営業時間 9:30~20:30 定休日なし

アエリア三軒茶屋

最終更新日:2020.07.06

アエリア三軒茶屋

ハイアーグラウンドHPより「アエリア三軒茶屋」をUPしました。


人気の三軒茶屋に佇むマンションをご紹介♪駅から徒歩6分の距離です♡


マンションは、「世田谷通り」沿いにあります。多種多様なお店が揃い、買い物にとっても便利ですよヾ(o´∀`o)ノ


こちらのどっしりとした佇まいの11階建てマンションが「アエリア三軒茶屋」★



アプローチは洋風の造りでとっても可愛らしいですね(*´∪`*)


管理人室、オートロックが揃い、セキュリティは万全✨お部屋への期待も高まります♡


不在にすることが多い方には便利な、宅配ボックスです★大きなお荷物でも余裕で入りますね。


エレベーターは1基ありました。


外階段には手すりが付いています。昼間は光が射し込み明るいですが、照明が無いため夜間はご注意ください(^^)/それではお部屋へ向かいましょう♪

 

詳細はこちら