    29戸
●管理会社   三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
●専有     43.08㎡
●バルコニー  6.35㎡
●間取り    1LDK
○管理費    12,230円/月
○修繕積立金  13,400円/月
○インターネット使用料  1,512円/月
○駐車場    空有(35,000円/月)
○駐輪場    空有(300円/月)
○バイク置場  空有(2,000円/月)

※ペット飼育  可(2匹迄可能・規約による制限有)
※新耐震基準適合
※フラット35適合
※既存住宅瑕疵保険利用可

▲2019年11月14日更新▲


ACCESS
・東京メトロ丸ノ内線/都営大江戸線 『中野坂上』駅 徒歩7分
・JR総武線/都営大江戸線 『東中野』駅 徒歩11分

【間取り】



今回ご紹介するのは、2階部分にあるペットの飼育が可能なお部屋です。シューズボックスには、収納が可能な椅子が設けられており、靴の着脱がスムーズ☆



トイレはタンクが目立たないタイプを採用しています。足元の広さに余裕がありますね。備品は吊戸棚へどうぞ。


リビングダイニングは約11帖の広さを誇ります。床暖房を完備。大きな鏡は玄関とサニタリールームへと続く扉でもあります。いかにも「デザイナーズ〜」といった装いですね★


キッチンはワークトップがフラットでお手入れがしやすいIHタイプです。コンパクトですが収納は豊富。


サニタリールームは足元が広めです。洗面台のワークトップには大理石を使用し、高級感たっぷり。収納力は申し分ありません☆


バスルームは青みがかったグレーでまとめられており、大人びた空間に仕上がっています。追焚き機能や浴室乾燥機を完備していますよ。

こちらは約7帖の洋室です。窓は北東側にあります。風通しに優れています★

白と黒のコントラストがスタイリッシュな雰囲気を演出。壁の一面を占めるクローゼットは幅、高さに余裕があり、かなりの量の荷物を収めておくことができそうです。


バルコニーは入り組んでいますが、なかなかの広さがあります。北面ながら、明るい雰囲気です。目隠しがあり、周囲から覗き見られる不安はありません☀︎

《Life Information》
〇マルエツ中野中央店・・・徒歩3分(200m)
〇ファミリーマート中野中央一丁目店・・・徒歩4分(270m)
〇ローソンストア100中野中央店・・・徒歩5分(400m)
〇ライフ中野坂上店・・・徒歩6分(500m)

【動画もご覧ください】

https://youtu.be/FWuq4752UyQ

tt19k13

都心の仲介手数料無料・割引の中古マンションは是非「ゼロレボ」までお気軽にお問い合わせくださいませ♪


仲介手数料無料(ゼロ)物件/アルシオン中野坂上

【アルシオン中野坂上 2F】はご成約となりましたが、弊社では売買物件賃貸物件一律仲介手数料30%Offで ご紹介しております。
また、売買も賃貸も仲介手数料無料物件も多数ご用意しております。
是非お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなマンションをお探しさせて頂きます♪

●住所   中野区中央1-17-2
●築年月    平成16年9月
●構造   鉄筋コンクリート造 6階建2階部分
●土地   所有権
●総戸数  28戸
●管理会社  三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
●専有   60.03㎡
●バルコニー  12.71㎡
●間取り  2LDK
○管理費  17,900円/月
○修繕積立金  6,870円/月
○インターネット使用料  3,129円/月
○駐車場  有(35,000円/月)

※ペット飼育 可(犬・猫等の小動物2匹まで、制限有)
※R1住宅適合

ACCESS
・東京メトロ丸ノ内線/都営大江戸線 『中野坂上』駅 徒歩7分
・JR総武線 『東中野』駅 徒歩11分

【間取り】

白とブラウンのコントラストが明るい印象と、メリハリを与える玄関。石調のフロアは常に掃除をして、お客様をお出迎えしましょう♪

細かく仕切られたシューズボックス。収納可能な椅子もついていて靴の脱ぎ履きが楽々ですよ♪
可動式のフックも設置されているので、コートや鞄を掛けておけば、スムーズな出発を手助けしてくれます。
廊下左手から見ていきましょう。


約6.5帖の洋室は、高い天井とガラスブロックが開放感をプラスしてくれています。リビングから離れた位置にあり、寝室にすれば静かな空間でゆっくりと眠ることが出来ますね。

大容量のクローゼットは、照明が照らしてくれて探し物が素早く見つかりそうです。

続いて廊下右手へと進みましょう♪

手前の広々としたトイレは、背後のカウンターにポプリなどを飾って華やかで爽やかにするのも良さそうです。吊り棚にペーパーのストックなどをしまって、広々とした空間をキープしましょう☆
正面は打ちっぱなしの壁が洗練された印象のサニタリールーム。


丸い鏡がお洒落な洗面台は、広々としたカウンターにデザイン性の高いボトルやちょっとした小物を飾ってホテルのような雰囲気にするのはいかがでしょうか?
隣の収納はフロストガラスで、中に何をしまったのか分かりやすくなっています。
広々としたバスルームは、ワイドミラーが更に奥行きを感じさせます♪浴室換気乾燥機付で洗濯物を干すと同時にカビ予防が出来ますよ。

入り口とバスタブ横に設置された手すりが安心のバスタイムをサポート♪高さ調節可能なシャワーになっていて、皆が快適に過ごせる工夫がいたるところに施されています。
続いて廊下左手のリビングダイニングキッチンをご紹介します。


約13.7帖のリビングダイニングキッチン。床暖房で寒い冬でも足元からポカポカして、自然と家族が集まってきそうです。隣の部屋とはフロストガラスで仕切られているので、太陽の光がリビングまで届きます♪

レンガ調の出窓がさりげなくお部屋にアクセントを与えてくれていますよ☆
有名デザイナーが手がけたシステムキッチン。冷蔵庫まで木目調で統一され、機能的でありながらお部屋の雰囲気を崩さず馴染んでいます。


石調のカウンターやタイル張りなどいたるところにこだわりを感じますね♪たっぷりの収納にキッチングッズを綺麗に整理して、スッキリさせましょう。


リビングに面したバルコニーは建物に隣接していますが、南向きで太陽の明るい光がしっかりと射し込みますよ。


隣は2面の窓とフロストガラスの扉が圧迫感を和らげる約5.8帖の洋室。ドアを開放してリビングと一緒に広々と使うのも良さそうです♪


2つのバルコニーに面していて、ガーデニングや家庭菜園など様々な使い方が出来ちゃいますね。

高い壁がマンション周辺を囲みますが、空がしっかりと望め陽当たり良好ですよ♪

《Life Information》
・マルエツプチ中野中央店・・・徒歩3分(約240m)
・区立第十中学校・・・徒歩5分(約360m)
・区立塔山小学校・・・徒歩5分(約400m)
・LIFE中野坂上店・・・徒歩6分(約440m)
・中野区役所地域事業所東部・・・徒歩8分(約640m)

【動画もご覧ください】

https://youtu.be/0fBAHna-S_c

sg15J20