営業時間 9:30~20:30 定休日なし

パークハウス六本木

最終更新日:2023.03.31

パークハウス六本木

ハイアーグラウンドより「パークハウス六本木」をUPしました。こちら

 

都会的な景色が広がる六本木一丁目駅から徒歩5分のマンションをご紹介します。六本木駅や溜池山王駅からは徒歩7分でアクセスが可能ですよ。

 

駅前の大通り「六本木通り」を1本入るだけで、驚くほど閑静な雰囲気に。

 

少し高台にあるこちらのマンションが『パークハウス六本木』。1996年11月築、地下1階付地上8階建て。総戸数83戸の新耐震基準適合マンションです♪

 

高級感のある共用部がお出迎え。オートロックを備えている上に24時間有人管理のため、セキュリティー面でも安心できますね。

 

カーペットが敷かれた内廊下を進みましょう。エレベーターホールはお部屋によって分かれていましたよ。それでは、お目当てのお部屋へ…✨

 

詳細はこちら