営業時間 9:30~20:30 定休日なし

エンゼルハイム城東公園

最終更新日:2019.10.16

エンゼルハイム城東公園

仲介手数料無料(ゼロ)・リノベーション物件
/エンゼルハイム城東公園

【エンゼルハイム城東公園 3F】はご成約となりましたが、弊社では他にも仲介手数料無料もしくは30%OFFでご紹介できる物件を多数(売買も賃貸も)扱っております。
お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなお部屋をお探しさせて頂きます♪

☆本物件の賃貸管理も承ります。管理費等の諸条件ご相談下さい☆

●種類     中古マンション/リノベーション
●住所     江東区東砂5-13-15
●築年月    昭和61年4月
●構造     鉄筋コンクリート造 8階建3階部分
●土地     所有権
●総戸数    67戸
●管理会社   ナイスコミュニティー株式会社
●専有     71.68㎡
●バルコニー  5.10㎡
●間取り    3LDK+WIC
○管理費    12,520円/月
○修繕積立金  12,540円/月
○駐輪場    空有(3,600円~/年)
○バイク置場  空有(7,200円~12,000円/年)


※長期修繕計画有
※新耐震基準適合
※住宅ローン控除対象
※アフターサービス保証付
※R1住宅適合
※フラット35S適合

▲2019年6月5日更新▲

ACCESS
・東京メトロ東西線 『南砂町』駅 徒歩20分
・都営新宿線 『東大島』駅 徒歩20分


【間取り】




今回ご紹介するマンションは東京メトロ東西線『南砂町』駅と都営新宿線『東大島』駅のちょうど真ん中。荒川の河川敷からも近く、アスレチックやバーベキューを楽しめる大きな公園がある自然豊かな住環境が魅力のエリア。


東大島駅からマンションへは荒川沿いの道をまっすぐ。道幅は広く整備されているのでベビーカーでも歩きやすい道のりです。




大きめのスーパーや人気のパティスリーもあるので、買い物は駅のそばで済ませるのがおすすめです。


マンションのすぐ裏手には小さな公園もあります。遊具や砂場があり、小さなお子様を遊ばせてもすぐに帰れるのでとっても楽チン♬



耐久性のあるタイル張りの外観は定期的にメンテナンスが行われていて築年数を感じさせません。




オートロックではありませんが、日勤の管理人さんがエントランスをきれいに掃除してくれています。



ご紹介するのはお部屋丸々最新の設備にリノベーション済みの3LDKです。窓のある明るい玄関にはたっぷりの収納力のシューズボックスが設置済み☆



最初の扉は約4.5帖の洋室。天井が高く2面採光なのでどこか広く感じられます。



収納は奥行きのあるウォークインクローゼット。たっぷり収納できるので部屋のスペースを存分に使えます。




ベージュを基調とした温かい雰囲気のサニタリールーム。扉付きの収納が設置されていてリネン類もすっきりとストックしておけます。




鏡面木目調のアクセントパネルに囲まれた浴室は反射したライトがとっても贅沢な空間です。追い焚き式に交換済みなのでいつでも快適な温度でバスタイムを楽しめます。



2つ目のお部屋は約4帖と少し小さなお部屋ですが、余分な柱などがなく、入口が引き戸なので使い勝手がよさそうです。



サニタリールームとお揃いの仕様でトイレもとっても落ち着ける空間です。足触りのいい床材はゴミがたまりにくくお掃除も楽にできます。



約16帖のLDK。縦長の間取りですが、3つの窓からの光が全体を包むのでどこにいても明るく気持ちのいい空間です。




広いワークトップや食洗機が付いた機能的なキッチン。独立したゆとりのあるスペースが確保されていてスライド式のキャビネットも楽に開け閉めできます。



リビングにある可動式のストレージは、散らかりがちな家族の日用品をきれいに整理できます。



バルコニーに続く3つ目のお部屋は一番大きく、コの字型にハンガーポールが設置された大型のWICも設置されています。




前面道路は道幅も広く、眺望が抜けるので開放的。気持ちのいい朝日が届きそう☀︎



マンションのすぐ目の前からはバス便も豊富に出ていますよ(^^)


《Life Information》
○まいばすけっと江東旧葛西橋店・・・約150m
○ローソン東砂七丁目店・・・約270m
○区立第二砂町小学校・・・約390m
○イオン南砂店・・・約770m
○区立第二砂町中学校・・・約860m


【動画もご覧ください】

https://youtu.be/s5gsrNg1faU

og19F5


都心の仲介手数料無料・割引の中古マンションは是非「ゼロレボ」までお気軽にお問い合わせくださいませ♪