営業時間 9:30~20:30 定休日なし

シーアイマンション根津宮永

最終更新日:2022.11.11

シーアイマンション根津宮永

ハイアーグラウンドより「シーアイマンション根津宮永」をUPしました。こちら

 

下町の情緒あふれるどこか懐かしい雰囲気のエリア、文京区根津。今回は根津駅から徒歩2分のマンションをご紹介♪大手町駅や表参道駅などの人気なエリアを通る東京メトロ千代田線が乗り入れており、都心へのアクセスも良好ですよ。

 

駅前にはドラッグストアがありました。日用品はこちらで調達できそうです。

 

駅前の交差点近くのスーパーで食材のお買い物もできますよ。お仕事帰りなどに一度にお買い物できるのは便利ですよね。

 

不忍通り沿いに建つ『シーアイマンション根津宮永』。ブラウンのタイル張りで上品な雰囲気が漂う外観です♪

 

1999年築の新耐震基準適合マンションですよ。定期的に修繕工事を行っており、管理が行き届いています。

 

駐輪場は屋内にありました。雨風に当たらず保管できますよ。自転車ラック付きなので綺麗に整頓されていました。

 

安心のシャッター付き駐車場✨大切なお車はこちらにどうぞ。

 

アプローチは、車通りの少ない裏道沿いにあるので落ち着いて出入りが出来ます。

 

石調で高級感溢れるエントランスがお出迎え。オートロック完備でセキュリテイ面も安心です♪宅配ボックスが設置されているのも嬉しいですね。それでは中へ入ってみましょう♬

 

詳細はこちら