営業時間 9:30~20:30 定休日なし

江古田ハイツ

最終更新日:2018.07.09

江古田ハイツ

仲介手数料無料(ゼロ)・リノベーション物件
/江古田ハイツ

【江古田ハイツ 7F】はご成約となりましたが、弊社では他にも仲介手数料無料もしくは30%OFFでご紹介できる物件を多数(売買も賃貸も)扱っております。
お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなお部屋をお探しさせて頂きます♪



●種類     中古マンション/リノベーション
●住所     中野区江原町2-29-14
●築年月     昭和45年3月
●構造      鉄筋コンクリート造 9階建7階部分
●土地      旧法賃借権(2029年4月まで)
●総戸数     29戸
●管理会社    三興管理株式会社
●専有      45.17㎡
●バルコニー   2.38㎡
●間取り     1LDK+WIC
○管理費     16,300円/月
○修繕積立金    10,430円/月
○地代     4,230円/月
○駐車場    空無(25,000円/月)
○駐輪場    空無(3,000円/年)
○バイク置場  空無(6,000円/年)

※ペット飼育   不可
※平成29年大規模修繕工事実施済
※アフターサービス保証付
※R1住宅適合
※フラット35s適合
※家具付

ACCESS
・都営大江戸線 『新江古田』駅 徒歩1分

【間取り】



都営大江戸線『新江古田』駅から、わずか徒歩1分の距離にあるマンションをご紹介します。



駅の周辺はさほどお店が多いとは言えませんが、それでもスーパーや、こだわりの洋菓子店などが点在しています♪


こちらが「江古田ハイツ」の外観です。白い壁と茶系のタイルからなる2色使いが、とてもおしゃれです。



アプローチは広々としていますね。エントランスでは管理人さんが目を光らせていました。


今回ご紹介するのは、7階部分にある東南向きの角部屋です。陽当たりにも期待ができますよ★



トイレはシンプルながら、飾り棚のほか、吊り戸棚も備えており、足元をすっきりと保つことができそうです。


こちらの洋室は約5.2帖の広さがあり、明かり取り、換気に役立つ小窓が設けられています。クローゼットは奥行きもあり、容量はかなりのもの(^ ^)


廊下のクランク部分には収納が設けられていました。さらに進めば、広めのサニタリールームが現れます。



洗面台はビルトインタイプでお手入れが楽ですよ。収納のバリエーションも豊富で使い勝手が良さそうです★


バスルームは木目のパネルが落ち着いた雰囲気を与えています。追い炊き機能、浴室乾燥機も完備しており、快適に利用できることでしょう。


リビングダイニング手前部分にはキッチンがありますよ。コンパクトではありますが、三口コンロや大きなシンクを備え、収納力も豊富。調理もスムーズに行えそうです(^ ^)



リビングダイニングはキッチン部分も含めて、約14.1帖もの広さを誇ります。窓は2面で最高は抜群。壁にはエコカラットが設置されています。

バルコニーは控えめな大きさですが、1LDKとしては十分とも言えます★

そのバルコニーからは、遠くの空まで見通すことができますよ。ぜひチェックしてみてくださいね☀︎


≪学区≫
・江原小学校
・第七中学校

【動画もご覧ください】

https://youtu.be/xHm63Nars-E

tt18c08

都心の仲介手数料無料・割引の中古マンションは是非「ゼロレボ」までお気軽にお問い合わせくださいませ♪