営業時間 9:30~20:30 定休日なし

永信東陽ハイツ

最終更新日:2019.08.18

永信東陽ハイツ

仲介手数料無料(ゼロ)・リノベーション物件
/永信東陽ハイツ

【永信東陽ハイツ 1F】はご成約となりましたが、弊社では他にも仲介手数料無料もしくは30%OFFでご紹介できる物件を多数(売買も賃貸も)扱っております。
お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなお部屋をお探しさせて頂きます♪

☆本物件の賃貸管理も承ります。管理費等の諸条件ご相談下さい☆

●種類     中古マンション/リノベーション
●住所     江東区東陽5-29-36
●築年月    昭和54年10月
●構造     鉄筋コンクリート造 7階建1階部分
●土地     所有権
●管理会社   株式会社秀栄興産
●総戸数    38戸
●専有     65.38㎡
●テラス    6.12㎡
●専用庭    16.25㎡
●間取り    3LDK
○管理費    11,760円/月
○修繕積立金  9,800円/月
○自治会費   2,400円/年


※ペット飼育  可(飼育細則有)

▲2019年6月27日更新▲

ACCESS
・東京メトロ東西線 『東陽町』駅 徒歩5分

【間取り】



地下鉄東西線の『東陽町』駅。駅を中心に深川ギャザリアやシネマコンプレックス等の商業施設が点在しているこのエリアは、東東京の中でも人気が高い地域です。



区役所などの行政施設のほか、自然が豊富な公園が多いのも魅力の1つ。子育てのしやすい街としても知られています。



今回ご紹介するマンションがあるのは、小学校などのスクールゾーンを通り抜けた閑静な住宅街の一画。



近所のカフェでお茶をしたり、日々のちょっとした買い物は隣のスーパーで済ませるなど、家事などで忙しい人も心にゆとりを持つことができる住環境の良さです☆




大きく開かれたエントランスにはスロープが作られています。オートロックではありませんが、外側に管理人室がある珍しいタイプのマンションで、人の目によるセキュリティが安心。


室内は綺麗にリノベーション済み。シューズボックスはカウンタータイプで収納力はそこまでありませんが、圧迫感がなく、玄関を広く見せることができます。

シューズボックスのすぐ隣は広々としたサニタリールーム。



顔に影ができない2本ラインのLEDライトや豊富な収納が魅力的な洗面台。散らかりがちな水回りを綺麗に保つことができます。




新たに交換済みの浴室は全面がアクセントパネルになった贅沢な造り。壁際のスイッチ1つで変わる照明の色を気分によって変化させれば、気持ちの切り替えにも効果的です♬



その隣はトイレ。少しラメがかったブラックのアクセントクロスで引き締まった空間。



最初のお部屋は約6.9帖の一番大きなお部屋です。入って正面の壁にはグレーのクロスが使われていてシックな印象。収納もウォークインタイプでたっぷり入ります。



正面の扉からLDKへ。リビングダイニング部分が奥まって作られていてプライベート感が増します。入口脇には便利な大型のストレージもありますよ。



大きな窓からたっぷりの陽の光が差し込み、庭のグリーンが気持ちのいいリビングダイニング。




キッチンは壁付きタイプですが、背後にカウンターが設置されていてコミュニケーションをとりながら家事を進めることができ、収納力もアップするのが嬉しいですね。


中部屋は約5.3帖。引き戸がすっきりと収納されるのでリビングの1部としても使えそう。LDKのどこからも目が届くので、子供部屋としてもオススメです。



こちらも収納が大きく、奥行きたっぷり。L字型に設置されたハンガーポールは、衣類を見やすく整理できます。



隣は約5.6帖の洋室です。収納は少なく、オープンタイプのラックのみですが、幅広いアレンジができそうです。



テラスに面したコーナーサッシから光が入り込みます。カウンターになった窓際は、観葉植物を育てるのにもぴったりです(o^^o)


リビングからはテラスに出ると、広々とした庭が広がっています。ワンちゃんやお子様と遊んだり、天気のいい日に日向ぼっこをしたり楽しみ方は様々です( ´∀`)


《Life Information》
○区立東陽小学校・・・約240m(徒歩3分)
○セブンイレブン・・・約300m(徒歩4分)
○赤札堂 東陽町店・・・約400m(徒歩5分)
○西友 東陽町店・・・約450m(徒歩6分)
○区立深川第四中学校・・・約1000m(徒歩13分)



Og19F27


都心の仲介手数料無料・割引の中古マンションは是非「ゼロレボ」までお気軽にお問い合わせくださいませ♪